同監督作品のキャラにパイロットを入れ替えたガンダム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:26

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:27

    凄く濃いラインナップだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:49

    両津「ガンダム売るよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:10

    両さんにサテキャはヤベェって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:49:45

    約4分の1が富野作品じゃねーかー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:47

    エアリアルはアーカムのトップエージェントの方がいいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:52

    御坂は阿頼耶識いらなそう
    電気操って乗り回しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:26

    富野シャッフルは草

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:53

    いや、わかるよ

    こち亀といえば高松信司なのは

    監督は4人ほど交代したけど、高松監督時代が一番長くて視聴率も良かったからね?

    ウチの原作者もこち亀と監督からメインキャラ3人が男男女とか被ってんじゃねーかとか漫画でネタにしたぐらいだしね?

    でもさ、銀魂も結構頑張ってると思うのよ?映画の興収も良かったじゃない?00劇場版と同じぐらい稼いだのよ?アッチより予算少ないのにね?

    そりゃね、こち亀はジャンプの大先輩だし?俺も譲るべきだとは思うよ

    でも銀さんはCV杉田なのよ

    ねぇ、一回ぐらいガンダムの主役やったっていいじゃない?デビュー作ロボアニメよ?

    な?ラサールに忖度するよりも杉田に忖度しようぜ?どうすりゃ俺が主役でガンダムやれんの?

    ねえ後生だから!先っぽだけ!先っぽだけでいいから!!メインでガンダムパイロットやらせてくださいよ!!

    チーズ蒸しパンか?チーズ蒸しパンの差し入れが足りねぇのかこの野郎!!銀さんでたんまり稼いだろうがサンライズゥ!!ああぁぁ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:25

    この縛りだとXが一番の激戦区だから銀さんは諦めろとしか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:37

    このガンダム、勝手に動く…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:27

    ケロロ軍曹は劇場版はAGEの監督だけど
    TVはSDガンダムフォースの監督

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:36

    鉄血は脚本的にあの花でもいいと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:00

    >>12

    え、じゃあ聖機兵物語よろしくガンダムinガンダムをやるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:39:08

    >>13

    あのメンツにバルバトスはキツいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:07:11

    >>14

    SDGFは副監督が特撮のアベユーイチだから

    キャプテンガンダムinウルトラマンゼロとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:12

    新京都編「斬れないでござる!…おろ?ビームサーベルの柄で軽く小突いたらシャンブロ爆散してしまったでござるよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:25

    春香さんを乗せて●RECするバルバトス?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:22

    サイバフォーミュラはあんまり変わらなそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:47

    アルはGNアームズやオーライザーに乗るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:34

    アルがガンダムだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:51:58

    痛姫様をフリーダムに乗せよう(提案)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:39

    >>22

    クロスアンジュの福田はクリエイティブプロデューサーとかいうふんわりした役職なんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:49

    >>19

    無印は星山脚本だから雰囲気は結構違う

    以降はまぁSEEDね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:13

    >>23

    メカが女の子に欲情するとか妙にニッチな性癖は古里Pの作風だしな、クロスアンジュ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:43

    系統的にはコレの系譜だよねクロアン

    スレ画だと美琴の代わりに入れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:03

    Gガンに兜甲児とか夢の共演では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:49:10

    >>10

    毎年何かしらの監督やってるし

    30人ぐらいいない?Xのパイロット候補

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:01:10

    Gガンは誰入れてもなんとかなりそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています