ヴァイオレット・エヴぁぁぁ き…鬼龍がーデン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:33

    感情を持たない「武器」として育てられた、元兵士の少女ヴァイオレット・エヴァーガーデン。
    戦後、彼女は「自動手記人形」と呼ばれる手紙の代筆業に従事しながら、かつて大切なギルベルト少佐に告げられた「私はキャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:12

    恐らくそんな少佐のことは忘れて幸せになるべきと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:12

    >>2

    あ、知っていたのに逃げ出した少佐やん

    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:54

    代筆でドラゴン・ラッシュを送らされる羽目になるとかブチギレてもおかしくないんだよね

    正当な対価があってもキツいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:44

    “愛してる”を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:10

    な…なんですかこれはァ アニメ版はパワーが抑えられてるですゥ
    少佐も弱々しくなってて悲しくなったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:44

    >>4

    よしっ少佐とやらしてやる いけーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています