グラブル スレ455

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:56:34

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:40

    コロマグのままコンプリートして最新の層までは来たぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:46

    かわいい
    いちおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:44

    この美少女ネコは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:07

    センちゃんもうちょい出番が欲しいでござる
    ついでにハゲとフライハイトとスヴァボーダ(うちの船の若い猫の名前)も出て

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:51

    センちゃん最推しにゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:42

    火はフラウとミリンらしいけど
    闇は誰に回復任せるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:19

    ペッティングなくなってからセンは存在感失くなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:32

    >>8

    りっちょじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:53

    闇に葬られたアレだと、迷ったらとりあえずSENに賭けとく人がそこそこいて何か妙にオッズ変な形になってた記憶。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:40

    >>9

    べ!べ!

    センちゃんは清純派!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:15

    >>10

    回復量が不安すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:21

    クリスマスロゼッタか浴衣アンスリアでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:05:40

    一度だけ3000石んほぉ出来たくらいだなベットは

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:03

    >>13

    面倒な高難度程スリップダメージやばかったりするから、そうなるとりっちょ大正義になる。

    裂傷とか笑えるもん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:29

    >>14

    アンスリアかぁ

    というか火と闇の回復は限定しかいねぇのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:55

    >>13

    今のところ後半にクソデカスリップダメージあるから

    それ踏み倒せるのデカいと思う

    ないならないで固定ダメージないなら闇は堅守が仕事しまくるからいけるやろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:03

    >>17

    病みオストロおるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:08

    来週のぐらちゃんゲスト逢坂か
    ほぼ当確みたいなもんだったけどやっぱリミパー来そうだなーーーこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:52

    来るか……炎帝(風属性)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:14

    >>17

    そんなん言うたら火の恒常アンスリアが開幕1ポチすれば回避ヒーラー出来るやで、安定はしないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:32

    >>20

    アグロとペア実装

    ハロウィン

    の可能性も普通にあるから期待はしすぎない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:49

    >>21

    その前にリミテッドだろォ!!??

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:54

    >>22

    普通に採用されるかもしれんな

    なんなら火で一番回復できるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:09

    というか普通にパーさん出るイベやるんだから別に何のフラグにもなり得んやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:05

    >>24

    このタイミングで火にリミ来たら風に補充こねぇだるぉ?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:27

    >>25

    最終でサイレントタップにクリアもらえたら割と真面目にそれだけで最有力に躍り出る可能性がある

    回復だけじゃなくて累積防御撒けるんだよあいつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:28

    それぞれの道を行くならそろそろ末弟に具体的な王の道を歩ませてやって欲しいんですがね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:14

    というか10/7からの四象が地味にうれしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:23

    とりあえず流石兄上Botから卒業して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:50

    >>17

    コウが回復できたはず

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:33

    四象まじか
    3凸麒麟をマグアニ欲しさに砕いたので嬉しい
    あとヒヒも嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:54

    風は素直にレゾネーター付きでイーウィアください

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:49

    イングウェイか水ゼタかアレーティアかティアマトかトールか…
    サプチケの交換先全然決まりませんわ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:30

    古戦場見越すとティアマト?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:44

    アンスリア回避回復安定しないって言うけど
    奥義に完全回避一回くっついてるから全体攻撃相手なら普通に奥義=回避=回復だからそこまで不安定でもないぞ
    ルフィ新選組で剣豪やりたいけどメド子おりゃんやつなら最後の1枠アンスリア開幕1ポチでいいかもね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:21

    >>36

    まぁそうなるかなぁ?

    風ユグドラシルでもいいとはおもう

    候補に居ないなら持ってるんだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:44

    次のよんぞー確かあたらしいジョブスキン来るって言ってたよね
    楽しみだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:23

    古戦場見越すならティアマト、次にすり抜けの可能性が0のアレーティアって感じの優先順位かな個人的には

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:28

    ラモラックとアグロは今回のイベントで株をあげれるのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:57

    古戦場で欲しいのって回復じゃなくた回復+クリアなのよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:20

    >>34

    レゾネーターは地味に武器枠3固定になるしゼピュなら正直ヴァイタリティのが楽

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:42

    ヴァイタリティは火におくれ
    防御覚醒ムゲン剣2本で愉快なことになりそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:43

    >>37

    奥義に1アビ再起あるとはいえどうなんだろうな 多少食らうけどヒールで持たせられるか? アビダメの演出減るからちょっとだけ早くなりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:38

    クラシックのはチケットで引けないんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:15

    >>46

    あ、そうかSSRチケで来る可能性は確かにあるな

    すり抜け0は言い過ぎたすまん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:26

    >>39

    風火は来てるしもうどっちが来ても余り急ぎじゃない土水か

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:04

    >>43

    >>44

    多分まったく違う別条件なのが来るんだろうけど、火と風でそこそこ悩ましい条件ってなんだろうな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:17

    基本両面でしか使えないヴァイタリティより両面片面加護なしのどれでも強いレゾネーターの方が来てくれると嬉しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:45

    四象は前回から武器砕いてエレメント取り放題になったからアーカルム行かない属性とかのエレメントをいただく

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:54

    ここでレゾネータにせよヴァイタリティにせよ2属性で分かたれた今、既存と同じスキルでくる可能性のが低いと思うんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:26:48

    まぁそれはそうなんだけどね、あまりにもスキル特性が特殊すぎて予想が出来ねえんだ
    2,3本並べないと進化発揮できないタイプなんだろうなとは思うんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:04

    別種にしようと変に捻っておかしなのが来るよりは同種で来て欲しいとも思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:17

    >>49

    泡沫絶拳推しだからハイランダー強制とか? 三本入らねえか詰みか、今のナシ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:58

    レゾネータ要求するくらいならボルテージのがいいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:11

    グリム槍復権のために弱体耐性に合わせてUPとかかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:15

    たかし
    あと1時間半でメンテだよ
    ちゃんと日課消化しておくんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:32

    PTキャラの得意武器の種類とか?シオンが泣いちゃうな、無しで

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:38

    本体の編成本数縛りになるからハイランダーとかチートイツとかはないだろうし
    ヴァイタリティの裏で素の攻撃値参照とか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:22

    >>57

    半額終わってもまだ日課終わってないノロマ野郎じゃございませんことよ

    でも告知ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:45

    ウィルナスフェディエルは普通のスキルだったから変わったスキル来るとは限らんのですけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:12

    日課の4凸コンプするまで砂箱が終わらん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:18

    武器種関連はオメガでもうやってるからないかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:02

    スキル数で決まるとかは?これなら見切りとかゴミみたいなスキルも日の目を見るぞ。
    下手なハイランよりきついな、却下。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:04

    フェディエルはボルテージきたしわかるけど、彼はなぜ極意を…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:49

    ボーナス数だな(適当)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:18

    >>67

    フェディは技錬やで

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:30

    ああ?そうだポリ、コレ強制スキルとかあるかもな。リリィみたいなののサブまで適応するタイプ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:44

    エスタリオラの領域取得するかどうか悩む~
    節制杖作るだけだったらあとウェリタスとイデアそれぞれ30個くらいためればいいだけだからいいんだけど
    領域でさらにイデアアストラウェリタスおかわりめんどくさい
    上限とか回復量とかはもう取ってるからあとただのアビダメ(非上限)だから領域要らないなら取る必要もないんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:06

    擬似ハイランダー強制で武器の種類数でバフの量が変わるとか?
    1種につき
    攻刃5%
    防御3.5%
    上限1%
    みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:10

    >>69

    闇属性にはボルテージがきていたから、フェディエルに神威小特殊スキルは与えられるわけないだろってことでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:30

    >>68

    古戦場なら普通に99と300ガン盛りするからそれで頼むわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:57

    ガレヲン杖もワム斧も3積み段階で達成余裕ってのは1つ焦点だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:20

    >>72

    それ2本並べるだけでもえらいことになるやつでは

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:53

    来るか…キャラタイプ条件

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:04

    ていうか火ってパンチ効いた武器はそこまでないけど
    普通の武器スキルだとめぼしいのほぼほぼ持ってるから次のリミは令和の変な武器来るでしょって感があるのよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:46

    >>78

    シンプルな渾身(大)と背水(大)だけの武器が来るかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:37

    そういや黒麒麟封印ハメ出来なくなったし塔の要所要所で攻略ちょっと面倒になったな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:14

    >>80

    そんなことせんでも適当な編成でなんとかなるもんばっかりよ

    バザラガいたらなんとかなるなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:56

    困った時のユニちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:59

    バザラガさんとか言う不死身のナイスガイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:30

    好きなターンから19ターン不死身になる水着闇ジャンヌ(水)とかいうアップグレードもおるで

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:34

    正直裸ブさんより前半の風神雷神の方がめんどくさかったまである

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:13

    >>84

    ジャンヌとバザラガ

    二択ならそりゃエッチなキャラ使っちゃうだろ

    つまりバザラガよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:34

    8層の黒ギャルアスタロトってやっぱ運?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:27

    >>87

    運ゲーを強いてくることはない

    届かない戦力を運に任してクリアはあるだろうけど


    とりあえずどの属性で挑んでキャラと編成を見せてくれないと我々は何も答えられない

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:15

    >>87

    自分は光でやってティコバレ上ユニちゃん黒麒麟で50%から消し飛ばしたヨ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:08

    ユニ上麒麟とかいうターンダメージの怪物

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:07

    金剛が2個になったのであと一個ゲットしてバブさんにぶち込みたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:48

    >>90

    初めて使ったけどみるみる削れていくHPバーに脳汁出た

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:26

    ユニちゃんはこれから強い奴が出てきたらそいつを二倍強くできる能力を持ってるので相当長いこと腐らないだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:53

    武器だけの娘さんじゃなかったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:17

    ユニ3アビという優秀なはずなのに2アビあるせいで使われない可哀そうな存在

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:37

    二連続にするのも強いけど、単純に即座にアビ再使用できるからノア2アビとかおっさん3アビとか
    CT長いやつとっさに欲しい時の保険になるのも偉いよねユニ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:34

    メンテ中に砂箱やろうと思ってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:29

    >>97

    メンテだって分かっててもなんか開いてしまう

    あると思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:18

    次のウェールズイベ面白いといいなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:27

    グラブルメンテか…土日終わるしスライム周回でもやるかな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:43

    バブ塔新エリアないから虚無いし明日からやってほしいイベ…無理なのはわかってるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:44

    もし本当にリミパーだとしたら多分イベントでSD御披露目あるよね
    もしかしたらラモラックも

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:22

    本命 リミテッドパーシヴァル
    対抗 ラモラック実装
    大穴 アグロヴァル最終

    さあどれだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:52

    イベ→リミやったのってポセくらいだっけ
    ポセはSD出たんだっけどうだっけ忘れちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:55

    >>104

    正体表したのほんとに最後だったから確かなかったはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:42

    >>85

    なんだっけ、10ヒット以降上限設定で1w目2体2w目1体みたいなのだっけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:45

    じゃあ今のところリミのイベお披露目は無いって考えると結構お披露目もリミ自体も結構半々な気はするな…
    来てほしいけどどうかしら…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:43

    風リミの猶予考えるとリミパーはまだ来なさそうな気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:16

    ハロウィンもあるしどこでどんな強化来るかわかんねえけどとりあえずお祈りはする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:19

    そもそもパーさんがリミるようなキャラ?という疑問
    人気があるのはわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:57

    そんなん言ったらナルメアも人気以外ほぼなんも無いキャラやで

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:16

    リッチとかポセも石としてリミ格上げするようなポジだったかって言ったら微妙だしねえ…
    ランスロットがリミ化したんだからそれに付随するのはまぁ予想としては普通なんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:04

    まあ今んとこランちゃん皮切りとするリミ四騎士シリーズじゃないかって憶測でしかないわな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:36

    まあパーさんは俺の記憶が正しければ実装当時男女共に落とした人気キャラやし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:58

    自分がグラブル始めた時人気投票で唯一入ってる男がパーシヴァルだった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:49

    よく予想されてるリミシャルも「古参で下手なメインキャラより馴染みがあってハーヴィンの中では珍しいフィジカル強者」以上のもんあんまりないし…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:58

    >>111

    おっさんやナルメアは作中でも突出した実力のキャラじゃん

    だからまぁ人気もあるし納得できる

    パーさんは人気者だけど実力があるかって言われたら作中でとくに言及ないじゃん?

    それならジークンマンのほうが納得できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:20

    突出した実力のキャラってのはリミになってからの後付けじゃね?
    強キャラだけどオクトーの後追っかけてるキャラって感じだし
    最終込みでも気合い入れれば十天に追いすがれるシルヴァくらいの実力帯ってイメージだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:42

    ナルメアがリミ化したときも反響としての納得面は人気の方で
    シナリオで幼いころにザンバ超え…とか言われてたのは普通に結構叩かれてたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:05

    >>118

    リミの前にオクトーに勝ってるんだよあいつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:03

    >>120

    だから最終込みで主役補正かかってって話だよ…シルヴァもソーンに勝ってるんよ自分の最終エピで

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:21

    おっさんも覇空戦争乗り越えてるって普通にやべぇもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:04

    ナルメアが人気以外で納得あったとかは普通に後出し乙だと思う…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:28

    >>121

    それは突出した実力じゃないの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:21

    十天に勝つのが突出した実力じゃないのなら
    突出した実力ってのはなんなんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:50

    るっ曰く模擬戦なのにルシ以上の立ち位置にいるムゲン………

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:15

    >>124

    普通に上澄みだとは思うけど…リミメアの要素として人気以上に納得感あるようなもんでもねえなって思う

    そこはすまん個人の感想だけどそれこそ名前出したシルヴァとかも似たようなエピ持ってるしなあって

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:34

    いやまあ正直今回かどうかはわからんけどリミパー来ないは割と逆張りの部類やろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:02

    とりあえず作中でもだいぶんと実力者というかイレギュラー扱いは
    ガンダゴウザ
    シャルロッテ
    ノイシュ
    かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:25

    >>129

    ジークンマンも

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:56

    >>129

    あと龍の血仲間はジークさんと…

    スタンも血浴びてるけどあいつはなんか落ちるイメージなの何なんだろう

    そもそも単独SSRも無いからあれなんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:02

    今回来るかどうかはシナリオの内容次第かな
    いつも通りの太鼓持ちなら来ないだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:20

    メーテラもだいぶ天才っぽいけどなんかリミになるイメージない…
    でもGBVS選出組だから普通にあるっちゃあるのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:39

    ていうかリミメア以外にそれこそ四騎士つながりでランちゃんも人気だけやで

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:39

    >>133

    明確にソーンに匹敵してると名言もされてるぞ

    日本より海外人気のほうが高いらしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:49

    そもそも作中の実力を考慮するなんて運営が言ったわけでもあるまいに
    なんでその描写にこだわるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:30

    >>129

    また騎士関連になるけどガウェインも単独で国守った戦果は普通に頭おかしい扱いされてるイメージあるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:24

    マギサアルルメイヤのオロロ支援組も割と格は高いイメージ
    でもマギサは水着来たからしばらくは無いな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:06

    >>137

    あいつもやべぇよな

    そしてそんな英雄追い出して大丈夫だと思った住民がさらにやべぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:49

    >>135

    飛行と魔導弓でスキルツリーがかなり似てんだよねあの二人

    ソーンはそれに目が異常にいいのもあるみたいだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:51

    メーテラ 努力しない天才
    シルヴァ 努力し続ける凡才
    ソーン  天才で有りたくなかった天才

    みたいな認識

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:23

    久しぶりにグラブル復帰しようとしたけど何したらいいのかわかんない……
    とりあえずマグナ周回だな!!!!!(古のグラブル民)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:42

    おう!今メンテ中だから明日の朝な!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:57
  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:14

    >>142

    間違ってはないな

    この画像を参考にして実行しなさい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:52

    ファーさん連戦できる層ってマグナ1,2の30連とかしないよなってのは毎回思う(やるにしてもツイ救援)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:28

    >>145

    ドデカミンで補給できるエネルギーが雀の涙レベルの過密スケジュールなんですけお!

    しかも空きができてもスラ爆だから休みなんてなかった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:32

    >>136

    限定キャラとして来てるんだからそれなりの特別を求めるのはおかしいの?

    既存のリミ昇格はキャラ人気と実力あるんだからそれを踏まえて考えるのもおかしくないだろう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:23

    ていうか今マグナ30連なんてどう人集めるんだ
    そしてそれ用のよわよわ編成組まないと30人なんて殴る前に死ぬだろっていう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:07

    石マルチHLもわざわざ18連してでもってのは天秤ぐらいだし………

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:45

    >>150

    そもそもマルチじゃなくなったな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:31

    アルバハももう救援に旨味0なので自発のみでいいというね
    つよバハもわざわざ青箱とりづらくする連戦とかしないし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:51

    オニューのマルチだと竜とエジプトかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:56

    >>152

    一応ヒヒはでるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:05

    >>152

    長々と放置するのも面倒だから救援で6連して互助してるな………6人で4.2億だから風レスラーがまともに戦えれば全員1Tで終わるはずだし…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:35

    >>155

    救援じゃないや共闘

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:49

    エニアドはほんまいい子、そんな強くもないのにだいたい全員最低でもまあ一本くらいは持っときたい武器落とすし
    クリスタルとかぷすけとか欲しいっちゃほしいけど落とす奴わざわざいきたくねぇなって今までなってた奴落としてくれるし

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:37

    ただしベンヌ、テメーはだめだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:17

    バブ塔風神雷神だけ面倒で残してたからジャンプ読んでからやるかーと思ってたらメンテなの忘れてたわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:43

    エニアドはヤトレフ貯めるとターンダメージアホみたいに上がるのも楽しいよね
    奥義オバチェでトータル5000万とか変な笑い出る

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:43

    >>155

    4億…ほんま体力低いなアルバハ

    リンドヴルム君見習って?高難度じゃない無属性ボスなんてあれくらいでいいのよあれくらいで

    いやアルバハは一応天破ある高難度か、それならなおさらリンドヴルム君がその体力なのおかしいよねなんでお前10億近くあるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:43

    エニアド武器の中にーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一人だけ使い道がまるでなさそうなやつがいまーーーーすwwwwww
    そーwwwれーwwwはーwwwwwwwww

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:28

    メンテ中なのにメンテしてないときよりスレが加速してて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:10

    >>161

    単なる壁殴りなら10億あってもいいんだけどね

    神風発動!6万ダメージ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:29

    >>163

    むしろメンテ中だからやることないきくうしが集まってきてて加速しているのでは

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:18

    >>163

    お客さん来ないから暇なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:42

    >>145

    ネタだからしゃーないけど情報が古すぎるわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:44

    リンドヴルムとよんぞうキメラはV2でとりあえず作ってみたお試し(制作側)ボス感がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:28

    >>167

    ドデカミンコラボっていつだっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:02

    リンドヴルムは開発側のお試しで四象はきくうしにとってのV2お試し(ただ最弱なだけ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:24

    >>169

    ググれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:37

    よんぞうと言えば
    結局あの整形ねぷねぷなんだったんだ?
    絶対こんなんプレイアブルかなんかだろと思ったのに

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:04

    >>171

    たまにみるけど掲示板の質問の殆んどを否定する言葉よね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:15

    >>173

    流石にどの武器がいいとか使い勝手とか聞くならともかく〜はいつやってたなんて調べりゃわかることは調べろやにしかならんと思うの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:34

    雑談くらいええやないの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:11

    ドデカミンのパッケージにグラブルが載ってた時期とか覚えてないから大体の人はググるしそれなら言い出しっぺのお前がやれというのは最もな話 

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:21

    その手の質問も大体時間変えると答えてくれる人でてくれるから質問する時間をグラブルスレは見極めないといけない

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:58

    はじめに反応してくれる人が空の民か月の民かの違い

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:47

    センちゃんはミーツェノスラプソディ以来音沙汰ないなあ 個人的には最後のババアが発狂してロボ出撃したところが意味わからんかったけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:53

    四象はスキンありってことは5凸追加か…
    水も土もあんま今いらんけど
    強いていうなら火強化のために水に5凸追加された方がいいのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:11

    で、ドデカミンコラボはいつしたの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:34

    >>178

    言い得て妙

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:58

    >>181

    いまの時間は駄目だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:43

    2019年の3月くらい
    本当かはしらない

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:36

    四象武器は覇がクソなのをなんとかしてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:54

    2018年5月か

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:31

    >>186

    待って、ちょっと待って

    半年くらい前の感覚だったんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:01

    ドデカミンといいレッドブルといいどうして飲料コラボ先は黄色いのか(どコラ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:23

    朱雀琴とかの5凸来ねえかなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:40

    >>187

    ウマ娘ZONEコラボか何かとカンチガイシてるんじゃねえか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:16

    >>185

    王も使うか?結局邪だけなんだし何でも良くね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:55

    >>188

    コラボ先の飲料が

    黄色でなければならない理由なんてない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:56

    とりまスレたてたわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:21

    おつんつん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:25

    >>191

    邪も着々と要らなくなってるけどな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:50

    >>190

    それは現在ナウだからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:56

    マックコラボしろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:20

    >>197

    第一弾は半年前とかだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:31

    んでドデカビンコラボいつなんだよとっとと教えろゴミ屑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています