【閲覧注意】ここだけ倒した敵がヤンデレになるルフィpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:56

    立て乙でやんす

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:28

    おつです
    この世界線ではバルトロメオの船団はガチでルフィのセコムなんじゃないかな
    重要度が上がっておるがな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:30

    ロメ男にとってルフィは純粋に憧れの存在だから
    寧ろ「惚れるわけにはいかねェべ…!」と(敵対する気はないけど)ルフィに負けないとめちゃくちゃ修行積むかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:01

    大船団も敗北者混じってるからお前が頼りだぞロメオ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:21

    >>6

    ハイルディンとチンジャオ……

    チンジャオとの一騎討ち前にルフィがワンパンで倒したのってサイとイデオのどっちだったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:36

    ルフィのこの体質っていつ頃からなんだろ
    実食べてからなら確実に実のせいなんだけど、生来のものだったら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:18

    この世界線だとロメオ達、最初は一味から「ああ、はいはい。またヤンデレね、徒党組んでくるとは珍しい」って思われてたら、病んでるとか全然ないマジで純粋なファンだとわかって「病んでないだと!?」って驚愕されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:36

    >>8

    ジンベエがフーに「ルフィの体質はゴムゴムの実のせいか!?」って聞くけど

    フーが「知らん、何それ。怖……」ってなってるネタが前スレであったから生来っぽい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:09

    >>8

    実のせいだったらジョイボーイにヤンデレ伝説付きまとってそうだし、謝罪文あるあたり人魚姫は病んでない友達とかセコムポジでイム様がヤンデレ枠だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:30

    >>12

    やだよ、ルナーリア族に伝わるヤンデレ伝説…

    ジョイボーイ(自分を倒す奴)(倒された相手はヤンデレ化する)を待ち望んでるカイドウがヤバいやつになるだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:06

    生来の体質はそれはそれでヤバいんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:53

    でも純真爛漫で幼げな美少女が容赦なく自分の在り方をぶち壊してきたら人生諸共色々狂いそうだし仕方なさはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:49

    >>9

    あの方向性の好感度ならヤンデレはなさげだし、一味からロメ男への好感度かなり高くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:58

    >>11

    過去編負けまくってるな…エーサボどこで気づくのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:28

    >>11

    しっかりバギー負けてるな

    これクロスギルド蠱毒になってない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:13

    >>18

    幹部連中で素面なのがミホークとカバジしかいないの地獄過ぎる

    さすがのミホークも他の連中は気味が悪くて関わりたくないから一応剣士の端くれのカバジを暇潰しに鍛えてやったりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:16

    前スレでも言われてたけどルフィが催眠に弱いの知られたらマジでヤバそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:24

    >>17

    なんか倒した動物がひたすら追って来てアレ……?ってなって倒したチンピラ辺りに誘拐されそうになって確信した的な……??

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:54

    ルフィに狩られた獣たちはみんなルフィの食われて栄養になることで一つになれると悦びながら死んでいってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:41

    >>22

    聖おにいさんで見たやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:33

    >>7

    サイです‥

    チンジャオさんは頭に血が登っていても孫を問題無用で吹っ飛ばす人じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:08

    >>24

    じゃあサイがベビー5と結婚しなくなっちゃうじゃん!

    ……明確な敵じゃなくあくまで闘技大会の対戦相手だったからセーフってことにならんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:25

    バギーもそうなら頂上戦争後のシャンクスとの再会どうなるかな
    バギー久しぶりだな〜って言ったら派手バカ野郎おれァ今から麦わらちゃんを追いかけなきゃなんねェんだてめェに構ってる暇はねェってなるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:35

    >>17

    気づいた時ゾッとしてそう

    「この警戒心の無さ…俺たちがしっかりしないと……!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:24

    >>25

    敵の定義…ルフィが認識してかつ「こいつぶっ飛ばす!」って思った相手…とか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:37

    >>25

    ルールに則ってやってるバトルはセーフにしないと最悪そこら辺で大食い対決した相手みたいなのでヤンデレが無意味に量産されていくし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:12

    インペルダウン編だとバギーと3はルフィへの下心MAXで協力しそうだな
    助けてルフィに好かれる妄想を二人同時に繰り広げるけどそれがしっかり言葉として漏れてて
    気づいたら背後にその妄言の一部始終を聞いてたクロコダイルが青筋ピキピキさせながら立ってる一幕とかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:44

    スタンピードのバトルロワイヤル宝探しの時とか
    「テメェがこの手の催しに参加したら大惨事になるだろうが!!」
    「すぐに島を離れろって言ってんだろ麦わら屋!!」
    ってキッドとローがまた叫んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:34

    ルフィが頂上戦争に参戦した時のガープ顔真っ青だろ
    海軍内部にルフィに病む奴が大量発生してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:15

    >>31

    うーんこれはセコムな近所のお兄ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:24

    >>32

    幼少期のエースとサボから相談されてたんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:29

    >>32

    コビメッポはもう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:25

    >>32

    頂上戦争のガープとエースずっとルフィに早く逃げろ帰れ何もするなって叫んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:40

    頂上戦争でルフィが覇王色を無意識に発動させた時とかガープとエース顔面蒼白になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:39

    現代に蘇った美の女神かな?主にギリシャとかそこら辺の

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:12

    >>37

    倒れた奴が起き上がったら陶酔したように麦わらの名を呟くとかホラー過ぎるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:04

    ウイスキーピークの時のゾロ、絶対に戦っちゃなんねぇとなんとか怒るルフィを宥めようとするのか…いやおれが勝つから大丈夫かと本気で行きそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:31

    ハンコックはヤンデレないで普通に恋してて欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:00

    >>40

    でもミスター5とバレンタインはぶん殴っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:27

    >>39

    ルフィの覇王色覚醒した時、倒れた海兵がヤンデレ気質になってしまうことに気づいて青ざめるやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:37

    >>41

    別にハンコックは戦ってないから普通に優しさにときめくのでは?

    問題は妹達の方

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:38

    >>40

    ゾロよりもW7でのウソップとの決闘の方がヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:23

    >>45

    前スレでウソップ範囲外って出たから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:52

    ルフィに病んだ海兵、ハンコックが「汚らわしい男どもめ!ルフィに近寄るでないわ!!」って片っ端から蹴り倒してそう
    緊急避難先がアマゾンリリーになるのも納得

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:24

    元ネタの方だとがっつり範囲に入ってたけどこっちはあくまで敵縛りだからウソップはギリ範囲外なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:25

    >>47

    ルフィに病んでないトラ男(天竜人暴行事件の共犯ってことにされてる)がルフィのこと保護したのはハンコック的に男だけどマシなやつで良かったと思ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:02

    頂上戦争ではローが救助してくれたけど、ここの見極め大事だよな もしも味方面したヤンデレだったらもうおしまいなわけで…
    ジンベエが体質を知った時「あの時、助けに来てくれたのがお前さんでよかった…」ってめっちゃ感謝されるロー

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:39

    >>47

    アマゾンリリーにもあなたの妹さんと覇王色で気絶したモブたちという爆弾が眠ってるんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:15

    >>49

    ハンコックが体質のこと知ったら「ならばルフィが殴り飛ばした天竜人は……」って気付いて青褪めてそう

    この世界線だとマジでヤンデレ絡みでルフィになんかあった時の避難先がアマゾンリリーになってるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:28

    >>48

    まあウソップのヤンデレにするのってワンピキャラの中でも想像しにくさトップクラスな感じあるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:56

    >>52

    チャルロスはルフィが敵とも思ってない蚊帳の外にいるクソ野郎として吹っ飛ばしてるだろうからセーフなはず

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:08

    >>39

    ホラーすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:11

    >>50

    一応🐊と🤡も助けてくれたから…

    さすがに死にかけだったので自分の欲を抑えつけることも出来るなんていじらしいところもあるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:14

    >>54

    チャルロスは前スレでアウト判定出てルフィ捕獲に大将黄猿を駆り出してるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:22

    >>56

    むしろ死にかけの時に自分の欲を優先させそうなの誰がいるだろう

    🐆や🦩あたり?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:52

    >>58

    🐆は自分でトドメ刺しそう

    🦩は自分が助けて囲いそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:02

    どの時点でヤンデレになるんだろう
    気絶から覚醒した時?目の前にいない存在に頭がおかしくなりそうなほどの執着と恋情を抱くの?
    ぐちゃぐちゃになるでこんなん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:29

    >>60

    その人物が、ルフィによって自分は倒されたと実感して、本編でも何かしらルフィに対し印象を抱いただろうって思われるくらいの時かな?

    それが一番自然そうというか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:14

    >>59

    殺したい🐆と囲いたい🦩は解釈一致だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:51

    頂上戦争の火種火拳のエース!
    革命軍過激派の神輿炎帝サボ!
    人類の7割と心中しようとした歌姫ウタ!
    歩くヤンデレ生産機麦わらのルフィ!

    この幼なじみ組皆何かしら騒ぎの中心にいるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:45

    >>43


    エース「帰れルフィ!!(切実)」


    ガープ 「」


    青キジ「あらら(真っ青)」


    黄猿「参ったね〜(胃痛)」


    ベックマン「何もするな…!ルフィ!!(懇願)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:02

    >>64

    赤犬ヤバない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:24

    >>10

    前スレでそのネタ言った奴だけど

    ヤンデレ発動がゴムゴムの実由来だと、ゴムゴムの実のせいで人生狂い出して可哀想かな…て思っただけだからゴムゴムの実由来でも良いと思うよ。

    天然の性質でも十分可哀想?それはまあ…そうなんですが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:50

    >>65

    勝ったからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:53

    >>67

    勝ったとしても多数の海兵がルフィに狂いだした後の海軍を任せられて胃痛マッハだから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:52

    >>20

    虚ろな目をして普段は着そうにないドレスを着せられているのはとてもいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:37

    ルフィに脳を焼かれても前スレのベラミーみたいな例があるから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:30

    こんなんエース、死ぬわけにはいかないだろ……
    目が覚めた海兵にヤンデレ大量発生が確定&インペルダウンからヤンデレ連中大脱走の世はまさに大ヤンデレ時代だぞ…
    モテる妹を置いて逝けないだろ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:18

    シャーロット家で思うのはみんなカタクリばっかり話に上げてたけどクラッカーという全然煮詰めずハッキリヤンデレしてそうな奴がいる事なんですよ
    あいつ絶対カタクリより危ないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:07

    >>72

    数の有利はバカにならんし、手配書にも顔載ってないから直接会ったルフィ達はともかく他のセコムは警戒し辛いもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:39

    ここまでくるとルフィ、ヤミヤミの実の全身病ませ人間だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:25

    ここのルフィの手配書ONLYALIVEになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:10

    >>70

    ベラミーのこと知った一味「ヤンデレからの回復例だ!よしルフィ、他の連中ももっぺんしばき倒せ〜!!!」になってそう

    しかしカタクリやカイドウあたりはもう一回やって勝つって厳しいよな…クロコダイルも鍛え直してそうだし…

    よりにもよって厄介な奴ら軒並みクソ強いんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:52

    ただ2回倒されるだけだと解除条件が単純すぎる気もするし、ベラミーみたいにヤンデレるきっかけになった時と同じ倒され方しないとダメとかどうよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:42

    >>77

    でも二度目も勝利を収めて「貴方じゃ私に絶対勝てない」と圧倒的な力と輝きを以て教え込む形になると、多少はマシな口説き方に変更する奴もワンチャンいそうだし、頑張ってもう一回ぶっ飛ばせばいいんだ方針になる麦わら一味は面白…良いと思うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:32
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:15

    ベラミーの場合も特殊だし難しそう
    空島の件で1度折れてしまったけど自分なりのケジメを優先し、それでもルフィが「友達」と呼んでくれて自分の為に怒ってくれたからベラミー自身もその気持ちを受け入れられたんだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:33:50

    >>79

    流石にルフィが不憫だからやめて差し上げろ

    兄達が安心して任せられない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:42:18

    >>79

    一味は安全圏でいてほしいんだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:55

    >>77

    2回倒すのがそもそもキツイ問題は置いといても、同じ倒し方するとなると何人か厳しそうなのいるよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:39

    >>39

    ゾンビ映画も真っ青だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:43

    >>31

    このスレの三馬鹿は本編よりキッドとローの負担が大きくてお腹痛い


    わざとか、わざと面倒事持ち込んでるのか麦わら(屋)あって常に怒鳴ってるイメージ


    麦わらの一味はもう慣れすぎてそれぞれの役割を黙々とやって後から叱ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:11

    インペルダウンにいたバギー達にとってルフィは救いの蜘蛛の糸に見えてそう
    元々ヤンデレだったのが更にぶっ壊れない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:57

    クロコダイルとか内心めちゃくちゃイェーイ!な感じで登場してそう
    ただし直後にイワさんに弱味握られてることをバラされる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:45

    >>87

    仲間の愛娘の貞操の危機だぞイワちゃん…気付いたら色々気を回して助けてくれそう……

    ドラゴンは体質知ってるのか?サボが思い出したら伝わるかもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:17

    >>88

    ガープとかからも一応聞いてるかもとか…?

    この体質が実からなのか特有なのか遺伝なのかでまたドラゴンの胃の様子も変わりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:23

    >>89

    これ遺伝だったらチンジャオ、シキ、バレットあたりがじいさんに病んでまうやろがい!……いや、チンジャオは怪しいが…

    嫌だよ、海賊王とガープに脳焼かれて年端もいかない孫娘のルフィに当たってくる伝説のジジイども…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:47:35

    さすがにギフターズはルフィの体質<キビキビの能力って判定していいよな?
    ルフィにヤンデレるけどそれ以上にお玉が絶対になる形

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:00:32

    なんかキッドがセコムの一角扱いになってるけど

    あいつが気づくタイミングどこだ?無くね?

    倒した敵との再会に遭わないし一味とかと会話する機会も無くないか、ババヌキとかも>>91ならキビキビ上書きが入ってわかりにくい


    下手したら屋上戦直前か最中にゾロとローから聞かされて何言ってんだこいつら状態になるのでは

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:40

    >>92

    ワノ国での戦い中は知らないけどその後宴で愚痴られたり別の場所で会ってルフィに突っ掛かっていったらヤンデレ共とブッキングしてルフィの異常状態を知るとかか

    それからは面倒な気配を察知して避けようとするけどルフィが声かけたりするせいで巻き込まれるポジ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:44

    もしかして下手したら東の海組ローグタウンのバギーアルビダまで体質の実際の効果目にしてないまである?(殴ったら大体気絶とかで終わり)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:07

    この世界線のエース、モテまくる妹が心配すぎてヤマトやマルコ達にも散々ルフィのヤンデレ恐怖列伝を話してそう
    「万が一の時は頼む…!」してそうだし、投獄中ハンコックからルフィ来てるよってお知らせ貰ってからはジンベエにルフィのことめちゃくちゃ頼み込んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:48

    >>95

    なんならすぐそこに妹にヤンデレてる元七武海さんもいらっしゃるからな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:27

    >>95

    マルコ達、エースがシスコン拗らせすぎて大袈裟に言ってると思って

    「まさかぁ!気のせいだろ」

    「さすがに心配しすぎだ!ワハハ」

    してたのが、ルフィと一緒に降ってきた脱獄ヤンデレ軍団を目の当たりにして

    「アレ本当だったのか!?(ゾッ」

    になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:37

    星を撃ち落とそうとする奴ら尻目に当の本人は気にせず進み続けるの災害って感じがして好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:11

    本人が気にせず進み続けるからこの程度で済んでる可能性がですね…
    性質だけ見たら完全に厄災級のファム・ファタールだもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:55

    >>90

    遺伝だったらルフィのお母さんの方から受け継いだ方がしっくりする。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:02:14

    >>100

    じゃあドラゴンは嫁さんにボッコボコに…?

    でも尻に敷かれるドラゴンもいいけど、ルフィに受け継がれる自由さでヤンデレから逃げ切ってドラゴンとゴールインしててもいいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:22

    >>101

    ロジャーだって脳焼かれたヤンデレ連中を振り切ってカタギのルージュとゴールインしてるし、ルフィもヤンデレを蹴散らして海賊とか全然関係ない普通の人と結ばれるのもいいよな

    残ったヤンデレはなんぼでも続編の劇場版に回せば良いのだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:15

    >>102

    劇場版はヤンデレ処理場じゃねーから!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:00

    >>102

    それ今度はルフィに対してヤンデレになるだけじゃ…

    無限ループって怖くね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:52

    味方ロボパンチで倒された海兵やばくねェかコレ。
    「今度は自分が味方ロボされたい」「ゴムゴム拘束されたい」とか思いかねんぞ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:13:12

    もうモブ海兵の諸々はぐちゃぐちゃよ
    …このサラダルフィ革命軍じゃなくてマジでよかったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:02

    つまりシェルズタウン、モーガンのいた支部は、ほぼ丸ごとサラダルフィにヤンデレ支部ってこと……?
    リカちゃんのメンタル大丈夫か。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:39

    結婚相手は普通の一般人から選んで結局ロジャーみたくロークダウンで脳焼かれた連中に野次馬されながら処刑されたら第二次大海賊時代が始まるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:10

    海軍はまだ大義名分があるから自覚しない限り割と大丈夫かもしれない?
    自覚したらアウトだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:04

    クラッカーと再戦することがあるとしたら食われることを見越して絶対ビスケット兵になんか混ぜてるよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:57

    >>110

    斬・切・餅!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:59

    ウソップは兎も角フラランドはどうなるんれす?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:22

    >>110

    自分のビスケットを腹が膨れるまで泣きながら食べてたの思い出して興奮してそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:44

    >>112

    フランキーとは決着ついてないから大丈夫だろうけどフランキー一家は……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:28

    魚人島のゾロの半分はやりすぎだろルフィみたいなセリフが別の意味に聞こえるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:46

    体質について知ってる人間が、ルフィが覇王色に目覚めたって聞いたら天を仰いでしまうな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:54:31

    ちょ、直接拳を交わした相手になんやかんやが伝播してヤンデレるってことで・・・
    それでも多いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:51

    なんか呪いとして強すぎて古代兵器の1種とか言われても納得するレベル(しらほしの対人間版みたいな)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:54

    >>116

    「覇王色?」

    「へー、覇王色…」

    「「……」」

    「そんなもんあんたが使ったら大惨事じゃない!!!」

    「いざって時用だな、こりゃ」

    みたいなやりとりが集結後の一味内でもされてそう

    なお魚人島

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:58

    >>118

    もし本当に古代兵器の一種だとしたら名前は『アフロディテ』とかかな?


    アフロディテの元になった女神のイシュタルは

    強力すぎる求心力で三大宗教すらも脅かし、悪魔として槍玉にあげられ、強力すぎる力を恐れられて 「バビロンの大淫婦」って蔑称で呼ばれてたらしいし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:07

    ロメオは守備側に加入させるとして、敗北者も混じった大船団は大丈夫か?じじ孫両方に狂ってるチンジャオとかいるしな…
    キャベツはツッコミながらヤンデレから助けてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:16

    すまん…このスレのベラミーが刺さりすぎてしまって…

    ssとか初めて書いた…書きたいところしか書いてなくてすまん…


    届かぬ光の名は※ベラミー→サラダルフィ、捏造過多

    天候は晴れ、眼前には雲で出来た海。

    頭の上にはどれだけ跳ねようと届かない、まるで宝石をばら撒いたかのように輝く星空。

    それを見た時、間違いなくおれの価値観はものの見事にひっくり返ったのだと言えるだろう。


    ──だがそれでさえ、あの時頬に受けた拳の衝撃には程遠かった事を、おれはよく覚えている。


    ***

    「こんなケンカ買う理由がねェよ!!!」

    困惑と拒絶の入り混じった叫びが聞こえる、……そうだ、おれだけに向けられるその目が見たかった。

    おれがどんな想いを自分に向けているか知っている上で、おれを「友達」と呼ぶ女。

    だからどうあっても、この最期のケンカだけは買ってもらうしかない。

    「構えろ臆病者! お前がもしパンチの打ち方を知ってんならなァ!!!」

    喉が張り裂ける勢いで叫ぶ、殺すつもりで飛び掛かる、視界の端であいつが拳を構える姿が見えた。あぁ、──嗚呼。

    それでいい、これでいい、……これがいい。どうせ終わるなら。

    あの忘れられない衝撃と共に、このみっともなくて届かない想いと一緒に。

    「あばよ"麦わら"ァ!!!」

    叫ぶ、飛び掛かる、――少し遅れて、頬にあの衝撃。

    安堵と興奮と…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:21:22

    >>122

    ヤンデレが昇華されてる…

    良!感謝!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:25:08

    そういえばベラミー以外にルフィに二回負けたキャラいるっけ?
    一味とかは昇華されたって分かるまでどんな変化が起こるのか戦々恐々としてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:11

    >>124

    一応ワポルは遭遇した時に一回ぶっ飛ばされてその後のドラムでの戦いでもう一回ぶっ飛ばされてるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:44:47

    >>125

    昇華とか全然出来なさそうなキャラで草

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:53:32

    付き従うボスがまだ十代後半の小娘に入れ込んでるのをダズさんはどんな目て見てるんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:15:19

    古代兵器アフロディテ説だとして、そもそも本人が強いのが大前提なんだ
    だから古代兵器の中でも恐らく使い勝手が悪い部類なんだ

    そのはずだったんだ……(白目)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:17:40

    >>128

    金星の女神と太陽の神の光で皆目が潰れてる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:18:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:23:18

    >>127

    レス内容がズレてた…(修正)

    何だかんだ忠義は揺るがないと思う。沈黙する間がちょっとあるだけで

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:53:04

    サラル厄ネタの塊すぎん?
    本人の性質がああだから逆に状況がマシまであるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:12:49

    "人"を動かす古代兵器アフロディテって感じか
    これに関するポーネグリフをロビン見つけちゃったらどうするんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:31:18

    兎丼でクイーンが仕掛けたゲームもまずいな
    ただでさえマム抱えて必死なのに部下たちも狂いだすの怖いわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:40:05

    ヒトヒトの実モデルニカ由来説
    遺伝説
    ルフィ固有の性質説
    古代兵器アフロディテ説

    どれもやばない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:48:16

    この世界線でルフィとウソップが物質の補給のためにたまたま立ち寄った町で、はしゃいで遠出しすぎて帰るのに時間かかりそうとか道に迷ったとかの理由から2人で宿屋で一晩過ごして朝一緒に宿屋から出てくるところを世界経済新聞社にすっぱ抜かれて

    (麦わらの一味)"ゴッド・ウソップ&モンキー・d・ルフィ"『超厳戒お泊り愛』撮った!!

    って感じで熱愛スクープにされて
    ルフィがローに惚れてる別スレとは違う方向で41歳の情緒がグチャグチャにされるとこが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:23:28

    この特性(?)、ルフィが死んだらどうなるんだろうな
    憑き物が落ちたように落ち着くのか、一生涯想いと執着を引き摺り続けるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:31:20

    >>137

    ロジャーに脳焼かれた連中、軒並みどうなったよ?

    ルフィに脳焼かれたヤンデレも一緒、みんな劇場版行きだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:54:08

    新世界編入ってからほとんど一緒に行動してたローがサラダルフィのセコム認定されるのは必然の流れですわ
    あの世のエースもルフィにヤンデレてないまともな友達いて一安心だし、ドレスローザで登場するサボもローの苦労は目に見えて分かるからちょいちょい相談に乗ってあげてると面白い
    ゾウでルフィの体質とそのせいでめちゃくちゃ苦労してきた話を話して自分のクルー達に心底同情されるロー

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:07:23

    118だけど、サラッと出した古代兵器ネタにそこまで神話系統もしっかり考えた上でアフロディテ説出してくれる人とか出てきてくれてめちゃくちゃニコニコしてたら更なるレスでそういやそれとは別に太陽神だったなと気づきやべえことになってきたぜ…感が増してきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:19

    >>128

    本来は「(美貌や優しさによって)惚れた方が負け」みたいな理屈を利用して人々を虜にする性質だったのかもしれない

    なお今代がサラダ食って海賊王になろうとする系つよつよ美少女だったばかりにバグる模様

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:28:19

    動物達との修行中、レイリーびっくりするだろな
    ロジャーを思い出して懐かしい気持ちになるかもしれない ついでにヤンデレ対処法も教えといてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:45:07

    >>140

    調べたらアフロディテの元ネタのイシュタル太陽の神と双子でお供はライオンらしくて草

    めちゃくちゃこじつけだけどインペルダウン編は冥界下りとも取れそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:50:04
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:38:23

    >>141

    本来は見目や性格の良さで好意を持った民衆を扇動する機能の予定だったけどルフィ子がめちゃつよ海賊になってしまったばっかりに民衆からは恐れられて厄介な奴らからは執着される爆発物になった感じかな

    トップクラスに持たせちゃあかんやつに待たせたな、世界…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:47:37

    >>129

    そう考えるとなんか数々の猛者達が負けて1人の女に見惚れる部分も美しい光景に思えるな

    実態は脳焼かれた連中のドロドロ劇開始シーンだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:46

    人魚の姫の中にポセイドンが数百年に一回産まれるようにDの一族の中にも古代兵器が数百年に一度産まれるんだ。その少女が太陽神の悪魔の実なんか食べたからおバグり申した説

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:12:48

    大丈夫?ルフィ?チャルロスに監禁されたりしない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:47

    >>148

    したくてもできないでしょ

    ワンチャンいけてもそんなビッグニュースすぐ他のヤンデレに広まる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:31

    五老星の胃がヤバそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:31

    映画はヤンデレ処理場という意見があったけど、逆に昔ルフィにハート折られて撃ち抜かれた映画オリジナルボスが何かやらかす系もあるかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:04:16

    >>151

    来るか…ハイパー強化ヤンデレ近海の主…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:09:49

    未来視もちのカタクリが過去の死んでしまった女に固執して次代の若者に倒され最後にルフィがくれたハットを手に走馬灯で楽しかったあの日を幻視する劇場版ですか!?!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:12:02

    シルヴァリオの邪龍おじさんみたいな厄介ファン湧いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:53

    アニオリならおすわりとかお手とかルフィローにやらせてたペトペトおじも割りとヤバい
    人間嫌いがサラダルフィにヤンデレ拗らせた場合どうなるのやら.....

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:45:23

    >>147

    ロジャー(拗らせおじさん大量生産実績持ち)いるから数百年と言わずもっと短期スパンで生まれてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:49

    考えてみたらここの数多くのヤンデレたち、WCIでサンジとあったことを知ったらどうなるか知りたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:24:34

    >>157

    あの実質プロポーズ+花婿誘拐沙汰か…異性間でのことになったせいで余計にやばいやつじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:23

    >>156

    数百年に一度だとポセイドンと被るし、ロジャーとルフィがアレすぎて目立つだけでその代が死んだらすぐDの誰かの子産まれてて比較的珍しくない(?)古代兵器でもおかしくないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:25

    >>155

    ペトペトの実本当に同人誌向け過ぎる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:15

    >>129

    金星と太陽と地球が重なるすごく珍しい現象を「太陽面通過」言うらしいけど今のルフィその状態なのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:34:31

    ヤンデレの皆さんは仮にルフィが手に入ったら何しそう?(他のヤンデレの横槍は入らないものとする)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:19

    >>162

    クロコとかドフィは普通に囲いそうだな…

    ルッチなんかはどっちかが死ぬまで殺し愛するとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:45:19

    >>162

    >>163

    めっちゃ偏見なんだけど🐆の首絞めしそう感すごい

    ルフィ痛めつけて苦悶の表情楽しんでそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:46:12

    >>162

    カタクリはブリュレの力借りてミラミラの異空間に閉じ込めてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:55

    >>164

    分かる

    首締めしたり押さえつけたり、獣型になって喉に噛み付いたりしそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:58:26

    🐆のDV彼氏感

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:59:18

    >>165

    あ〜〜ルフィにもブリュレにも「すまん…」って苦しそうに言うカタクリお兄ちゃんですか〜〜?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:00:17

    >>162

    神の伴侶として着飾って侍らせてそうなエネル

    薬漬けにして意識朦朧とさせてそうなシーザー

    自分のこと殺して欲しがるカイドウ

    とか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:26

    >>168

    罪悪感あって謝りはするけど暗い悦びを感じてるし手放してやれないから全員が死んだ目してそうだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:06:44

    >>164

    >>166

    噛み癖ありそうな🐆解釈一致だわ

    痛めつけた時の悲鳴や涙にゾクゾクしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:08:15

    >>162

    なんか雑な括りになるけど元七武海連中の場合、基本は厳重に囲って自分好みに着飾って時折見せびらかす為に連れ回す、みたいなイメージがある

    内面を愛でた上でドール遊びとアクセサリー扱いをする感じ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:09:32

    クロコダイルは両足の水分だけ奪って歩けないようにするとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:28:51

    サンダーソニアとかの女ヶ島のメンバーはどんな感じになるだろ?
    本人の奴隷時代のトラウマとかから監禁とかはしなさそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:38

    >>174

    逆にこう言う時って自分が嫌悪していながらもよく知っている手口に流れ着く可能性もあるから部屋から出なくていい様に何でもかんでも与える緩やかな軟禁やらかしそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:20

    >>175

    確かに天竜人の被害者たちも天竜人の真似事始めてるしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:10:07

    古代兵器アフロディテ説めちゃくちゃ好きだけど、それはそれとしてモンキー家の遺伝説もいいなと思ってる
    祖父と父親は本人達の気質も相まって基本割とさっぱりした(?)執着を向けられるだけで済んだけどルフィの気質と体質は合わさって大爆発起こしたのだったら「まさかこんなことになるとは…」顔のガープとドラゴンが見れるので面白い

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:24

    🦩は天竜人時代の経験からルフィのこと鎖に繋いでそう
    煌びやかな服を着せて綺麗な部屋に入れて、でも首には鎖がついてるアンバランスな光景 ルフィの目は死んでる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:06

    >>177

    血が濃くなりすぎだんだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:36:44

    ここのルフィの場合じいちゃんは海兵にも海賊にもなるなって言ってそう
    お前は戦いとは無縁の暮らしを送るんじゃ…それはそれとして変な男が近寄ってきても困るから修行はせい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:54

    >>180

    初めての孫娘だもんな

    もしかしたらおつるさんに会わせてるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:02:58

    ルフィが手に入ったら監禁は既定路線っぽいよな たまに外に出してくれそうなタイプは誰がいるだろう
    カタクリとか謝っちゃいるが絶対出してくれなさそうだしなぁ…サンダーソニアあたり?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:03:39

    >>182

    エネルは自分が行く場所全部にルフィを侍らせて連れ回してそう感ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:24:50

    監禁方向に行くとカゲカゲの実って便利だな
    太陽の如き女をずっと夜の世界に閉じ込めることができる

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:37:24

    >>182

    弟妹達だけの空間なら…と思ったけどルフィに倒された奴がいるから危険だったわ

    ブリュレあたりが遊びに来るのがギリ許されそうな程度かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:45:28

    >>185

    ブリュレはギリ許されるのわかる さすがに同情して顔色悪くしてそうだし、差し入れ持ってきてくれそう

    カタクリも罪悪感で顔色悪いから度々「お兄ちゃん、こんなこともうやめて…」って諭すけどカタクリはルフィを手放せないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:46:12

    >>185

    プリンちゃんはもしも監禁のこと知ったらなんとか逃がそうとしてくれそうだけど、見聞特化のカタクリがそんなヘマしないわな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:53:13

    ルフィの体質知られたら黒ひげに狙われる可能性ありそう
    古代兵器説でも血筋説でも特異体質説でもどれだけ影響あるか証明は現状で十分過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:54

    ヤンデレどもによる日蝕神話の体現か何か?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:03:47

    監禁だと逃がしてくれる周囲の人がいるかいないかで結構変わるよな
    カタクリは🍮ちゃんかな…ブリュレは積極的に逃がしはしないけど🍮ちゃんが逃がそうとするのを見逃すくらいはしてくれそう
    🐊はクロスギルド時代なら弟子の船長って事でミホーク?シャンクスとも関わりあるから友の期待してる子でもある
    モリア様だと👻は同情してくれそうだしワンチャン?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:31

    ルフィって基本は光属性だけど折れる時は一気にドン底みたいな振り幅デカい沈み方するから、一回ドカンと落としたらあとは外部の助けがないとヤンデレに死んだ目でいいようにされてそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:20:56

    >>191

    メンタル面ではバフの掛け方が上手いけど素は弱い感じがあるよね

    どっかのスレで、割とメンヘラ気質だとか、「自分がそばにいてあげないと…」と思わせるのが上手いタイプとか言われてたりして、ちょっと納得した覚えがある

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:01

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:17

    >>194

    立て乙です!

    ヤンデレ達にひとりぼっちのルフィの映像だけ見せ続けたらどうなるかなあ(例:女ヶ島のワライタケ)

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:10

    ヤンデレに囚われてルフィまで病み始める世界はありますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:39:57

    >>196

    あるというならあるさ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:39

    >>196

    その場合共依存になるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:55

    カタクリのとこは共依存になりかねない雰囲気がある
    たすけてブリュレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:56:38

    200ならヤンデレ頂上戦争勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています