【閲覧注意】三成ちゃん概念 6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:00

    たて乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:54

    タテ乙です。
    ここまで至るとわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:18

    前スレ最後の熱いお三さんへの孕ませ願望
    これは孕み袋にならなきゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:44

    このキョトン顔は女の子だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:23

    立て乙
    三成ちゃんあんまりお母さん向いてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:45

    >>5

    ちっさいお口にぶち込みたいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:21

    一周回って洗脳催眠もお薬もなしのちゃんとした純愛甘々えっちしたくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:51

    産めっ徳川の子を!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:37

    最期の方、史実曇らせで十分では?って感じだったけど史実三成はそれを耐えて最後まであきらめてないんだよなぁ
    お三には無理っぽかったけど

    じゃけん、発狂したお三に女としての才能をあげましょうねー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:58

    三成、家族仲が良くて父も兄も相当頭が良かった人っぽいから家族が自分と同じようなものの見方を出来て自分をちゃんと理解してもらえる環境で育ったお陰であの真っ直ぐさと人の心無理解が育まれた感じがする
    だからその仲良しファミリーに危なかっしい所もあるけど才能が凄まじい自慢の三成ちゃんのビデオレターを送りつけてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:20

    関ヶ原で負けて何やかんやで処刑はされなかったけど地位を奪われて女として生きることを義務付けられたお三を何やかんやで側室にしてさ
    くっ殺せ!状態のお三に根気強く女としての幸せ(性的なものも含む)を教え込んでさ
    何やかんやで俺の可愛い女にしてやりたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:55

    MBだけ着用を義務付ける…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:18

    >>11

    信じて送り出した可愛い娘(妹)がオスに媚びるしか能のない頭空っぽ便女に堕とされてハメ撮りビデオレターを送ってくるなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:50

    >>14

    しかも男の好みな悪趣味ケバビッチ化粧でピアスとかもつけられてるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:35

    >>11 

    ぐだくだの三成も家族など特定の人たちに愛されただろうなという柔らかいところあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:20

    >>9

    誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:48:01

    馬並み巨根でうっすいお腹ペチペチ叩いて今からお前の子宮ぶち抜くぞって予告したい
    青ざめた顔でガタガタ震えながら「そ…そんなの、入らな…」って怯えられたい
    入る入らないじゃねえよ入れるんだよ!オラッ股開け!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:52

    >>11

    上のお口もよく回るけど下のお口の才能もあったね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:06

    >>8

    大谷や島に抱かれて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:14

    >>12

    つわりが来た時の表情を撮影して家宝にしたいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:12:41

    >>21

    幸せの笑み!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:44

    乳盛る薬飲ませて、出勤できなくて曇ってるところに付け込んで依存させたい

    三成はGカップぐらおでも全然OK

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:34:15

    段々と慣れてきたら事務的にいちぶのりを自分で噛んで垂らしてご奉仕してくれ
    時代背景?知るか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:18:10

    女上司わからせ感もメスガキわからせ感もいけすかない同僚わからせ感もある女

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:07

    こういう自分の見た目についてはTPOを弁えて普通程で居ればそれでいいって感じの飾りっ気の無い女をオシャレさせていっぱい連れ出したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:00

    愛想の全くない女なのに秀吉に褒められたときとかプライベートで家族と数少ない友達の前で笑っている顔にこんなに可愛い表情もできるのかとなりたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:35

    最中にこんな細こい手足でしがみつかれて素直じゃない口の代わりに全身でだいしゅき♡アピールされたら暴発不可避ですわ

    そいで「外に出すって言ったのに…♡」って満更でもない感じで怒られたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:09

    >>28

    やっぱり肩が乳に見えるってぇ〜……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:52

    >>26

    なんなら三ちゃんの女友達とか女中的な感じになって大谷くんと一緒に出かける際の服選んで着飾らせて「似合ってますよ!!」って自信満々に背中を押して送り出したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:54

    現パロで20のとき実の親と成人式第2の親のような秀吉ねね夫妻からもらった成人式の振り袖を送られたとき泣いて喜びそうだし似合うものを送られるだろうな。成人式あとは全く着ないけど手入れしっかりしている三成。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:06

    >>30

    わかる。プライベートで友達と出掛けるとき女性として可愛らしくして送りたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:54:25

    >>26

    どういうとこに連れて行けば喜んでくれるんだろう

    博物館とか…?娯楽施設は楽しんでもらえないことだけは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:38
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:02

    >>34

    まあ…そうなるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:20

    >>31

    着付けも髪結もキッチリやって本当に別嬪さんになっててほしいよな

    女子大生らしく友人とツーショット写メ撮れ(自分からは一枚しか撮らない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:08

    >>34

    いや待てよ、生半可な殿下巡礼に走っても「もう見た(ボブネミミッミ並感)」になって非常に気まずいんじゃないか…?

    ここはいっそ無難に博物館とか行った方が逆にいいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:58

    三成は秀吉はもちろん、父も兄もだいすきそうなイメージある。ファザコンの気質

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:11

    >>23

    掌に収まりきらないくらいたぷたぷゆさゆさのみっぱい…大いに有りだ

    後天的にそうなったら慣れてなくて、生まれつきの体型だったら単に女としての自分に無頓着すぎて、ちょっと気を許した相手には軽率に乳肉押し付けちゃってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:22

    一緒に柿の木を植えたい
    この苗木が大きく成長するのを共に見ていこうね
    実ったら毎年食べようね
    ずっと一緒だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:19:25

    京都六条河原とか佐和山城跡とか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:22

    >>41

    自分の処刑場所と元自分の城とかデート内容クソすぎるだろ誘ったら嫌われるぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:42

    >>41

    前者はまぁ見なかったことにしておくとして後者も後者で高校だけ県外に引っ越してた栃木県民の知り合いが「修学旅行が日光で死ぬほどがっかりした」って言ってたのと似たような現象が起こりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:44

    ……💡

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:37

    >>44

    晒し首……エッチじゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:35:13

    >>29

    どう見てもヅカ系の凛々しい顔立ちの女性なんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:24

    マジで部屋に私物何も置いてなさそうだし私物すら生活用品以外殆どなさそうな感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:19

    >>46

    絵が男の絵なはずなのに女性に見えてしまう。第一印象で女と思い込んだせいで

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:33

    >>47

    角の方に「お前部屋殺風景すぎるんだよ!」って身内(親とか殿下とか友人とか)が渡してきたちょっと洒落っ気のある家財が大事そうに置いてある説に一票賭けるぞ俺は

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:32

    ミッちゃんの立ち絵本当になぞだわぁ
    Pacoさんが描いたnpc宣告も、同人絵師が描いた同人も、立ち絵のメス度に足していない!なぜだ、なぜだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:03

    サルに手を出されてないのは息子のように思われていたから
    息子だ男だと言われていたのは女の父上や性自認が男の女性がいるんだから体が男である根拠にはならない

    やっぱメスだよ少なくとも俺の宇宙では

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:10:13

    バレバレの男装しといて私は男だって言い張る三成ちゃんバ可愛い、押し倒してひん剥いて男なら何回しても赤ちゃんできないから安心だね〜ってつるぺたのお股に男の象徴擦りつけたい
    こんな奴に孕まされるくらいなら…って心底屈辱的な表情で本当は女なのを認めた瞬間に「いや知ってるっつのwww」って笑いながらハメたい
    女だったら犯さないなんて一言も言ってませんのでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:14

    逆に、普通にひょろい男だと思われてて
    衆道にしか興味のない輩にわからせ目的で襲われて「は?こいつ女かよ」って舌打ちされるみっちゃんも見たい
    解放されると安心したのも束の間、相手はムカつく同僚に嫌がらせがしたいだけなので当初の予定通りAFされてしまうんですね
    前の穴には一切触られずあくまで男の代替として扱われて心の中の女の部分が傷付くみっちゃん
    そして加速する『女好きなのに自分が女であることを知っていながら手を出さず能力だけを評価してお側に置いてくださる太閤殿下』への忠誠と信仰心

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:38:25

    陥没乳首であれ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:08:26

    ぺったんこの胸を弄られて粘られてそれだけで気をやってほしい
    最後はもうやめてぇいやぁぁぁぁ!?って気持ち良すぎて半狂乱気味に引き剥がそうとするんだけど全然力で敵わなくてビクンビクンして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:02:53

    貧相なスタイルに紐ビキニを強要したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:37:22

    >>56

    何⁉︎星条旗ビキニ着せられる石田治部⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:41:06

    >>56

    その上から普段の服を着せて仕事させたい

    周りにはバレてないけど自分以外何もかもがいつも通りなだけに余計に恥ずかしい格好してることを意識しちゃって挙動不審になってるお三さんを遠くから眺めたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:25

    何!政敵の雇ったくノ一集団にレズレイプイキっぱなし暗殺されかける三成ちゃん⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:29:37

    拉致られてガングロヤマンバケバビッチ堕ち三成…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:01:13

    >>60

    ギャル化してもバストは成長せずTKBだけがパンケーキみたいに膨れ上がったお三ちゃんいいよね...

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:45:01

    乳が成長しないことがケイネス先生の死レベルで決定づけられてるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:22:31

    ひんぬーお三さんはどんな水着を着るまたは着せられるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:13:42

    >>63

    1臨:露出ほぼゼロのラッシュガード

    2臨:ハイレグ競泳水着

    3臨:ぐだぐだ女性陣チョイスのハイネックビキニ

    こういう感じがいいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:36

    寺小姓してた時に女の子なこと隠して男です!って言い張ったせいで坊主たちに好き勝手されちゃうお三ちゃん
    女の子だって言ってれば助かったのにね
    寺小姓の代わりだからアナル攻めでイカされちゃうんですよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:58

    三成ちゃんにだけ俺が認識されなくなるご都合魔術を取得してありとあらゆる場面で色んなイタズラしたい
    三成ちゃんアンチの部下や同僚の前で手マ○して公開絶頂させたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:56

    三成て8割嫌われるタイプだけど友人や家族や忠臣とは思い合っているので辱められているビデオレター送ったらその人達は強く曇るかガチ怒りしてくれそうなのがエロい。ぶっ○すとキレる人の方が多いイメージだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:26

    脇と肩モロ出しで手○ン用スリットまで開けてる女に正論説教されてもちんちんイライラするだけなんですよね
    治部少輔のくせにそんな簡単なことも分からないんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:20

    >>66

    更にそのまま公開レ〇プするのもいいなあ…

    もちろん挿入直前に認識阻害魔術は解除

    「……?♡♡ ??♡♡」ってなりながら下品な野次飛ばされながらわけも分からず犯されるみっちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:27

    みっちゃんに中国規制ニキの服を着せてみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:54:37

    >>70

    誰?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:45:05

    みっつん毎日俺に味噌汁作ってくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:57:36

    薬として作るわけじゃないから割りと美味しいもの作りそう。栄養バランス≫味にはなりそうだけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:17:50

    >>71

    これ

    もっと腹を出してよ!こんなふうに

    そして乳をちゃんと隠して、三ちゃんはかわいい女の子だから

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:04:52

    お三さんの薄いお腹が見たい気持ちはわかる
    でも体弱そうだからあったかくして毎日ちゃんと寝てご飯食べな…とも思う
    要するに娶って妻として幸せにしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:43:27

    最近NTRビデオレター送られてなくない??
    大谷大丈夫?おかず足りてる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:06:41

    >>76

    ウェーイ大谷君見てる~?

    今日は三ちゃんと一緒に近江の寺院にお茶しに来てまーす

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:12

    >>76

    これまでのスレのせいで大谷くんちのポストはビデオレターでいっぱいだからしばらくいらないと思うよ(遠い目)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:33

    >>77

    健全な意味での友達がふえるなら喜びそう。三ちゃんの友達少ないだろうから。

    >>78

    一時期の大谷くんの扱いは寝取りたい彼女の彼氏か?レベルでビデオレター送られてたね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:12:40

    お前ら三成ちゃんガチャ引いた?
    俺のカルデアに来ないんだけど……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:14:28

    大谷くんとか左近くんとかその他親密な臣下はそもそも絶対自分なんかには欲情なんてしないと考えてるしなんならそんな発想もない抜けてるミッツーの無自覚誘惑24時

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:26:43

    >>80

    うちに来たよ!最終再臨はちゃんと全部脱いてくれてみっちゃんわかってますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:25

    >>80

    さ……最終再臨の肩にかかってる羽織って……

    あとこれって処刑前の一幕だよな多分…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:13

    >>81

    自分の全ての給料を給料にした部下の家の居候になる予定立てる三成だから信頼している男が自分を襲うなんて欠片も想像できないと思うわ。自分の胸の存在も考えてなさそうだから巨乳だったら無意識に押し付けてたことあったと思うよ。貧乳だからほぼなさそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:38

    >>80

    お前ら……幻覚がッ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:40:02

    >>82

    >>83

    処刑前に晴天の下で肩に羽織掛けられてる全裸三成とかどう言う状況だよ

    あっ(察し)

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:11:01

    友人全員や同僚が空気読んで男扱いしてるのを(よしバレてないな完璧だ)と思ってるポンコツ男装三成はいくらでも摂取したい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:16:21

    >>87

    たぶん領民とかにも(女性では…?)って思われてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:20:50

    ずっとお前を抱いて雌の顔にしたかったんだよ!って拗らせてる同僚や政敵は結構居そう
    なんなら情婦にしたがる大名もいそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:47:19

    >>89

    でもマジのガチでマグロで無反応で終始「……??終わったか?」って感じで具合と顔が良いだけのオナホ状態なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:25

    突然服の胸元引きちぎって破ったらどういう反応するかな
    「なんで?」顔して女の子っぽい悲鳴あげるかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:40

    >>87

    酒飲みまくった奴にウザ絡みされて空気読めない「てかお前女じゃんww」発言されてクッソ驚いて青ざめてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:49

    >>91

    自分の服破ってるのかと思って変質者やんけ!!!!ってなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:08:32

    >>92

    咄嗟に否定しようとするけど胸鷲掴みにされて「ひゃっ…」って可愛い声を上げてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:29:36

    晴れた日の湖面みたいな綺麗な碧眼だったのが殿下も友人も臣下もいなくなって陽光の差さない沼の底のような濁った緑色になってる精神ボロボロのお三さんをひたすら肯定して世話を焼いて甘やかして依存させて「お前になら…」って体まで許されたい
    そのままなし崩し的に正室として迎え入れたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:53:23

    >>95

    かつての三成を知ってる人からしたら物凄い変わりようだなって笑い物にされてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:22:41

    >>96

    それめちゃくちゃ興奮する

    一日ずっとお屋敷に篭ってるから外部の嘲笑は耳に入らないんだけど仮に聞こえたとしてもかつての自分がどんなだったか思い出せなくてただぼーっと受け止めてるだけなんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:28

    >>95

    子沢山に母になって石田三成という男のことを一切忘れてほしい。腐っても鯛で能力が低下していても書類や事務仕事は旦那の家のものに頼られるほど有能でいてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:04

    サラシも必要無いくらいの絶壁三成ちゃんもたゆんたゆんの三成ちゃんも両方欲しいので
    バリバリ仕事してた頃はバレバレ男装クール系スレンダード貧乳だけど関ヶ原で負けて囲われた後は昼も夜もセッ三昧でどんどんえっちな体型に変わって行ってふと鏡を見て「こんなだらしない体じゃ(好きな人物の名前を入れて下さい)に顔向け出来ない」って絶望して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:28:49

    都合のいい南蛮のお薬で胸も尻も膨らまそうね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:54:03

    性癖はソフトマゾであって欲しい
    乱暴にされたら本来怒るべきと考えてるのになぜか普段より気持ちよく感じてしまい「???」ってなってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:33

    >>101

    本人はそういう認識してないだろうけど上から支配されることに慣れきっちゃってるからね、仕方ないね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:27

    どれだけ女として妻として幸せな暮らしをさせて全力で愛しても、三成が思う幸せは周囲に疎まれつつも一部の理解者と一緒に秀吉の為に尽くしていた頃なんだろうなあ
    関ケ原の後保護されて、壊れちゃったけど時々は笑顔を見せてくれてたお三さんが儚くなる最期の瞬間「殿下……」って呟くのを聞いて「この人は最後に石田三成に戻れたんだなあ」って思いながら看取る夫になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:28:34

    お三さんは夫も子供も嘘偽りなく愛しているのだろうけど佐吉としての愛は殿下が一番だからね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:46:29

    巫女服みっちゃんが見たい
    みっちゃん退魔もできるなんですごいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:50:48

    >>105

    何⁉︎触手妖怪にぐちゃぐちゃに犯される対魔巫女三っちゃん⁉︎

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:08

    巫女服から連想したけど鈴とみっちゃんは合うと思うの。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:20

    巫女のみっちゃん略して巫っちゃんってことか(激うまギャグ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:31

    >>96

    瞳だけではなく髪が伸び体付きも女性らしくなったことで三成と言われないとわからないレベルで変わってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:44

    >>50

    自分はpakoさんの書き下ろしエロいと思ったけどなあ

    他の絵師の三成ちゃんは普通の眼鏡の男にしか見えないのばっかだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:02

    目隠し竿似合うね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:41:09

    >>109

    綺麗な着物を着せられて伸びた髪もちゃんと結われて夫から寵愛を受けて、敗軍の将とは思えないほど恵まれた環境にいるけど

    目も表情も声も虚ろな、人でも獣でもない何かになってしまったお三さん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:38

    ほっとくと死んだり逃げたりしようとするから普段はケシめいたものでも盛られてニコニコ呆けてるんだけどたまに正気に返って絶望しててほしい
    暴れたり喚いたりしても事情を知らない人員だけが特別に選別されてる使用人に「またお方様が癇癪の発作を起こされたぞ」とか雑に押さえつけられるからだんだんその気力も失せて自分から薬に逃げるようになるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:34

    やっぱり字が下手なのかわいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:23

    >>113

    まぁ率直に言って地獄なんだけど、裏の事情を抜きにした"客観的"事実の羅列で言えば「自分が男だとかなんとか妄想して暴れる気の病持ちの奥さんのためにたっかい薬をわざわざ用意してくれる良い夫」とか言われてそうで怖いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:13

    >>115

    でもそういうの正直興奮する(クズ)

    後世に何て伝わるのかな~

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:05

    >>114

    字の汚さを話の種にしたときは憮然とした顔で「読めればいいだろう読めれば」って言われたいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:37

    >>117

    その…非常に申し上げにくいのですが…

    読めないんです…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:54

    >>117

    左近くんも大谷くんも甘やかしちゃったから……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:14:53

    >>118

    なんて?と言いそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:59

    特異点の敵に捕まってMB強要されるおみつさん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:48

    >>120

    かわいい、嫁にしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:53

    >>119

    三成のアレなところに経験値の左近や大谷はツッコんだり注意するタイプか甘やかすタイプか気になる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:11:14

    めちゃくちゃ嫌そうな顔して見せ槍に包囲されて咥えろとか言われても誰がって反論しかけて欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:51

    史実からの悪筆に>>113の概念を悪魔合体させると

    言われても文字だと分からないようなうねり狂った線を引くしかできなくなってそうでなんかエッチ

    そこに>>98も足して「あの方はなぜあれほど優秀なのに字が書けないのだろう」って使用人とかに不思議がられててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:54

    >>124

    >反論しかけて

    途中でむりやり口を塞がれるんですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:01

    唸る音が出るぐらいエゲツないバイブを見せつけてこれをお前の穴に突っ込んで一日外せないようにしてやるからなって宣言してから実際に突っ込まれて快楽地獄に堕ちるまでの表情変化を観察スケッチをしたいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:31

    >>125

    薬の副作用か

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:10:12

    >>115

    今まで献身的ないい夫婦と伝わっていたのに後世の研究結果でじつは怖い愛かもしれないと判明するのみたい。妻が三成は与太話の部類になりそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:27:45

    >>130

    胡散臭いいかかでしたかブログみたいなとこで取り上げられてるの文面含めてすごい想像できる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:36

    無表情で「これはなんだ?」(本当に知らない)って電マを持ちながら聞いてほしいしスイッチをうっかり押しちゃってブルンブルン動いてるの見て「………???」ってなって欲しい
    電動マッサージ用具だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:30:54

    >>123

    本人のあのピュアさ見てると甘やかすタイプな気がするが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:04

    >>123

    多分最初はハッキリ「無理だよ」とか「だめだよ」とか注意はするんだけど意固地になられるとしょうがないにゃあって許しちゃうタイプだと思う

    諫言はちゃんとしているはずなのに結果的には甘やかしてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:38:13

    >>117

    バックから突きながら書類記入させて"普段と同じ筆跡じゃねえか!"って言ってあげたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:41:20

    >>123

    ツッコミつつも「三成はこのままが最高」とも思ってるから矯正はしないタイプだといい

    そういう感じで行くなら近くで見守ってないといけないのに……二人とも先に逝くから……天国へのNTRビデオレターになってしまう……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:42:00

    >>135

    それ以降字を書くたびにその時のこと思い出しちゃって子宮疼かせててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:45:56

    ボケる前の秀吉もなんだかんだ甘やかしてるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:44

    >>135

    そういうアホエロすき

    後ろから手掴んで綺麗な字の書き方教えてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:38:07

    >>132

    その場では健全な使い方しか教えられなくて、なるほど便利なものだなって納得したみっちゃんが

    実際肩とかに使ってみて気に入ったから部屋に無造作に置いてるのを偶然見ちゃって動揺したい!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:44

    高性能マッサージ機とかいう名目で一度座ったら何が何でも規定時間拘束してくすぐり責めしつづける装置に縛り付けてその様子を生配信したい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:53

    >>133

    >>134

    >>136

    もしそうだったらこれで友達はいないと思っていた三ちゃん鈍感すぎる。左近とか部下は友には入れないのはわかるけど大谷は盟友とか友達じゃなかったらなんなんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:00:39

    >>140

    家族か友人に見られて誰に教えてもらったの?と聞かれて不届きものに怒りの雷が落ちそうそっと処分されて普通のマッサージ機に変わってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:02:46

    >>141

    絶対くすぐり責めに弱い顔してるよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:25

    >>142

    何って…共に殿下にお仕えした程度の仲だが?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:25

    クソボケウーマン三成ちゃん!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:27:59

    >>142

    豊臣を守りきれなかった負い目から合わす顔がないとは思ってそうだけど個人的な友人として認識できてるかは疑問だな…鈍感つうか自分自身の事すらよくわかってないしねこの子

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:41

    >>146

    ジークフリートさんの次は三成がいっぱいクソボケがと貼られるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:09:08

    以前のスレで「犯されてる最中はキャンキャンうるさいけど出されたら大人しくなりそう」って言われていたがやはり自分は最後までキャンキャンうるさくてあってほしい
    キャンキャンうるさい上にきっちり救出もされててほしい
    その上でなんだが救出後しばらくストレスの影響かあるいは風邪かなんかだと思ってスルーしてた体調不良が全部悪阻だったことに体型に変化が出てきたあたりでようやく気がついて、父親すらわからない子供抱えて今までの生活続けるとかどう考えても不可能だから何とかしなきゃいけないんだけどいざその手段を用意しようって段に思考が及んだあたりで本人に罪のない子供の命を奪うことの是非とか今まで人様ん家の子を「必要なことだから」って思いながら殺してきたくせにいざ自分の子となると悩むのかとかいろんな考えで頭の中ぐちゃぐちゃになって無意識にボロボロ涙流しながら物陰でうずくまっててほしい

    でも流石に子供が死ぬ系の胸糞はNGなのであとは殿下にでもええ感じになんとかしてもろて
    なんとかして 日輪でしょ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:37

    >>149

    万が一の時は茶々の支援攻撃で陥落させればいいしな>秀吉

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:20

    殿を惑わす姦臣め…って勘違い気味の暴走した下っ端に天誅って襲われて女バレしてお互いフリーズして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:40

    シチュエーションの参考の為に女上司分からせ物のAVを5、6本見てきた
    とりあえず三成ちゃんの事を突然平手打ちしたいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:48:48

    >>151

    「え?」(女だったの?)

    「え?」(どうしようバレてしまった…!!→私が女とバレてたのか?!)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:13

    けもチン挿れられて抜けなくなって怯えろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:04

    ムラッとして検索したらあっ想いビトに似てるなこの人……って思いながらデリへル呼んだらド本人の上司の三成さん(友人の三成ちゃんでもヨシ)が来た?!!的なの見たい
    見たくない?ハメ撮りも頼む

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:36

    三成の孫が中性的な娘らしいからぐだぐだ時空の孫のミタメがスレ画にしかイメージできない。ぐ祖母と孫が双子のようにそっくりはいろんな物語であるし。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:43:08

    >>156

    男装して家光に嫁いだ子のことならひ孫では?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:35:29

    みっちゃんのお珍珍もいじめたいからついてる美女がいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:36:13

    カルデアに来たらなんかご都合霊基異常で女になっちゃってくれ〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:14:53

    女バレしてから大阪城中で廊下を歩くたびに脇廊下や部屋に連れ込まれてベロチューされ愛人になれと迫られるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:30:51

    コブ縄渡りさせられて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:33

    >>159

    召喚された直後は文句言いまくって早くなんとかしろってダヴィンチちゃんとかに催促するんだけど

    そこから数ヶ月後、やっと元に戻す方法が見つかってこれで三成も安心してくれるだろうと思ったら

    誰かに教え込まれたメスの快楽にすっかりハマってしまっていた三成は何のかんのと口実を並べて女体のままでいることを選んだのだった…

    って感じのやつが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:14:12

    >>159

    潔癖な性格とは真逆のお下品ムチムチ雌牛ボディになってたら嬉しいなあ

    もちろんスレンダー貧乳も好きです

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:38:38

    >>163

    スレンダード貧乳だと「え…???女になってるの君?見た目変わってないじゃん本当に…?」って皆に疑われてほしいし股間見せろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:25

    >>164

    三成声も比較的高そうだしサーヴァントだから女になっても元々強いという逸話のない人だから戦闘力もあんまり変わらなさそうだし何も変わってないじゃんという反応されてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:44:04

    見てぇ〜ラッキースケベでうっかり刑部っちに女バレするミッツーが見てェ〜!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:23

    不慮の事故に遭って一時的に記憶が飛んだみっちゃんを保護する一般村娘になりたい
    オラ難しいことはよくわかんねぇけど身形もちゃんとしてるしきっと余程の訳ありかなにかなんだろうと不憫に思って、なけなしのおもてなしをしてあげたい
    「今戦だとかなんとかでお侍さんがあらかた持ってっちまって食べるもんがなくてなぁ、ちゃんとしたもの出してやれなくてごめんな」って謝った時相手がなんともいえない顔してるのを見て不思議がりたい
    しばらくして記憶が戻ったみっちゃんは問題ごとになったりしないようにこっそり出て行くんだけど、起きるなり帰るなりしてあぁあの子いなくなってるなって気づいて無事に帰れてることを祈りたい
    礼とかは特にいらない
    わたしちゃんは直後近くの村の人が起こした一揆が鎮圧されるついでに巻き込まれてサラッと死んだって事だけ後からどこかしらで知ってくれればいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:49

    綺麗な白無垢を着て死んだ目をしてる何をしても結局は女な政略結婚三成ちゃんの綺麗な伸びた髪を
    丁寧に結えたいし「大谷様と嶋様から祝いの手紙を預かっておりますよ」って声をかけたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:48

    >>168

    >「大谷様と嶋様から祝いの手紙を預かっておりますよ」

    発想が天才のソレ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:22:19

    >>168

    実家からは兄や父から「……大丈夫か?」って愛されてるからこっそりマジで心配されながらさまざまな嫁入り道具やら送られてくるし秀吉からは高価な呼継ぎ的な器やら懐刀がニコニコで送られてくるしこっそり大谷くんから昔に貰った飴色に色づいた思い出のつげ櫛を持ってきて欲しい

    健気だね可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:29

    >>168

    (泣いておられる…)

    (余程嬉しいのだろうな)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:32:52

    普段だいぶ偉そうというか組み伏せて理不尽に謝罪を要求したくなる雰囲気を醸し出しているのでちんちん亭適性がある
    色事に慣れてなさそうなイメージは大体興味なさそうなところ起因で物覚えとサービス精神はありそうなので武田弘光適性もある
    しかし困ったことに戦国時代にはスマホがないのである日いきなりスマホにご都合催眠アプリがインストールされていた導入が使えないしえっちなビデオを撮ったりそれをネタに脅すこともできないぞぞ
    ……しゃあない。するか、召喚

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:38:18

    >>170

    殿下から貰った懐刀で笑いながら泣きながら自死しようとしてくれ

    まぁバレてあえなく止められるんだけどね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:08

    >>166

    この前出た浴場でかち合う概念好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:18

    世の中にはぐだ男×ジャンヌ母の薄い本もあるくらいだし
    エロ時空では何が起こっても何を起こしてもいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:02

    >>168

    「拝啓○○殿へ」って時間だけは有り余ってる(半監禁)から練習して多少は読みやすくなった字で三成ちゃんは何度も書き直して書き損じのゴミを作って手紙を書いて欲しいし疎んだ旦那の俺くんは全ての手紙を出さずに大事に大事に取っておいてるから相手に送られてなくてそもそも返事が届かないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:47

    >>173

    政略的な理由で決まった婚姻関係を拒否なんてしたら一族郎党超えて殿下の顔まで盛大に泥を塗ることになるから自死なんてできないよ

    オラッ好きでもない男に媚びて子種をねだれ乱世の習わしだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:25

    色んな尊厳破壊が次から次へと湧いてくるこのスレ大好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:04

    >>177

    段々と笑顔も上手くなっていって男に媚びる事もすべも覚えて1年間は確定でエッチしなくて良いから

    とさっさと子供を作ろうと誘って欲しいし

    マジでたまたま寄った大谷くんと、女だと認めて諦めて向き合ってお化粧も髪結も覚えてわずかながらもあった筋肉も衰えた『女の三成ちゃん』が出会うんだよね可愛いね絶望顔して逃げてほしいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:28

    >>176

    私的な手紙ではないものはちゃんとわたしているので発覚するのが遅くなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:52:19

    >>176

    >>180

    なんならあっち側からも最初は近況どう?って手紙を送られて居て、旦那モブ君は大事な嫁さんを寝取られる事を恐れて渡さずに居るから三成ちゃん側から返事が届かないし「まぁ嫁入りした女性に私的な手紙を送るなど最悪だよな返事が届かなくて当然だ。久しぶりにあの大雑把で雑な字を見たかったけれど、元気そうなら良かった」って無理矢理自分を納得させてそもそも手紙も書かなくなるんだけど本当に忘れては居ないんだよね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:34

    慰み物というかどストレートに言えばただただ鬱憤を晴らすためのオモチャとしてありとあらゆる方法で身体中弄ばれて、少し撫でられたぐらいで体が勝手に悦んで足腰立たなくなるザコ娘にまで落とされきった状態になっても頭の中でだけは現実逃避じみた様子でまだ負けてないまだなんとかなるって繰り返してて欲しい
    客観的に言わせて貰えばどう見ても負けとるねん

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:01:14

    >>170

    >>181

    結構娘の扱い政略結婚前提でもあんまり良くなさそうだぞと父か兄が気づいてほしいな。旦那くんモブは理由から三成関係だと感情的にエスカレートしてボロ出しそうだし。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:57

    逆にあえてイチャイチャしたいんだよなぁ
    娘(みたいなもの)の健全な異性愛者としての人生経験の欠如を危惧した殿下がいらん気を回して当たり障りのないちょうど良さげな相手を用意したとかそういう理由でいきなり引き合わされて内縁の関係になりたい
    お互いそもそも大して乗り気でないだけにぎこちない感じで進むんだけど、ぎこちないなりに段々と打ち解けていってそのうち「何故か子供とかはできないけどまぁお互いパートナーとしては悪くないかな」ぐらいの関係まで落ち着いて少しはそういう方面の人生にも興味を見出してもらったところで戦か病かは知らんが突然死して「やはり自分には豊臣に尽くす以外の道はない」って思ってもらいたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:51

    >>168

    心のなかでは秀吉じゃなくて三成に仕えている系の有能な部下が三成の死んだ目を見て葛藤してほしい。彼女が秀吉の忠義を一番大切にしているのはわかるがこんな心を死なせたような顔している主君は絶対に嫌だと悩んでほしい。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:20:32

    >>170

    目の前で思い出のつげ櫛燃やして新しくて更に高い櫛を渡したいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:23

    >>182

    下腹部踏みつけられて無様に体外式ポルチオアクメキメてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:31:09

    >>186

    なんで?て呆然とするのも燃えているのにそれすらも考えないでとっさに手を伸ばす(火傷しないように力ずくで抑えられた)どっちも良いな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:58:53

    服ひん剥いて拘束した上であえてもはや機能してない男装設定に乗ってやって「随分と粗末ですなぁ〜これでは子を成すのにも苦労しましょう(笑)どれどれこうして弄って差し上げれば多少は大きくなるのでは(笑)」って陰核こねくり回したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:51:45

    >>188

    らしくもなく私情剥き出しでそれは大事なものだからやめてと叫ぶか

    (どうしてそう思うのかは分からないけど)それを失うことは道理に背くことだと脳内秩序にかこつけて止めようとするのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:25:12
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:32:25

    次スレありがとうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:06

    >>190

    友人かもらったものとすぐ言えればいいのに云えないから余計燃やされる理由が増えてしまう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:17

    尊厳破壊はエロい
    この世の真意

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:40:41

    次スレに移る前に前スレはちゃんと埋めよう!おじさんとの約束だ!
    お茶を流し込め!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:33

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:48

    産めぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:47

    200なら緑色のドレスきたみっちゃんが見れる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:05

    200なら三成ちゃんにゼウス・クリロノミア投与

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:07

    よかばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています