僕「ようやくメトロイドドレッド(難易度NORMAL)クリアしたぞ!」メトロイド星人「…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:44:34

    メトロイド星人「難易度HARD取得率0%1時間55分クリア」
    ???「僕」

    上手い人のプレイ動画って動きがもう芸術のそれだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:45:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:47:15

    上手い人は鳥人ロボとか攻撃を華麗に避けてノーダメで倒すんだろうなと思ってた
    シャインスパークで全部破壊してた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:34

    上手い人のプレイ見ると動き超きめぇってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:50

    ビームの連打力からもう違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:10

    上手い人は直線見つけたら走るしちょっとの坂でもシャイン維持考え始めるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:02

    僕「ミサイルうおおおお!!」
    変態「ここ走れるな…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:29

    クレイドを体内からボムで瞬殺できるって知っておったまげたよ
    いや入れそうな穴だなーとは思ってたけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:43

    今シーケンスブレイク試してるけどボム入手までしんどかった
    まぁ出来たら楽しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:27

    この距離……坂道……よし!いける!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:31

    上手い人でも今回のエミーは苦労するのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:29

    >>11

    ・そもそも出会う前に追い抜く

    ・近くに来たらファントムクロークでゴリ押し

    ・もしぶつかったらワンチャンメレー

    のどれかだね今作は死んでもコンテしやすいしそこまでロスにならなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:06

    今作は坂がなくてもキッククライムでシャイン維持しながら方向転換ができる事で更にシャインの自由度が上がってるという恐怖

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:52:02

    >>11

    発売直後にメレー連打でコケにしてる動画が呟かれてまして…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています