パイセンの第一印象何だった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:15

    俺はてっきりYAMA育ちかと

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:16

    男の娘

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:40

    無口な文学少女で後々味方になりそうだと思った
    確かに味方(?)にはなったけど予想外の方向でカルデア合流したな…
    まさかサーヴァントとして来るとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:56

    陰キャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:58

    わたしはこんな事態になってまで生きたくなかった…! とか言いながら死ぬかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:05

    クリプター会議のリアクション薄いんでてっきり二重人格的な裏があるキャラかと思った
    確かに裏はあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:28

    物静かで真面目そうな人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:48

    なんか先輩面してる死んでも帰ってくる人

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:16

    スレ画が屋根の上だから意外とお転婆なのかなとは

    あと、第一印象とは違うけど、カドックとぐだ、オフェリアとマシュみたいに、ダヴィンチちゃんと何かあるのかと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:55

    眼鏡メガネめがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:59

    髪型のツインテール部分外すと男に見えるから女装男子ではって思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:02

    可愛い好みだ!だったな、まさかあんなキャラだったとは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:25

    >>6

    どっちかっていうとクリプター会議は結構キレ気味だった印象あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:35

    もの静かで儚そうな美少女だな…それはそれとしてなんでこの人わざわざ屋根の上まで来て本読んでんだ明かりもなくて暗そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:58:45

    死にそう()

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:19

    ぐだ以外にも日本人いたのか、なんか知り合いとか関係あるのかな?
    日本人でもないし知り合いでも関係もなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:23

    確か第二部始まる前で一番話題にされてなかった記憶あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:36

    >>18

    クリプターの中で

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:55

    実は体の表面の鱗を隠しきれてない竜種。中国の龍が少女の姿をしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:20

    名前出た時点で虞美人の転生者とか項羽虞美人の子孫とか言われてたけどまさか本人とは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:36

    芥ヒナコ→ 雛芥子→ 虞美人草→ 虞美人
    だっけ?まさか本人だとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:49

    三 峰

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:14

    (背景が)ヤベー子そうと思ってた、実際いろんな意味でヤベー子ではあった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:29

    ミステリアスで策士と思ったら、ただのポンコツだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:41

    ヒナコからの虞美人はギャップが激しいなんてもんじゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています