やっぱり初めて人を殺めたキャラがメンタルをやられるシーンはいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:05

    特に明朗快活だったヤツが泣いたり叫んだり吐いたりしてる姿は最高なんだ
    一生引き摺り続ける、殺さざるを得ない境遇に置かれ続け抵抗が薄れていく、罪の重さに耐えきれず闇堕ちや精神崩壊…なんでもありだ
    キー坊は今でも引き摺ってそうで堪らないんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:12

    しゃあけど俺は悪くないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:24

    異常性愛者扱いしたい反面…ちょっと分かるという気持ちに駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:09:59

    へっなにゲェーッしとんねん
    人殺し煽りしてたくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:09

    >>2

    自分に言い聞かせるように俺は悪くないと繰り返すのもええけど 周りの仲間にお前は悪くないと慰められるのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:41

    こんなことしてた奴と何仲良く飯食ってんねんマジで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:50

    「出て来なければやられなかったのに…」とか必死に責任転嫁しようとしてるのもいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:03

    殺した相手は人間じゃないからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:11:34

    戦争映画の定番なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:16

    >>4

    あの時のキー坊は墓石倒したりもしてるしマジで無理です

    もしかして一瞬鬼一郎が取り憑いてたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:21

    >>8

    こんな感じでガルシアに破壊されたギャルちゃんの幻覚が擁護してくるとかありそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:38

    やっぱり悪趣味スね左のコマに映ってるゴリラにレイプされたおっさんは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:47

    >>8

    ハイパーバトル予選の鬼龍やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:01

    いいよね…これは初めてじゃないっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:01

    おいおい兵器を壊しただけでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:03

    その場は特に何も感じなかったけど何かのきっかけに相手も生きてる人間だと認識するようになってから殺したことを後悔するシチュもいけるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:38

    せいぜい噛み締めるべきっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:10

    >>15

    エボルトは火星に帰りやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:34

    >>10

    これっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:13

    >>6

    なんでって…

    ルーニンとゴクサイ打ちきられたからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:19:22

    >>14

    いやぁ進撃はええのォ

    これも初めてじゃないけどコニーがサムエルとダズを撃つシーンは胸がバーストしたんだッ

    アルミンが憲兵を殺してあの人はいい人だったんだろうなってゲロ吐くシーンもいけるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:51

    ドラマ版精霊の守り人の戦場で殺傷した相手の最後の息遣いと溢れ出る血液のおぞましさを
    しっかりと描写してみせた作劇方針には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています