僕のヒーローアカデミア No.367 待機 & 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:31

    立ておつ
    はてさて「僕が来た!」からどういう展開になっていくか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:15

    カラー絵も楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:49

    巻頭カラーめちゃ好きぃ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:43

    ブラザーもミリオも良いな…
    あとスターの死がじわじわと辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:22

    「ヒーローが綺麗事並べ立てないで誰が理想を現実にするんだ!?」ってミリオの台詞超好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:25

    すげー豪華なスクールバスだな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:37

    ミリオがこの場にいてほんとよかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:16

    ミリオ何気にいい役どころ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:22

    弔に久しぶりにダメージが入ったけど、全面戦争の時より威力高いカラクリに気づいてるね
    やっぱりAFOの記憶もあるから、今までの潰してきた歴代の個性はわかると

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:23

    いや何と言うかルミリオン特に先週からずっと凄いな、学生としてもヒーローとしても良い先輩だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:23

    ミリオのレスバが強ええ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:26

    あなたと私は友達じゃないけどあなたの友達と私は友達的な配置か成人ソファ組

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:02

    ミリオも環とねじれちゃんがやられてて不安だろうにな やっぱヒーローはすごいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:33

    トゥワイスが狭そうだと思ったけど
    挟まれている(包まれている)から逆に居心地いいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:48

    ミリオいなかったらヤバかっただろ、これ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:24

    ルミリオンの安心感半端ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:25

    爆豪とオールマイトカードご丁寧に2回もお出しされてて草
    いや草じゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:26

    上鳴の実家のような寛ぎ方

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:31

    巻頭カラーはみんなでアニメ鑑賞かな
    メンツが存在しない記憶なんですが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:35

    流石にデクもこんな死屍累々の状況とは思ってなかったと!
    そして今のところ完全に口調は弔の方になってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:39

    >>16

    効率的に背骨をやれるポーズしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:28

    トガちゃんの私服めっちゃ可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:31

    >>22

    爆豪の仮の死が一番効いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:39

    カラーだらけてる上鳴とそれを気にしてなさそうな常闇好き
    ホークスの横の皿はテーブルにあるフルーツかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:52

    (ちょっと暴走デクが見たかったなんて言えない…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:55

    >>20

    すげーかわいい、萌えた

    それを普通に受けてる常闇くんもかわいすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:10

    >>22

    口調と感情が弔でベースの言動がAFOって印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:16

    >>11

    歴代個性が知られているからそこで不意を突くのは難しそうだな……

    唯一そういう展開がありうるとしたら変質したとかいう二代目の個性のみか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:35

    ルミリオンが先週から頼りになりすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:54

    キレたデクの目の書き方、暴走状態のハイエンドと同じ書き方で不穏………

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:58

    物間号泣してるじゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:12

    常闇くんも尻を肘置きにしてるからなかなか自由にやってて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:35

    巻頭に爆豪がいねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:35

    相澤先生と物間がしっかり手を握り合っているのがいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:15

    死柄木は先週ゴリラみたいになったと思ったら今週はなんかの虫かタタリ神みたいに這うようになっちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:42

    巻頭トガちゃん、デクの方見てるな…せつねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:43

    落ち着く為に胸を叩くデクが好きだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:54

    >>35

    爆豪轟飯田くん当りいないの意外だったけど来週かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:54

    高校生に背負わせていいストレスじゃないんだよ…(何度目)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:00

    ここのヒーローとヴィランの言い分よ
    弔はその綺麗事とか嫌いそうだしなあ

    ただこれまともに戦ってくれるのかな?
    自分がヴィランだったらもう虫の息のそこらに倒れてるヒーローに止めさすけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:44

    >>11

    よく見たら三代目泣いてるんだな

    二代目亡くなったと同時に継承した時とか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:01

    ブチあがっちゃったよ
    目がギンギンで寝れなくなるよこれ、ヒロアカ最高

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:22

    >>40

    6期で見せ場があるメンバー中心な感じだね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:26

    表紙の面子の少なくとも荼毘トゥワイスホークスあたりは6期アニメを多少意識してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:28

    爆豪のオールマイトカードしっかり見ているデクよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:02

    死柄木の言ってる奴等って誰だろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:18

    >>35

    味方側爆豪轟飯田あたりと敵側死柄木も居そうで居なかったな

    後者は人気投票とかでもそっぽ向かせてるからこの手の絵に出さないようにしてそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:43

    >>48

    転弧を助けてくれなかった人たち?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:41

    >>48

    困ってる人の近くに居る人たち

    ヒーロー含むほとんど全ての人々じゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:37

    AFOの減らず口を真っ向からはねのけるミリオの「綺麗事」が痛快だったな
    それでこそヒーローだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:40

    最後の歴代継承者のシーン全員いるかと思ったら初代とオーラマイトがいないな
    なんでだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:44

    >>47

    あれは超レアななんとかエイジのオールマイトカード!?みたいなコラ作られそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:28

    >>54

    凄い早口で言ってるのを希望w

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:08

    あいつの…ってとこの3代目だよね。戦ってたときの記憶だろうけどどんな感じだったんだろうな
    黎明期まじで気になるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:36

    ミルコもしかして一人だけ既にビール三缶飲んでる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:17

    アニメ6期特別企画の焦凍かっけえな
    やっぱ堀越先生の元絵があると強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:52

    カラー絵トガちゃんよく見たら目線がデクのほう向いてるかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:34

    >>57

    峰田にビールよろしく言ってるのかな?

    お酒強そうだよね🐰

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:53

    >>25

    この顔よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:05

    そういえば五代目言ってたなぁ、「怒りは力の源」って
    今週ラストのデクは怒りは制してるけど目元謎オーラ今は出たまんまだし、OFAは怒り状態だとちょっと出力にバフ掛かったりするのかね
    とすると今までの流れは死柄木の中の転弧を刺激することと合わせて結果オーライな可能性もあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:39

    ジーニスト弔に立ってるのもやっとだろ?とか言われてたけど本当に限界だったんだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:22

    スターのお兄ちゃん達も色々投げうって協力してくれてるんだよな…
    デクをオールマイトの後継者と認めつつ、「通学バス」ってアメリカンな言い回しで学生だと気遣ってくれてる感じが渋格好良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:28

    相澤と物間でバルスのコラが作られる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:20

    イメージ映像の類かと思ってたけど、オーラマイトもしかして爆豪の方に行ってたりする?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:22

    「AFO…まだそこに死柄木はいるのか?」
    のコマの歴代継承者たちの表情よ
    特に菜奈さんの表情ェ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:00

    常闇くんのシャツの英字の全体が気になる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:18

    >>66

    なんでずっとオーラなの?わざと?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:26

    >>63

    生まれたての小鹿みてえだ……神野のころからすごいガッツを見せてきたベストジーニストもこの戦いは流石にここで脱落かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:49

    >>66

    オールマイトは死んでいないから個性の記憶(仮)って感じじゃなかったっけ

    でも初代もいないし別のとこってのもあるかもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:02

    >>67

    倒すべき宿敵じゃなくて、救けられなかった孫見てる感じの顔だよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:31

    ジャンプ表紙のカラーデクがメチャクチャ好き
    堀越先生の色遣いホント良い……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:59

    >>67

    本人目線でも居るような居ないような5歳なら居るかなあって感じなのでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:17

    >>43

    もし二代目死亡シーンだったとしたら

    彼に似た爆豪が死亡(仮)してる今、ある意味状況が再現されてる感じだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:43

    >>56

    分かってるのはAFOの肉体の全盛期でまともに勝負にすらならなかった時代?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:53

    >>69

    横からだけど面影だとオーラみたいになってるからでしょ?

    割とわかりやすい表現だと思うんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:21

    >>72

    前回の邂逅のストレスで色素抜けてるわ肉体ボロボロだわからいきなり今回の生焼け怪物化お出しされたらおばあちゃんお腹痛くなると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:34

    >>77

    あー造語なのか

    他キャラで見るわざと間違えてる人かと思ってたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:41

    >>69

    過去に説明してた「歴代継承者はOFAに取り込まれたそれぞれの個性因子の意識、オールマイトは無個性なのでOFAそのものに宿った意識」の視覚的表現だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:11

    ホークスと常闇くんブレスレットお揃い?
    かと思って画像拡大したら少し違った

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:55

    >>69

    ずっと?

    >>53だけど一応言っとくと>>66とは別人だよ

    あとオーラマイトは公式

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:30

    疑問を取り違えてた上にノロノロと>>80をレスしてる間に解決してた……見なかったことにしてくれ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:36

    表紙で食べてるピザは神野店のピザなんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:05

    常闇Tシャツの文字数は前後に一文字ずつあるんかな
    MASTAR?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:48

    >>82

    どこで出てたか教えて欲しいです

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:02

    >>42

    このページをレポート締め切り直前に送られたらとてもつらい気持ちになると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:10

    本編でも仲良くピザパしててくれよ…

    どういう面子なんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:03

    >>88

    六期の範囲で見せ場のあるキャラとか?峰田がちょっとわからんが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:21

    >>89

    次週カラーで画面奥のスペースに居る他のキャラ描く可能性?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:32

    >>86

    他にもあるかはわからないけど33巻328話で出てるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:48

    >>91

    どうもありがとう!

    ちょっと過敏になってたわ、すみません

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:35

    カラー、ミルコの手が無事なのにちょっと泣けてきてしまった
    まあ本編の彼女自身は欠損なんて微塵も気にしてないんだろうけどさ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:28

    >>91

    すげーサラッとお出しされているから見落としてる人そこそこいそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:46

    燈矢くんもしかして下戸?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:34

    スーパーハイパークソハメステージ組もミリオ以外はほぼリタイア状態だな
    ……ということはデク&ルミリオンコンビでの戦いになったりする?
    この二人が肩並べて戦ったことって今まで無いから、もしそうならワクワクする展開だな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:53

    泣きながら歯を食いしばってる物間…めっちゃガッチリ先生の手掴んでる感じもして「踏みとどまってる」感が強いの良いね、B組の意地…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:09

    カラーでトゥワイスが生きてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:53

    ホークスのシャツの後ろボタンでとめてるのかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:01

    胸ドンドンしてから左手発光してるし、落ち着くのと合わせて発勁のための反復行動してる感じが無駄なくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:54

    >>100

    うおマジだ

    一挙手一投足が発勁の仕込みとなると強いな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:06

    最後の歴代OFAのとこ、オールマイトいないのもそうなんだけど、初代もいないんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:37

    来週はセンターカラーか
    誰が来るか楽しみだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:34

    >>64

    本国の描写的にそりゃ撤退命令は出されるよなって……

    妹の遺志を尊重して動くお兄ちゃんはとても良いものだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:55

    >>102

    ここぞという時に出てくる予感バリバリですねこれは

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:31

    最後の黒鞭マフラーもカッコいいなこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:45

    みんなを無茶苦茶ボロボロにしたAFOに怒るんじゃなくて、この悲惨な状況にさせてしまった自分が1番許せなくなってたのがどこまでもデクだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:08

    乗り物を糸的なのでつたっていくのを見てアメスパを思い出したよね
    てかそれを意識しててもおかしくない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:26

    そうだよ デクは狂戦士じゃなくてヒーローなんだよ 

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:58

    なんかもう佳境に入ってる感あるけど実際は全然だよな
    メインの戦いを最後ではなく他より先に持って来た事で逆に終わりが見えなくなってるように思う(良い意味で)
    このままぶっ通しで死柄木戦やるのか場面転換して他の戦いに移るのか読めない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:24

    荼毘とトゥワイスとホークスが仲良く並んでるだけでなんか来るものがあるんだが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:31

    フロッピースタイルなんてものを身に付けたせいか、ブチギレ状態の黒鞭が口からも出るようになってる……怪獣みたいだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:38

    壁紙日本公式もやって

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:39

    >>113

    雰囲気最高に好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:17

    >>70

    というかここで脱落しないと本当に死ぬ展開しか無さそうなのが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:45

    敵と対峙して真っ先にかける言葉がお前を倒すとかじゃなくて死柄木はいるのか?なのがさすがブレないなデクさん
    ルミリオンは何度か死柄木というか転弧?を引き出せてるから2人で協力すればAFOを剥がせそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:36

    巻頭カラー、ヴィランもヒーローもみんなでくつろいでるのがいい………

    にしても何故この中では唯一死者のはずのトゥワイスが……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:57

    10年かけてやっと和解できた幼馴染が転がってるの見たら暴れたくもなるだろうよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:13

    左下にANIME6ってあるし6期で活躍するキャラが中心っぽい?

    ここがトゥワイスを出せる最後のチャンスなのでは

    >>117

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:04

    デクが惨状に気づいた瞬間音が止まる演出きっついんだけどそうそうコレが見たかったやつ!!って喜んじゃった

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:22

    >>115

    爆豪とかどうせ死なんやろと思うけどジーニストは死ぬ可能性もあるポジションなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:35

    >>67

    >>116

    全面戦争編の時もそうだったけどブチギレ状態から救ける想いに取り憑かれたような思考・行動にスライドするところめっちゃ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:34

    巻頭イラストで子供たちは割とまったりしてる中でホークスだけが神妙な表情なの、これからみんなで6期を見ようって設定だからかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:12

    >>11

    疑似100%の一撃なら防御形態でもちょっと吐血するくらいにはダメージ与えられるんだな

    オールマイトだったらたしかにそうなりそうなイメージあるしそれと同等ならそりゃそうなるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:48

    ミリオがいて本当に良かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:06

    ミリオが己の武器の中で最後に残ったユーモアを使ってデクが来るための2秒を稼ぎ
    デクがその2秒できちっと弔に一発かましながら参上することでミリオのギリギリだった心に光をもたらし
    精神的に回復したミリオが不甲斐ない己に怒るデクに言葉を投げかけて支える……

    連綿と続いてるこの二人の関係やっぱ良いわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:08

    >>106

    なんかワンピースのカタクリっぽくない?

    めちゃくちゃ好きなデザインや

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:56

    8周年で出せなかった(故人)トゥワイスが和やかに寛いでて荼毘とホークスに挟まれてるのいいね
    あと6期開始時点なのでまだ荼毘の髪の毛が黒いのがさあ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:05

    >>58

    なんだそれ!?詳細ある?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:01

    >>128

    それは現場経験値の差もあると思うよ

    ミリオはインターンでいろいろ経験してるだろうし

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:41

    >>128

    怒らないわけ無いだろ(自分に)

    ジーニスト意識消えかけてて、先輩たち瀕死、ミルコ四肢一本

    極めつけに爆豪が明らかに心肺停止+デクにとっても宝物のオールマイトカードが血塗られてんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:12

    >>124

    逆に45%のままならダメージ無さそう?

    まあ、オールマイトもスタミナが多いだけで防御力はそんな高くはなさそうだしなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:12

    >>130

    ヒロアカ見開き表紙の次のページ開くと左側にあるやつじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:09

    感想スレは定期的にへんなデクsageがわくな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:34

    >>134

    学習するとかそういう問題じゃねンだよ

    そういう性格で生まれつきのもンなんだよ


    あれなんかこう書くと爆豪っぽいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:07

    デクとミリオンって関係的にはいとこ弟子だよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:38

    親しい人が死んだかもしれない状況ってそう簡単に慣れるものじゃないだろ……
    あらかじめ教えてもらった上でならともかく、そのあたりの情報を何も持ってない状態で直視したら感情揺さぶられるって

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:51

    >>136

    毎回かまってくれるからやぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:26

    爆豪の描写が多めでそれが一番のトリガーみたいな描写だしなあ
    まあ全面戦争の時も最後のトリガーが爆豪だから余計またかよ感はあるけど仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:47

    >>136

    感想の勢いが落ち着いた頃に来てる印象 同じ人がやってるのかもな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:56

    爆豪死亡回から変なの住み着いてると思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:26:54

    >>141

    そらこの場で一番付き合い長い上に明らかに息がないんだから一番ショッキングなシーンとして扱うでしょ

    見た目ならミルコがインパクトあるけどそっち大ゴマにされても不自然すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:11

    カラーイラスト!
    ヒーローヴィランミックス!
    アニメ直前だからかな
    五体満足ミルコ!
    黒髪荼毘!
    トゥワイス!
    目のあるイレイザー!

    デク君見てるトガちゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:13:55

    大人組が酒盛りしてるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:37:51

    荼毘が指で挟んでるのなに?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:27:46

    >>139の言う通り

    ぱっと見親しい人みんな死んだように見える今回は流石に取り乱しても仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:22:46

    >>58

    ヒロアカ展描き下ろしの轟か

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:53

    >>106

    イレイザーリスペクト感あってカッコいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:32

    カラーお茶子のほっぺめっちゃむにむにしたい
    デクやれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:16

    紙買って来た
    巻頭のあったかい色合いがいいわあ
    しみじみ見ちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:23

    >>61

    こんなこと言ったらアレだけど完全にヒロイン死んだときの顔なのよそれは

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:07

    >>127

    どっちか言うと相澤先生スタイルぽいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:24

    >>61

    カード強調されてんなぁ

    デクも宝物で大事に飾ってるんだよね

    復活したらオールマイトはぜひサインあげてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:22

    AFOと荼毘サイドはテンポいいんだけど、死柄木ん所は緑谷が決着つけるって事に意識割いてるからか、緑谷が来るまでの展開がやや冗長に思える
    圧縮すれば1〜2話くらい早くこの展開迎えられた気する
    でも長らく待ってた分カタルシスは凄い
    怒り状態のまま突っ込んでもいいんじゃないかってくらいテンション上がった

    来週いよいよ反撃かね?
    めっちゃ楽しみだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:27:11

    あのカードはあの時のオールマイトカードかっちゃんとおそろいで当たったカード僕は大事に飾っている何でそこに落ちてるかっちゃんはいつも持ってたのかここにも持ってきてたのかいつもズボンのポケットに手を入れてたのはそう言うことだったのか嘘だろかっちゃん

    ここまで0.1秒(デクの脳内)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:55

    物を食ってる最中なのに尻を向けられて足も乗せられてるのに平気な常闇くん草
    仲良しでいいねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:15:58

    >>155

    頼まれたらオールマイトはいつでもサインしてくれるんじゃない?

    爆豪からアクション起こさないと駄目なだけで

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:21:53

    >>159

    そういうシーンが戦い後あったらいいなぁと思って書いただけだよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:41

    デクにだってちゃんと謝れたんだし、オールマイトにも大ファンですってきっと言えるさ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:21

    新企画ビジュアル第1弾が轟で全5キャラということは
    もし最後にデクがくるなら
    轟→飯田→麗日→爆豪→緑谷になるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:12

    >>162

    ホームページのニュース見た感じだと

    緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/死柄木弔/荼毘で決まってるぽい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:33

    >>162

    順番は分からないが公式によるとキャラは緑谷出久/爆豪勝己/轟焦凍/死柄木弔/荼毘の5人だね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:39

    >>163

    >>164

    個性『2倍』!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:43

    >>162

    来週は山下さんインタビューだそうなのでデクかな(ソースは次号予告)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています