お前らネットで俺の事馬鹿にしてたよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:22

    戦績が悪いのは俺の実力不足だから笑われても仕方がない。
    だが仲間の努力を侮辱するなら俺は許さない!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:30

    三国先輩はこういう事言う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:58

    これは名キーパー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:05

    クソザコブロッコリーと言われても性格は完璧な漢として評価されてただけはある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:07

    主人公補正もないし化身もないのによく頑張ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:37

    三国無双ほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:39

    ネタにするやつはいるけどアンチはめちゃくちゃ少ないと思うよキミ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:46:10

    さす三国先輩
    どっかの栄都は見習って、どうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:46:20

    >>4

    主人公たちの先輩キャラとして200点の男

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:46:26

    その通りでやんす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:23

    もっと頑張れば化身も使えるようになったんだろうな
    …パラレルワールドではポーンWだったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:23

    実はセーブ率主人公よりいいらしくて笑う

    まあゴールキーパー強かったら完封試合にしかならないし仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:30

    >>10

    お前がキャプテンとして不甲斐ないから十年後のGOで雷門がダメダメになってた疑惑あるらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:26

    スレ開く前はキャラ崩壊させるかなって思ったけど、普通の三国さんで安心した

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:03

    本編見た人なら戦績でキャッキャしても人格面は笑わない

    笑うのはMADエアプ勢だけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:54

    >>13

    一応去年のホーリーロード準優勝だし…

    まあ、フィフスセクターの八百長大会だから本当の実力とかよくわからんが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:38

    三国先輩は
    ・序盤はフィフスセクター相手に戦う気なし
    ・吹っ切れてからは化身使い相手に化身なしで対抗せねばならん状況
    ・DFが前作の壁山や飛鷹ほど好選手ではないので負担が一人に行ってしまう
    ・そもそも相手のFWはフィフスの精鋭なのでそりゃ苦戦する

    というザルになってしまう理由が明確な中で頑張ってたからファンから愛されてるし、キーパーとしてはともかく先輩としては紛れもなく綱海兄貴レベルの人格者で試合外での活躍でお釣りが出る。それを分かってない日野はさぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:16

    ちゃんと化身シュート以外は止めてくれる有能
    化身シュートもまあまあ防ぐ模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:03

    >>18

    ドラゴンリンクは輝いてましたね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:43

    逆に戦績以外で悪口言われない人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:46

    三国先輩叩く奴嫌い
    だからって代わりに信助をサンドバッグにする奴も嫌い

    キャラ叩いてキャッキャする風潮がイナイレ界隈はやたら激しくて嫌だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:23

    昔からずっと好きだよ
    ゴットハンドX習得したところは震えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:02

    天馬から内心こんなこと思われてたの可哀想

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:55

    化身シュート止めるのは普通に強い部類に入るよな
    相手もセカチルで化け物だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:45

    最終盤でしれっと大技覚えてたよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:13

    VS白竜 VSベータ以外は必殺技出せばちゃんと止めてると思うんすけどねえ
    相手が悪いよ相手が

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:43

    わざわざ負けイベに呼ばれた可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:46

    アニメだとギャラクシーで三国キーパーにしとけば最終戦以外無失点になれた説あるよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:34

    サッカーの記憶が消えてた時代にサッカー部なくても頑張れよ!って応援してくれるからな……
    相撲部だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:47

    ゲームだと毎回属性一致最強技覚えてくれるから化身持たせてたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:12

    さらっと料理できるの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:24

    むしろコイツ以外の3年が不甲斐なさすぎる
    天城 車田 南沢で
    どうやっていい勝負出来たんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:37

    GOはディフェンダーが一切仕事しねえからな…
    車田ってディフェンダーだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:05

    いやむしろ作中最強格やぞ。化身シュート素手で4回止めるし。絶ゴッドハンドXも覚えた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:09

    熱血パンチレベルの技で止められるわけねーだろ
    なんだその回転は!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:27

    多分2期終盤なら白竜とベータのシュートも止められる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:42

    クゾザコブロッコリーって必殺シュートはほぼほぼ通しちゃうわけだけど、ノーマルシュートに対するセーブ率はめちゃくちゃ高いんだよな

    逆に後任のピカチュウや続編のサザエはノーマルシュートすら決められる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:15:54

    >>34

    失礼な。必殺技の成功率9割以上だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:22:43

    >>38

    信助がキーパーになったのは大会の途中だし経験不足もあるから3年の三国先輩と比べるのは良くないよ

    ノーマルシュートが決まるのも相手の方がスペック上だからしょうがないって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:28:05

    >>40

    そのかわりギャラクシー終盤で井吹と交代してからの信助さんは輝いてましたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:05

    goシリーズや無印3期からは敵に多量得点されたのを逆転するように話し作られたからキーパーが相対的にザルになっているんだよ3期は円堂も結構点を決められてだけど最後に止めるからまだよかったけどgoはそこのフォローがあまりなかったからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:08:04

    信介は一夜城でフォローされたアテナアサルトとスプリングアローと止められなかったのあかんわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:11:28

    ベータのシュートは止めれなくても仕方ないと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:29:17

    ゲームでも数少ない火属性キーパーだからそこそこ強いし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:36:45

    ほんとすき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:16:09

    支援

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:19:35

    多分化身抜きのキーパーなら世界大会円堂やロココすら抜いて作中最強まであるぞ三国先輩

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:47:44

    >>48

    セカンドステージチルドレンの化身シュートを化身抜きで止めるのは人間辞めてるだろ。他はメカ円堂とかザナークとかなのに。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:32

    >>48

    大介の指示があったとはいえ絶進化のゴッドハンドXに辿り着いてるからマジでやばい

    ギャラクシーイレブンに連れて行きたかった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:52:19

    通常サッカーなら円堂にも並び立つ名キーパー
    実際アルファが超次元を消した世界ではかなり止めてたんじゃなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:54:16

    化身の3連シュート止めたのカッコよかったよ


    というかアニメ立向居よりは有能やと思う…(ゲームと違ってアニメ立向居が不遇すぎる)


    セーブ率が円堂>伊吹>三国>>立向居=信助やし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:53

    真面目に思うんだけど、化身って外付けでもないのになんであんな強いんだろな

    化身ありノーマルキーパー>>化身なしベテランキーパー って感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:27

    白竜、ベータ、ザナークはしゃあないという風潮

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:09:08

    円堂は主人公だからシュートを止められたけど三国がシュート止めたら話が面白くないからね仕方ないね的なことを公式が言ってたからなぁ......

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:56:28

    白竜は円堂から得点もぎ取れるからしゃあない
    ベータも単独でSSCからゴール奪うししゃあない
    ザナークはもうなんでもありすぎるからしゃあない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:59:58

    >>41

    正直感動したけど、他の連中が悔しさを呑み込んでる中無理やりついてったのは正直どうかと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:08:08

    >>52

    立向居も三国さんと同じ相手が悪いの極地やぞ(アフロディ、エイリアマスターランク、円堂鬼道が抜けた状態のアルゼンチン、魔界軍団Z)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:08:41

    白竜のホワイトハリケーンで吹っ飛ばされた所は今でもよく覚えてます

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:14:57

    立向居も三国さんも「主人公ではない」ってのが付き纏ってると思う。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:57

    絶ゴッドハンドXで化身の必殺技止めれるの?
    ニコニコでしかみた事ないから分からない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:45

    >>61

    セカンドステージチルドレンの化身技を止めたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:24:27

    >>62

    やっぱ三国先輩って強いんすね~

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:55

    >>62

    しかもその時まだ絶じゃなくて真だからね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:47

    支援

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています