今更だけどこいつらの旅番組にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:42

    凪が準レギュラー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:12

    山形旅行の頻度が高い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:56

    途中途中で小学生からちょっかいかけられるりあむ(とたまにあかりんご)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:06

    りんごを使った料理を見かけるたびに産地を問う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:19

    道中のミニゲームで運系のゲームがやたら強いあかりんご

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:14

    予算がない深夜番組なので移動は基本高速バス
    りあむが愚痴る あきあかは割と慣れた風

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:46

    時折りあむがやらかして画面に写らなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:42

    >>3

    あかりとあきらはちゃん付けなのに1人だけ呼び捨てのりあむ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:03

    >>8

    あかりんごちゃーん!あきらちゃーん!りあむー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:34

    またしても何も知らない夢見りあむさん(19)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:26

    ケツァールを撮りに行く

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:50

    >>6

    まああきあかは高速バスで地元と東京を往復してた時期もあるかも知れんしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:11

    食レポはあきらが1番うまい
    あかりはシンプルな感想かつたまに宣伝、りあむは美味そうにリアクションするけど独特な感性かつたまに汚い表現

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:41

    りあむは「さっき食べたのより美味しい!」とか平気で言う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:20

    >>3

    あかりんごは公式で小学生からちょっかいかけられるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:52

    青森でりんご狩りをする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:34

    >>16

    次は岩手でりんご狩りする

    そして長野でりんご狩りする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:50

    りあむが免許をとって運転するシリーズ回

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:54

    >>17

    初めはまだ笑顔で番組できてたあかりんごだが次第に無言の圧が可視化しはじめややオロオロするあきりあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:16

    北欧で叫ぶ
    ヘリでリバース

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:15

    海外ロケとかも面白そう
    秘境探索とかUMA捜索(イエティを探せ!みたいな)とかやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:24

    >>16

    >>17

    その狩りりんご農家狩ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:56

    >>1

    本題とは関係ないけど

    このスレ画見るとユニ募(#UNICUS)旅スレと認識してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:19

    >>2

    そしてほぼ毎回辻野父が出てきて視聴者から実質純レギュラー扱いされる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:29

    バンジーとか体張る系は10割りあむが担当する
    場合によっては3回やらされる
    2人にやらせるわけないだろ!!みたくキレながらやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:05

    電車の乗り継ぎで必ずもたつくあかりんご
    一、二分で乗り継ぐ、とかになったら3回に1回は失敗しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:38

    失言のフォローやトラブルをさりげなく未然に防ぐ最後の壁あきら
    なお面白くなりそうな場合は放置する模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:08

    お世話になった人やお店に番組ステッカーとりんごろうシールを渡す
    なお時期が合うときは山形りんごも追加されるもよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:15:06

    主にりあむ時々あかりの予期せぬ笑いどころが多すぎて、笑神様や相席食堂みたいにストップボタンないとツッコミが追いつかなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:28

    りあむ「これだっ!」

    『全員食えない』

    あかり・あきら「ダメ人間!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:58

    同期もたまに呼ばれて千夜ちゃんが苦労して欲しいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:39

    >>25

    取れ高良いらしいと聞いてわざわざバンジー系アトラクションを探し始めるあきあか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:06

    今日はバンジーということでゲストの久川颯ちゃんをお呼びしました!
    「はー、それ聞いてない…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:13

    >>31

    大食いチャレンジの助っ人に来てもらおう(提案)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:21:04

    >>33

    ちょっと待った!かわいいアイドルにバンジー飛ばせるとかPサマ鬼!?

    …え?…誰か翔ばなきゃって…?でも…わかった!よ!代わりにぼくがとぶ!よ!飛べばいいんでしょ飛べばあぁあぁあ〜!!(落下しながら)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:20

    でもバンジー飛ばせるならあかりの方が面白い絵は撮れると思う
    絶対悲鳴上げつつ山形りんごの宣伝をしてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:53:19

    落ちながらりんごの宣伝とか縁起が悪いんご!
    え? 逆バンジー? ……りあむさーん(泣)

    自分がやってもいいデスよ。ちょっと興味あるし。
    空中に飛び上がる体験、前の撮影からやってみたいなって思ってたんだ。

    あきらちゃん!? ダメ、ダメですっ! 危ないんご!
    隣の柱にごーん! てぶつかったり、イスからぽーん!
    て飛びそうで心配ですよ!
    りあむさんにお願いしましょう?

    ぼくは後で泣くけど、あかりちゃんに全面同意だよ!! あきらちゃんにもあかりちゃんにもこんな危ないことさせられない!よ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:44

    一回に一度はりんごろうが写る裏ノルマありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:15

    安全だったらなんだかんだであかりも体当たりなことは出来そうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:30:47

    >>34

    りあむが三人が泊まるホテルのグレードを賭けての3人分の大食い料理を食べる大食いチャレンジ

    大食い成功→超高級五つ星ホテル

    大食い失敗→とんでもないボロ宿。虫はいるしなんならカエルもいる。ほぼ罰ゲーム

    あかり「りあむさんがんばって!」

    あきら「お願いします、りあむサン」

    りあむ「わかった!ぼくにまかせて!よ!」

    〜数分後〜

    りあむ「モウムリダ...」

    あかり「りあむさん!あと二人分です!」

    あきら「りあむサンに三人の命運がかかってるんデスよ!」

    りあむ「モウムリ...タエラレナイ...モウムリ」

    テロップ[これ以上はリバースしてしまいそうなので、こんなこともあろうかと今回は特別助っ人を用意しました。この方です]

    千夜「お前…今回は特に大変な仕事ではないと聞いていたのですが?」(Pを睨みながら)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:31

    >>39

    お化け屋敷系には強いことは既に判明してるからな…

    絶叫系も案外普通にいけるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:46

    >>41

    あかりやあきらの方が意外なリアクションで撮れ高取れそうだから

    Pとしても二人に一回はやらせると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:06

    >>42

    あかりは大喜びするか石化する勢いで硬直するかどっちかかなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:45
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:05:23

    >>40

    シラギクホタルホタルやアカリノメカエルがいるボロ宿かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:14

    旅ロケだって言ってんのにラーメン一蘭に吸い込まれる、田舎っ子が出ちゃうあきらあかり概念、あったらかわいいから欲しい

    「りあむさんから女の子ひとりでも入りやすいお店だって聞いてたけど、なかなか行けてなくて……オフで3人の時は逆に入りにくいですし、ちょうどいいかなー、って♪」

    「#一蘭 #自分スタイルにアレンジ …個性が出るし、映えるし、いいデスね。それと、トイレ。噂には聞いたことあったけど、面白いな。映えは映えでも、Twitter映えかな。さすがにトイレの個室は撮る気にならないデスけど」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:13:56

    あかりのスーパードライ発言にちょっと待ていが起こる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:10

    >>46

    「あきらちゃん、それトイレ撮ったことあるTwitter民敵に回して炎上しない? ぼく撮ってあるから写真送るし、撮ったことにしない?」

    「Pサン、りあむサンの発言はカットしといてください」『無論』

    「なんでぇ!?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:31:01

    >>47

    ノブ「戦争帰り!?」「人殺しに飽きて感情無くなった目しとるやん」

    大悟「いやこの娘は伸びるわ。ワシ見たことないもん、あの歳でナイフをザックザック振り下ろせる娘」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:46:40

    あきらちゃんって実家は結構田舎な感じなんだっけ?何かコミュでの背景そんな感じだったよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:20:58

    背景に棚田が出てきたから魚沼あたりらへんじゃないかとはいわれてるね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:44

    新幹線で東京に通勤してる以上、田舎はおかしくない?棚田はなんかこう…あんまり考えなかっただけというか、何だったらスカウトした時たまたまあ普段いない場所にただけだろ?
    とか考えてたけど最新のコミュでもこの背景だったから、棚田は狙ってやってるっぽい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:08

    >>52

    棚田の場所を魚沼と想定するなら新幹線で1時間で東京まで行けるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:57

    越後湯沢とか十日町とかだからむしろ東京には近い方だよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:58

    新幹線の駅止まる場所と棚田だけであきらちゃんの家だいぶ絞れそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:28

    砂塚あきら米坂線沿線在住説とかあったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:07

    >>56

    これ新幹線で新潟駅まで行く想定でしょ

    あと米坂線ユーザーが東京に行くなら米沢駅まで行って山形新幹線使った方が早いよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:40:16

    夢見が「ぼくたち、つい2週間前に会っているんですよね」と切り出し「そろそろいいんじゃないかっていう空気が流れてきて。新作とりました」と発表。砂塚は「今までにない変わったものになりました」と話し、辻野は「過度な期待はしないで」と言いながら、キラーコンテンツは「滑り台」と匂わせた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:15

    ユニ募のダイス旅か

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:49:08

    >>1

    りあむとはいつも漫才してるしね(幻覚)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:01

    >>60 公式で絡みほぼ無いってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:29

    あかりんごボイス初出CMでオタ芸対決したのと、りあむがサファリ風定点観測されたとき位じゃなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:05

    凪は準レギュラーというか、ナレーションやってて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:49:18

    対凪のりあむはもう全く気を遣わないあけすけな関係で脳内インプットされてるから公式で正解お出しされたときの違和感すごそうでちょっと怖い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:05:40

    あきらちゃんの地元描写少ないのよね
    お兄さんはともかく、ご両親もどんな方なんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:50:38

    >>35

    ???「カワイイと言えばボクですよね!ところで何の話ですか?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:48:13

    りあむストコミュで一方的な観察もしてるな

    >>62

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:45

    デレぽでも絡んでなかったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:43:59

    直接の会話はなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:31:18

    そんな……毎日のように漫才を繰り広げているんだろ・・・!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています