最近のゾロもサンジもホントしょうがねぇな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:44

    行く先々の島で相手の女をその気にさせる様な真似ばっかりしやがって!

    おれ達が札付きという自覚が無いのか?!

    仕方ない、ここは船長としてビシッと言ってやろう

    オウお前達!付き合うつもりもないのに相手にフラグを立てる様な真似は止めろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:49

    >>1、おまいう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:02

    これはルフィがブメブメの実を食べたブーメラン人間だった世界線ですかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:01

    >>1

    言う資格一番ねえのはおめえだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:29

    二、三人はらまして血を残しとけ!
    本編終了と同時にポックリ逝きそうで怖いんだよ最近のお前!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:59

    よりにもよって王女ピンポイントに撃ち抜いていくのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:03

    海賊女帝に古代兵器ポセイドンとフラグ立ててるくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:06

    少年誌じゃなかったらワンナイトラブの港妻一直線だろうがよーオメーもよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:58

    だっておれ結婚しねえってちゃんと相手には言ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:38

    >>1

    当然だな!!!

    少年漫画のヒロインなんて一人いれば十分だ!!!

    例えば物語序盤に出てきて髪おろしたらお姫様っぽくて国が海賊に乗っ取られそうになったのを主人公に助けて貰ってついでに仲間の印もつけてもらえるようなお姫様ヒロインとかな!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:02

    >>1

    何言ってんだ?おれはビビが好きだし結婚するんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:03

    >>10

    >>11

    タナカのおばちゃんステイ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:15

    >>11

    ウワー!声帯に乗っ取られてる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:45

    中の人はちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:51

    >>14

    声帯に乗っ取られるとかいう意味分からん日本語好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:17

    >>17、麦わらはお前みたいなクズじゃねえよ


    それはそれとして、いや、よそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:35
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:34

    >>17

    マムマムの〜ガトリング!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:09

    兄貴を救えず幼馴染を助けられなかったルフィにはお似合いかな?
    一味も見捨ててビビとお幸せに。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:17

    明確にフラグ立ってるのがプリンちゃんだけなサンジが大分マトモに見える
    聞いてんのかアホ2強

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:49

    ちゃんと娶れ
    娶って本編終了後に所帯持って老いる姿を
    エンディングの一枚絵で見せろ
    お願いします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています