おでんとトキの身長差すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:03

    この体格差でも子供作れるんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:42

    めっちゃ短小なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:03

    粗t……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:29

    おでん382cm
    トキ190cm

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:46

    しらほしが誕生したことに比べれば別に…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:41:58

    トキさんこんなちっちゃかったっけ…。

    もう少し身長差無かった気がしてたわ…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:17

    >>4

    トキも大概だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:22

    ロジャー達みたいな2m台じゃなかったかと思ってみてみたら382cmもあんのね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:32

    そこまでには見えんなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:42:39

    190センチて

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:10

    >>5

    おれよく知らねェんだけどよ

    魚類の生殖なんてぶっかければ終わりじゃねェのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:39

    >>12

    また貴様か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:06

    >>2

    逆にトキがガバガバかもしれんぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:32

    あの世界は3m弱のきんえもんが「わーお侍さん大きいですねー」で流されるぐらいのサイズ感だからそんぐらいへーきへーき

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:34

    >>12

    ヘ…ヘイトスピーチ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:26

    >>15

    それ言ってるブルックも大概デカいからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:01

    >>12

    あいつら一応哺乳類じゃなかったっけ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:29

    身長差とかいうレベルじゃねえな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:56

    この体格差で子供二人こしらえるあたりヤる時はトキの方が上になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:12

    ロジャー274cmとルージュの身長差も凄いと思うけどあの世界ならまだ可愛い差だなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:40
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:50:52

    漫画でもここまで体格差なかったような

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:27

    連載初期は2.5mのアーロンがデカい、1.8mのロビンが長身と言われてたんだがなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:59

    >>18

    今思うと一度は許してくれるのか...

    なんか意外だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:01

    >>9

    立ってるトキがしゃがんでるおでんの肩より下だな

    確かに体格差すごいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:52

    >>22

    ちょうど口が合うな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:42

    母上の光月(旧姓天月)トキ様が190cmなのに父光月おでん(382cm)×トキ様の娘の日和姫が170cmなのか・・・
    白ひげの船で誰ぞにNT•••はねェか
    オヤジがブチ切れるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:17

    >>25

    差別や理解が無いことは前提として考えてるんだろうな、だからこそわからせようとしたんだし

    あと余裕あるムーブというか支配者になりたがってたからなこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:21:45

    (どことは言わんが)窮屈でござる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:24:00

    ワンピースのインフレは強さでも懸賞金でもなくて身長ってのはよく言われてるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:24:12

    >>30さすがに…大き過ぎるの…♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:25:48

    ロジャーも普通くらいのイメージあるけど285cmあるし…
    処刑時は座ってるから普通に見えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:28:22

    マムは?

    マムは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:45:29

    ネプチューンとオトヒメ王妃は1220cmと224cmで5倍弱違うしあの世界の子作り事情は謎が深い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:50:21

    マゼラン→491cm

    これ結構意外だった
    マゼランって6mくらいあってもおかしくない風格してる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:53:04

    他に身長わかってて結婚してるキャラだとサイ(242cm)とベビー5(181cm)はそこまで身長差ないんだな
    まぁそれでも60cm近くはあるけど他と比べるとね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:59:46

    ワンピースのキャラの身長めちゃくちゃでしかも可変だから頭おかしくなる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:32:39

    むしろデータで身長細かく出してそれもキャラ情報として楽しむようになったの最近?
    アニメ化すると一応の基準として比較絵設定されたりするけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:33:35

    作者自身、ドリーブロギーの時に描いててブレまくるって言ってなかったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:45:39

    多少曖昧でもほぼ全てのキャラの身長が明らかになったの嬉しい
    SBSで質問しない限り明かされること滅多にないから
    ビブルカード出してくれたのは正直助かる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:47:47

    >>27

    (意味を理解して)最低だ、俺って…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:49:00

    なら成長したももの助も相応にでかいのか?それこそヤマトと同じくらい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:51:19

    こんだけ他のキャラは身長おかしくなってるけどルフィ自体は普通なんだよね(174cm)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:53:16

    お菊とイゾウの身長差もアニメではおかしなことになってたよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:59:52

    >>44

    強い奴は軒並みでかいけど、ルフィを見る限り強くなるとデカくなるわけではないんだなって

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:16:45

    巨人でもないのにでかいやつが出始めたのってどの編からだ・・・?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:17:49

    漏斗かなんかで注ぎでもしたんか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:19:32

    >>47

    285cmのモーガンかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:12:39

    >>7

    3mとか5mとかがいるあの世界だ平均よりという事実

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:30:23

    >>22

    ちょい大き目のオナホ感覚だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:04:38

    日本人から見れば平均的なぺーたんの171cmがあの世界だと発育がちょっと心配になるレベルの小ささになるからな
    成長曲線が現実と違ってて20歳以降も伸びるのが普通っていう可能性も全然あるけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:39

    ほぼ皆俺より背が高いのか…(160cm台)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:40

    >>53

    カポネ・ペッジ(166cm)「ようお仲間」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:26

    3メートルくらいの人形がヨーロッパを巡っているってニュースみて"3メートル"の大きさを改めて実感したわ
    おでんさんそれより大きいの…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:44

    >>40

    777巻のときはオーズの身長を40mと言ってたけど、

    ビブルカードのときにはオーズやリトルオーズの身長を60mクラスに変更してたりもする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:24:59

    >>46

    いうてまだ19歳だからな

    ワンピ世界の成長期がどんなもんかは知らんがあそこからでかくなる可能性もあるじゃろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:32:29

    成人してからも伸びるのかなワンピ世界
    麦わら一味は2年経てもせいぜい数センチしか伸びてないんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています