何故風呂は騒がれないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:03

    正直ガロンよりよほど対面が嫌なんだが…
    全弾命中すれば即死の弾を何連発もおまけに壁に反射してくるって

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:43

    ウザさならダントツでコイツだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:51

    単純にコイツは地雷が多い
    後方から曲射してるだけで仕事してる気分になれるから
    ガロンは腐ってもシューターだから前出ないと話にならない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:16

    エイムがザルでも殺せる武器は全部ナーフされろって思ってる。ローラーはコンセプト的に許すよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:08

    一時期めちゃくちゃ騒がれたんだけどね…あれは悲しい事件だった
    使い手が多くないってのはあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:43

    2の頃から嫌いです(流れ弾でデス)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:35

    >>5

    2の実装直後は初見殺しでヘイト買ってたね

    弱い事がバレ始めたタイミングでナーフをくらうという

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:03

    初見殺し性能が高いだけというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:22

    こいつはシューターとは別のエイムがいるから割とムズい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:34

    縦長ステージのアメフラシは中々無法だと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:37:22

    ここにアンチが常駐してるくらいには嫌われてると思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:03

    ウザいだけで強くないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:14

    風呂が嫌いな奴は
    敵に来る風呂が嫌いな奴

    味方に来る風呂が嫌いな奴
    がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:16

    正面切っての打ち合いが強いわけじゃないのとこれ担ぎたがる人は大抵エイム弱くて後方塗りしがちだからウザがられる程度で済んでる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:16

    最初バグってたせいで弱くなったと思ってる人まだ居るんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:17

    めっちゃうざいけどフロのせいで負けたって試合はあんまり無い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:16

    こいつ使うやつはエイムが苦手でなんか仕事出してる感出したいやつ
    なおこいつでキル積極的に取ってくるやつは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:27

    ボタンワンクリックでフルヒットすると即死する弾を4発撃つすごい武器なんだが
    バケツモーションのおかげで「弾4発分相当の動作時間がかかる」のが大きな弱点よな
    小回りが利きにくい

    お風呂の弾を低連射のシューターで出せたらどんな評価になっただろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:29

    でも上手いフロ使いは前線で舞うように戦って曲射決めまくるんだよなぁ
    前作のガチマではごくごく稀に見た

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:18

    ここにいる風呂アンチの7割は味方に来てほしくない派閥だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:38

    ナワバリだと強いけど他はあんまやし
    予測うちしたあとサーマルで延々ハラスメント仕掛けるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:38

    風呂使い俺
    disりスレばかり建てられる現状に憂う


    敵に来たときにこれはウザいわって納得する

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:00

    ラグヒットで死んでる問題が深刻すぎて正確な強さを測れん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:50

    事故みたいな殺され方することが多いから単純に強いブキと対面するより嫌なことがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:52

    ラグなきゃ狭い通路でもなければこんなもん当たる方が悪い
    確定数少ない武器のラグ使いはこいつに限らず凶悪過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:59

    >>16

    うまいフロには破壊するパワーあるけど上手い人はフロに限らず破壊できるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:53

    フェスで対面する機会が増えてナワバリだとマジでうぜえな…とは思ったがバンカラだとそこまでって感じ
    上手い人が握ると強いけどそれは風呂に限らんし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:24

    ナワバリで段差あるとこだとかなり奥まで届くからやっかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:45

    騒がないけど静かに嫌われてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:27

    4発分で分かりやすくなってるだけかもしれんけど同期ズレで倒されることが多いイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:14

    風呂とクラブラは冷静に考えればそこまでパワーは無いけど敵にいた時のウザさと味方に来た時の地雷率の高さで嫌われ続けてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:03

    味方の後ろや高台からバシャバシャやってラッキー当たりで倒すってイメージが強いんだよね
    上手い人はガンガン前線に出て至近距離から一確してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:45

    ただただウザいんだよな…
    そんなこいつに瓦解されたなんて事は無いけど
    ただウザい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:35

    適切に前に出て圧掛けられるオーバーフロッシャー使いと自陣の底の一個後ろからインク垂れ流して仕事してる気になってるだけの風呂乗られがいるから使える奴と使えない奴の乖離が激しすぎる
    LACTとかもそんな感じだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:38

    正直敵味方どっちにいてもウゲッて思っちゃう
    勿論前出て戦ってくれる人もいるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:49

    2の時Xの底レベルのマッチでイカニンジャ来た凸風呂やってたわ
    3だとまだ風呂そのものを買ってないけど買ったらまたアレで遊びたいな
    敵がなんだこいつ!?みたいな動きになってちょっとおもしろい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:27

    スライド武器以外は勇猛果敢になるけどスライドは無理予測しても4発当たらんし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:55

    ワイ風呂使いスレの内容に心を痛める
    なお相手チームに風呂がいると嫌気が差す模様

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:48

    >>39

    誰も死ぬなとか言わないんだから前出たほうが良い時に前出れば優良風呂使いだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:29

    弾はファンシーだけど殺りに行く武器だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:44

    >>4

    ゆうて風呂は単なる雑魚狩り性能が高いだけのブキだしなぁ

    弾速遅すぎて慣れると見てから回避余裕になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:23:43

    風呂に距離詰めてシバキ回すの楽しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています