宮沢静虎 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:52

    ネタ抜きにかっこいいっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:38

    TDKの際の「生きるんや」のくだりで涙腺がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:32

    父親としては覚吾より立派なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:39

    ここの何をやってるんですか?→何をやってるんですか?の禁断の二度打ちの後何やってるんだと語気を荒げるOTONがかっこ良すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:13

    厳しい師匠に見えて実は甘々の過保護パパなのが段々明らかに…とかじゃなくて最序盤からキー坊への愛がダダ漏れなんだよね
    それでも甘やかす訳ではなくしっかりキー坊を叱ったり厳しく鍛えることもできるあたり最高の父親だと考えられる
    キー坊もそれを理解してオトンをリスペクトし愛しているのが尊いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:34

    >>5

    しゃあけどたまにやりすぎやわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:03

    野原ひろし・海原雄山・波風ミナトと父親キャラにも色々いるが
    この宮沢静虎こそ最も尊敬できるオトンだと認識している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています