300万円貰えるけど1週間自分の周りが猿漫画の治安になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:40

    押す?

    なお家や職場の中にずっといた場合はGTAのそういうMODを導入した時みたいにその建物の中にレイパーや被害者、それを成敗する鬼龍や龍星が無限湧きする物とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:17

    命張るのに300万は安すぎっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:44

    報酬が安すぎますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:56

    安すぎると思われるが..
    500億円よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:01

    500億もらって3分間でも嫌なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:07

    猿世界なら500億が妥当だと思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:18

    嫌だ 俺はまだケツの貞操を捨てたくない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:21

    いいんですか?それで300万も貰ってしまって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:10

    >>7

    "まだ"ってことは"8日後は良い"ってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:22

    ボタン一つで全裸で包丁持ったメガネとか野蛮人を超えた野蛮人とかマッセリアとか鬼龍がその辺うろついてる世界になるってことでしょ、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:49

    すみません一時間でも生き残れるかは自信がないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:47

    タフならまだしも猿世界ってのが嫌なんだよね、怖くない?
    ぶっちゃけタフ、仁清、ロックアップだけでも大概なのに、その他は怪異やテロリストも暴れるしマジで生き残る難易度が高すぎるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:19

    下手したら会社宛に届いた荷物が爆弾かもしれないんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています