【310話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:58

    明日プレボありましたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:15

    幻魔大戦と化した龍継ぐは虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:12

    プレボあるよね……あるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:01

    新しき語録をこのスレで集めてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:02

    先週出てないからあるはずなんだ
    なんかみんな懐疑的で自信なくなってきたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:32

    王子〜王子〜王子王子王子〜
    あぁ〜くま王子〜♪

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:33

    バレ
    悪魔王子がメルニチェンコで幻魔の施術法を試すも悪化

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:10

    >>8

    ありそうで困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:17

    やっぱり悪魔王子が見たいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:30

    待てよ悪魔王子に活法の情報流すってことは全員幻魔耐性つけて幻魔大戦やめるってことかもしれないぜ
    鬼龍に感謝せなあかんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:03

    悪魔王子龍星共に幻魔への耐性を付けて幻魔を使わない直接対決をしてほしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:21

    ガルハーと活法を両立することで完成する的なセリフから
    悪魔王子が成長して灘の技バンバン使ってくるとかいいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:51

    えっ プレボ来週が合併号じゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:57

    デゴイチはどうした?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:44

    スレ…全然盛り上がってないんスけど
    いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:20

    早バレ
    鬼龍がホテルで悪魔王子と会話している時の回想
    鬼龍は悪魔王子を息子とは認めないが灘の後継者としては認めるという
    時系列が現在に戻り悪魔王子が幻魔を自分で治療 
    龍星をボコった鬼龍は悪魔王子の元へ向かうが尊鷹がそこに立ち塞がる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:20

    バレ
    キー坊が壁走り幻突を悪魔王子に打ち込む

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:15

    お…お前ら何を待ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:09

    バレ

    スマジョが事実上マフマドの協定を無視して灘と組んだことを知り悪魔王子激怒
    アメリカに乗り込もうとするも壁から覚吾の幻突が突如襲う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:27

    >>15

    おいおいデゴイチはゴア博士の所で修理中でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:40

    バレ

    幻魔ブッチャーナイフを会得した姫次が猿空間から帰還

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:45

    あの...自分タフカテの創作関連のいざこざでメチャクチャ疲れたんスよ...タフの最新話感想スレで心を癒やしてもいいスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:16

    >>24

    はいっ良いですよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:21

    確かに楽しみだ…
    あれ?明日プレボあるっけ…いや明日プレボあるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:37

    >>25

    あざーす(ガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:41

    >>24

    いいんですか?闇の猿展開で頭がおかしくなっても

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:44

    猿先生「龍継ぐの続きが気になってきたんだろ」 

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:47

    >>27

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:57

    >>30

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:02

    0時だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:15

    【悲報】アホ犬

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:24

    すいません 今日は更新無いんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:29

    バレ
    姫次が幻突を連射しながら登場

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:38

    バレ
    龍星の活法だけでなく、熹一の幻魔邀撃拳も鬼龍の指示で悪魔王子に送るために録画していた
    ゴア博士も悪魔王子に映像を送ることを知った上で協力しているとトダーが口を滑らせる
    立ちはだかる?デゴイチを難なく言いくるめ脱出し、バイクでどこかへ向かう鬼龍
    鬼龍のことだから企みがあって悪魔王子に協力するふりをしているのではないかと言うオトン
    悪魔王子が龍星の活法の映像を見ながら自分で治療を行い、幻魔を克服したことを鬼龍にビデオ通話で報告(大喜び)
    ビデオ通話終了後、「かわいい王子様」「生殺与奪は我にあり」と意味深な台詞の鬼龍で次号へ続く

    煽り
    鬼龍はどこへ・・・?
    次号、鬼龍の企みとは・・・!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:47
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:12

    悪魔王子活法ミスって自爆してるんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:15

    フルカウルのスポーツバイクに乗る鬼龍が似合わなすぎて笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:23
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:31

    >>36

    この流れメチャクチャ懐かしいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:46

    ◇このポンコツロボット達は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:59

    ゴア先生 あなたはクソだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:23

    鬼龍は富岡になったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:28

    クソアホロボットやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:37

    このアホ犬は・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:53

    このポンコツロボットはいったい…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:07

    ゴア博士またSJに狙われるんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:14

    >>43

    ゴア博士のあのマッド感はどこに行ったスかね

    まぁ可愛いから良いけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:46

    でーッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:47

    なんでまだ鬼龍にビクビクしてんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:04

    鬼龍の企みがマジでどっちに転ぶか未知数なんだよね
    G28関連じみたクソムーブかまさない事を祈るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:13

    ふうん、鬼龍のやり口に疑問を持ったトダーのささやかな抵抗と言う事か

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:37

    >>43

    >>44

    トダーがすっごいカワイイのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:38

    な、なんやこの萌えキャラは…(ギュンギュン

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:03

    「イマシタデス」とか「ナッテルデース」とかトダーの口調可愛すぎないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:09

    また語録候補 こいつマネモブっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:13

    アホ不良中年どうするんスかね?流石に甘すぎるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:19

    ゴア博士もう1mもないっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:27

    ゴア博士…完全にギャグキャラになってるんスけど、いいんスかこれで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:29

    これで次回バイク転倒でおっさんが荼毘に伏せば光の猿展開スね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:35

    トダーとゴア博士のコンビが愛らしすぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:52

    悪魔王子が語録を吐く機械になるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:59

    >>59

    悪魔王子がウキウキで俺も嬉しいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:05

    ふうん 鬼龍王子の悪魔ファミリーvs灘ファミリーということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:26

    もしかして龍継ぐは格闘漫画じゃなくてトダーとキー坊のドタバタコメディの方が売れるんじゃないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:30

    >>59

    ◇こんなのがラスボス候補なのか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:46

    正直猿先生は鬼龍のアホに何やらせたいのか考えてるようで考えていない気がするのね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:54

    >>59

    なんか悪魔王子を左右対称にして傷を入れただけに見えるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:58

    とりあえずおじさんが龍星から遠のいてくれてホッとしてるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:01

    >>68

    あたりまえだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:13

    >>59

    ワシ…このボーズに見覚えがあるんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:15

    ただここまで来ると鬼龍やっぱり味方なんじゃないかって気がしてきたのは俺なんだよね
    あいつヤンデレトラブルメーカーな気質が抜けてないだけでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:17
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:23

    怒らないでくださいね もう9割闇猿展開に足突っ込んでるじゃないですか
    ねーっなんなのこの老害

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:24

    悪魔王子もウンスタもなんならガルシアもちょっと素直な良い子過ぎないっスかね?
    おじさんの稚拙な策略にどいつもこいつも引っかかり過ぎなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:29

    ◇このギャグ漫画は…?
    不思議ですね…よくわかんないロボットと老人に萌える日が来るとは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:37

    ウキウキを超えたウキウキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:03

    ◇このやる気のないアオリ文は・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:25

    ゴアトダー漫才以外は
    闇を超えた闇の猿展開なんじゃないスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:39

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:47

    >>79

    アラレちゃんと則巻博士みたいで癒されたのは俺なんだよね、微笑ましくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:13

    どーせ鬼龍の事だからまたぞろ王子殺させて龍星の強化をするんだとかほざくんじゃないスか?
    王子は王子で魂胆分かっててもわざとのって来そうなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:13

    >>81

    バイクに乗ったゴリラに殴られて死 ねばいいんだけどな思うのが…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:26

    前々から鬼龍が息子と認めればあっさり手懐けられそうとは言われてたけど予想以上に嬉しそうで笑うんだよね
    まあ鬼龍も悪魔王子もお互いにまだ何かしらの裏はありそうだけどそれはそれとしてやっぱり親子方面の精神面に関しては結構幼そうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:34

    >>80

    やっぱ親子っすね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:14

    闇の猿展開の中の清涼剤だと考えられる

    >>84

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:54

    >>87

    どのガルシアも認知して欲しがってのは同じなんスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:18

    今週の龍継ぐ探す為に飛ばし飛ばしでプレボ読んでたらいきなりこの場面が出てきて腹筋がバーストしたんだッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:20

    やっぱ悪魔王子はかわいいとこっスね
    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:20

    怒らないでくださいね漫才だけじゃ闇が濃すぎてごまかしきれないじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:43

    >>81

    なんか運転ミスって事故る前兆みたいっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:44

    >>86

    怒らないで下さいね

    それって完全にクロマティ高校じゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:13

    >>91

    似合わなすぎる・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:39

    ゴア博士のCV千葉繁感が凄いのね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:41

    >>94

    おそらくまともに免許の更新なんて出来ていないから仕方がないと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:10

    なぎおのグラビアあるし久々に買おうかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:22

    >>87

    冗談抜きで左が目的なんスかね?普通に全員で悪魔王子を襲撃すれば勝てると考えて、悪魔王子に色々と送ってるんスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:24

    >>91

    ハーレーダビッドソン乗ってるイメージあったから意外だよパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:30

    灘神影流ヲ乗ッ取ルッテナンダ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:31

    分かりきってたことではあるけど作中でもう既に鬼龍には何かしらの裏があるって指摘されてるんだよね
    悪魔王子には最終的に生き残ってもらいたいのォ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:55

    2週間ぶりの龍継ぐの闇はすごいなあ
    ここはトダーとゴア博士しか光のない地獄だからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:20

    >>103

    おとんさぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:39

    鬼龍は蛆虫を超えた蛆虫だけどパパに良くしてもらってウキウキな悪魔王子は不覚にも可愛いと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:29

    おいっ、活法を身に付けたんならさっさとメルニチェンコも治してやってくれっ
    というかこの調子だと活法を餌にドラゴン・ラッシュ第2弾始動って流れになるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:45

    >>94

    >>98

    来週後輪にコート巻き込まれて転倒してたりしたら笑い死ぬ自信があるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:14

    >>105

    でも最後に悪魔王子の台詞言っているから、悪魔王子への仕返しが目的な気がするんだよね

    恐らく、色々と習得して真型が駄目になるとかあるんじゃないんスかね?


    流石に他の誰かと闘って弱った悪魔王子を襲撃する様な真似はしないと思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:29

    今の悪魔王子のはしゃぎっぷりを見ると28号みたいにお前なんか認めないされる前振りなんじゃないかって思っちゃったのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:34

    >>81

    自分バイクは乗らないんスけどこの長いコートで乗るのって危なくないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:41

    結局活法はガルハーパワーっぽいけどこれ龍星の才能ってどこにあるんスか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:49

    >>100

    まあキー坊いるから悪魔王子に遅れをとる事はありえないのん

    幻魔と心臓の件が若干引っかかるけどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:49

    >>53

    あのオッサンなんだかんだで戦闘能力はゴア博士より上だし長官邸に忍び込んでマクマレンを廃人にしたりできるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:07

    >>111

    ヘルメット付けてない時点で自殺志願者なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:17

    ましてや負けず嫌いで執念深く狡猾で脇が臭くてケツ毛ボーボーでうんこを流さない蛆虫を超えた蛆虫
    何らかの思惑があってのことだと思える

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:28

    >>100

    一応前からそういうのは描写されてたと思う

    こいつが灘のためって言ってる時は本心のはず

    まあやり方がゴミを超えたゴミなんですけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:33

    トダーに空気を読んで嘘つかせるプログラムまでは入れてなかったんスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:34

    ノーヘルとスピード違反で捕まって欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:41

    笑ってしまう
    作中一の節穴キャラの言う事を信じようってのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:43

    >>103

    ※おとんは節穴

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:57

    >>104

    おいおい今週は別に闇でもなんでもないでしょうが

    活法不要ッスタンスだった悪魔王子が現時点だと普通に活法使ってんのは引っかかるポイントではあるけど早々に鬼龍の思惑についても触れたんだし悪くない流れだと思うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    >>103

    でもオトンって人を見る目ないっスよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:22

    もしかして鬼龍はガルシアを自分の手で片付けたいんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:36

    >>103

    オトンにしかできないのに悪魔王子に幻魔拳教えたの鬼龍だと思ってたって馬鹿みたいじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:42

    尊鷹が鬼龍に甘いからそれがオトンにも感染したと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:47

    >>61

    朝昇や観山はともかくゴア博士は肉体の大部分が機械だからサイズ可変なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:03

    修行はまだ続くかもだけど
    とりあえず鬼龍が外出て悪魔王子が再始動で一区切りついたのはいいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:32

    鬼龍は信用されてるのに姫次は人の心がないとか言われるなんて…こ、こんなの納得出来ない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:42

    >>112

    同じ心臓を持つ悪魔王子に勝利する事が龍星の才能の証明になるのん

    たぶん心臓によってうみだされる幻魔を超えた幻魔には人類最強といえどキー坊も対処出来ないからそこで頑張れば良いと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:37

    ガルシア因子が誑かしやす過ぎてかわいそ...なんだよね
    あいつら鬼龍大好き過ぎないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:55

    >>130

    結局ガルハー頼みでガルハー最強のガルハーを継ぐ者じゃねえかよえーっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:15

    鬼龍が単に裏切る→蛆虫
    裏切るフリして悪魔王子に復讐する→蛆虫

    どう転んでも鬼龍は蛆虫なんだよね、凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:20

    >>129

    待てよ

    負の信頼という点では同じなんだぜ

    ガルシア×2を殺させた前科持ちだしなっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:03

    ガルシアって鬼龍に簡単に操られる時点で兵器として使い道終わってると思うんスけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:20

    もしかして11号は子供向けのアニメとかホームドラマだけで情操教育をされたんじゃないスか?
    沸点の低さといいパパにちょっと優しくされただけでウキウキになるなんて幼すぎるだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:56

    >>135

    ウム…母性と父性に飢えているんだなァ

    穴まみれなんスけど…いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:27

    >>132

    待てよ 2人ともガルハーがあるならどっちの地力があるかはっきりするんだぜ

    同じスナイパーライフルを持たせてその辺のおっさんとゴルゴを比較させるようなもんなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:34

    >>136

    悪魔王子名乗るくらいだし異常なくらい鬼龍のファンボーイしてる気がするのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:08

    >>107

    なんかキャプマスも仲間滑りさせて欲しいのは俺なんだよね

    かわいそうでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:10

    >>128

    悪魔王子の修行ターンでウンスタはドラゴン・ラッシュ再開と考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:20

    >>137

    やっぱり情緒を育てさせない方向よりは家族の縁とか絆で縛ったほうが良いよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:41

    >>137

    だから廃棄されたんだろっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:15

    今回トダーの機密をペラペラ喋るという明確な弱点が登場したからガルシア方面もメカ方面でも新兵器開発は失敗に終わったんだ 悔仕方

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:30

    人造人間不要っこのトダーが居ればいい!
    トダーも口軽いんだよねヤバくない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:35

    >>142

    やっぱりこの人は必要だったよねパパ


    はーっギルモアよ…既に死んでたわっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:18

    >>43

    >>80

    これ見てるだけで笑いが止まらないんだよね、かわいくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:44

    >>145

    少なくとも軍事にはもう使えないんだよね だから表社会で輝く方向に舵切るんだろっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:55

    正直一回ガルハーナーフしまくってリセットした方が良いと思うんだよね
    悪魔王子のガルハーがーとか龍星のガルハーがー とかが中心のせいでこいつらの実力が全く見えないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:28

    >>145

    嘘つく機能載せると指令系統とかがそれはそれで面倒になりそうだからしょうがないんだよね

    兵器の悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:54

    パパもジョークで言ってんのかと思ったけど
    ガチで言ってるんスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:04

    トダーに録画ランプなど必要か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:35

    >>149

    待てよ

    王子のは自前だから玄脚と同じなんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:00

    >>151

    ワンチャンこのおっさんに乗れば幻魔取り除けるくらいのノリで言ってる可能性もあると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:12

    >>148

    待てよ、ただ戦闘させるだけなら正直でも問題ないんだぜ

    キー坊に秘密を話したのも友好対象に設定されていたわけだし敵対する相手なら口は固いと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:41

    本来ならボーン・コントロールとかと同じ枠なはずなのに移植されたから話拗れてる気がするのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:41

    まあ介護用ロボットになる予定だから嘘つかせる必要もあらへんしな
    ところで先生、ワシはあとどれだけ生きられるのかのう…

    はい!検査で問題は無かったのでまだまだ生きられますよ!

    チガイマース末期ノ癌デアト半年生キラレルカ分カラナイデース

    ボケーーッッ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:00

    >>157

    あの人言うこと聞かない老いぼれデースとか入居者の家族に言いそうでヒヤヒヤするっスね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:16

    なんじゃあこのアホ親子二人は

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:35

    >>144

    待てよ重要情報が国防長官にカチコミかける男に横流しされてることを喋るのはむしろ米軍の兵器として正解なんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:35

    >>111

    バットマンの方のダークナイトがヒットした時にコスプレするために検証した人がいたはずなのん。

    案外平気、みたいな結果だったはずっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:43

    >>122

    悪魔王子ってジョージャク煽りする一方でオトン褒めてるし精神はまだまだ子供だからわりとコロコロ言うこと変わりそうなんだ

    なんか騙されそうで不安さも募るんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:11

    う...嘘やろ...ただでさえ魅力的なのにここに来てトダーに嘘つけないポンコツ属性まで付くなんて...こ...こんなことが許さていいのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:28

    これでオトンが節穴だったら闇の猿展開がすぎると思われるが…
    まあトダーと悪魔王子が可愛いから別に良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:47

    おそらく鬼龍は悪魔王子のガルハーを騙し討ちで手に入れ移植して、全盛期以上の完全な『灘の悪』としてキー坊や龍星の前に立ちふさがりたいのだと考えられるが…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:08

    ガルハーに共鳴したのかブチギレで現れたのに普通に俺ら仲間じゃんで通しちゃうデゴイチといい今回クソアホロボットしかおらんやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:55

    >>163

    もちろんめちゃくちゃ許される

    あーもっと可愛いトダーを見たいのう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:16

    もしかして猿先生も若いころと違ってエイハブと連載両方やるのは無理だったんじゃないスか

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:55

    >>165

    さすがに年が年だし無茶だと思われるが…

    尊鷹の話はするな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:55

    >>43

    キー坊が冷静に録画中のランプを指摘してて腹筋がバーストしたんだッ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:55

    そういえばゴア博士って最初はタマネギみたいな帽子?髪型?してなかったっスよね
    今回の再登場からだったっすかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:15

    禁断の龍星闇堕ち“二度打ち”より500億倍マシに感じるのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:00

    散々老化だのでモンキーリアリズムしてんのに心臓移植でパワーアップ弱き者とかやったら
    タフカテ爆破しそうなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:37

    >>168

    今回は闇の猿展開ではなくただの蛆虫暗躍開始決定回だと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:31

    >>171

    四大ポンコツクソアホモンスターとスマジョとは手を切るってやってた時期にはもう被ってなかったっスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:38

    電子書籍 AmazonもDMMもebookjapanもまだ来ないっスね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:20

    >>173

    モンキーリアリズムも何でもありのガルハーのせいで色々おかしいんだよね酷くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:03

    駄犬を超えた駄犬

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:41

    >>174

    蛆虫の思惑開始って事は闇の猿展開になるって事やん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:54

    >>178

    ガルシアに近い遺伝子さえ入ってればなんでもいいんですかねこいつは

    キー坊だったら容赦無しに噛みついてきそうなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:15

    >>178

    怒らないでくださいね

    こんなのに苦戦するなんて米軍は馬鹿じゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:45

    >>176

    BOOK Walkerを使え… 鬼龍のように

    以前アドバイスを受けてから利用するようになったんだけど0時更新から1分くらいでプレボが入荷されるし見開きにも当然対応してるからめちゃくちゃ有能なんだよね 凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:20

    もしかしてGKドラゴン以外のガルシアトダーデゴイチは兵器としては役立たずなんじゃないスか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:41

    >>181

    こんな明確な弱点のあるアホ犬だとは誰も思いつきもしなかったのだと考えられる

    キー坊も頭あれだけど強いからそんなものなのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:50

    この感じじゃ適当なガルシア1匹残しとけば完封できたんスね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:58

    もしかして龍継ぐには賢いキャラなんて存在しないんじゃないスか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:36

    >>182

    BOOK Walkerだけ早いなんて こ…こんなの納得できない はいっ Amazonから切り替え確定 DMMも見捨てます

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:56

    >>178

    ううっ、ガルシアとの過去が始まった時の使い回し…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:30

    >>182

    ◇この充電量は…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:50

    >>178

    左下はここのコピペっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:27

    >>190

    なんかガルシアの遺伝子あればだれにでも媚びる犬っころな時点で

    ◇戦友…?ってなるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:03

    >>190

    なんならこの場面もコピペだし今週のデゴイチは半分くらいコピペで構成されてると考えられる

    まあ本筋とそこまで関係ない描写だから別にいいけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:01

    私の幻魔はいつ治してもらえるんですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:17

    ムフフ…トダーも悪魔王子も可愛いのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:59

    >>191

    走馬灯に出さないG-28

    親近者やレシピエントならOKなD-51


    ある意味"お似合い"だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:47

    >>178

    コイツ目付いてんスかねマジで・・

    vs悪魔王子の頃は不意打ちされつつもカッコいい3次元軌道とか見せ場あったけど最近株下げてばっかなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:50

    そういえばさっきまで骨折してたのに鬼龍が両手でバイク乗ってるじゃないかよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:28

    >>197

    灘神影流マジックよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:07

    >>193

    無理です

    お前はキャプテンマッスルだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:22

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています