教えてくれ SEEDの映画の続報はいつ出るんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:39

    もう一年も経ってるんだからタイトルぐらい発表してもいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:05:10

    な・・・なんやこの顔は(ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:09

    わかる。続報なさ過ぎる。作ってるんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:13

    なんかファフナー一期みたいな作画っスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:15

    今の世にSEEDの続編など必要か?
    そういうことは千葉を吊ってから言ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:16

    水星の魔女とか閃ハサ続編で忙しいんや
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:08:19

    あっ因みにスレ画に関してはキラとシンが映ってる画像を適当に拾ってきただけだから気にしないで欲しいのん
    まあ保存したときに自分も違和感を感じたけどなグヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:54

    老人になるまで戦いは終わらなかったのまま行くなら恐らく何も解決せずに終わる事が確定すると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:03

    種死の最終回(2005/10/1)からもうすぐ十七年になるってことに一番驚いてるのは、俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:50

    >>9

    当時産まれた子供が高校卒業まで成長しているんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:07

    seedキッズどころかseedオジさんになりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:13

    >>8

    待てよ カズイが老人になる程の年月まで戦いが終わらなかったルートは運命が放送される前の作品だったから今は違う設定で考えられてる可能性もあるんだぜ

    まあそもそもコズミックイラ自体が野蛮人の集まりでだいぶ詰んでる世界観だから劇場版で完全に戦いが終わる可能性も低いんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:38

    個人的にはseedが初ガンダムで思い出深いから楽しみなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:07

    再び猿空間送りには絶対にするな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:02

    何度吹き飛ばされても、また花を植え続けるから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:57

    >>15

    はあ?それおかしいだろオーブップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:28

    (本当に出してくれるなら)何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:23

    カガリの知らないガンダムがいっぱい出てきそうッスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:12

    >>18

    カガリが胃痛で悩まされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています