剣持刀也43【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:38

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:21

    【歌ってみた】にっこり^^調査隊のテーマ【かえみとがびと】

    スレ画はかえみとがびとの歌ってみたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:00

    枠立たない…コラボでも遅刻するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:22

    枠立て遅刻?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:56

    22:10開始とのこと。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:44

    ぷわ枠いたけど
    10分くらいから開始とのこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:54

    剣持お前…コラボでも遅刻するのか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:37

    今、社長の枠にて待機してるんだが、完全に剣持遅刻のせいになってて、みんなもちさん..もち..もち...って言ってるww

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:05

    たておつ
    かえみとがびとのにっこり調査隊今日ずっと聴いてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:48

    まだ剣持が遅刻したと決まってないだろ!
    可能性が高いだけで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:02

    枠ないから他の3人のところ見に行ったら散々な言われ様で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:23

    エリコニのライブ説もあるらしい
    それはそうとして枠は立てろ()

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:47

    1人だけ枠立ってなかったら疑われるのはしょうがない、それでも他所様の枠で名前出すのは……。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:51

    海賊王のときも開始遅れてた記憶あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:21

    建った!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:40

    サムネちゃんとしてる!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:37

    剣持の遅刻?はともかく、アンゴラ聴きたいはアウト発言かな〜。。。
    とりま、注意コメも流れて今は落ち着いた感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:37

    遅刻した剣持が悪いけど他人の枠で言うのはやめような!それはそれとして遅刻すんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:51

    >>14

    それはそうマジでそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:53

    ここにいる人は大丈夫だろうけど、他枠で名前出して批判しないでね
    甲斐田くんところ洗礼されててなんか安心した

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:02

    たった!剣持がたった!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:52

    >>16

    サムネいいやん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:37

    ろふまお衣装だ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:17

    携帯ゲームとしてやってたんかスプラを…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:36

    あーあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:58

    マジでソロでヒーローモードしかやってなかったんか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:45

    個人配信みたいになってるww

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:22

    ジャイロMAXであの動作制御してんのやばくて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:20

    やっと始まったか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:54

    スプラハマってもっと配信しなくなっちゃうは草

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:59

    改めて今回のフェスを無人島経験者のろふまおがやってるのおもろいよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:52

    岩礁に叩きつけられて流血!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:47

    銛のとき流血してたのさらっと話すな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:38

    神田のロッカー心理学面白かったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:06

    歌枠?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:20

    24時までか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:16

    ろふまお、暇潰し勢への殺意が高すぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:46

    ろふまおは一人も欠けてはいけない


    ろふまおあったけぇなぁ……()

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:10

    剣持がツボ入っちゃったNGまとめが欲しい...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:50

    ROF-MAO剣持がツボってNGとかあるのか
    見た過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:48

    無人島関係じゃないとコラボしないんかろふまお…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:40

    次回ろふまおコラボ候補

    ・無人島オフコラボ
    ・泥酔スプラ

    どっちになるかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:13

    楽しい2時間だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:45

    …せやな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:11

    なまじ先輩なせいか、剣持の情けない叫び声に他があんまり触れてないの面白かったな 
    社長にも「さっきからその叫び声なんなんですかw」とか言われてたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:03

    配信中に登録者75万人行ったね、おめでとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:33

    >>48

    おめでとうや

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:06

    そういや前スレで言われてたけど、今日(9/26)でこのスレ一周年らしいね
    海賊王にろふまお結成、マリカ杯にコロナにライブ……
    長いようで短い、色んなことがあった一年だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:54

    普通にゲームしてることに対して不安がってて笑っちゃった。ええんやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:40

    裏話も多くて楽しかった
    お歌可愛いし血まみれエピソードとかツボ入りエピソードとか良かったな
    LINEグループでもっと気軽にコラボしてけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:56

    >>50

    なんとなく気になってろふまお結成時の当時の反応見に行ったらみんな割とぬるっと受け入れててちょっと草生えた

    公式グループ結成&レギュラー番組は割と重大発表のはずなのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:46
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:55

    >>54

    おめでとうや!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:34

    王冠のくだり俺は笑みが止まらなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:35

    >>53

    ID規制が緩くて荒らしが暴れてはいたけどまだ人がだいぶ少なくて平和だったのもあるかも

    フェスもあるしまたここも盛り上がりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:39

    ろふまおあたたかい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:48

    「ろふまおは一人も欠けちゃいけない」云々のところ、忍者回の「みんな…一緒だと思ってるよ」を思い出した

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:13

    >>56

    甲斐田「王冠好きでしょ?」

    剣持「王冠すき…」


    流石ににっこりするわこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:05

    というかスプラ携帯モードでやってるんか〜と流してたけどマリカもなのか…お前…めちゃめちゃ楽しんどるやんけ、良いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:34

    そういえばにじfes前夜祭のアーカイブだけ視聴期限1週間だから気をつけてね
    VACHSSは1ヶ月見れるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:36

    剣持ジャイロでやると椅子が回るって言ってたけど、慣れてなくてスティック同時に使えないんかな
    だから感度高くしてジャイロで全部カバーできるようにしてる説ある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:57

    上手いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:12

    てぇてかった……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:31

    週末の供給がありすぎて、今始業前なのに放心している。探検隊と一緒に通勤幸せすぎた...

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:01

    仲良いじゃん…
    もっと公式以外でもコラボしてくれてもいいのよ?
    強欲が過ぎるかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:42

    ろふまおスプラ、長さ的にも見やすいし色々裏話とか見所もあって楽しかった
    ツボに入ると長い話、前にもどこかで話してたけど変わってないんやな
    4人で出来るゲームだとあそび大全とか麻雀とかマリパとか色々あるから今後もコラボして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:51:02

    怒濤の供給に身体が慣れてしまったせいで、供給が一段落した今日から生きれるか不安だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:57
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:18

    応援告出るのはAimHigher、誕生日と続いて3回目?
    すごいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:57

    かえみとがびとの歌ってみたを未だに夢か幻だと思ってる
    かえみとがびとの歌ってみたもそうだけど、剣持がにっこり調査隊歌う現実が存在するのが信じられなくて

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:10

    剣持「完っ壁だ」がその後のでろーん含めて大好きすぎる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:04

    >>71

    単推しだからよく分からないのだけど、応援広告ってそんなにないことなのかな?

    (毎回イラストもめちゃめちゃ素敵ですよね)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:12:33

    >>74

    いやタイミングもあるだろうけれど7月のライブ、8月の誕生日、9月のFANTASIAと毎月広告出せるのがすごいと思った

    応援広告自体は他のライバーさんの誕生日とかに出されてたりするの最近よく見る

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:39

    >>73

    本家の司に対する寧々ちゃんは可愛い毒舌って感じなのに

    剣持に対するでろーんは完全に""圧""で面白かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:43

    >>70

    いいな~。なんか普段長袖だから腕ががっつり見れるとドキドキするな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:53:14

    エイムハイヤーと広告の絵師さん一緒だ

    この絵師さん好きなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:26:53

    今回のにっこりの衣装だいぶ好きなんだよな

    学ランっぽさもあって

    みんなは歌ってみたとかグッズとかの実装されてない衣装で何か好きな衣装ってある?

    自分はこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:55:18

    もちもちコラボのアーカイブ見てたらSK-ⅡのCMになって「もちもち♡」って言われたwww

    好きな衣装たくさんあって選べないけど、いつも短髪の剣持がポニテしてる衝撃がここに⤵︎
    こういう衣装は照れちゃって実装してくれないのかな〜とは思っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:45

    マジェとウルフィは今でも定期的にFA見かけるレベルには派生の中でも人気だよな
    実際自分も好きだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:23:38

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:16

    >>82

    ちなみに人力はアゴロックとかエヴァンゲネイオンの方

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:52

    >>82

    実際本人が言いそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:55:05

    この剣持の衣装好きなんだよな
    というかこの前初めてflos聴いたんだけど滅茶苦茶良くてビックリした
    Qもそうだけど、普段喜怒哀楽の『哀』を全然見せないくせにやたらとこういう曲で『哀』を表現するのが上手いんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:09

    >>85

    貼れてなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:54

    本当に有難い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:46

    グッズの衣装逆輸入してほしいぐらい良いの多いよな、特にろふまお
    あとは読書の秋とファッショングッズがかっけえから好き 
    男向けではフィギュアばっかだったからにじさんじでアクスタって文化知ったけどお手頃でええな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:32

    逆輸入してくれ

    ところで右上のラッパーとカオナシはなんなんだろう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:15

    >>89

    配信は見たけどツイート見てなかったからリプで剣持がベタ褒めして感謝してるの見てニチャア…ってなったよね

    学ラン剣持逆輸入してほしい(無理)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:52

    ・ロキ衣装
    ・ろふまお
    ・アンノウン・マザーグース
    ・にっこり調査隊

    割と学ランモチーフの派生衣装多いんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:06

    中学生の時、学ランだった話って確か剣持よね?あれ、幻想だっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:22

    コラボもいいけど、やっぱりソロ配信が1番好き。今週、剣持はソロ配信するだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:51

    >>91

    ヤンキーボーイとQ忘れてた…学ラン着すぎだろお前


    >>92

    あんま覚えてないけどパブサしたら青鬼で中学時代は学ランで〜みたいなことは言ってたらしい

    多分それより前にも似たような話はしてるだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:16

    にじさんじの切り抜きチャンネルさんがこんなアンケートされてたのを見て、昔剣持が「プレゼントの最適解は宝くじ」とか言ってたのを思い出した
    コイツのセンスどうなってんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:32

    青鬼で割と始めの方に主人公が学ランで僕も〜みたいな感じで言ってた気がするぞ…!すげぇサラッと言ってた記憶がある

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:54

    >>95

    物欲無いくせにお土産屋の剣のキーホルダーをたくさん集めて喜んだりしてるからシンプルにセンスがなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:30

    青鬼配信見に行ったら序盤の方で「十字でOBS動かせるんだ!(新発見)」とかなんとか言ってて駄目だった
    何年目ですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:24

    剣のキーホルダーはお姉ちゃんとお兄ちゃんがお土産で買ってきてくれるんだぞ!可愛かろ!
    センスはまあないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:50:57

    ファッションセンスに関する話も好き

    ハピトリのダサい方としてむぎむぎを仲間にしてたけど、最近のむぎむぎは割とお洒落なんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:56

    あとかえみとがびとのコレがあまりにもよく二次創作で見かけるやつで草生えた
    ハピトリのダサい方の刀むぎ、かえみとがびとのダサい方のみとうや

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:08

    スプラアーカイブ見てたら1人カニタンクの事を元気よくカニさん!と言ってたのが後半につれてメンバーもカニさんが伝染してて癒されたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:08

    ワックスもつかないし、おしゃれに興味ないんだろうな。喋りとかギャグセンからして陽キャ感半端ないのに。陽キャというか、壇上で演説やってそうな雰囲気あるのにな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:13

    >>102

    動物にさん付けしちゃうの良いよな

    正直かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:45

    鳥さん
    うさぎさん
    お馬さん
    ゾウさん
    カニさん←new!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:16

    お兄ちゃん呼び、してほしい。もう観測出来ないんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:07

    >>105

    おえもりの回答で「ぞうさん」って答えちゃってたの好き

    「ぞう『さん』」が答えなわけないのにな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:43:09

    今更だけどスレ画の剣持まさに弾ける笑顔って感じで可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:57:55

    >>108

    きとさんの剣持良いよな

    前前前スレ画もきとさんの剣持だったけどこっちも好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:21

    ソロ配信にじフェス終わるまで無い感じかな?
    ろふまおスプラとかにっこり調査隊とかの裏話聞きたいんだけどな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:22:36

    いやー1回くらいはあるだろ。あるよな…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:14

    なんだかんだでソロ配信が一番好きなんだよな
    にじフェス終わるまで無いとしたら最低12日間隔開くことになりそうだけど…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:14:25

    断罪室のサムネとタイトルが変わったな
    コラボたくさん来るとやっぱりソロ配信が恋しくはなるな…剣持独特の思考なり視点とか言い回しが一番輝くよね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:06:46

    かえみとがびとの歌ってみたずっとリピートしてるわ
    やっぱり剣持の歌は良いな
    はよ歌枠やれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:27

    地味に剣持のソロ歌がユーチューブに無いんだよな
    シャープネスもフルじゃないし
    剣持の歌もっと聞きたい、ライブは全部見てきたけどまだ足りない

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:11

    そろそろ身体がクソマロとクソコラを欲している

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:50:25

    今週、ソロ配信の有無がわからない。通常なら無い。しかし、配信頻度が増える宣言があったので望みはある。この宣言が三連休までなのか、それ以降も有効なのかにもよるが‥

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:14:00

    フェスのリハとかで忙しいだろうしあったらラッキーくらいの気持ちでいる
    来月は例年通りならヴァンパイア集会のうたみたが来るだろうからそちらも楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:47:59

    去年の10月あたりのアーカイブ見直してたらマリカの練習配信もしてるな
    携帯モードでやっててもあんまり意味ないから配信で練習しろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:51

    東京音頭歌って終わるだけでもいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:42:02

    >>118

    ヴァンパイア集会今年はどうなるんだろうな

    去年のウルフィズムから何かと不穏な感じがするけれど

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:13:33

    >>115


    剣持のソロ曲一覧


    …LIVE含めてこれって割と少なくない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:04

    マニフェストの配信でソロの歌ってみた収録までって決まったけどやってないだろうなぁ
    ソロの歌に飢えてる、だから剣持ソロがいっぱい聞ける歌枠に縋りつくしかない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:29

    この剣持の表情差分はじめて見た

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:38

    >>82

    ニコニコで剣持の駄目なところ詰め合わせセット呼ばわりされてて草生えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:41

    久々にキャス持聞いてたらポmポmプリンのケツをディスだと思い困惑して更に声が低くなったところで無理だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:27

    そういえばここのスレでFANTASIAとかにじフェス現地行く人っている?
    ネチケ民だからトリガーアナウンス聞けないし着ぐるみ見れないの悔しいわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:59

    >>126

    多分英語でケツあな使うスラング多いからdisられてるって勘違いしたんだろうけどお茶にも疑心暗鬼になり始めるしめちゃくちゃ面白い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:29

    >>128

    ケツ穴とはいえポムポムプリンなのに…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:34:32

    >>127

    FANTASIA以外は行くよ、FANTASIAはネトチケだけど衣装展示はあるっぽいしろふまおステージ見れるから楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:05:59

    スプラろふまおコラボで、収録中剣持が頻繁にツボに入るからやり直しが多いってエピソードすき。そのボツ集を公開してくれ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:28:26

    マジでサムライハート歌ってる剣持良過ぎるな。ふわっちともまた歌って欲しいしその前にお前もっと歌ってくれよ、、FANTASIA楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:50:44

    >>127

    ろふまおだけチケ取れたから2日目行くぞ

    トリガーと着ぐるみも2日目にあるから詳細書けたら書く

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:14

    剣持の歳上の後輩ライバーやスタッフに対する先輩マウントすごい好き
    ろふまおで言ってた「キャリアが長すぎてみんな頭下げてくんだ…大人が」とかマジで傲慢で好きなんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:22:38

    >>134

    実際剣持って単に歴長いだけじゃなくて、男性ライバーで初めて3D化だったり公式番組やら司会やらで初期からにじ引っ張ってきた存在ではあるあら周りの大人たちが萎縮まではいかないけど頭下げていくってのはわかるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:45:05

    剣持って特撮は通ってないって言ってたけどガンダムは観たことあるのかな 配信で言ってたの見逃してるだけだったらごめん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:31:43

    VACHSSでゆめおに「やな先輩」呼ばわりされてたの好きなんだよな
    歳上のライバーに先輩扱いされてるのアンバランスで好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:55:15

    >>135

    さすがにいちからのロゴを選んだのが剣持だったことには驚いた。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:59:30

    >>138

    マジで!?初耳なんだけどどこソース?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:16:41
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:24:42

    >>140

    これの38:18〜あたり!

    今見たらタイムスタンプあったから分かりやすいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:30:10

    >>141

    ありがとう

    確かに剣持の選んだいちからのロゴ良いよな

    社名変わっちゃったからもう使われることがないのがちょっと寂しいけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:21

    社員3人しかいない時から僕いますけど?てマウント取ってたゲームるが今日NG集ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:46:38

    そういや伏見が昨日のキャスで咎人で歌う曲二人で探してる〜とか言っててビックリした
    本当に歌う気あったんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:08

    >>143

    未公開シーン放送してくれるんか!ありがてぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:02:55

    急に大量のRT通知がきたからビビったわ
    応援広告認知してたんか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:17

    レアカードの方で宗教勧誘してて草

    なんか公式紹介文には教祖設定全然無いの面白いよな

    勝手に生えてきた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:46

    >>147

    宗教に誘ってくる高校生怖すぎだろ笑

    でも、高校生なのに陰では謎宗教の教祖やってる設定いいよね。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:13:01

    調査隊今見たらミリオン行ってた
    おめでとう🎉

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:18:19

    >>149

    ほんとだ!!めでたい!!

    剣持のセリフパート好きすぎて毎日聞いてるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:16

    あっ忘れてたけど刀也の日近いじゃん!
    今年もなんかやってくれるんかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:39:42

    刀也の日で歌枠やるのが一番やりやすいんじゃないか?やりなさいよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:50:19

    今日がにじフェス前配信ラストチャンス? あったら嬉しいけどろふまおあるしな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:09:39

    今回のFANTASIAは無事に開催できることを祈るばかりだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:58:49

    ろふまお料理回か
    いつかカレー回来てくれないかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:14

    キチ顔一歩手前みたいな顔

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:14:30

    ろふまおの着ぐるみ何にも本人達には伝えられてないってほんと?本当だったら剣持の媚び的にどうなるんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:01

    ????????

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:18:02

    通知の時点だと「あったらどうする?」のとこで切れてるの悪質すぎるだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:08

    瞬間的に、は?って打ってしまった。この手を止められなかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:21:39

    全然殺意が湧くぞ
    それが例え推しだとしても──────。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:23:34

    キレそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:27:04

    お前さぁ…マジでさぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:34:55

    ぬか喜びシステムやめろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:35:03

    剣持刀也の駄目なところ


    まぁそんなとこも含めて好きではあるんだけどやっぱ腹立つ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:10

    はーなんやこいつ...

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:41:59

    これはクソツイではなくゴミツイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:17

    なんで自分コイツのこと好きなんだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:12:36

    推しが時々絶対イイネ押したくないツイをするのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:20:02

    定期的に俺たちの心を一つにしてくれるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:26:44

    もしかして俺が昨日投げたクソマロ

    そろ
    そろ
    ソロ
    配信
    したくな
    イェア!!

    への返信かな!?と思えば許せる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:48:29

    定期的に「なんでこんな奴好きになっちゃったんだろう…」って思うけど、たぶん『こんな奴だから』好きになっちゃったんだろうな…
    もしも剣持刀也が毎日配信やツイートしてくれるようなライバーだったら多分好きになってなかったと思う



    いややっぱりふざけんな配信しろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:57:44

    どうせFANTASIAやったら確定で手のひら返さざるをえないんだから今のうちボロクソ言っておこう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:09:50

    こうなったらもうFANTASIAでとびっきりの最上級に格好いい姿見せてくれないと許せねぇわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:55:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:20
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:16

    なんか今の「最悪でしょ!」好きだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:18

    社長に斬られた時と同じ声でトマト潰すの草

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:50

    ちゃんと克服させるような料理つくってる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:48

    漢〜!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:47

    剣持はトマト好きだから普通にご褒美回だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:29

    トマトはうめぇだろ
    甘い野菜最高だろ🍅

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:14

    トマトジェラート!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:46

    普通にどれも美味しそうだったな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:18:45

    剣持相手に初めておぎゃりたくなった

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:20:08

    何か普通にトマトでジェラート作ってる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:43

    ちゃんとトマト嫌いでも確実に美味しく食べられるように工夫して…
    剣持本人も言ってたけど本当にお母さんみたいだ…

    そういえばお前非公式の「母親にしたいライバーランキング」で1位取ってたな
    あのときは首かしげてたけど今やっと理解した気がするよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:45

    トマトは苦手だけどケチャップ平気、トマトジュース平気な人って結構いるから嫌いな食べ物の中でも克服するハードルは比較的低いと思うんすよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:53

    他のライバーの嫌いな食べ物克服系も見たいがガチで無理な人無理だから厳しいだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:25:18

    自分もトマト嫌いで幼稚園の頃無理に食べて吐いてしまったことがあるので今日の剣持のこして混ぜてわからなくしてくれるの地味に感動した。
    初めて食せたのがトマトのポタージュだったからすごい共感...。たぶんあのジェラート食べれると思う(器のトマトは無理)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:26:52

    まま…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:14

    まさかあのサムネから剣持が一番優しいとは
    3人それぞれ前菜、メインディッシュ、デザートを作るのは決めてたのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:41

    >>188

    ケチャップ平気だけどトマトジュースは無理。

    だから剣持の朝トマトジュースは真似できない...

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:44

    料理系好きだから料理企画もっと増えて欲しいな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:27:49

    ちゃんと手の込んだ料理作ってくれるの良いよな…
    剣持カレーもお酒に浸したお肉使ってるあたり手間ひまかけて作ってくれてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:02

    >>187

    一位だったの!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:33

    >>192

    バランスのいい洋食ディナー🍽🍅いい感じに配置して写真撮ったらしっかり映えそう!

    ごく稀に挟まれるガチカッコいい大人に狂わされる〜〜〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:36

    >>196

    一位ではなかったよ

    非公式だからあんまいうのもあれだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています