愛歌ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:10

    プーサー以外にやる気出しちゃうようなサーヴァントっているのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:09

    元々の好みの王子様のタイプがそもそもプーサーとはちょっと離れてるからなぁ
    元々の好みのタイプぴったしの男サーヴァントとか来たらなるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:27

    シャルルとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:58

    公式で実績があるのはアルトリアかな?アーサー並とはいかないけど並行世界の同一存在って事でかなり気にかけてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:57

    >>3

    あり得ざる幻想としてしか存在できない王子様を永遠のものにしようと現実を侵す愛歌と、そんな彼女の願いを「かっこよくない」と拒絶して対峙するシャルルか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:04

    アルトリアはラビリンスで絡み合ったよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:09

    >>3

    なんかプーサーとはタイプが違うというか…いかにも王子様っぽくはないような

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:23

    >>2

    そもそも元々の男の好みってあるんだっけ

    ガチで恋愛対象って意味ではアーサーに会ってから初めてって気がするし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:18

    >>8

    一応、作中でちょっとだけ好みから外れてるみたいなことは描写されてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:41

    根源接続者としてこの世の一切と視座を共有できなかった少女が執着した相手が、ベッタベタな「白馬の王子様」ってところに最後に残った人間味みたいなものを感じて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:57

    ディルムッドとかどうだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:35

    蘭陵王はどうだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:33

    オベロンじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:00

    案外エミヤとか相性良かったりした

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:57

    >>8

    全能すぎて楽しみもなく生きながら死んでるような精神状態だったので…

    初めて恋する感覚を知ってめちゃくちゃ嬉しくて

    ただの女の子として彼の願いを叶えてあげたいと思った結果が蒼銀

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:25

    >>9

    もうちょっとワイルドなのが好みなんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:17

    >>13

    相性最悪の未来しか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:45

    つまりこういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:44

    >>18

    全然好みのタイプとは違うけどちょうどいい感じにカウンセリングしてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:25

    >>18

    金髪よし王子よし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:57

    >>18

    なかなか良い趣味だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:20

    >>18

    👍


    王子じゃないけど金時を挙げる

    同じ地母神系統っぽい酒呑も惚れるくらいだしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:18

    >>11


    ソラウやグラニアの究極進化系みたいなやつだぞ?

    ディルムッドをいじめるのはやめてやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:11

    ベオウルフにかかる負担が大きすぎない?いい男だけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:51

    王子様ならやばい女の経験もあるイアソンはどうかな?こんな変な王子様が来るなんて予知してないわからおもしれー男になる可能性にかけて

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:11

    すまないさんは普通に告白断りそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:12

    >>18

    いい男!通れ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:56

    すまないさんはシグルドみたいに記憶喪失にされないかぎり恋愛的本命は妻一人だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:08

    >>25

    あいつに余計な力与えるとろくなことにならない(オケアノス)のでやめとこう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:08

    イアソンと組ませたらメディアリリィの再来になると思われ…
    イアソンの地雷センサーがビンビンですわー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:45

    アーサーのどこどこが好きってより、恋に恋する乙女状態だから、意外とカバーできそうな範囲広いんじゃないだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:03

    そもそもなんでアーサーに恋したんだっけ。一目惚れ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:49

    女の子は白馬の王子様に恋する=白馬の王子様が来たから自分は恋するはず=自分は恋をしたから王子様に全てを捧げる
    的な理論だったりしてな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:21:26

    ベオウルフさんの信頼度が高すぎる
    まあいい男すぎるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:16:30

    >>31

    アーサーが好きなんじゃなくて理想の王子様がアーサーだったからな

    どんぴしゃな運命すぎた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:36

    他の円卓でもアーサーほどドンピシャでは無いんだろうなとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:18

    >>32

    プーサーが「自分が恋するならこんな人だろう」と思ってたやつと違うタイプで、その上で惹かれたから

    自主的に自分の未来を見ない事にした点除けばほぼ全能だからね、予想外の展開が嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:45

    >>33

    むしろそれだと思ってるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:03:27

    好みと違うのにときめいてる様子が本当に乙女なんだよなぁ
    アルトリアも性別違うから恋はしてないけどかなり好印象だし、ああいったタイプに弱いのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:14:07

    確認のためにフラグメンツ読み直してみたけど、恋にドキドキしたいという理由から恋する未来が確定した時点で未来視やめてるあたりもともとの性質が乙女なのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています