ナランフレグという

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:19

    基本的には届くかボケ!の馬
    なお高松宮記念では届いた模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:00

    なにげに今年のシルクロードの時の末脚で高松宮の兆候見せてたんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:28

    スプリンターズステークスでも届いてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:59

    春秋スプリント制覇するナランフレグがみたい
    でもエールちゃんのG1制覇もみたい
    ナムラクレアが新たなるスプリント女王になるのもみたい
    シュネルの2階級制覇もみたい
    心がいっぱいある~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:19

    >>2

    あれのおかげで高松宮記念の馬券取れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:00

    上がりの欄を見るとかなり真っ黄色なんだけどそのまま戦績見ると最近まで白が多いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:19

    高松宮の前に2戦叩いたから直行がどう影響してくるかも気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:32

    日はまた昇る

    ナランフレグ
    スプリンターズステークス制覇

    神様へのリクエストカード出しとくね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:42

    「馬群の間を捌いていって、最後のひと突き届いています!」
    今年の個人的G1名実況暫定一位

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:24

    イン突きがあまりにも神騎乗で有名だけど、普通に大外ぶんまわしで上がってこれる強さあるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:45

    安田でもいい上がり出してたし展開が向けば全然あり得るよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:38

    >>10

    とは言えデュランダルクラスではないから、大外でも上がれるが距離ロス分足りないんだよな

    だからこそその足りない分を補うイン突き強襲の神騎乗が光るわけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:47

    安田記念であれだけやれるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:09:55

    スプリンターズステークスって差し馬的にはどうなんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:00

    まあナランフレグの場合は丸田をどこまで信用できるかっていう別の問題があるんだけどながはは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:57

    正直前走のあれは人気簿故の一か八かの騎乗だっただろうし、今回人気になるようならちょっと怪しいとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:11:41

    >>14

    外回ってるうちは勝てない、カーブの多いコース。高松宮とはコースがかなり異なり、中山の坂も踏まえて違う適性が求められる。最低でも高松宮同様イン突きは必須かと

    開幕週に近い馬場から見てもイン決着を強く見たほうがいい、大外に回される馬はかなり不利。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:06

    >>1

    美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:25

    中京巧者だけど中山だとどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:12:28

    オールカマー見たら分かるけど今の中山は外全然伸びないから外枠はかなり割り引く必要ある
    後方脚質の奴ならなおさら

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:04

    >>19

    オーシャンS上がり最速2着持ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:18

    あと有名な通り中山の直線は短いので仕掛けどころを間違えるとそれこそ届くかボケになるから、マジで丸田が道中流れに乗れるかに尽きるかな。位置取りには出足が大事だから後ろからせざるを得ない今の出足で位置取りはきついぞ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:26

    今回のスプリンターズステークスでその芸当が出来る馬は2頭いるが、爆発力はこっちが上だな
    馬場が荒れたら買う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:14

    顔見えてないのに美しさを感じる写真

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:33

    >>14

    去年の内から外に飛び出して後ろから差してきた奴は4着だった。馬券内は内回った逃げ残り

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:51

    >>17

    なるほど、内枠・先行馬の方が有利そうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:16

    >>25

    飛び出した理由は騎手の作戦とかじゃねえのが何ともだなそいつの例…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:17

    >>24

    新しい丸ナラ写真だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:31

    >>12

    オーシャンSでも直線最後方から追い込んだけど2着だったもんね

    いや中山で追い込んで2着って十分に凄いんだけれども

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:51

    シルクロードで見惚れてオーシャンで見切ったワイ、無能

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:11

    まあデュランダルやグランアレグリア級じゃなかったらスルーしていいということだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:33

    >>25

    嘘は言ってないけどさぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:19

    >>31

    求められる比較対象がデカい・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:40

    まあ枠次第だな…大外ならメイケイエールだろうがナムラクレアだろうがナランフレグだろうがシュネルマイスターだろうが切られるレベル、それぐらいスプリンターズSの、ましてや今日の馬場状態見た上での大外は厳しい
    ナランフレグが勝ち切った高松宮はそれこそ内枠にも恵まれてイン突きを決行出来たから、内枠引けるなら結構強めに考慮したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:56

    >>31

    レッドファルクスを忘れるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:24

    今の馬場のままだと内は開けてくれないだろうね
    ロスなしは不可能だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:08

    >>36

    高松宮見てると「これ開くのか?」ってレベルの状態から無理やりこじ開けてくるからそれは何とも言えないな

    騎手がそのつもりでも馬がヨレル、何てのはよくある話だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:40

    >>9

    あの実況は本当に感動的だった

    なお、関テレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:07

    >>38

    なりませんぞフラグのことは

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:26

    同レースの上がり最速ちゃんは届くかボケ!!だったね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:55

    >>40

    迫真の17-17からの上がり最速

    届くかボケ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています