時代の残党

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:03

    一番使われないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:15:56

    話も面白くない強く作れるわけでもない
    なんだったんだろうなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:16:10

    uraは虚無だけどメイクラはしんどいって時に遊んでた
    今?グラライたのしいれす(^q^)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:05

    理子ちゃんを生み出したという
    偉大な功績があるじゃないかHAHAHA

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:26

    ノンストップガールが楽に取れますよ!
    ぐらいかなぁ…
    ステータス弱すぎるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:55

    この理子ちゃん強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:11

    強みがノンストしかないからな
    まあそれもステ不足で話にならんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:27

    アガってきたがたまに欲しくなるので

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:36

    オープン育成でノンストップ取るならワンチャンあるかもしれん。オープン最近行ってないから分からんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:24

    ミッションのアオハル因子が地味にダルい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:54

    アガってきた貰えるしノンストも貰えるのはいいんだけどあまりにも運ゲー過ぎるのがな
    あと俺のライスが短距離のチャンミの時にURA長距離でココンに潰されたことは二度と忘れんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:49

    グラライ来る前はウララ有馬チャレンジはここでやってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:50

    育成未実装でサポカ実装されたキャラのレース姿とか性能をチラ見することができる
    という価値がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:22:21

    >>13

    地味に有能よね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:08

    今後えげつなくインフレしたときにオープンの人権になるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:25

    ストーリー❌
    育成❌
    リトルココン〇

    リトルココンの育成追加待ってます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:46

    ライスがドリンク零したのもモブに負けるタイキが面白かっただけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:18

    >>16

    ビターグラッセもいいんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:11

    クソというか虚無さがヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:13

    >>18

    ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:25:32

    まさかアオハルが最新シナリオの時にタイキの新規カードが全く来ないとは思わなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:51

    アオハルの何がやばいって最後まで一切失敗が許されないこと
    道中どんだけ上手く言っても最後ファーストに負ければ下振れっていうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:37

    >>22

    せめて◎なら確定勝利になればなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:11

    この一枚絵とチームキャロッツだけは好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:21

    >>20

    否定しないなんて

    お前は優しいな

    リトルココン、来るといいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:42

    地味にグランドライブの中間ライブの判定が成功か大成功なのはアオハルを経ての改善だと思う。

    アオハルと同じなら失敗か成功だったし、失敗の文字を見たときにストレス溜まってたと思うからそこは良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:14

    >>24

    にんじん一本丸々の豪快さ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:26

    走れ!走れ!ランランウララ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:32

    サポカのスキルがそのまま発動スキルになるシステムは好き
    今のSSRタイキとかSSRマルゼンとかSSRシービー使ったらすごい安定しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:13

    >>26

    あと練習にメンバー集まったらその分確実に恩恵ある部分も追加で

    アオハルの時は練習に来てもゲージ溜まらない、溜まっても5ターン以上爆発チャンスすら無くて役たたずの置物と化す事が多すぎた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:07

    ヴァルゴのオープン育成でノンスト欲しさに久しぶりに行ってみたらボコボコにされたんだが
    なんだこの酷い運ゲーは…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:50

    これでキャロッツのウマ娘が今後のメインで出てこないと思うと不憫過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:57

    今後パワプロみたいにシナリオパワーアップはあるんだろうか
    やるなら1回だけじゃなく複数回爆発出来るようにするとか色々テコ入れ必要だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:04

    タイキシャトルを圧倒する謎のウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:13

    アオハル因子もオワ・コンなん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:19

    >>24

    フクおっぱい定期

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:46

    個人的にパワ賢因子欲しいのとサポカヒント頼りのスキルいくつか因子にしたくてアオハルで因子周回してる(小声

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:17

    オープンリーグ育成ならワンチャン・・・
    メイクラだとA+以上盛れてしまうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:36

    >>25

    ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:51

    ライスウララタイキフクがここで使われてしまったのか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:44

    生徒の3年間使ってやる理子ちゃんのトラウマ克服大作戦

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:19

    >>39

    なんだ!?なんだ!?

    序盤の逃げと先行を表現しているのか!?

    モールスか!?モールス信号か!?

    太鼓の達人!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:40

    メイクラでは特にリンクもシナリオもないまま、会長とナリブとマックイーンとタマが使われたからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:14

    >>43

    ……!!!……?!………………!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:45

    >>45

    誘拐とかされてる?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:08

    アオハル爆発のワクワク感だけは好きだった
    欲しいステータスでまとまって爆発したときの上ブレ感だけは

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:11

    >>44

    アレはカウントされてないような気もする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:05

    未実装組レースのために技能グララそっちのけでやってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:30

    任意の練習踏みながらアオハル貯められるか→祈れ
    来て欲しいところに爆発来るか→祈れ
    アオハル杯勝てるか→祈れ
    だもんな

    これに加えてURAの下振れ要素もそのまま受け継いでるし純粋な運ゲーの二乗

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:05

    >>50

    ウマ娘楽しんでるな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:15

    ザパやユキノが実装された時はSSR借りて一足先に勝負服見に行ってたわ
    (12時前のデータ更新の時に見れるので)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:16

    >>46

    グラッ……!!!とっても…………?!!だから助……!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:48

    テコ入れするとしたら、アオハルゲージを確定で貯まるようにするとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:44

    オープンノンスト狙いでも賢ユキノ無凸入りグララの方がいい……

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