ゴルシはクレイジーなんだけれども

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:13

    マックイーンとかサトイモみたいなナチュラルではなく、
    人を笑顔にするために計算した上でクレイジーなんだよね。

    アニメとかアプリのメインストーリーでもチームメイトを励ましたり応援したりしてくれるし、
    育成シナリオでも暇そうにしてたトレーナーと3年間駆け抜けて、人生面白くしてくれるし。

    要するに気遣いの達人なんよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:42

    >>1

    マックイーンはクレイジーではねえよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:51

    スレ画のパイオツはなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:53

    いっぱいなおっぱいで話が入ってこねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:56

    お待ちになって
    私がナチュラルとはどういうことですの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:04

    勝手にクレイジーにされるお嬢様ェ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:19

    おっぱいおっぱい(わかる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:40

    何回でも言うけど
    一期でスズカがアメリカに行くことを告白したシーンで
    しょんぼりとした顔と声色で「寂しくなるな…」って言うシーンがほんといいんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:56

    >>1

    サトイモが気遣い皆無の既知外と?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:05

    おっぱい!ゴルぱい!(狂人というより場の空気を読んでふざける道化師タイプだよね)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:17

    おっぱいデッカくねぇ?谷間深くねぇ?(だよな〜ゴルシのそういうところが良いよな)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:18

    マックちゃんよ。本当にクレイジーなヤツは、自分はクレイジーという自覚が無いんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:37

    それと同時に甘えん坊でもあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:48

    セクシーでもあるだるぉ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:53

    アニメでもスズカとか沖トレの事めっちゃ気にかけてていいよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:01:54

    >>9

    気遣い皆無とは言ってないだろ!

    傍若無人なジンクスブレイカーなだけで!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:24

    でもわかった上でやってるし、普段の行動がアレなので、単にタイプの違う狂人だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:27

    一期のウマ娘の神のシーンすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:40

    Twitterのエロ自撮りみたいなスクショだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:58

    >>16

    それもあにまんに毒されてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:03

    >>5

    無自覚でおもしれーんだから、もうナチュラルだろ

    アキラメロン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:17

    ウッ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:29

    >>21

    面白いってだけで狂人扱いされるマック…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:29

    >>23

    受けを狙うでも、ふざけるでもなく

    勧誘のために至って真面目にこんな振る舞いする女がマトモだと思うかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:11

    >>20

    リッキーシナリオで名言されてるんで公式なんですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:24

    >>25

    ○明言

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:44

    スレ画が公式という事実

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:39

    >>24

    これで狂人ならトレセンて狂ってるやつかなりいるな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:11

    パクパクですわは風評被害として、
    ホヤあそばせ、ユタカ、メロンパフェ、おしるこ、野球場で働けますの、チョコをあげたい気持ちが高まってるetc...

    悪ぃ…やっぱおもしれーわ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:35

    そのままだと強すぎるからおもしれー女にしてバランス取るね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:26

    >>20

    「それジンクスじゃねーから!」ネタは公式なんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:00

    >>29

    なんならパクパクですわの方がおもしれー女感少ないんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:31

    >>19

    お前のせいでそうにしか見えなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:28

    メジロマックイーンはクレイ爺というわけだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:54

    クレイジーをおもしれー女と狂人の二通りの解釈で書き込まれてるからなんか齟齬があるな。
    外国人とかがいうおもしれーやつ的なクレイジーならまあ同意。マックは。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:33

    そもそも原作のゴールドシップ自体マックの気性を受け継いでるとか言われてましたしおもしれー女扱いは必然ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:48

    ゴルシの気性の悪さは親祖父母祖先気性難勢ぞろいだからマック由来というより全部だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:44

    >>37

    周りの反応楽しむところはマックイーン

    ゴネたりレースで我を通すところはステゴな印象

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:05:19

    >>36

    そんなこと関係者言ってたっけ…

    中身が親父に似たってのはよく言ってたけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:54

    言いたいことはわかるけど、サムネの破壊力が強すぎて陰茎が苛立つ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:17

    >>30

    この場合の強すぎるの意味よくわからんけど逆じゃね?

    おもしれーの抜きだと文字通りなんの面白みもないキャラになってたろうし、おもしれーは弱体化じゃなくて強化だよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:27

    本人の性質が善なため目立たないが野望の大きさと実行力という意味でルドルフはかなりクレイジー寄りだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:50

    >>20

    これを見てもまだ同じことが言えるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:44

    >>43

    何回みても「もう最高です!」が理解できない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:47

    サトイモのこのキャラ設定はどこから生えてきたんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:42

    >>16

    それだけ聞くと嫌なやつとか迷惑なやつに思える

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:20

    もしかしてウマ娘のお嬢様はちょっと頭パッション?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:28

    >>43

    これ別に具体的に何が起こるとかってわけじゃないのに、何の試練をどう破るんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:45

    ゴルシが気遣い上手で人を楽しませたい性分なのは分かるけど計算した上でクレイジーは違うだろ
    「クリスマスにトレーナーにサプライズしたい」って時に普通のウマ娘ならトレーナーに内緒でケーキ用意するところを、トレーナー寮の壁をドリルでぶち破ってモミの木植樹しようとするイカれた思考回路の持ち主がゴルシだぞ
    「面白いことして楽しみたい」は普通でもその「面白いこと」にあたる部分の感性がぶっ飛んでるのとそれを本当に実行しようとするのは余裕でナチュラルクレイジー枠だわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:04:37

    >>49

    いちいち頭を回すし意図してふざけるけどそれはそれとして内容は普通におかしい

    この微妙な分かりにくさクリークと似てるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:08:32

    ぶっちゃけ親父のがやばいんじゃねえの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:15:57

    ゴルシコしてもいいんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:24:26

    股間に脳みそついてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:12

    クレイジーダイヤモンドで言い得て妙なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:18:00

    >>49

    面白いかつまらないかが最優先する判断基準な気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:37

    >>34

    その集中線はなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:43:09

    >>41

    うおすっげぇ自己解釈の押し付け…サトイモかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:21

    つまりおっぱいデカい美人で頭も性格もいいおっぱいデカい美人のゴルシはおっぱいデカい美人ってことでいいんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:50:46

    初期にいたゴルシでは抜けない勢はどこに消えたんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:49

    ゴルシで抜くのは負けな気がする(3敗)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:56

    >>59

    ここにいるジンクスおじさんは消えるのがサダメなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:07

    >>59

    そもそも元から眼中に無い奴をわざわざ「抜けない」なんてあげつらうと思うか?そういう事だよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:48

    >>59

    抜けないというより、抜いたら負けな感じではある

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:31

    >>49

    自由すぎる発想力と引き際を見極める頭の良さが化学反応を起こした結果美少女ゲームにハジケリストが爆誕したと

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:42

    >>59

    あれは抜きたい欲求と抜いちゃいけないとささやく理性が衝突してる人の葛藤の現れなのだよ多分

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:48

    水着ゴルシは危険

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:24:44

    >>59

    抜いたやつが顔真っ赤にやってません!ていってるだけだから。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:29

    気配りは出来るけどそれが先行してゴルシをファッションクレイジー扱いするのは違うと思う
    あくまでもゴルシの感性も出力も間違いなくクレイジー側であってそれとは別に甘えたり気にかけたりが上手い
    意味不明さの根底は常に楽しいを求めてるって塩梅がウマ娘のゴールドシップだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:35:06

    >>1

    🐴❤👰💒

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:38

    >>48

    よくない日に良くないことが起きる条件満たして良くないことが起きなければ「良くないことが起きる」ってジンクスを破ったことになるじゃん

    悪いジンクスの条件に乗っかった上でブレイクするのがサトノさんちのダイヤちゃんなんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:49

    ワイのおちんぽは水着ゴルシで荼毘に付したよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:47

    俺も最初はゴルシもちゃんとやっちゃいけないラインを見極めてふざけてるんだろうな……と思ってたけど、よく考えたら育成のクリスマスイベントで壁ぶち破る奴がそんな殊勝な考え方してるわけないだろと思ってこいつのキャラが一気に分からなくなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:34

    ゴルシエンドで、私についていけるやつは結構やべー云々有ったから、トレーナーだけじゃなくてマックも結構やべーんだ。何だかんだ付き合い続けてるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:22

    あかんスレ画のせいで話が頭に入ってこねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:07

    >>70

    ゆうて実際に良くないことなんて起きる?

    ジンクス的中するほうが珍しい気がする。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:13:19

    現実とは違う世界なんだから、常識や倫理観が異なるってことはないんだろうか。
    競走馬をモチーフにしてても別世界なのに、現実の物差しでモノ考えるのはなんかズレてる気がする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:02

    >>1

    狂人のふりしてる奴は狂人だよ

    マックイーンとサトイモが天然だろうが他人に迷惑かけない以上ゴルシ以下はない

    つーかサトイモはともかくマックイーンってクレイジーか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:52

    >>41

    脳死で面白味がない女になってたとか何根拠に言ってんだろ毎回

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:37

    >>77

    多分、外国人の言うやばい(すごい)奴的な意味のクレイジーと単に狂人とが混在していると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:47

    ?これ誰がアゲられてるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:44:51

    >>78

    バランス云々も大概だけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:45:13

    誰もあげられてないよな。
    なんかファビョってるやついるな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:46:06

    みんな等しくあにまんの餌食になっているようだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:53:32

    なんだ、ゴルシの乳について語り合う場じゃないのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:24

    なんか書いてあるけど、ゴルシちゃんの乳に釘付けになって乳はいいなぁって思うだけの場です。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:24:00

    発表時、うおっ!でもビキニじゃないのか…てなったけど、もしかしてこの水着のが過激?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:04

    >>88

    もしかしてこの水着を着たゴルシを世に出したサイゲが一番クレイジー…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:09:15

    >>88

    👺

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:17:54

    >>88

    マルゼンさんも抜群スタイルしてるけど、ゴルシもまったく負けてないレベルで抜群スタイルだからな

    ビキニじゃなくてもやっぱエッだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:09

    水着ゴルシの胸の挙動って水着マルゼンの胸の挙動と一緒なんだろうか。
    それとも独自の軌道を描くんだろうか。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:48

    >>92

    マルゼンさんは所持してないからわからないけど、水着ゴルシの乳はバカンスタイキと同じ動きに見えるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:14

    >>92

    水マルより夏タイキが一番近いかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:57

    おっぱい識者がこんなに…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:19

    >>95

    乳識者

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:20

    ゴルシがダンスしてるだけの健全な写真だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:43:02

    ゴルシは夜は誘い受けするタイプだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:03:25

    ベッドの上でしおらしくなるゴルシちゃんは私の性癖に合ってます

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:05:23

    >>83

    お前が過敏すぎるだけ定期

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:06:37

    ネットのスラング的表現にマジレスする民まだ滅んでなかったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:57:18

    >>98

    元馬的に舌出し挑発くらいはしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:41

    ゴミスレすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:04

    ゴルシはファッションクレイジーとかあたおかでしょ
    遠くから見てる分には笑えるけど自分の周囲にはいてほしくないタイプ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:29:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:35

    ゴルシのこと好きだしウマ娘で唯一性的に見てるけど
    他人の育成で出てくるたびに背筋が冷たくなるし
    目を合わせたくない。
    ファッションじゃなくてマジのあれだと思ってる。
    路線図全部覚えたとか言ってるの見て
    ああそうだろうな、みたいな

    それはそうとゴルシはクソビッチだといいですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:34

    >>100

    他を貶さないで自分の推しを語れないくせに偉そうなこと言うな定期

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:51

    >>1

    道化役に優しく構ってくれる人を周囲や道化役が馬鹿にするのって何かリアル…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:58

    普段ゴルシはファッション狂人で推しは天然でおもしれー女wしてる人への嫌味?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:28

    二次創作でよく見る、分かりやすくカッコよく他人を助けてるゴルシはちょっとなんか違う気がする。
    あくまで謎行動で周囲に迷惑をかけて
    でも後で思い返すともしかして助けてくれた…?いや気のせいか…みたいな最後まで真意の分からない塩梅がゴルシだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:34

    元の馬も周囲の人からは
    「頭がいい子。人間の反応が見たくて変なことするけど、人間に怪我させるようなことはしない」
    と評されてたらしいね(二本足で立ったことからは目を逸らす)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:47

    >>106

    路線図覚えたのところ、狂人になんの?

    リアルで時刻表全部覚えてるやついたけど、へーすごいな記憶力いいんだねー。

    としかならんかったが。

    結局受け取り側の感じ方次第じゃないの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:14

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:40

    いうてアニメでもアプリのストーリーでも偶に真っ当なイケメンムーブしてるからなコイツ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:52

    >>112

    自分で書いててなんか完結した。失礼。

    まあ、マックイーンもゴルシもダイヤちゃんも人によってはクレイジーてことでいいんじゃね。

    クレイジーて別に悪いことじゃないと思うけどな。

    上にもある通り、クールて意味も混在してるわけだし。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:06:25

    なんだよ、ここはスレ画のゴル乳について感想を言い合う場じゃねぇのかよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:36:56

    朝ゴル乳

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:27:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:31:14

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:49

    サトイモに関してはフォローする声がほぼ無いのな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:44:21

    てっきりゴル乳を堪能するスレなのかと思ったら言い争いになってて草

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:08:29

    言い争ってるの一部だけだけどな。
    好き下着の色でも語って落ち着けよ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:13:37

    真面目に話しますよ
    マックがゴルシにすっぽかされたと言ってダイヤを映画に誘うやり取りあるじゃん
    私はマックについてあまり詳しくはないけど彼女は嘘をつくタイプではないと思う。
    つまりゴルシをダシにしてダイヤを誘おうとしたというわけではない。
    そうすると単にゴルシがドタキャンしてマックに迷惑をかけたということなんだけど
    ほんの少しごく僅かに「もしかしてダイヤとの仲を取り持つためにわざとやったのでは?」と思ってしまう
    それは考えすぎかもしれないし、表面上のこと以外は何もわからないけど
    ほんのちょっとそう思えるところがゴルシの良いところだと思う。
    だから気遣いでファッション狂人やってるという意見は少し疑問に思う。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:25:10

    >>123

    薄いピンク

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:27:39

    >>123

    123だけど、迷うに迷ったけど淡いグリーンだな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:54:27

    >>124

    あなたは思えないけど、人によっては気遣いでファッション狂人してると感じるってことで完結してるよねそれ。

    正解なんてないとおもうよそれは。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:40:06

    >>123

    黒かな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:23:51

    ゴルシの奇行が全て気遣いから来るものならバンブーは苦労してないんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:49

    >>123

    水色

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:26:28

    まぁ全部が全部誰かのためってわけじゃないやろ
    謝れば許してもらえそうな範囲を弁えてるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています