キバナさんって二次創作でされてないことなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:29

    ガラルのトレーナーは全員抱いてそうだし、妊娠やTS、同性婚、人外化も難なくこなしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:04

    人気キャラの宿命やね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:39:12

    マジレスするとキバナに限らず皆そうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:56

    スカトロもリョナも経験してるしヤベーよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:17

    多分スカルファックはされてないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:06

    むしろキバナさんは抱かれてる方が多いまである

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:11

    こいつの状態異常アンソロジーやリョナアンソロジーが組まれたしあるかもしれん…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:32

    >>6

    エースバーンに負けるけどガバガバ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:34

    全ての死を経験してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:13

    >>5

    渋に外人が上げてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:04

    ガラル人なら全員抱いたよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:05

    え!?キバナカーセックスだって!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:55

    腐方面でもノーマル方面でも強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:23

    腐も夢もゲイ人気もあるのがすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:25

    >>14

    あにまんでもオモチャとして人気

    無敵だこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:28

    まあ本編でろくに描写がないせいで2次創作はおろか3次創作までポコポコ出てくるサブマスに比べたらマシ?やろ

    逆レハメ撮りは知らん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:30

    ガラルのスタジアムで公開オナニーもしてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:08

    ギエピー版ダンデをヒモとして養ってる二次創作もチラホラあった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:46

    逆に何ならやったことないんだよ……
    お湯に突き落とされたり小麦粉に突き落とされたりはもう誰かやってるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:46

    腐向けだとダンデ、ネズ、ワタルが相手役になってるのを見かける
    ダンデとネズはわかるけどワタルと接点なくない?なんかアニポケ前から二次創作があったような…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:15

    >>19

    小麦粉まぶされカラリと揚げられてエビみたいに赤くなってた2次創作は見た(ほのぼの)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:13

    >>20

    ドラゴン使い繋がり

    あとダンデさんとワタルさんがチャンピオンだから交流あるだろうからの紹介とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:45

    >>21

    ダチョウ倶楽部的ノリのやつを想像したらちょっと違った……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:49

    >>20

    そりゃ衣装がどう見ても似てるし

    ワタルのファンとか言われてたのはどう考えてもカントー贔屓の仕業だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:43

    >>24

    カントー勢はどちらかといえばガラルのBLに巻き込むなと言ってたような

    ダンキバの当て馬に使われがちだからかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:29

    流石にポプラ婆さんのふたなりフェアリーチンポにハメられて、メス堕ちするのはないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:10

    >>26

    ふたなりユウリとの逆アナルはあった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:00

    ガラルのキャラならキバナ、ダンデ、ネズ、カブあたりは割りと色んなことされてると思う(体感)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:47

    脳みそだけになってダンデに勝つ幻覚を見るキバナとかは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:31:30

    あと何故か一時期人魚化はやってたよな🧜‍♂️

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:31

    >>30

    ドラゴン使いだし竜化ならわかるが人魚化とは予想外だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:22

    流石にハイグレ洗脳はされていないと思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:35

    女装もあらかたやり尽くした感あるよな……
    ナースとメイドは見たことあるから多分婦警も誰か描いてるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:58

    ショタになって、大人ユウリとおねショタセックスもしてたしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:54:00

    最近はポケカ漫画の影響できばにゃんをよく見る気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:08:35

    剣盾でキバナさんが含まれてないBLCP描いてるけど
    常に無風だけど平和
    キバナさんって良くも悪くも人を集める力があるから本当にすごいなって思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:11:42

    >>32

    支部にある

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:20:13

    安室さん、キバナ、五条先生…
    NLBL夢の全方向対応キャラってときどきいるのが凄いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:32:46

    そういえばガラルのご都合お薬提供枠って誰だっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:52

    ポケモン世界がそもそもかなりなんでもありな世界なんで
    そういう役はあまり見ない気もする
    うっかりポケモンの技くらったとかポケモン用の食べ物食べたとかかなぁ
    キバナさん周りならファンから変なプレゼント貰ったとか宝物庫に変なものが保管されてたとか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:07:36

    >>37

    あるんかい!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:06:24

    >>39

    ダイマックス粒子くんがだいたいその枠かな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:55:13

    >>39

    あと試作のミント食べちゃったとかポプラさんのピンクパワーとか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:18:38

    >>10

    ちょっとそれみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:09:26

    CPの話するけど、キバナ関係ではダンキバが最大大手?一時期はキバユウすごい見かけたけど、最近はホプユウの方が見かける気がするし。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:23:00

    キバユウはエアプを堂々と名乗って他界隈から敬遠されてたし、エアプ勢はさっさと五条悟の女に転生しました
    本当に好きな人もいるんだろうけどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:57:32

    流石にキバナ×シジマはないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:39

    >>46

    キバユウはユウリに自己投影勢が多かったからな

    そういう人はさっさとツイステだのなんだのにあっさり流れていった印象

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:27:30

    特定のCP下げはだめよ(でんこうせっか)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:28:50

    腐関係だとキバナの設定がやたらハイスペックで盛るペコされまくってた印象

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:43:41

    地味に粗チンキバナは見たことないかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:45:22

    流石にキルクス親子丼はないよな…?
    片方ずつとのCPはあるし、なんならDLC前から結構見かけたけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:54:49

    スレチかもしれないけどエアプの描いた漫画でキバナの相棒枠をジュラルドンからフライゴンに変えてるのはイラッとしてた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:17

    キバナの相棒ってか手持ちで絡ませられる率が高いのは
    公式相棒のジュラルドン
    ナックラーが捕まえやすいのと手持ちで唯一背中に乗って飛べるフライゴン
    キバナの笑顔がヌメラに似ているかつ紅一点のヌメルゴン
    かな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:29

    フライゴンやヌメルゴンも可愛いから好きだけど、やっぱりキバナの相棒はジュラルドンだよね。最近はキバナとジュラルドンの二次創作が増えてきて嬉しい。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:51:42

    キバナの笑顔がヌメラに似てるとは三次元のファンの間で言われてるけど、大きく口を開けて笑うとジュラルドンに似てるのでそっちも推していきたいジュラルドン派

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:34

    公式でも猫耳ショタのすがたという最高にあざといリージョンフォームをもらってるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:02:02

    >>56

    どっちにも似てるのいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:12

    アニメキバナ×ポケスペキバナ×原作キバナとかの見た目同一CPはどうよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:53

    >>59

    薄明キバナ×アニメキバナ前見た

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:39:46

    あるのか……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:44

    剣盾はメディアミックスの時に微妙にキャラクターのブレがあるからそこに可能性を見た二次創作を作る人結構いるよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:50

    キバにゃんのあざとさずるいわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:21

    raihan(キバナの英語名)×キバナもあるぐらいだからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:30:31

    竜人化して呪文詠唱しながらムゲンダイナと戦う二次創作見た時は流石に脳が理解を拒んだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:32:23

    >>64

    それはサブマスの頃からあるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:35:17

    同一人物CPは昔から根強い人気があるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:36:00

    男性向けエロ絵特有の雑な竿役になったこともあるしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:30

    ムゲンダイナをゲットしたのは見たことあるけど、ザ犬をゲットしたのは見たことないかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:52

    >>45

    ダンキバはpixivでも1万件超えだから覇権

    キバダンでも2000件はあるからポケモン全体でも最大手の部類

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:42:17

    流石にオナホ妖精化はなかった…
    よかった…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:45:22

    >>71

    (小説であります…)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:49:22

    >>72

    もう俺の負けでいいよ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:15

    >>73

    好きな性癖挙げてって、あるかどうか判定した方が早そう

    ちなみに女スパイものも女にスパイ♂ものもあります

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:50

    >>74

    女スパイ♂ものね、誤字ったわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:03:34

    ポケ○まであるって出た?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:08

    >>76

    無いわけないと思ってた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:06:47

    >>76

    ジュ◯ラドンとリザ◯ドン相手なら見たことあるよ

    それぞれ別作品で入れられる方ね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:07:32

    >>76

    ○す方か○される方かでも話が変わってくると思う

    ○される方なら他の男キャラ(Nとか)でも見たことある

    ○す方は流石にない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:09:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:11:17

    >>79

    ちょっと支部で検索するだけでフライゴン、ヌメルゴン、ガブリアスがある

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:15:59

    ガブリアスどっから出てきた?!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:25

    >>82

    ドラゴンなら何でもOKの精神とか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:16

    モジャンボとゴリランダーも見たことある

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:56

    メロンママNTRとかも支部にあったな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:53

    他版権キャラとのクロスオーバーCPも探せばありそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:36

    探したこともないし探そうとは思わないけど、団地妻になって宅配のお兄さんにめちゃくちゃにされる二次創作はあると勝手に思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:34

    >>87

    そういうプレイを楽しむダンキバは見たことある

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:42:47

    >>70

    ダンデの方が背が低いし顔もかわいいから、キバダンの方が多いと思ってた。やっぱりキバナの方が人気だから?ポケモンに限らず他の漫画やゲームでも人気キャラ受けのCPの方が王道のような気がする。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:45:31

    対魔忍堕ちは流石になかった
    安心した

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:15

    >>89

    ダンデは髭生えてるし筋肉質なのと毛深そうで男性ホルモンバリバリありそうってのもあるかも

    ギエピーに出てきたダンデがまさにそれ

    流行りカプの受け側は基本シュッとしてムダ毛が無さそうなのが人気

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:24

    >>89

    それもあるけどダンデに対して一度も勝ててないって所も受け要素で人気なんじゃないかな

    まあ逆も全然多いとは思うけどダンキバは母数やばい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:36

    >>90

    あにまんに対魔忍キバナスレってのあったね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:20

    >>89

    別ジャンルの話だけど、自分が今ハマってる作品は一番人気×そのニコイチ枠がダントツ最大手になってる

    やっぱりキャラ付けとかストーリーも重要よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:49:20

    ジュラルドンが擬人化してキバナと・・・ていうのも見たな。ほとんど家族愛だったけど。そんでそういうジュラルドンは大体、超イケメン。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:07

    >>89

    人気キャラが受けになるのか、受けだから人気キャラになるのか…

    その答えを求めて取材班はワイルドエリアの奥地に向かった…


    マジレスすると一度も自分に勝ててない相手なのに俺のライバルとか言っちゃうダンデのクソデカ感情もあると思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:39

    >>96

    ナックルで会った時とスパイクジム戦後で2回言うしね

    そら人気出ますわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:52:33

    >>90

    退魔忍オチってのが具体的にどんなものか分からないけど、忍び込んだ組織に見つかってアーッされる話ならあるよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:06

    二次創作のキバナあるある
    幼少期のダンデを女の子だと勘違いしがち

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:15

    >>93

    あの何が何でもキバナを対魔忍にしようとするスレか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:41

    >>96

    別ジャンルの某CPは登場して数年たっても4サークルしかなかったのに1本の映画だけで1000サークル越えの最大手になったの思い出した

    やはりクソデカ感情に惹きつけられる人は多いんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:42

    >>99

    逆も然りよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:23

    >>99

    むしろ逆をよく見る

    昔は髪を下ろしてたとか背が小さかったとか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:57:56

    >>99

    ダンデに手料理振る舞いがちは?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:08

    >>96

    負けてない相手に最高のライバルって何度も言うのはキバナとの勝負自体が楽しいんだろうね。いつもリザードンを引きずりだして、何度負けても挑み続ける男・・・そりゃダンデもライバルって何度もいいますわ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:13

    >>100

    ほんま草

    もしもダンデにキバナが勝って - あにまん掲示板
    もしもダンデにキバナが勝って|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:23

    >>99

    ナックルユニバーシティ卒業しがち

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:16

    >>99

    ダンデソニアルリナと同期にされがち

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:00

    >>99

    ダンデが女とかどこに目つけてんだよエセ天候パ野郎と思ったけど、正直二次創作の中性的な幼少期ダンデは性癖でした

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:28

    >>101

    もしかして 観覧車 RX-7?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:50

    >>109

    ここからゴリゴリのゴリランダーチャンプになるだなんてどないなってんのやハロンの遺伝子

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:30

    >>99

    枕営業しがち

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:38

    >>111

    ハロンへの熱い風評被害…

    おじいさんも恰幅よかったから遺伝なんだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:29

    当然のようにダンデの同期にされてるけど実際どんなんだろう
    ソニア・ダンデと同期確定のルリナがポケマスでさん付けだったから違う気もする…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:48

    >>99

    スポンサーやリーグの偉い人にヤバい薬盛られがち

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:31

    何かキバナの二次創作あるあるになってきたなw

    ダンデがチャンピオン降りてから自分もジムリーダー引退か休業して他地方に修行行きがち

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:34

    >>110

    正解!因縁のある男同士の肉弾戦で背景に花火をぶち上げた原作者先生が凄すぎる映画だった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:06:04

    キバナって人気キャラの割にバックストーリーが開示されてなさすぎっていうかそういう謎で自由にできるところがあるから二次創作もめちゃくちゃ自由なのかな
    出生だけで一般家庭、名家、孤児、毒親だったり他地方生まれとか妄想の幅が広い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:04

    >>116

    ガラスタやポケマスのダンデマリィイベントであまり見なくなったな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:16

    ダンキバ二次創作あるある

    なぜかワタルが登場するもポケスペから連れてきたような性格になりがち
    そしてキバナがワタルに構ってダンデが嫉妬しがち

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:52

    >>114

    ソニアを研究家のねーちゃん呼びの時点で同期じゃなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:15

    >>120

    ネズ巻き込まれがち

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:40

    >>121

    ダンデの幼なじみとしても知らないの不思議だよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:09

    >>114

    同期だったら作中で言及されると思うから多分違うと思う

    だから年上派年下派で想像がより盛んになってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:15

    キバナ人気だしDLCで何か明かされるかもと早2年
    何一つ開示されねえ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:50

    >>117

    やっぱり!

    これ以上はスレチだからあれだけど、本当あの人たちの勢いは凄かった

    学校編アニメ化おめでとう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:51

    >>124

    ポケマスだと年上っぽいけどアニポケ軸たと年下っぽいのがまた

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:09

    >>118

    そう言われるとサブマス思い出す

    やっぱりバックボーンはある程度不明な方が二次創作に幅出やすいんだろうな

    まぁ少ない掘り下げで人気が出ないと幅どころかそもそも数が増えないから難しいけど

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:26

    しかしここまで盛り上がるのは流石人気キャラやなって

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:42

    アニポケではダンデとキバナの関係がよく分からん。雑誌ではライバルって強調されてたけど、何か初対面っぽくもあったし、ダンデにとってキバナはチャレンジャーの一人でしかないような接し方なのが気になった。

    それからビジネスライバルの二次創作が増えた気がする。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:12:58

    >>127

    アニポケは声優が変わったら余計に年下感出たよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:32

    >>129

    ゲームキャラなんて供給がないから段々盛り下がりそうだけどなんだかんだアニメやグッズ化で熱が下がらないのすごい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:03

    メイン回無いのにどうして2年経っても変わらず人気キャラなんやこいつ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:15:39

    >>130

    本当にビジネスライバルだとか、わざとそういう風に振る舞ってるとか、これが馴れ初めだとか

    いろんな可能性を見出すおねーさまがたの逞しいことよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:04

    >>122

    ソニアさんやルリナさんも巻き込まれがちだけど突っ込んだモニョモニョな話題はネズニキにさせた方がいいっていうかな…

    綺麗なお姉さんsを下の話にガッツリ巻き込ませたくねえ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:17:28

    >>122

    男同士の痴話喧嘩に巻き込まれるネズとワタルかわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:10

    >>133

    だったポケモン関連の新しい情報が出てくれば、じゃあキバナならどうなるだろうって妄想ができるし、そしてポケモンほどの大きいコンテンツで情報が全く出ない時期なんてそうそうないし

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:16

    定期的に供給はある気がする

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:17

    何かダンデはソニアに、キバナはルリナに相談するってパターンが多いよね。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:46

    ソニアちゃんもルリナちゃんも可愛いけど頼れる姉貴だからな
    話が回しやすいんやろうな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:14

    キバナが二次創作でやたら料理上手いって設定多い理由にSNS映え狙って料理教室通ってそうとかポケモンの管理に気を使ってるみたいなのがあるの悔しいけど納得しちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:32:03

    >>141

    確かに料理上手って公式設定だったっけ?って思うくらいその設定の作品多いな。

    逆にダンデは料理下手の設定が多いな。ゲーム内であまり食事に関心がない的なこと言われてたからかな。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:17

    >>142

    食事に求めるものがいかに手早く食べられるかだしなダンデさん

    飯の味にこだわり無いのもホップが言ってたし

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:15

    キバナ!キバナ!キバナ!キバナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キバナキバナキバナぁああぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ドラゴンストームたんの特徴的な黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    ゲームのキバナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ再登場良かったねキバナたん!あぁあああああ!かわいい!キバナたん!かわいい!あっああぁああ!
    ポケマス実装も嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ポケマスなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
    キ バ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ナックルぅうううう!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キバナちゃんが僕を見てる?
    キバナちゃんが僕を見てるぞ!キバナちゃんが僕を見てるぞ!キバナちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのキバナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキバナちゃんがいる!!やったよダンデ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、ポケマスのキバナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあネズぅう!!マ、マクワ!!ヤローぁああああああ!!!ビートぉおおお!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよキバナへ届け!!ナックルのキバナへ届け!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:51

    ルイズコピペだっけ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:02

    コピペの最後はルイズのままにする不文律があったような

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:39

    ジェネレーターで作ったから最後もキバナになっちゃったのごめんね
    まだくんかくんかされてないかもしれないから今やっといた

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:58

    >>130

    アニポケの脚本家はゲームやってなくてキバナって温厚なの?へー!とか言ってるレベルだから考えるだけ無駄

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:57

    >>148

    あれはあれで不仲や馴れ初め妄想が捗るので良しというお姉さま方の総意

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:18

    二次創作でよくあるエンジンと合同でワイルドエリア管理してるやつ好き
    装備の設定凝ってる人が結構いて面白い

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:20

    >>149

    ゲームと違うからちょっと炎上するかなと思ったけど、あれはあれで良いって興奮するお姉様方が多くて笑った

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:47

    >>150

    その設定も多いよね。実際はどうなんだろ。やっぱり隣接してるナックルとエンジンが管理してるのかな。だとしたら、ナックルとエンジンの負担が大きくないか。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:29:26

    雑誌描き下ろしの距離感とアニメが違いすぎて雑誌ダンキバ とかいう存在が生まれてたのは笑った

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:27

    >>152

    どちらも他のジムに比べて大きいジムだし人員もかなりいそうだからできた二次設定なのかな?

    いつのまにかできてたよねワイルドエリア管理設定

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:06

    >>154

    実際はリーグスタッフしか確認できないよね

    集団幻覚かな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:05

    >>155

    そうだよ??!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:02:19

    剣盾二次創作集団幻覚が多すぎてどれがオリジナル設定か分かんなくなりますよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:06:51

    キバナさん流石に人格排泄はなかった
    まだ新参ジャンルだからかな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:07:58

    これからポケモンでキバナ以上に人気出るキャラって出てくるのかな。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:09:14

    >>158

    えっ、何それ。初めて聞く。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:10:03

    >>159

    サブマスやNの時もそうだったし何世代か後に出るべ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:27

    キバナ女体化だいたい美脚スレンダーだけどたまに巨乳に当たると嬉しい
    ネズ♀との絡みが好きなので巨乳派なんや

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:16:33

    >>157

    抱きたい男第1位がキバナなのも集団幻覚だったかな…。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:13

    >>163

    集団幻覚だよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:25:00

    キバナが鍋底砂漠でアチアチになったジュラルドンでカレーを作るのも集団幻覚だっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:33

    >>165

    鍋底砂漠でアチアチジュラルドンは確か公式…あれ…カレーは…どっちだ…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:31:58

    >>165

    どうだったかな・・・。作ってた気もする・・・。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:36:46

    >>38

    五条悟ってBLと夢はめちゃくちゃ凄いけどNL人気そんなにじゃない?歌姫相手がそこそこ人気くらいで

    安室とか女性の相手なんかいなかったよな?コナンって明確にそういう相手いるなら恋愛描写ちゃんとしてるし

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:44:08

    コータスの石炭をマクワのセキタンザンから補充してるのも集団幻覚?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:08

    >>169

    あったかな?あったかも…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:53:32

    なんかカレーが煮えるくらいアチアチだみたいなこと言っていたから……
    コレは料理に使える熱源に負けないくらいの熱を帯びるよと知識として知っていることを比喩で口に出したのか
    マジでやったことがあるのかはわかんねーんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:02:10

    そういえば、キバナのスマホロトムはポケセンのロトミだっけ?と同じくらい流暢に喋るのも二次創作でよく見るわ。実際、スマホに入ったロトムってあんなに喋れるのかな。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:05:35

    >>172

    サンムーンの図鑑に入ったロトムめっちゃ喋るしスマホロトムも喋れるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:25

    >>168

    五条も安室も原作で相手なしだからこそ捏造CPがそこそこ二次創作にあるタイプ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:43:14

    >>96

    地味にキバナは「ダンデはオレのライバル」と言ったことはない

    毎回「ダンデのライバルであるオレ」と『ダンデ』を中心にして言うし、ジム戦後は「ダンデのライバル? チャンピオンでないのにオレは自惚れていたようだ」=「チャンピオンでもないのにダンデのライバル名乗るとか自惚れてた」的な事を言った後実際にライバル名乗りをしなくなる

    尚更感情がデカい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:42

    キバナあるある
    オメガバースでΩにされがち

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:37:27

    >>176

    αだったのにお薬とかダンデのフェロモンでΩに変異したパターンも多くない?

    dom/subだとswitchからのsubとか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:37:37

    >>177

    わかりみ

    ダンデ関連で見も心も変えられがち

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:48:34

    >>175

    ポケマスではどうだったっけ…って見て見たらダンデのライバルとは言ってない感じ?ダンデを越えるとはやたら言ってるけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:29:08

    飯作りがち食いがちとか

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:18:00

    キバナとしては勝ってもないのにダンデのライバルを名乗るのは引け目を感じるのかな。まぁ、キバナが言わない代わりにダンデが言ってるけど。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:32

    アンチはもちろんスポンサーにも言われてるだろうしね
    1回も勝ってないのにダンデのライバルとは些か傲慢では無いかみたいな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:33

    でもスポンサーのお偉いさんに絶対強火ファンがいると思う
    特に銀行の方

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:09:36

    キバナとダンデはまだ許容できそうな性癖を押し付けられてるイメージがあるけど、ネズとカブは特殊性癖を押し付けられているイメージがある

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:41

    >>184

    カブさんはそうでもなくない?ネズさんはそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:45:26

    ダンデとキバナも大概なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:49:56

    >>184

    許容できそうな性癖…?(スレ前半を見ながら)

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:14

    >>184の性癖がワイルドエリアより広いと聞いて

    あんまり他のカプ見に行かないせいもあるけど他のカプで見るものは大抵キバナ関連でも見るよ

    母数が多いからね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:06:51

    ガラルを抱いたし抱かれてもいる男だ面構えが違う

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:32:41

    >>184

    ネズさんむしろダンキバの痴話喧嘩に巻き込まれる苦労人のイメージが強い

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:41:59

    >>190

    ダンキバ以外なら違うんじゃない?

    受け側だと結構アングラでマニアックな感じの性癖に巻き込まれてるイメージ

    ホップやマサルが攻めだとおねショタみあるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:36

    巨乳キバナ♀もっと増えて😠

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:50

    二次創作ありきでキバナを語れるのが楽しいんだけど次スレもありうるだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:08:21

    >>192

    現実的にあり得るサイズの巨乳がいいです

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:12:36

    >>194

    EFあたりが理想

    (でもキバナのKはKカップのKでもあるんだぜみたいな海外グラビアのおねーちゃんサイズでもいい)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:10

    >>192

    いーや高身長スレンダーキバナ♀を推す

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:03

    >>193

    うーん長くやるとゲー尻みたいになりそうだからなあ

    あと今ポケカテ荒れてるし

    時期置いて建てた方がよさみ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:14:33

    GかHぐらいがいいな
    触らせてもらったことあるけどすごいふわふわしてた

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:07

    >>196

    お前はスレンダー!わいは海外っぽい巨乳むちむち派!

    どちらも良し!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:37

    >>200ならキバナ♀巨乳二次創作増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています