【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ116

  • 1122/09/25(日) 22:40:01

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんにクソガキは甘えている

    甘えているがエリアルちゃんを感じさせるのも大好きなので本気エッチもちょくちょく挟んでいるようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ115|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/09/25(日) 22:43:34

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97cm→B104cm)
    ロリアルちゃん時(13歳B69cm)
    依巫時代(8歳)
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    背丈は小柄で今のクソガキよりはやや高い程度。爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな
    クソガキたちの影響か、エッチな本をこっそり読むようになってしまった模様
    「ハード系SMのショタおね」の本、「スケベなショタご主人様に好き勝手されるメイド」の本、「触手に女の子が襲われる」本など

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様
    なお蘇生後に周囲の一般人からは責められることはなかったが、距離を置かれていたことは察していたようだ
    実はクソガキとも蘇生されて間もない頃に出会っている

  • 3122/09/25(日) 22:43:52

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87cm )
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/25(日) 22:44:12

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97cm→B100cm→B103cm)
    若返り時(14歳B80cm)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、頻繁に襲っている

  • 5122/09/25(日) 22:44:30

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83cm→B90cm)
    若返り時(12歳B68cm)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    クソガキがやりすぎた際も真っ先に注意するなどお姉ちゃんとして能力を発揮している

    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/25(日) 22:44:57

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68cm)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124cmのとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/25(日) 22:45:16

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73cm)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/25(日) 22:45:39

    ラビュリンス様(B130cm)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/25(日) 22:45:57

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/25(日) 22:46:17

    キスキル(バイ:19歳B92cm)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/25(日) 22:46:33

    リィラ(レズ:19歳B86cm)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/25(日) 22:48:34

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/25(日) 22:49:37

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    若返り薬を飲むと13歳でB79cmと幼いながらもかなりの巨乳だった模様
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ(押し倒したらしい)、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/25(日) 22:51:01

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ
    なおエリアルちゃんは覚えていないが、過去に両親達の死骸を焼いている時に初めて出会っており、クソガキ本人は理解していないが一目惚れしていた
    その後エリアルちゃんを快く思っていない過激派たちから転々と情報を集めて、秘密裏に彼等を殺害していた模様。その後も執着をし続け、自分の同じはずなのに別の道を歩んでいるエリアルちゃんに逆恨みし、自分だけのものにしようとした

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/25(日) 22:53:33

    クソガキはそろそろ欲求に忠実に、赤ちゃんモード全開にするようだ


    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:16

    添い寝で乳に吸い付き絶対に離さないと言わんばかりに強く抱きつく

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:35

    エリアルちゃんが搾乳手コキでドロドロにとろけたクソガキを更に蕩けさせるかクソガキにはどこかイレーヌと重なった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:18

    パイズリフェラをママに頼む

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:32

    おっぱいが既にエッチの影響で噛み跡が増えすぎてしばらく皆とお風呂に入らないと愚痴るエリアルちゃんだが赤ちゃんになりきったクソガキは無視というか眼中にすらなく更に黒くなった乳凛に噛み付いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:47

    ママと連呼しながらの授乳手コキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:57

    クソガキが一瞬なにか言おうとしてやめたのでエリアルが問いただすと今日のエリアルママがいつももより甘えさせてくれるから嬉しいと純粋な目とオスとしての欲望が混ざった目で言い出してエリアルも気のせいと赤面した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:54

    仰向けでエリアルに全部任せて自分は時々口元におりてきたおっぱいを吸ったりしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:58

    エリアルに射精した後も中々離れずにエリアルが甘やかしつつママ役として説得しておっぱいを吸わせてあげるからといってやっと離れるが精液がごぽりと漏れてエリアルは目が離せなかった

  • 24122/09/25(日) 23:03:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/09/25(日) 23:05:18

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=5 (5)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:17

    すっかり赤ちゃんに成り果てたクソガキ

    エリアルちゃんの膝に乗ると褐色の胸に吸い付きながら固くなったペニスを見せつける

    「んっ♡わかった……ボクがしこしこしてあげるね……♡」

    クソガキはうわ言のようにママと連呼しながら、エリアルちゃんの優しい手付きでの手コキを満喫していった


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=5 (5)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:40

    「……どうしたの?」

    クソガキが何か言おうとしてやめたのを見て、エリアルにゃんは首をかしげながら尋ねた

    クソガキは少し迷いつつも、今日はエリアルちゃんがいつもより甘えさせてくれるから嬉しいと語る

    その瞳には純粋な子供の輝きに雄としての強い欲望が混ざっており、エリアルちゃんは思わずドキリとしてしまう

    「き、きっと……気のせいだよ……」

    エリアルちゃんは弱々しくも赤面しながらそう答えることしかできなかった


    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=3 (3)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:14

    クソガキがパイズリフェラをまたやって欲しいと言い出した

    ベッドに座るクソガキに、跪いたエリアルちゃんがその胸でペニスを挟み込んでいく

    「んしょ……♡んっ……れろっ……♡」

    胸を動かしつつ唾液を垂らして先っぽを舐め始めるエリアルちゃん

    クソガキはそれだけでびくんと震え、エリアルちゃんは苦笑した

    「んんっ……ちゅぷ……はぷっ♡れろぉ……♡いつでも、好きなだけだしていいからね……♡」

    少しずつ大胆に咥え、クソガキにそう話しかけながらエリアルちゃんはすっかり上手くなったソレでクソガキを翻弄していった


    その後

    1.さらに甘える

    2.クソガキの雄としての欲望が抑えきれなくなった

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:42

    激しく揺れる爆乳をクソガキが褒めながら犯す

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:05

    相当満足したようでおっぱい抱き枕タイム

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:44

    クソガキが夢中になってばぶばぶと甘えつつ今日は満足した?とエリアルが聞けば頷いたが同時にでも一番エリアルちゃんの姿で好きなのは普段の大人の姿と笑顔になるクソガキでそんな笑顔を見て思わずときめいてしまう

  • 34122/09/25(日) 23:33:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/09/25(日) 23:35:02

    その後

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    dice1d5=5 (5)

  • 36122/09/25(日) 23:41:27

    その後もクソガキは夢中になって、ばぶばぶ言いながらエリアルちゃんに甘えていく

    エリアルちゃんはくすりと笑いつつ

    「今日は満足した?」

    クソガキはもちろん!と頷き、同時にエリアルちゃんはやっぱりいつもの姿が一番好きだなと言って笑うクソガキ

    そんな笑顔にエリアルちゃんは何か込み上げてくるものがあって、衝動のままにクソガキを抱き締めた

    「そうなんだ……うん……」

    今はまだクソガキに真っ赤になった顔を見られたくなくて、エリアルちゃんはしばしの間クソガキをぎゅっと抱き締めていた



    その後

    1.クソガキがさらに甘える

    2.先の雄の衝動が抑えられずガチセに

    3.ひたすらイチャイチャ

    4.全乗せ薬の時間は…(ダイス)

    5.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:58
  • 38122/09/25(日) 23:44:18

    全乗せ薬の効果時間は

    1.朝まで持つ

    2.あまり長くは持たず寝てる間に解ける

    3.負担が大きいためか短時間

    dice1d3=3 (3)


    その後

    1.クソガキがさらに甘える

    2.先の雄の衝動が抑えられずガチセに

    3.ひたすらイチャイチャ

    4.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 40122/09/25(日) 23:45:12

    ※5じゃなくて4なので募集はその…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:24

    あっダイスかと思った…すいません

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:16

    4.全乗せ薬の時間は…(ダイス)だから勘違いしてもしゃあないがよく見ような…

  • 43122/09/25(日) 23:49:52

    全乗せ薬は身体への負担が強かったのか長くは持たないようだ


    クソガキは少し縮んだ気がするエリアルちゃんを見てむぅ……とむくれるが、エリアルちゃんは苦笑して撫でてあやす

    「効果時間は残念だったけど、まだ君がしたいことあるよね?好きなだけ求めてくれていいから……」

    そう言われてはクソガキは欲望に抗えないようだ


    イチャイチャ

    >>51辺りまで募集してダイス


    >>41

    こちらこそ勘違いしそうな書き方をしてしまいすみませんでした…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:38

    今度の薬はまた延長して上げるからと言ってくるエリアル
    クソガキが大人の自分に甘える事がすきならと今後は最優先で大人の時間を伸ばそうと改良研究をしてくれた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:28

    クソガキにおっぱいをあーんして美味しい?といったりとなぜかさっきよりエリアルの機嫌が良くて最高に甘やかしてくれて大喜びのクソガキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:19

    おっぱい抱き枕モードになるエリアルちゃんに抱きついて挿入しながらしゃぶりつくクソガキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:11

    二人とも甘やかし過ぎていつのまにか深夜になっていてやっと眠れたがクソガキはママ…とエリアルのことを呟いていたので胸を口に寄せてあげた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:50

    エリアルが調子に乗って授乳手コキの最中赤ちゃんお兄ちゃんと煽ったが、あっ今大人の姿となりつつもクソガキは喜び体の大きな爆乳妹にシコシコされるシチュを楽しんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:16

    実況プレイでおっぱいを見せつけそれをしゃぶらせるまでを口に出させた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:13

    明日は誰に甘えるのか?と聞いたが取り敢えず姫様を朝から襲うと言い出してジト目になりつつ対抗したのか乳垂れしゃぶりをしてくれた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:20

    ママ赤ちゃんプレイを効能が切れる前にお願いしてしゃぶりついた

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:18

    甘い蜂蜜薬を飲んでもらい再ダイス

  • 53122/09/26(月) 00:02:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/09/26(月) 00:04:56

    イチャイチャ

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>51

    9.>>52

    dice1d9=2 (2)

  • 55122/09/26(月) 00:08:45

    「あーん……」

    エリアルちゃんにそう言われ、つられて口を大きく開くクソガキ

    エリアルちゃんはそんな鳥の雛のように口を開けたクソガキに、乳房を与えてしゃぶらせる

    「んっ……♡美味しい……?」

    うん!と言うクソガキにエリアルちゃんは微笑む

    クソガキは何故かさっきからエリアルちゃんの機嫌が良くて、最高に甘やかしてくれることを疑問に思いつつも大喜びで甘えていく


    イチャイチャ

    1.>>44

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    8.>>52

    dice1d8=2 (2)

  • 56122/09/26(月) 00:12:29

    「おいで……♡」

    ベッドに横たわり、招くように手を広げるエリアルちゃんにクソガキは一瞬の躊躇いもなく抱き付いてきた挿入していく

    抱き枕のようにエリアルちゃんを抱き締めながら、クソガキはおっぱいにしゃぶりついて腰を振り始めた

    「ふあっ♡あっ♡いいよっ……♡すきなだけしてねっ……ひあっ♡」

    クソガキの望むがままにエリアルちゃんは全てを受け入れていく


    イチャイチャ

    1.>>44

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=4 (4)

  • 57122/09/26(月) 00:18:45

    「どうかな……?ボクの胸きれい?」

    クソガキに見せつけながら、エリアルちゃんはねだられた通りに実況していく

    「ボクの胸……ジーッと見てる……♡」

    注視するクソガキにエリアルちゃんは頬を染めながら呟く

    クソガキが早くと催促してゆっくりと近付け始め

    「君の、吐息が……ボクの乳首に当たってる……♡湿った熱い空気が、当たって……♡」

    ゆっくりゆっくりと近付けていくエリアルちゃんに、クソガキも興奮しきったのか飛び付くようにしゃぶりついてしまった

    「ひゃうっ♡きみのがっ……ボクのをちゅーちゅーって……ひあっ♡だめっ……したでほじくっちゃ、やらぁっ♡」

    クソガキは懇願するエリアルちゃんの胸をひたすらちゅーちゅーと吸い立てた


    その後

    1.エリアルちゃんが元に戻ってしまい、ちょうど日も跨いだ

    2.まだまだ甘える(再ダイス後に募集)

    dice1d2=2 (2)

  • 58122/09/26(月) 00:19:44

    イチャイチャ

    1.>>44

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=5 (5)

  • 59122/09/26(月) 00:23:14

    クソガキは戻る前にもママ赤ちゃんプレイをしたいと言い出し、そのままエリアルちゃんの乳首にしゃぶりついた

    「んあっ♡いいよ……たくさんすってね、あかちゃん……♡」

    クソガキのおねだりに、エリアルちゃんは目をトロンとさせながら応えていく

    クソガキの願い通りに赤ちゃんと呼びながらエリアルちゃんはクソガキを甘やかした


    エリアルちゃんの状態

    1.もう少しで戻りそう

    2.赤ちゃんプレイ後に戻ってしまった

    3.まだ時間はある

    dice1d3=3 (3)


    ↑より

    クソガキはまだ甘えたりイチャイチャしたい

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:00
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:12

    赤ちゃん扱いしてくるエリアルちゃんが恐らくマスカレーナ辺りが横にいると絶対に気がつくと顔真っ赤になる程度にはママ役になりきっていた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:54

    ソフィアがクソガキの所にアリアンナちゃん達が悪魔族と聞いてなくて緊張したことに文句を言おうとするが二人は赤ちゃんプレイに夢中で気が付かずにドアからそれを見てしまい慌てて部屋に戻ってその熱気に胸がドキドキした

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:10

    まだ時間があるならと自分が寝るまではこの姿でいて欲しいといってエリアルが了承
    その後クソガキが寝るまでは大人モード継続するエリアルちゃんだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:59

    陥没乳首に夢中になりつつ今度はぷっくり乳首の薬をと言い出すクソガキにだーめと言いながらも甘々だったエリアル

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:18
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:54

    クソガキがエリアルの太ももに頭を乗せて口を鳴らしておっぱいおねだり

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:20

    その後エリアルちゃんが新たな大人薬を作るがクソガキが初めて見た頃になる薬だった
    で再ダイス

  • 69122/09/26(月) 00:32:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/09/26(月) 00:35:20

    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    8.>>67

    9.>>68

    dice1d9=2 (2)

  • 71122/09/26(月) 00:39:43

    クソガキがばぶぅ!と言えばエリアルちゃんは微笑みながら、胸を差し出してくる

    しっかり抱き止めて、こくこくと母乳を飲むクソガキを撫でるエリアルちゃん

    「好きなだけ飲んでいいからね……♡」

    クソガキは薄目を開けながらその様子を見ていたが、もし今ここに横にマスカレーナちゃん辺りがいたら気付いた瞬間真っ赤になるんだろうなと思うくらいにすっかりはまりこんでいた


    ちょい偏ってる気がするので確変

    dice10d10=3 3 4 10 1 5 10 5 10 2 (53)


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    8.>>68

    dice1d8=8 (8)

  • 72122/09/26(月) 00:42:59

    これが終わった後、エリアルちゃんは新たに大人薬を作ったが、それはクソガキと初めて出会った頃のエリアルちゃんとなる薬だった


    当時の年齢

    13+dice1d4=3 (3)


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=3 (3)

  • 73122/09/26(月) 00:45:43

    クソガキはまだ時間があるなら自分が寝るまではこのままでいて欲しいとねだり始めた

    「できるかはわからないけど……君が望むなら……」

    クソガキの願いが届いたのか、彼が寝るまで薬はなんとか持ってくれたようだ


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>62

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=2 (2)

  • 74122/09/26(月) 00:52:55

    「まったく!ここが悪魔の城だって先に言ってもらわないと困る!」

    プリプリと怒りながらソフィアちゃんはクソガキがいるというエリアルちゃんの部屋に向かっていた

    アリアーヌちゃんたちが悪魔族だと気付きびっくりして緊張することとなったソフィアちゃんは、小言を言わずにはいられなかったのだ

    「ここだな……?」

    薄く開いた扉の隙間からソフィアちゃんは中を覗いて……


    「いいよ……♡好きなだけ甘えてね……♡ボクがぜんぶしてあげるから……んんっ♡」

    クソガキと交わるエリアルちゃん

    赤ちゃんプレイに興じているのか、二人は自分達を覗く者に気付かずに没頭していく

    爆乳を揺らしながらクソガキのペニスを咥え混むエリアルちゃんに、クソガキは最高の気分であった


    「な、ななな……」

    顔を真っ赤にしたソフィアちゃん

    なんとか声を我慢して部屋に戻るとそのままへなへなとへたり込んでしまう

    異様な熱気に支配された営みを見てしまったソフィアちゃんは、胸の動悸が収まらなかった


    1.刺激が強すぎて混乱

    2.快楽堕ちはしているので自慰してしまった

    3.ちょっと怖かった

    dice1d3=2 (2)

  • 75122/09/26(月) 00:55:11

    「あんな……あんな……」

    言葉や考えとは裏腹に、ソフィアちゃんの指は動悸の止まらない小ぶりな胸に伸びていく

    その日こっそりソフィアちゃんは誘われるように自慰をおこなってしまった



    その後のエリアルちゃんたち

    1.クソガキが眠りについた

    2.どっちも崩れるように眠りについた

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:02
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:16

    エリアルちゃんの胸に甘えて寝た

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:42

    明日は誰に甘えるのか?と聞いたが取り敢えず姫様を朝から襲うと言い出して、ジト目になりつつ対抗したのか乳垂れしゃぶりをしてくれた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:15

    まだ眠れないもっと甘えたいと赤ちゃんプレイを望むクソガキを受け入れて再ダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:38

    おっぱいに顔面パイズリされてうりうりとノリノリになるエリアル

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:05

    やっと眠ったが相変わらずエリアルの胸から口を離さなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:20

    朝の予定を聞いてみるエリアルちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:37

    二人とも完全に疲れきってて眠ってしまう
    なお朝から甘えまくった反動で激しくズッコンバッコン

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:10

    薬の効能をまた延長して一日中大人姿でエッチできるようにして上げるとエリアルが研究約束してくれてはしゃぐクソガキ

  • 85122/09/26(月) 01:01:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/09/26(月) 01:03:15

    その後

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    9.>>84

    dice1d9=6 (6)

  • 87122/09/26(月) 01:07:40

    クソガキはこれほどはしゃいだのは久々だったのか、エリアルちゃんが気付いた時には静かに寝息をたてていた

    「寝ちゃったんだ……んっ♡あいかわらずだね……」

    ちゅーちゅーとエリアルちゃんの胸から口を離さないクソガキ

    エリアルちゃんは苦笑しつつ、自身の身体がまた縮んでいくのを感じながらクソガキを抱き締めて額に口付けを落とした

    「おやすみ……」

    そうして安らかな時間を二人は過ごしていく



    次回は

    1.甘えに甘えた反動が出て朝から

    2.エリアルちゃんが思い返して朝から顔真っ赤になった

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 88122/09/26(月) 01:08:14

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:47

    お疲れ様ー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:27


    皆様すいませんでしたダイスを勘違いしてしまい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:39

    おつ

    反動出てめちゃくちゃに犯すパターンかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:38

    エリアルちゃん16歳の時にクソガキと出会ったことになったか
    また13歳の姿は戦争始まる前の頃って言ってたから14歳か15歳くらいから戦争始まったんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:05

    言われてみれば確かにエクソシスターが普通に悪魔の城に滞在するって緊張するわな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:10

    そこにさらにエリアルちゃんとクソガキの空間見たら脳バグるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:46

    悪魔の城に滞在してあのアイテムが悪魔が用意したものとかソフィアもびっくりだよ
    姫様なところは人間と悪魔が共存してるしあんな野蛮な奴らと一緒にしないでって怒りそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:51

    案の定クソガキまた暴走してエリアルちゃんエッチで泣かすんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:21

    まあ一日甘えてたからね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:01

    ほんと基本的にエリアルちゃんにはとことん色んなこと試すよなクソガキ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:03

    クソガキってエリアルちゃんの身体もあるけどやっぱ顔見て可愛い…と感じての一目惚れなんだろうな
    この表情をさせる男は自分だけ!みたいな独占欲を感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:13

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:39

    クソガキはエリアルちゃんに対しては若干ヤンデレ入ってる気がする…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:43

    クソガキを変えたのがイレーヌさんで動機になったのはエリアルちゃんってところだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:08:04

    最近大変そうだし休める時は休んで欲しいな…
    MDのイベントなんかもあるし

  • 104122/09/26(月) 20:20:05

    20:30くらいから続きを始めます



    >>103

    ありがとうございます

    今日は大丈夫なのでこのまま始めようかと

    SXフェスは石全て回収し終えてますので大丈夫です

  • 105122/09/26(月) 20:32:22

    続きを始めます


    エリアルちゃんと一日楽しんだクソガキ

    力尽きて眠りについて朝になったが先に目覚めたのは

    1.エリアルちゃん

    2.クソガキ

    dice1d2=2 (2)

  • 106122/09/26(月) 20:34:50

    クソガキが目覚めるとエリアルちゃんが隣で眠っていた

    薬の効果も切れて元の姿に戻っており、それでもクソガキを抱き締めてくれている


    クソガキは

    1.甘えまくった反動で襲いたい欲がたまらない

    2.ムードがあるので今は我慢する

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 107122/09/26(月) 20:37:21

    流石に寝ている状態を襲うのは昨日の今日でクソガキでも憚るようだ

    ここはムードがあるので我慢するクソガキ


    1.エリアルちゃんが起きる

    2.誰か来る

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 108122/09/26(月) 20:39:09

    「んんぅ……あ……おはよ……」

    クソガキが起きてほどなくして目覚めるエリアルちゃん

    疲れてるのかボケーッとしている


    1.昨日のこと思い出して顔真っ赤

    2.クソガキがセクハラを始める

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 109122/09/26(月) 20:40:59

    「えっと……昨日は……あう……」

    少しずつ頭が冴えてきたのか、昨日のことを思い出して一気に顔を赤くしていくエリアルちゃん


    クソガキはどうする?

    1.めちゃくちゃ襲いたくなる

    2.軽口を叩いて煽る

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/09/26(月) 20:41:41

    クソガキは軽口を叩くようだ


    どんな風にエリアルちゃんをからかう?

    >>116辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:10

    昨日はありがとうといいつつエリアルママと赤面しても無視してニヤニヤしながら連呼する

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:54

    実況プレイが良かったから今度は自分がやってあげようか?と言えば遠慮したエリアル

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:58

    イレーヌママみたいに見えたと言って揶揄う
    クソガキ的には冗談ではあるが最も自分を甘えさせてくれる女性と比べるので割と褒めてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:46

    乳首が昨日はずっと陥没してたのにといいながらロリちっぱいが欲しいとアーンしながら待つ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:17

    煽りながら昨日やった事を振り返って言ってみる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:47

    軽口で今日は弟君や赤ちゃんって呼んでくれないの?と聞いてみる

  • 117122/09/26(月) 20:50:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118122/09/26(月) 20:51:50

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    dice1d6=2 (2)

  • 119122/09/26(月) 20:56:01

    クソガキは実況プレイも良かったなーとエリアルちゃんに語りかけつつ、今度は自分がやってあげようか?とニヤニヤしながら聞いてみる

    エリアルちゃんは思い出したのか頬をさらに赤くして俯いたが

    「う、ううん……いい……恥ずかしいし……」

    そんなことを言って遠慮するエリアルちゃん


    クソガキは

    1.もう一回煽る(再ダイス)

    2.一日中甘えた反動で泣かせたくなる

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:01

    もう一度煽る再ダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:38

    じゃあエリアルにやってともう一度授乳手コキで実況プレイをお兄ちゃんと呼びつつしてくれた

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:02

    話を誤魔化すかのように今日は誰に甘えにいくの?と聞いてくるエリアル

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:00:40

    エリアルに喉が渇いたから母乳を求めて落ち着くまでしゃぶって再ダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:02

    丁度マルファがやってきてクソガキが胸に抱き着く

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:44

    昨日は一日中甘えたから朝からちょっとだけエッチするけど激しいのと昨日みたいなのだとどっちがいい?と聞いて見る

  • 126122/09/26(月) 21:02:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/09/26(月) 21:03:15

    クソガキは

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    dice1d6=3 (3)

  • 128122/09/26(月) 21:06:45

    「あ……そうだ!今日は誰に甘えに行くの?」

    話を誤魔化そうとするエリアルちゃん

    クソガキはそれを察しつつ


    1.誰に甘えるかダイスを振る

    2.エリアルちゃんと強めのエッチ

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 129122/09/26(月) 21:07:34

    クソガキは誰に甘えに行く?

    もしくはエッチしにいく?

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:30

    ソフィアをいじめる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:51

    アリアーヌと姫様はデートに連れて行くのでアリアンナちゃんに手を出す

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:04

    ソフィア

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:19

    丁度マルファがやってくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:43

    朝は暇って聞いてたのでとりあえず姫様に甘えてくると

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:02

    双子同時に

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:10:41

    ソフィアとエッチだがエリアルに指摘された結果悪魔の子と仲良してるかちょっと不安なので見に行く

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:40

    デートまで時間はあるからと午前は姫様で午後はキスキルに会いに行こうかなとした

  • 138122/09/26(月) 21:12:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/09/26(月) 21:13:50

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=2 (2)

  • 140122/09/26(月) 21:16:16

    クソガキはアリアーヌちゃんは姫様とのデートに同行するので、アリアンナちゃんに手を出したいと考えているようだ


    エリアルちゃんは

    1.じゃあいってらっしゃいと微笑む

    2.少しだけ名残惜しそうにそうなんだと微笑む

    3.あまり困らせちゃダメだよ?と軽く注意する

    dice1d3=1 (1)

  • 141122/09/26(月) 21:17:58

    「うん、それじゃあいってらっしゃい……」

    エリアルちゃんはそう微笑みながらクソガキを見送ろうとするが


    クソガキは

    1.ちょっとエリアルちゃんと

    2.がっつりエリアルちゃんと

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 142122/09/26(月) 21:19:32

    クソガキはエリアルちゃんにもムラムラしているようだ

    アリアンナちゃんの元に行く前にちょっとでもいいので楽しみたいらしい


    クソガキはどうする?

    1.甘えたりイチャイチャ

    2.強引エッチしたがる

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:42

    軽くおっぱいを吸わせてもらう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:58
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:35

    エリアルに激しくやってもいい?と聞いてから後ろから獣みたいな後尾をしてエリアルの頭を枕に押し付けながら強引な陵辱を行う

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:54

    授乳手コキをして貰って合間合間に話してるとクソガキが思い出したとこんなの貰ったんだとピリカの髪飾りを見せた

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:46

    アリアンナちゃんに無茶させたらダメだよ?と添い寝で甘えさせつつエリアルが言ってくるので耐えきれなくなりそうならアリアーヌちゃん辺りを呼ぶという

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:29

    昨日はおっきなおっぱいで乳搾りをしたよねといいうう優しく後ろに回り込み乳首をクニクニとして母乳を出させた

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:12

    クリトリス弄りを殆どやってないなと口でいじり出す

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:19

    エリアルちゃんとの対面座位で抱きながらのエッチが気に入ったのか朝から抱き合ってディープキスしながらたっぷりする

  • 151122/09/26(月) 21:28:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/09/26(月) 21:29:45

    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=5 (5)

  • 153122/09/26(月) 21:33:05

    着替えるどころかそのままエリアルちゃんに抱きついてくるクソガキ

    どうやらもう少し一緒にいたいのだと察したエリアルちゃんはクソガキを添い寝で抱き止めつつ囁く

    「アリアンナちゃんに無理させちゃダメだよ?」

    言い聞かせるような言葉にクソガキもヤバそうならアリアーヌちゃん辺りを呼ぶから大丈夫と囁いた

    ……辺りという言葉に自分も含まれてそうなことをエリアルちゃんは気づいていない


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=6 (6)

  • 154122/09/26(月) 21:39:05

    「ひあっ……♡だめっ……なめちゃっ……あっ♡ああっ♡」エリアルちゃんの秘部にクソガキは舌を這わせていく

    可愛らしく自己主張するクリトリスをクソガキは舌先で舐めてやればエリアルちゃんはそれだけで軽くイッてしまったようだ

    「やらっ……そこびんかんだから……んああっ♡」

    クリトリスいじめはあまりやってなかったなと思い、やってみればこの感じよう

    素晴らしい反応にクソガキはどんどんエスカレートしていく


    エリアルちゃんは

    1.蕩けてボーッとしてる(再ダイス)

    2.発情させられて欲しがる

    3.ちょっと泣く

    dice1d3=3 (3)

  • 155122/09/26(月) 21:42:19

    「やらっ……まってっ、こわいからっ……やらぁっ♡」

    びくんっとまた揺れるエリアルちゃんの小さな身体

    クソガキはそこでやっとエリアルちゃんがぐすんと軽く泣いていることに気がついた

    「はぁはぁ……かんじすぎて……おかしくなりそうで……」

    強い快楽に混乱したらしいエリアルちゃん


    クソガキは

    1.泣き顔に興奮する

    2.流石に謝る

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 156122/09/26(月) 21:44:08

    クソガキは流石に謝ることにした

    「び、びっくりしただけだから……大丈夫……」

    まだ余韻があるのか、エリアルちゃんは震えているがクソガキの謝罪に普通に許してくれたようだ


    クソガキは

    1.泣き顔にめちゃくちゃムラムラしてた

    2.優しくする

    3.>>164辺りまで募集してダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 157122/09/26(月) 21:45:27

    クソガキは流石にここで無理やりなことをするのは憚ったようだ


    さっきよりは優しくクソガキは

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:13

    何度もキスをしてエリアルが大丈夫というまで舌を絡めた

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:50

    昨日エリアルにやって貰ったように頭を撫でてあげるとちょっと目を細めてどう?と聞いたら義理のお母さんにやってもらった事を思い出したというが
    基本、自分の親と重ねたからなのかノエリア大嫌いなクソガキは一瞬硬直してエリアルに気が付かないようにキスをして誤魔化した

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:12

    膝枕をしてもらいちっぱいを吸ってしばらく過ごす

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:46

    アリアンナちゃんとどんな事するの?と言ってきたので勿論甘えるけどいじめたいと言ってジト目になるエリアル

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:53
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:09

    エリアルが優しく対応してくれたのでおいでと優しくしてくれて喜ぶクソガキに、こうやって優しくしたらきっと優しくしてくれるからキミも他の人にもそうしようね?とエリアルなりの助言を行うがクソガキは頷きつつ胸に甘えた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:36

    エリアルに添い寝でキスをしながらおっぱいをさわさんする

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:24

    エリアルにだっこしてーと言って授乳手コキに発展して煽られつつのエッチを楽しむ

  • 166122/09/26(月) 21:55:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/09/26(月) 21:56:31

    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>164

    8.>>165

    dice1d8=2 (2)

  • 168122/09/26(月) 22:03:59

    クソガキは昨日エリアルちゃんにやってもらったように頭を撫でていく

    「んっ……」

    クソガキに撫でて貰うなんて思っても見なかったのか、エリアルちゃんは目を細めていた

    クソガキがどうだった?と聞くとエリアルちゃんは微笑みつつ

    「義理のお母さんに撫でて貰った時を思い出しちゃった……」

    目を細めるエリアルちゃんの脳裏には氷結界の龍によって何もかも喪って泣くことしか出来なかった自分を抱き締め撫でてくれたノエリアの姿がある


    対してクソガキは自身の親に重ねていた故か、話の中で聞いていたノエリアを嫌悪していた

    故に硬直し、表情を抑えられそうになくなったクソガキは誤魔化すようにエリアルちゃんと口付けを交わしていく

    「んっ……♡はふっ……んんっ……♡」

    いつもより強いキスにエリアルちゃんは目を潤ませたが、やがてなすがまま受け入れていった


    dice10d5=3 5 2 1 5 1 1 5 2 2 (27)


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    dice1d7=7 (7)

  • 169122/09/26(月) 22:08:15

    クソガキは調子を取り戻すとエリアルちゃんに抱っこしてーと抱きつきにいく

    そのまま胸に吸い付きつつ、クソガキは固くなったペニスをエリアルちゃんに見せつけた

    「まったく、仕方ないなぁ……んっ♡本当に甘えん坊なんだから……」

    クソガキのペニスに手を這わせ、エリアルちゃんは呆れて軽く煽りつつも彼の望むように甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>158

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    dice1d6=1 (1)

  • 170122/09/26(月) 22:12:52

    「んっ……はぷっ……んんっ♡」

    クソガキは再びエリアルちゃんと深く口付けを交わしていく

    深く何度も何度も舌を絡められて、エリアルちゃんはくぐもった声を漏らすがクソガキはそれでもやめない

    「やっ……はひゅっ……らいじょうぶ……もうらいじょうぶだからっ……んんぅっ♡」

    クソガキはほどなくしてエリアルちゃんの口を解放したが、彼女の目はすっかり蕩けていた


    その後

    1.エリアルちゃんが欲しがる

    2.最後に本番をしてアリアンナちゃんの元へ

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 171122/09/26(月) 22:13:35

    クソガキは最後にエリアルちゃんの中で出したいようだ

    すっかり蕩けたエリアルちゃんに、クソガキは


    >>177辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:51

    抱きつきながら奥の底まで出す

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:13

    赤ちゃんお兄ちゃんと呼ばれて実況されながら甘々シチュに酔いしれた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:36
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:15

    中に出した後アリアンナちゃんと楽しんできてなと言うがなかなかクソガキがおっぱいから離れずに少し苦笑するエリアル

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:29
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:21

    エリアルちゃんに甘やかしてもらいつつまた大人になって甘えさせてね?と約束しながら中出○した

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:23

    くぱぁして誘ってきたので正面から激しくキスしながら

  • 179122/09/26(月) 22:18:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/09/26(月) 22:19:26

    クソガキは

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    6.>>177

    7.>>178

    dice1d7=2 (2)

  • 181122/09/26(月) 22:26:37

    「あっ♡いいよ……♡すきなだけ……ひうっ♡あかちゃんおにいちゃん……♡」

    正面から激しく腰を叩きつけてくるクソガキに、エリアルちゃんは目を蕩けさせながら彼の望むとおりに実況していく

    「ひあっ♡あっ♡がりっしちゃっ……♡おなかのおくも……ゴンゴンされてっ……ああっ♡」

    エリアルちゃんのちっぱいにクソガキは強く吸い付きながら甘えつつ腰を振る

    弱い部分を同時に責められたエリアルちゃんは実況しながらも呂律が回らなくなってきているようだ

    二人は酔いしれるように交わっていく


    その後

    1.落ち着いた

    2.一回では足りなかった

    3.その他(188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/09/26(月) 22:28:03

    クソガキは落ち着いたようだ


    その後

    1.そのまま別れてアリアンナちゃんの元に

    2.誰か来る

    3.その他(188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:11

    アリアンナの所に向かう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:43

    思い出したかのようにクソガキがそう言えばとピリカから貰った髪飾りを見せつけるがここでピリカがガスタ出身者と判明した

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:15

    向かう前にもう一度だけでいいから授乳手コキしてよママと頼みしばらく甘えてからやっと向かった

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:00

    アリアンナの部屋に向かう途中アリアーヌに出会うがアリアーヌにキスをしてデートの時は姫様と一緒にえっちするから甘えさせてね?とお願いした

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:45

    アリアンナちゃんの部屋に向かう前に姫様にアリアンナを連れ出すよと言おうとすると姫様が風呂上がりでバスローブ姿で乳凛も見えていてムラムラした

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:32:54

    別れてからアリアンナの所に向かうが実はその途中にマルファがこの世界に転移してた(クソガキから色々聞いてるのでソフィアと違い緊張もしてない)

  • 189122/09/26(月) 22:41:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/09/26(月) 22:43:55

    クソガキは

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=2 (2)

  • 191122/09/26(月) 22:49:40

    クソガキはそういえば!とエリアルちゃんにピリカから貰った髪飾りを見せた

    エリアルちゃんは目を蕩けさせながらそれを見つめていたが、ふっと弾かれたように身を起こす

    「これ……リチュアの……なんでここに……」

    驚いたクソガキがピリカの様相を話していくと、クソガキはようやくピリカがガスタを血を引き継ぐ霊獣の里出身であることを知ることになった


    エリアルちゃんの反応

    1.かなり混乱

    2.静かに困惑している

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=2 (2)

  • 192122/09/26(月) 22:50:11

    次スレを建ててきます

  • 193122/09/26(月) 22:54:08
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:28

    ノエリアの事普通に嫌いなのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:54

    >>194

    そらクソガキの知ってる範囲のノエリアってヴェルズに乗っ取られてた頃だろうしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:11:47

    基本子供を愛さない親を憎悪しつつそんなクソ親に反抗しない人も嫌いってタイプなんだろう
    エリアルちゃんが洗脳云々と聞いても結局エリアルを傷つけたのは変わらないし

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:35

    ノエリアの場合は元が完全に善人だったのがある意味厄介だったんだよな
    善人だったときを知ってるから反抗して倒すなんてできないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:22

    アリアンナちゃんは唯一過去も含めて全部話せる従順なメイド枠に落ち着いたな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:24:24

    明日はお休み

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:39:43

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています