みゆぴーは顔だけじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:55

    心もイケメン


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:33

    ???「そういうところですよ❤」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:30

    重力を出すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:08

    かーっ!みんねプボ君!死後強まる念ばい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:40

    「人が幸せな時に僻んだり、妬んだりせず、一緒に心から喜べるヒトになりなさい」が心得のかっこいい人

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:46

    サンセットなんかあったんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:05

    やっぱりみゆぴーはノースヒルズの勝負服が似合うねえ
    愛と幸の東京2400だねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:19

    >>6

    これがお母さんの教えってのがまた良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:57

    >>2

    🌋幻覚はそこで指を加えて見てなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:03

    >>5

    得るべきものは見た目も心もイケメンなパートナープボね〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:39

    これだからお手馬達がメロメロになる 
    俺らもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:48

    幻覚が聞こえてくるタル~
    ウマ娘になってから物を言ってほしいタル~

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:17

    >>13

    ウマ娘タルマエもそんなタルタル言わねえよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:32

    最後の写真こころなしかクラウドくんもにっこりしてるね
    それにしても熱中症は馬も怖いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:18

    幸という苗字に生まれるべくして生まれた人と思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:26

    兄は畜生キャラで名高い祇園の王乗っけてるのに
    弟はみゆぴーか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:49

    >>5

    イトさんどっちかというとプボよりもコンちゃんに言った方が良いと思うプボ(サンセットクラウドはコンちゃんの全弟)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:16

    ウブウブでキスしたらそのまま結婚しちゃうの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:54

    でも豊のお菓子勝手に食うし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:23

    栗東プロレスリング優勝者だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:33

    >>20

    「そういうところが可愛らしいんですよ……♡」ってあの世のスティルさんが言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:02

    個人的にリュージとみゆぴーは共通点多いし人が良すぎて好き

    どうか同じズナパパの現相棒にタイトルを…タイトルを…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:33

    >>10

    >>13

    🧵❤️「「幻覚に話しかけるなんて殊勝な方ですね」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:37

    >>5

    わ…わかんないプボ〜…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:14

    競馬界屈指の人格者と言われてるだけあってこういうところがかっこいい
    なお他人のお菓子を勝手に食べるし新幹線を乗り間違えた疑惑があるしゴルフも何故かやたら上手い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:04

    >>26

    石神J祝勝会参加メンバーが制裁喰らったついでに明かされるミユピーのやらかし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:37

    >>27

    障害騎手たちの制裁が全部ミユピーのやつに話題持ってかれてて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:55

    >>21

    三冠ジョッキー対決なの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:19

    私は彼と最後まで添い遂げて牝馬三冠の景色を共に観ましたが貴女方は?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:33

    人気馬飛ばすと騎乗辞めてコース回ってろと野次られる謎の男

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:04

    サンセットクラウド「あ〜涼しい」って表情だね

    熱中症でお亡くなりになる子居るから大丈夫そうでよかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:47

    >>28

    色々と不慣れな新人の頃のミスかと思ったら割りと最近の出来事だったっていう二段オチズルくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:44

    >>29

    この時お互い三冠どころか確かGIも勝ってない時期よね

    後から見ると超貴重映像(なお内容)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:55

    >>20

    それをしても、自分が女だったらみゆぴー(と幹夫さん)がいいと言わせる人柄よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:45

    >>33

    障害Jは仲良しだなぁってほのぼのからの何してんだよミユピーからの最近の話かよ!?って流れだもんね


    めちゃくちゃ笑ったし皆ミユピーに気を取られてたのも笑った

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:25

    馬券おじさんも幸ジョッキーならまあしゃーないか…となるとかならないとかなるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています