キッッッッッッッッッショ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:16

    虫さん走ったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:49

    えらい老けてるっスねこの鬼龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:09

    虫さんトコトコじゃん!
    虫さんすっげぇトコトコじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:30

    >>4

    キー坊に殺されたいって言ってる時点で本気で殺されたら満足して死ぬと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:48

    気付いたらキー坊にまともに相手してもらえないくらいの弱き者になってたのは人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:41

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:12

    単に殺されるだけじゃなくて自分殺して罪悪感を覚えて悪の道に堕ちそうになりながらも鬼龍が偽善者と呼ぶような善人としてなんとか踏みとどまって一生罪と共に自分のこと覚えていてほしいとか死ぬほどメンヘラじみたこと思ってそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:47

    キー鬼マヂ尊い😭

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:08
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:54

    聡を知るべきだと思われるが..

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:12

    >>12

    ◇この聡(さとる)は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:35

    こんなこと言っといてドラゴンハウス編で米軍と結託してガルシア殺すしキー坊に殺されたいなら絶好のチャンスなのにGKドラゴン盾にイキるからもう頼むからそのまま死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています