TOUGHの美味い食べ方を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:27

    味噌汁にでも入れればいいと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:47

    麻婆…豆腐…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:06

    マヨネーズと醤油だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:08

    >>1

    白トリュフとキャビアをかけろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:11

    醤油とネギで十分ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:59

    醤油、ポン酢、めんつゆが豆腐を支える…ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:00

    まてよ しょうがを乗せて醤油を垂らして食べるのもいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:28

    禁断の豆腐スレ いっぱい打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:20

    おいおい水分を切ってから片栗粉をまぶして焼くんだぜ

    味付けはバター醤油でもニンニクしょうゆでも好きにしていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:27

    >>7

    刻んだネギは絶対切らすな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:16

    木綿豆腐をしっかり水抜きしてポン酢とネギをアホほどかける。これはもうセ_クスを超えた快感だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:37

    オートミール100gと豆腐1丁とココアパウダーを適量混ぜてオーブンで焼くだけでパリパリでヘルシーなお菓子ができるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:28

    紙の繊維は硬いから一回煮込んで柔らかくするのが良いよねパパ
    雑炊みたいに塩鮭をほぐして入れて卵を割り入れ半熟くらいまで火を通し、塩と醤油で簡単に味付けをしたらジャーン
    toughの雑炊の完成や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています