もしかしてNTR好きなやつはホモなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:00:51

    女の子がむちゃくちゃにされて適当なやつにNTRされてるのもエロいけど、そんな女の子を見た彼氏とかが絶望してるのが好きだからそいつはホモってことなんじゃないスか?
    ガッツとボボパン出来ないから彼女のキャスカとボボパンして(ボボパンの間ガッツをずっとガン見している)子供に転生したグリフィスみたいな感じで男に興奮しているんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:31

    さあね、ただ女の子に興奮してるのも事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:31

    ウム…男にこだわるやつがいるのは事実だからそういう側面がないとは言い切れないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:20

    いいんですか?
    AV見てる奴は男が女相手に腰振ってるとこ見て興奮してるホモだと認定しても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:04

    おそらく寝取られた男の情けなさとか末路が好きな人も一部にいるからそういう人が該当すると思われるが…
    しゃあけど女にはめちゃくちゃになってほしいみたいなやつもいるし一言では言えんわ
    待てよある意味女性嫌悪とかの一種としてみることもできるんだぜ
    ふうんそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:31

    >>4

    ウム…竿役に文句言ってるやつはそういう側面もあると思えるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:00

    教えてくれ実際種付プレスとかほとんど男の尻というか半分くらい男の尻じゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています