DeNAくんは球団歌だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:24

    球団歌だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:40

    おいおいカープと違ってマスコットが可愛いでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:34

    また優勝見届け人になったんだ
    もう2位確定してCSに行くぐらいしかできないんだ
    ネガが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:43

    禁断の“目の前胴上げ”2度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:06

    まあ前評判以上の結果ではあるからマイペンライ!

    うーっでも胴上げは悔しい おかしくなりそうだ兄貴!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:20

    俺なんて2位でも日本一になる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:24

    今年2桁勝利が2人もいて喜んでるのが俺なんだよね
    しゃーけどヤクルト戦でもっと援護したらんかい‼️

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:59

    どうして村上を無安打に封じ込んだのに負けてるの?

  • 9322/09/25(日) 22:48:31

    >>3

    こんなこと言ってたけどオースティンいないソトも不調三嶋が離脱とかいう惨状で2位に上がってこれたからポジッポジなんだよね。入江と伊勢が覚醒したしなっ

    あーっ来年はファームの小深田や勝又が上がってきてくれると嬉しいのお

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:37

    >>8

    なにって…S子があかんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:16

    (*^◯^*) やっぱり横浜中華街の肉まんはうまいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:32

    >>8

    なんでって…こっちも抑え込まれたからやん

    佐野牧が冷えだしたのは疲れてるんスかね

    来年は体力を考慮した運用をばんてふにお願いしたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:08

    怪我さえなければ良い選手が多いよね、怪我さえなければね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:50

    >>2

    おいおいスラ様も可愛いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:17

    はーっ筒香よ横浜に帰ってこい!
    来年のベイスターズにはホームランバッターの補強こそが相応しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:11

    >>14

    ◇この嫌そうなマエケンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:03

    なにっ2位なのに愚弄スレが立つとは思わなんだ

    しゃあけど横浜以下の球団はどうすればいいのかわからんのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:52

    >>17

    3位が負け越し確定で全員自力CSがないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:03

    >>17

    おいおい愚弄風ポジスレでしょうが

    来年伊勢が万全でヤスアキが奇跡の残留とかなったらマジで優勝狙えると思うんだよね

    オースティンが帰ってくるしなっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:42

    しゃあけどやっぱり伊勢エスコが心配!

    まあエスコはしれっと投げてるだろうけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:52

    すいませんRAPの上位を独占してるベイスのリリーフがCSまで行くとか来年以降ヤバいんです
    三嶋は大手術したしヤマヤスはメジャー行くかも知れないしタナケンは裏拳するしで伊勢・S子・入江の内一人でも怪我すると崩壊待ったなしなんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:44

    >>21

    もしかしてさっさと負けたほうが良いんじゃないスか?

    来年戦力戻ってくるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:51

    >>15

    キヨシが巨人のOB会会長やってるのが怖いのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:10

    >>23

    三原球団代表を信じるんだ

    というかキヨシも流石にそんな無粋なマネらしないと信じたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています