ここだけHF後、士郎の魂が桜の肉体に移植された世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:03:59

    桜の魂は黒聖杯に飲まれ肉体だけ残った感じの

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:06:52

    士郎の心が壊れてしまう...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:07:16

    どう移植されたのかにもよるな
    自然にそうなったのか凛が画策したのか
    どちらにせよ凛が支えてくれるのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:08:30

    何でそんな酷いことを…って思う反面桜の体で凛とする士郎さんが見たい気持ちが戦ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:08:47

    とりあえず慎二とセックスしないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:10:01

    蟲がうじゃうじゃしてる女から剣がうじゃうじゃ生える女になっちゃうのかね?
    投影って使えなくなるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:10:24

    >>5

    慎二はもう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:11:03

    脳みそが桜のもののせいで元の自分にむらっときて
    自分の写真とか見ながらオナって俺はナルシストだったのか!?と悩むシロウ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:12:36

    凛とかライダーとのレズじゃないくて
    普通に慎二に犯されて欲しい
    (こいつこんなになるまで大変だったんだな…)って
    恐怖とか諦観で犯される原典桜と違った感情抱きながら
    ヤられて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:12:56

    >>6

    魂だけ肉体に移植されたっぽいから使えないんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:15:37

    >>9

    それはそれでありだな。優しく受け入れられることで逆に慎二の尊厳破壊まだ見られてお得だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:16:54

    >>9

    >>11

    奴さんもう死んでるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:17:01

    イリヤルートだったらありえそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:22:08

    とりあえず体は磨き続けるだろうな
    桜の身体なんだから大切にするはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:29:03

    そういや2章のあのシーンってゴム有りだったのかな
    事と次第によっては今は亡き自分との子を桜の肉体が身籠ってたりとかしない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:32:15

    >>15

    ○液に含まれる生命力を魔力にする為に生でヤッてると思う。

    それはそれとしてその展開は素晴らしくイイ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:33:20

    自分似の子を産んでほしい。士郎さんならきっと良いお母さんになれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:35:11

    >>17

    この場合士郎として子どもに接するのかな、それとも桜として接するんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:36:45

    >>18

    実際どうするかはさておき、より興奮するのは桜として接する方ですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:44:57

    >>19

    親を失う悲しみは二回、実父実母で一回目、切嗣で二回目を経験している士郎が子どもには自分の正体を隠して桜として接するんでしょ

    死んだことになってる自分の墓に定期的に子どもと参りにいったりしてさ

    そして、真実を知ってるのは桜(士郎)本人と凛の二人だけという

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:47:43

    多分大河は察してくれると信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:51:45

    >>21

    料理の味付けとかで気付いちゃうんでしょ…

    イイよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:57:31

    >>8

    いいな…士郎下手したら自分で慰めた事なくてさ、本来の桜と及んだ1度だけの陰茎の感覚だけが桜となりつつある自我を俺は士郎なのだと踏みとどまらせているが、それを想う度に身体が昂って桜の身体を触れていき、その度に士郎としての身体の感覚は希薄に遠のいていく悔しさや背徳感を抱えてどうしようもない自己嫌悪に塗れていく。もはや側から見ればかつての桜と何も変わらないくらい、結局は士郎を想い続ける桜がそこにいそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:59:57

    >>23

    天才

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:10:20

    刻印蟲の影響が未だに桜の肉体に残ってくれていると嬉しい
    「桜はこんなのを、今までずっと耐えていたのか…」って曇ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:52:38

    >>20

    良すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:41:48

    >>26

    一成や美綴は当然ながら一般人なので、桜として接さなきゃいけないんだよな

    かつての親友や友人が年上となりどこか他人行儀に会話しないといけない状況に、自分の正体を打ち明けてしまい楽になりたいという気持ちと、「神秘の隠匿」を守らないといけない魔術師としての使命との間で葛藤してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:06:51

    凛とそれ以外の数名で話している時は桜の口調だけど、凛と話してる時も桜の口調でつい話してしまって「もう、私と二人きりの時は元の口調でいいって言ったでしょ?」って注意されたりね
    凛とはズブズブの依存関係になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:15:54

    >>17

    子どもは男の子でも女の子でもどちらでも美味しい感じになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:17:37

    何このスレ怖いよ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:19:52

    >>12

    だがな!

    ひむてんHFルートなら慎二は坊主になる代わりに生存するんだぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:22:38

    >>28

    「す、すいませ……あ、ごめん……」

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:59:22

    >>30

    あにまん民の妄想力が光る光る

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:20:29

    天才かよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:14:09

    一成から「そうか、もう衛宮と君の兄が亡くなって○年経つのだな…。自分も僧の身だ。仕事柄、人の死とは身近に関わってるが、しかし同じ年に義理の兄と友人二人を亡くすのは流石に堪えたよ」と言われ申し訳なくなる桜(士郎)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:26:16

    聖杯戦争スレの時から思ってたけど、ここ士郎か凛の曇らせに情熱注いでるやつがいるよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:27:55

    遠坂の精神状態やばそう
    でもあいつが一番辛いんだからって士郎の前では強いままなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:42:13

    衛宮邸に住むのかな、桜の鍵を使って

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:45:03

    >>28

    これ人格使い分けで頭おかしくなって分裂しちゃいそう

    それはそれとして凛はとっくに壊れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:47:03

    >>37

    たまに疲れ切った遠坂が意識朦朧としたまま士郎であることを忘れて桜に抱きついてほしい。それで士郎はどうすれば遠坂を救えるかを考えて、自己嫌悪を押し殺したままその時だけ桜を演じるんだ。遠坂もうっすら気付き始めるけどその時だけは幻の中でお互いに偽り合うんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:51:40

    基本的な流れは一緒だが手遅でサヨナランチャ状態の桜にシロウを縫い付けたイリヤってところか

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:55:10

    >>37

    たぶん藤村先生もそんな感じだろうね...

    薄々勘づいてるけど皆の前では明るく振る舞ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:23:53

    しかしこの場合、魔術の使用にどの程度の影響が出るだろうか…
    ロアの例から固有結界は魔術刻印で継承とかでない限り魂に依存するはずだけど、回路の属性と質が士郎のボディと換わる以上、絶対にこれまで通りにはいかないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:50:50

    >>36

    どっちも曇らせれば曇らせるほどシコれるからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:54:20

    士郎虐、凛虐、桜虐、ぐだ虐はいくらでも盛っていい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:23:19

    ふと士郎と一成の二人しか知らないはずの思い出話を口にしてしまい一成から怪しまれる桜

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:24:58

    >>45

    モルペコ、こんなところにまで……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:27:06

    こういう抜けるし泣けるTSは良い。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:49:30

    桜として暮らし始めて数十年。立ち振舞いや言葉遣いも元の桜と遜色ないほどになり、すっかり本物の桜よりも本物らしくなってしまった士郎

    「士郎が理想とする桜」を演じているのだから、ある意味当然であると言える

    最近では心の声までも桜をエミュレートしてしまっているらしい

    皮肉にも「自分の理想の桜を演じる」という意味では、かつて切嗣に憧れ正義の味方を志したかつての士郎と同じ道を辿ってしまっている

    >>1の画像は、そのような経緯を経て、すっかり桜のようになってしまった士郎に見えなくもない

    そんな痛ましい士郎を見て、複雑な感情を抱く凛が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:56:45

    桜の料理の味じゃないけど桜の舌は士郎の料理の味が心地良い場合どっち選ぶんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:02:40

    桜(士郎)の料理を食べて(あれ…?士郎の味付けだ…)ってなる藤姉

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:04:11

    ひどい(ひどい)
    なんて残酷なスレなんだ…

    …俺こういうの好き!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:08:14

    よく見たら>>1の画像の桜のファッション、士郎の私服の配色やアーチャーの外套の配色と似ているような…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:21:02

    (衛宮君あなた…、桜になってもファッションセンスは相変わらずなのね…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:01

    >>49まではそういう解釈も良いな程度だったのに

    >>53でいよいよ士郎さんに見えてきたわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:54

    ファッションセンスだけは誤魔化しが効かないのそれっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:11:47

    中の人のボイスが気になりますね
    少年っぽいボイスの下屋キャラってあんまりいないから想像がしにくいけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:53

    自分の口から桜と同じ声色が出るたびに「桜の肉体を奪って生き残ってしまった」という現実を実感し、罪悪感に押し潰される士郎
    しばらくして慣れてきたはいいものの、今度は慣れてきたことに対し自己嫌悪に陥ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:30:10

    >>43

    いつもの感覚で投影魔術をしようとしたら、魔術回路が焼き切れるような感覚に襲われて、そこから蟲が這い出したりみたいなアクシデントが起こりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:23

    桜じゃなくてイリヤボディだけど、突発的に自殺したがるシロウのSSは興奮しましたねぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:16

    この士郎、リボンはつけてるのかな
    桜の宝物だから外してるのか、逆にずっとつけてるのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:11

    自罰的な士郎だし、桜の形見だということでずっと着けてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:18:46

    想い人の肉体を得て彼女を演じる内に精神まで染まっていく...ってシチュエーションだけ見ると凄くエロいのに
    それ以上に曇らせを興奮の対象として重視する辺りにあにまんの民らしさを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:45:18

    そういや桜って同級生に友達っていたっけ?
    中身士郎なら復学してから「間桐さんなんか明るくなったよね」って言われてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:59:12

    何かの間違いで封印指定に指定されちゃって、仕方なく子どもを作ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:55

    子どもに母親として接する桜(in士郎)は確かに見たい
    桜本来のスペック+士郎の家事スキルが合わさって母性とか凄いんだろうなと言うのが分かる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:12

    >>39

    桜のフリをしすぎてどっちが本当の自分なのか分からなくなったりね

    自分は衛宮士郎だという自覚はあるけど肉体は桜のものだから「先輩が死んだことがショックで自分を士郎だと思い込んでいるだけで、本当は自分は間桐桜なんじゃないか」と思い込むようになったりとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:18

    >>62

    毎朝鏡を見ながら丁寧にリボンをつける士郎…

    湿度がすごいな

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:41:20

    >>68

    最初は手こずるけど、凛に教わったりして次第にちゃんと結べるように

    いやこれ凛も湿度凄いのではなかろうか

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:59:23

    この桜を見たアーチャーの反応を見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:37

    >>70

    フェイカー…(笑)

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:30:44

    桜だけの正義の味方になると言ったのに自分だけが生き残ってしまい、こともあろうに自分が桜の肉体を譲り受ける形で生き残ってしまった士郎の心境よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:13:00

    >>60

    それすごい気になるんですけど何て名前のSSですか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:04:56

    >>68

    朝起きて鏡を見るたび「おはよう、桜。」とか言っちゃったりするんでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:33:30

    やだこのスレ…、湿度凄い…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:47:16

    >>72

    こんなんイマジナリ・アラウンドですやん

    何もない空っぽな桜の体で

    何も守れなかった空っぽの士郎が生きて

    何で桜を殺せなかった私が生きてるのと心が空っぽの凛

    みんながみんなが空っぽで何も無い

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:58:38

    ぶっちゃけそうなった場合魔術回路とか戦闘能力はどうなるんだろうか?
    虚数魔術や聖杯の力を使いこなして英雄エミヤを更にヤバくした殺戮者になったりするんだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:07:40

    >>77

    これ封印指定食らいそうじゃない?

    魔術協会からしたらこんなんいたらおっかなすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:13:01

    >>77

    桜の虚数属性の回路で戦うことにはなるのか。


    このルートだと弓腕から完成された無限の剣製に接続してしまってるし、魔術のイメージは剣で固定されてるんじゃないかな。だから剣の形をした影で戦いそう。


    そして固有結界だけどあれは魂のあり方だったはずだし、なんだかんだで使えてると思う。ただその剣の心象風景を虚数の回路で無理やり展開させるから、息が詰まるくらい悲しい風景なってそう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:18:22

    >>79

    見た目だけならめちゃくちゃカッコいいな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:33:51

    >>79

    荒野のところどころに剣だけじゃなく、本来なら荒野に咲くはずがないような桜の木も生えてて、明らかに異質な雰囲気だと良き

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:40:34

    この桜士郎と凛は二世の事件簿あたりに出てきそう
    魔術師の業で歪まされた若者的な枠で

    事件簿の黄金姫の事件の真相未だに見返すと鬱になる

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:45:17

    士郎は桜に生きていて欲しいが完全な死者蘇生は無理桜の最期の願いは士郎に生きていて欲しいイリヤお姉ちゃんは折衷案を叶えると…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:58:01

    相貌塔というより剥離城の人格混入の方が近そう

    耐えきれなくなった凛が桜の肉体を眠らせて本来の体をまた作ってもらおうと言い出して士郎の逆鱗に触れて口論の末に凛を死なせてしまう
    それを遠坂家を訪問した二世と助手のグレイが見つけてしまう

    最初は士郎の桜エミュや虚数魔術、投影魔術の異常さも手伝って真相にたどり着けないけど
    冬木市民、特に藤ねえからの聞き込みで違和感を伝えられて最終的にたどり着く

    グレイ(アルトリア枠)から糾弾されて自棄になって固有結界を展開するけど聖槍で破られる
    橙子さんは一歩引いてそれを眺めてるか事後報告される

    そんな強めの幻覚

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:19:47

    ルヴィアが足りない
    宿敵とシェロに会いに来たら片方死んでもう片方が殺していたとか中々の尊厳破壊だ

    このHF後時空だと士郎とは面識ないだろうしあったら黙ってないと即発覚だが

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:29:58

    そっかグレイって見た目だけはセイバーと同じなんだよな
    同じく見た目だけは桜と同じ士郎からしたらそんなグレイに糾弾されること自体が地雷となっちゃうわけか

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:00:48

    桜士郎には魔術師を廃業して「普通の女の子」として生きてもらうのもいいと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:01:15

    グレイは見た目だけというか、アーサー王の犠牲者というか写し見というか、徐々にアルトリアに強制的に変えられているというか…

    UBWグッド後に王と再会した拙ちゃんの情緒壊れる
    二世は胃痛で死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:10:12

    この世界線の士郎は間桐家を継ぐのかな、遠坂家に入るのかな、それとも衛宮のままなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:21:10

    >>89

    桜も慎二も死んでたら間桐の名前消せなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:45:14

    だったら尚更間桐を継がないとならないじゃないですか
    間桐家当主として気丈に振る舞う桜(士郎)か…

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:42:10

    このルートの最もおそろしいところは桜が本編より救われてしまうということだなこの妄想のおかげで漸く凛ちゃんの苛立ちが深く少し理解できた。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:58:07

    >>92

    またいつか黒聖杯の力が暴走するか分からない。もしかしたら藤ねえや一成、美綴を手にかけてしまうかもしれない常に危険な状態に怯えながら生活するけど、士郎は士郎で「桜の罪を自分が肩代わり出来る」というこの状況に一種の満足感を覚えてしまうんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:21:02

    オイラこの世界観でもっと色んなifが見てェ!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:34:55

    >>49

    最初はうっかり「俺」とか「僕」だったのに

    段々意識しなくても一人称が「わたし」になる

    憑依TS物だいすき


    欲張り言うなら身も心も桜になった頃の桜(士郎)に

    Zero時空やSN時空まで逆行してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:23:59

    そういやPC版の方の桜は定期的に精液摂取しないといけないんだよな
    ということはこの桜(士郎)もまさか

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:27:52

    >>94

    そもそも慎二を殺さないと本編のあの展開にならないのはわかってるけど仮に慎二生存ルートだとして、めちゃくちゃ複雑な感情を向けてた相手がもう一人のめちゃくちゃ複雑な感情を向けてた相手になった慎二の心境を思うとワクワクします。

    見た目も振る舞いも完全に桜だけど士郎なのは知ってて「衛宮」って呼びかけても「ダメですよ兄さん」って返されて欲しい。感情ぐちゃぐちゃになって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:49:35

    この世界線におけるライダーさんの立ち位置が気になる
    HFルートでは生存してたよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:05:58

    ちょっと色々と罪深すぎない…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:09:49

    罪深いからこそ色々妄想したくなるのだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:38:06

    >>97

    慎二は士郎と話したいのに、士郎は「桜」としてしか接してくれないんでしょ

    イイ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:48:10

    このスレ見てると胸がズキズキするのにtintinもふっくらしてくる

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:33:35

    なんかスレ見てたらインスピレーションが湧いたので桜in士郎投下します
    10分クオリティでごめんなさい
    着ているお洋服は士郎愛用のユ○クロTシャツです

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:57:51

    >>84

    エルメロイ2世の元に門下生として入る展開も見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:55:15

    俺だったら桜の体になったらエッチなことしちゃうと思うけど、士郎はそんなことしなさそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:56:37

    >>105

    俺もそう思うけど身体の疼きが抑えきれずについエッチな事をしてしまい罪悪感に苛まれる桜士郎も見てぇ


    何なら凛も参加して二人で傷の舐め合い罪深エッチしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:04:09

    >>106

    刻印蟲の影響が残ってるなら、この桜士郎も定期的に自慰行為しないと体が落ち着かないんかな…

    桜の体でこんなことしちゃいけないと言うのは頭では分かってるのに、禁断症状に耐えきれず桜士郎は自慰をしてしまう

    シた後の罪悪感ハンパなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:37:35

    英霊エミヤや無銘やエミヤオルタが「かつて衛宮士郎だった何者か」であるように、この世界の桜士郎は桜として暮らす生活を通じて「かつて衛宮士郎だった何者か」になってしまったんだよな…
    かなしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:24:05

    姉さん、はいどうぞ。食器とコップは先に私が洗って置きましたので、そちらの棚に入れておいてくださいね。
    イギリスからの長旅ご苦労様でした。そちらの方はどうですか?
    姉さんが帰ってくるの、楽しみにしていたんです。
    そちらではどのようにお過ごしだったんですか?
    魔術協会への留学というと、やはり体系的な魔術理論を学べたりとか…。

    あっ、そうだ。このあと私と一緒にスーパーに行きませんか?
    さっき郵便届を見たら広告が入ってて、今日はお肉が安くなっているみたいなんです。
    今日なら姉さんの好きな食べ物、なんだって作っちゃいますよ。姉さんとの買い物、久しぶりに出来て嬉しいなあ…。
    …?どうしたんですか姉さん。『私と話す時は無理に桜の口調で話さなくてもいい。元の話し方でも大丈夫』?
    「魔術師たるもの、『神秘の隠匿』は魔術師が守るべき絶対の義務である」というのは姉さんも知っていますよね。姉さんがいるおかげで『私』は間桐桜でいられるんですよ。
    何を言っているんですか姉さん。私は私です。『私』は『間桐桜』、貴女の妹ですよ。
    ……どうして泣いてるんですか。泣かないで下さいよ、姉さん。




    こんな感じの、少しの綻びやきかけで今にも壊れて取り返しのつかないことになってしまいそうな関係の桜(士)凛SSが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:03:17

    桜のふとした仕草に亡き士郎の面影を感じて
    (桜ちゃん。…ううん、そこにいるのは士郎なんだよね…。)
    って心の中では思っているけど、言ったら何かが壊れてしまうような気がして言い出せずにいる藤ねえください

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:09:37

    このルートの桜士郎は何かの間違いで英霊になってしまうことがあるんだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:19

    >>111

    遠坂に召喚されてほしい……

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:28:09

    >>111

    エミヤ一家が勢揃いしてるカルデアでもいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:30:11

    鉄心ルートの士郎であろうボブミヤの反応がすごく気になる…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:36:02

    >>111

    イマジナリアラウンドって腕士郎がアーチャー腕を聖骸布で覆ってるのになんか似てるよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:27:01

    >>115

    この姿で召喚されて中身は士郎かあ、言われてみればキリっとした表情とか士郎に見えるような…

    しかし胸元が空いたデザインは流石に攻めすぎでは?

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:28:00

    >>114cccイベ見るになんだかんだボブに成り果てても本当は桜守りたいマンだから文字通り切り捨てたものを拾おうと足掻く姿は眩しく見えるんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:06:59

    この桜には蟲爺がかつての目的を忘れてしまっていたように、ただ『間桐桜であり続けること』に執着して欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:51:17

    このスレの最初の方にあった「もし桜の体が身籠っていたら」だけど、みんなならどのような展開が見てみたい?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:05:01

    ある日突然士郎である記憶を失って自身を桜だと思い込み始めるけど、周囲の事情を知る人間が士郎だと言ってくるがそれを拒絶して見知らぬ男達に身体を任せる展開が興奮してきますよ私は。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:17:55

    >>119

    身籠った時期は恐らく士郎とヤッたときだろうから学生出産するんだ


    なんとか高校卒業して、その後はときどき凛とタイガーから支援を受けつつ、子育てしながらパートを転々とするけど、高卒シングルマザーという立場から心無い中傷を受けるんだ


    桜士郎はそれに耐えて微笑みながら流そうとするけど、それを見た子供から情けないかーちゃんなんて嫌いされるんだ


    そんなある日死徒絡みの事件に子供が巻き込まれて、あわや殺されそうになるけど危機一髪のタイミングで桜士郎が助けに入って、士郎の魔術と桜の魔術が合わさった黒い剣群で死徒を凪払うんだ


    そして子供から俺かーちゃんみたいな正義の味方になりてぇ!って言われるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:27:44

    >>121

    この時(子どもが死徒に襲われる時)までは子どもには魔術のことも、自分が魔術師であることも隠しているとよき

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:53:36

    桜士郎が桜本人よりも桜として生きてきた期間が長くなるのは桜が32歳の時
    子どもがいれば、この時子どもの年齢は当時の桜の同じ16歳
    桜士郎の中で何か精神的な変化はあるのだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:05:00

    >>79

    >>81

    この2つで妄想止まらない

    無間の剣製(イマジナリーブレイドワークス)とかどう

    八つの地獄のうち最も苦しい無間地獄から取ってきた。絶えることのない極限の苦しみを受ける地獄。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:22:26

    桜士郎がカルデアに召喚されるとかなんだよその地獄。大多数には普通の女性サーヴァントだと思われるけど衛宮関係者、勘のいい鯖には気づかれそうだよなあ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:25:09

    サーヴァントになると側面が強調されるから「間桐桜であろうとし続ける」英霊になるんだよね……

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:30:04

    >>121

    子どもが『正義の味方になりたい』と言い出した時の桜士郎の心情が気になる

    桜士郎は『正義の味方になりたい』と言った者の末路を自分や切嗣、アーチャーを通じて知っているから、内心子どもに複雑な感情を抱いているんだよね

    自分と桜の子どもであり、忘れ形見でもあるからこそなおさらで、親心から「自分のようにはなってほしくない」と思ってしまうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 09:09:36

    >>125

    このことに対してエミヤはどんな反応をするんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:44:03

    >>126

    第三再臨で士郎になるんだよね

    姿は桜そのままで

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:02:14

    >>128

    自分と同じかそれ以上に酷いバッドエンドの一つだから同情はするんじゃないかな。親しくはならないけど何かと気にかけたりはする

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:35:08

    >>125

    宝具が>>81だったとして、それで身バレしたときのSN関係者の反応が見てえ


    タイガーとかカーマとかの疑似鯖も憑依元人格の思いが溢れ出して感情ぐちゃぐちゃになるんだろうなあ……

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:37

    この場合鉄心エンドの亜種ってことになるだろうからボブミヤルートで発生しそうなイベントの芽はあるはずだよね

    ボブミヤの所業で推測される、タイガーとその息子を何らかの理由で守れなかった(or殺した)こととか、キアラのカルト宗教を壊滅させたこととか

    桜の味方になったとはいえ、正義の味方を強く求められたどうなるんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:08:31

    >>131

    レイシフト先で絶体絶命の状況になって使わざるを得なくなるんだよね……sn擬似鯖が敵だったらもっとぐちゃぐちゃになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:09:01

    >>130

    解釈違いで吐くんじゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:17:58

    >>128

    桜士郎は桜として接するが、エミヤは強烈な違和感に襲われて硬い態度取りそう


    身バレして和解したら、大人の関係(R18的な意味ではなく)くらいには落ち着きそう

    そしてボブミヤのガンソードに物欲しそうな目をしたように、虚数魔術と投影魔術のコンビ技を羨ましがる

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:26:05

    いいお母さんになれそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:28:52

    ここ数日で公式の桜の絵がいくつが士郎さんにしかみえなくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:42:10

    触媒はやはり桜のリボンだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:47:03

    ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:29:13

    第五次聖杯戦争が2004年なので、ちょうど今年が桜士郎が桜でいた期間の方が長くなってしまう時期なのだ(士郎は2004年時点で17歳です)
    えっろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:32:09

    >>139

    これも士郎さん

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:38:23

    業が深いって分かってるのに考えるのがとめられない
    なんがこの感情……

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:36:09

    これからUNEXTで三章見る予定だけど多分このスレがちらつくと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:32:56

    最初は『神秘の隠匿』を守るため仕方なく桜のフリをしていたけど、次第に「間桐桜であること」が目的となり「神秘の隠匿を守ること」が手段となってしまった桜士郎
    長い年月を経て目的と手段が逆転しちゃうのいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:07:37

    雁夜おじさんに桜士郎会わせたらどんな反応するだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:18:45

    この掲示板、たまに天才が居るよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:53:43

    >>124

    I am the bone of my thought.

    ──体は私で出来ている

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:09:13

    なんで桜は二次創作でも幸せに慣れないの多いん??

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:42:26

    >>148

    薄幸が似合うからさ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:55:46

    死にたくない、生きて、いたい!→じゃあ死んじゃった桜の肉体に魂入れるね!

    お前(遠坂)精神状態可笑しいよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:52:25

    みんなの頭の中にそれぞれある桜士郎ルートの解像度が高すぎて、本当にこのルートがある気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:05:18

    >>151

    なんならFGOに実装されて解釈でちょっとザワつく幻覚まで見たぞ私は

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:09:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:11:17

    >>152

    あくまで例えばの話なんだが、桜の体質のために見知らぬ男から搾精してたとか暗に匂わされたら、桜士郎は士郎としか致さない派が脳破壊されそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:36

    生きるためとは言え男に抱かれる桜士郎なんて見とうない😭
    って人がいっぱいそうな桜士郎ルートが存在する世界線の型月ファン

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:24

    桜士郎がFGO実際されて三臨で士郎っぽい服装と喋り方を見せるのが荒れたんだよな。
    「桜士郎は桜であり続けるものだろ」みたいに。てか自分もそうだった。
    けどその後のきのこが書いた桜士郎メインのイベントシナリオで納得しちゃってめちゃくちゃ悔しかったわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:46:40

    士郎が演じる桜は声や態度にハリがあるというか、本家桜が気にかかる後輩とするならば桜士郎は頼りになる先輩のイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:47:47

    ついに集団幻覚が始まった…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:56:55

    諏訪部さんが杉山さんの演技に寄せてくれていたように、桜士郎は下屋さんがむっちゃ杉山さんの演技に寄せてくれるんすよ…(幻覚)

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:05:04

    元の時点でヒロイン適正高いキャラだし、ガワが桜になったらそりゃヒロインレースぶっちぎりよ
    誰のヒロインになるんだ、って?んにゃぴ、よくわかんないです……

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:17:38

    中身が士郎だと知らない男が才色兼備な桜士郎に惚れる展開いいよね…
    けれど桜士郎には既に心に決めた相手がいるからその恋は叶わないのだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:58:11

    強引に桜の肉体と士郎の魂を繋ぎ止めてしまったせいで桜(士郎)が記憶喪失になるパターンも見てみたいな
    当初は凛も桜(士郎)を桜だと思って救出して、記憶を失う前の桜のことを教えたりしながら接して桜を元の状態に戻そうとしていたけど、日に日に顕著になっていく桜に対する微妙な違和感に気付いて…みたいな
    トイレを立ってしようとしたりとかね

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:24:57

    おい……なんで幻覚が見えてる……?

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 02:25:58

    >>163

    もしかしてFGOで桜士郎爆死した…?可哀想に…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:39:33

    後に発売された桜士郎ルートの後日談のファンディスクで美綴弟や三枝弟とフラグを建てる桜士郎のシーンよかったよね…
    仮に桜士郎が結婚することがあるなら魔術とは縁も所縁もない一般人がいいな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:05:59

    桜士郎、紳士的な愛乗るね……

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:07:12

    >>147

    これ割と秀逸なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:14:59

    >>167

    個人的にはこの一節はエミヤシロウを象徴する詠唱と思ってる

    例えボブミヤでも美遊兄でも変わらない詠唱


    だからその後に続く詠唱とかこの詠唱自体の意訳とかで桜士郎感出してほしい感ある

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:21:41

    桜士郎と言えば、桜セイバーってのも居たな
    発表された当時はセイバーのバリエーションに見せかけた全く別のギャグキャラだったが、エミヤオルタといいシロウ系列はなんか……重いね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:23:56

    >>168

    なるほどなその解釈もありで好き

    自分的にはそれも踏まえた上で、桜として歩き出したからこの詠唱になったのかなって勝手にエモくなってた

    my thoughtだから結局本当の桜じゃないところも好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:24:12

    「剣」という言葉にあらゆる比喩表現を乗せてる方が菌糸類っぽさがある
    桜になっても士郎の心の在り方は変わらない感じがしていいね

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:34:08

    そういやカルデアに召喚されてる方の桜士郎はどうして英霊に…
    こっちの士郎も抑止力と契約しちゃったんだろうか
    かなしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:37:25

    >>172

    明言されてないけど、もしかして自分の子供を護るために…


    抑止力くん世界を維持するためなら人妻にも躊躇わないのかあ

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:18

    >>172

    新規勢かな?

    イベント特異点報酬だよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:42:42

    せめて「間桐桜」としての天寿を全うし家族に見守られながらの大往生したあとの抑止の守護者化であってほしい
    そうでないと色々とつらすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:50:58

    桜の体で弓の腕前は士郎ならアーチャー適正高そう

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:06

    >>176

    そのおっぱいでアーチャーは無理でしょ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:52:49

    しかし何故かセイバークラスで召喚されているから、生前の彼女を知るはずのエミヤは疑問に思ってしまうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:58:39

    特異点ストーリーにもよるなあ

    単純にキャスターかもしれないし、展開によってはアヴェンジャーの可能性もあるし、生まれながらのアルターエゴの可能性もある

    あのおっぱいを持ちながらアーチャーを強行するかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 11:37:26

    まさかこんなに伸びるとは思わなかったけど、次スレとかどうしますか
    俺はまだこの解像度の高い集団幻覚に陥っていたい…

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:19:32

    あるないで言うと有り得そうなシチュなのが妄想を掻き立てる
    あの時の桜は凛を⬛︎したと思って精神絶不調だったからなあ
    ルルブレ投影して刺そうと思った所でもし反動来てたら
    察したアンリマユの悪あがきで桜が引っ張り込まれてたとかありそうだもん

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:42:48

    >>159

    桜の声で「トレース、オン━━」って言ってるのに

    士郎だ…ってなって情緒と涙腺ぶっ壊されて〜〜(狂人)

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:55:34

    >>182

    ここにいる奴らは全員狂ってる。つまりお前は正常だ(桜のトレース・オン聞きてぇ~)

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:15

    男性的で筋肉質だった士郎が桜の柔らかくて女性的な肉体になったのだから、最初の頃は自分の肉体の変化に関する戸惑いとかあっただろうなあ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:02:53

    >>181

    ・分岐の理由がごく僅かであること

    ・原作にもエミヤ、デミヤ、無銘、美遊兄など様々なの運命を辿った士郎がいること


    これが想像を掻き立てやすい理由だろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:13:47

    こんな感じのシチュだと昔一瞬流行った(?)のは
    士郎子かな
    士郎が肉体ダメになって魂が機能停止したイリヤに入る奴

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:20:53

    >>186

    それはそれで「切嗣と血縁になれて良かったねぐへへへへへ(ゲス顔)」という愉悦と言うか一種の尊厳破壊が感じられてよい

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:08:26


    見れば見るほどファッションセンスが士郎のソレ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:07:30

    >>187

    スレ全部読んだわけじゃないけど桜士郎って

    ・切嗣はアイリを聖杯にメチャクチャにされて士郎も桜を聖杯にメチャクチャにされた

    ・鉄心なんて桜を殺す覚悟を決めて桜を殺したルートがあるのにこの士郎は桜だけの正義の味方になると誓ったのに守れなかった

    ・どっちか片方が死んでるならまだ周囲の人間は心の整理が付いただろうに歪に助かってしまったために自分も周囲も曇りまくってる

    尊厳破壊の三段盛で虚数剣生える

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:29:30

    ・士郎だけ死んで桜は生き残るルートがある(ノーマルエンド)
    ・桜は死んで士郎は生き残るルートがある(鉄心エンド)
    ・桜も士郎も両方生き残るルートがある(トゥルーエンド)

    そうだ!桜の健康な肉体で、肉体が使い物にならなくなった士郎が生き残ってしまうルートはどうでしょう?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:53:50

    イリヤお姉ちゃんはさぁ‥それしか手段がなかったから許すよ‥、2人分の命が無くなるくらいなら1人にして助けた方がいいよね‥まさしく切嗣の娘だよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:54:55

    次スレ立ててもええんちゃう?

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:06:53

    立てて来ますね

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:11:16
  • 195二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:20:15

    次スレのためにここで集まった妄想を箇条書きにしてまとめてもいいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:31:45

    影の剣は実体が無いから斬れないんだ。
    その本質は虚数と吸収による急速な接触面からの消滅なんだよね。だから剣として成り立つんだ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:12

    埋め
    士郎とか桜とかって幸せになって欲しい寄りのキャラのはずなのになんでこんなに執念の如く曇らせる設定ばっかり出てくるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:37:51

    ノーマルエンド、鉄心エンド、トゥルーエンドそれぞれのいいとこ取りな桜士郎ルート

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:38:59

    間桐凛スレの方もだけど桜のリボンが曇らせアイテムとして優秀すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:39:56

    埋め。なあ衛宮……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています