オメコ・ボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:33

    雄なんてもん腹減った時に食う非常食やんけ
    とってもおいしかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:53

    ボルショでボコボコにするのがとっても気持ちよかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:55

    このメスブタがよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:32

    蒸気吹き出すみたいな鳴き声と重量感のある動き、さらにカッコ良すぎる武器と好きな要素が詰まりすぎてるんだよね
    オラーッ サンブレイクでもオス共々出てこんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:19

    Xの最小金冠マラソンで最後に残ったしオスがウザイから嫌いなんだ😠

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:56

    近接だとかなり鬱陶しいけど弓で行ったら悲しいほど弱かったんだよね
    やっぱりモンハンはガンナーゲーだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:00

    >>6

    文明がある程度発達したら遠距離から攻撃するようになるのは人間的にはごく自然なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:04

    あのう 射出しましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:26

    完 全 変 態 ガ ー ン デ ヴ ァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:01

    アルセルタス「許せなかった....!俺の扱いがこんなにわr」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:11

    特濃重工エキスを全然落とさない虫に天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています