ダイの大冒険のキング結構好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:34:57

    愛嬌あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:24

    多分末路がアホすぎて嫌悪感が薄れてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:45

    シリアスな場面なんだけど死に方爆笑したわ
    アレといいヒュンケルにドン引きするところといいコミカルで嫌いになれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:37:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:37:52

    「お前のデータならあるぞ!めっちゃ速い!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:09

    >>5

    目で追えない!!無意味!!帰ろう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:17

    「ハドラー自身がキングだからキングの駒余ってね?」って伏線貼ってたのは上手いと思う
    ただマッチアップしたヒュンケルがこの時HP1だけど最も強い状態と言ってもいいレベルなのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:56

    軍師としてはかなり有能だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:40

    >>6

    「動かない方がいいぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:41

    弱い奴から順に狩っていく発想はこの世界では評価されないけど好きよ

    問題はバーンパレスにカチコミしてくる連中相手にその戦略がどこまで意味あるのかってことだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:28

    >>9

    「なんだと!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:25

    >>10

    ていうかすぐに潰してミストの救援にいくつもりなら正論なんだけどこいつ「ちょっと時間かけてミストに自分の大切さ教えたろ!」って考えだったからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:32

    ミストがザボエラに冷たい理由の半分くらいがこいつを彷彿とさせるからだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:54

    こいつが唯一活躍できたタイミングがあるとしたら、ザボエラの援護に降りてミナカトールの円潰すとかだよね
    パレスの守護神気取ってるから薄汚い地面になんか降りないだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:57

    >>14

    てか舐めプせずに居たらヒュンケルもヒムも壊せてたと思うよ

    ハーケンディストールでやられるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:35

    >>14

    むしろ全力でヒムとヒュンケルをそのままバーンパレスから落としてたら、バーン様大勝利なんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:07

    >>14

    ロンベルクに瞬殺される

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:11:22

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:22

    「このマキシマム及び敵の全てを閲覧した。」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:20:10

    ダイ達の戦い全部インプットはすごいけど、
    バーンパレスの門は竜の騎士一人じゃ破れないような代物なのに実戦経験は何回だったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:21:25

    バーンの「…」の多さが色々と察せられる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:23:04

    >>21

    目の影からして(お前かぁ〜…)感がただよってるのがな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています