黒ひげ海賊団に大物感がない理由って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:27:43

    黒ひげ以外はエースに手も足も出ない
    マゼラン相手に危うく全滅
    死にかけの白ひげに黒ひげがボコボコにされる
    センゴクにもボコボコにされる
    幹部のはずのバージェスがサボに一方的にボコられる
    デボンとバスコはハンコックに瞬殺される

    強い相手に強い勝ち方をしたみたいなシーンが全然ないんだよな…
    オーガーの狙撃の腕が凄いのと最近の黒ひげの強さぐらいしか株が上がる場面がない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:35

    >>1

    こいつ殺してええのんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:17

    >>2

    仲良くせんでええのんか〜😍

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:04

    ヤミヤミグラグラありきでも王直をソロで倒してない可能性ありnew

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:33

    どこもそんなもんじゃね?大物感クルーいる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:05

    シリュウが食べた悪魔の実がスケスケなのもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:35

    >>4

    一回死んでイキリ倒しながらギア5使っても連戦中舐めププロレスカイドウに勝てなかったルフィさんの悪口はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:31:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:06

    ウソップやナミがタイマンするなら丁度いいかもな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:48

    >>7

    カイドウは現役四皇で最強生物だろ

    王直は元ロックスのクルーだろうがカイドウと戦える相手リストにすら出てきてないやつだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:00

    言うてカイドウマム白ひげのとこですらパッとしないからなあ幹部…
    一味ですらウソップ雑魚とかチョッパーいらんとか言われてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:44

    取り消せよ……今の言葉……!
    船長は俺に生き場所をくれた!
    お前に船長の偉大さはわかるか!
    船長はこの時代を作った大海賊だぁあああ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:34

    むしろそのちょっとばかしの小物臭さが黒ひげ海賊団の魅力
    船長からして白ひげに殺されそうになったらあわてて息子面するが、そこがいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:48

    >>11

    流石に黒ひげのところよりは遥かにマシだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:49

    ボニーを弱いから仲間にはいらねェと言ってたが確実にバージェスよりは役に立つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:32

    最近の黒ひげは間違いなく大物だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:36

    >>13

    マジであのシーンダサすぎるんだけど、泥臭いところが嫌いになれないんだよな黒ひげは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:40

    他の四皇幹部もパッとしないってその四皇幹部のエースに黒ひげ以外は瞬殺されたのが黒ひげのところの旧幹部だぞ
    デボンとバスコもアレだしもうシリュウぐらいしか期待できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:37:19

    >>16

    黒ひげだけは株が上がってるんだけど他のクルーが徹底的に強さの描写がないのは逆に不気味かもしれんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:23

    >>11

    カタクリとクラッカーがパッとしないってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:42

    そもそもLEVEL6って二年前のクロコダイルが収監される程度の場所だしなぁ
    まああいつは強さよりやったことで入れられたのかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:43

    何だかんだで一番は出番が少なすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:11

    メロメロメロウでやられたならともかく普通にスレイブアローに被弾して瞬殺されてるのはどうなんよあの二人は

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:13

    株が上がってるのが黒ひげだけなのがなぁ…
    10人いる幹部の中で最高幹部みたいなものがないから幹部の横並び感もある上でバスコとデボンが瞬殺されたのも痛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:10

    二年間で修行して旧メンバーが強くなってます説がバージェスのクソ雑魚ぶりで潰されてるのも痛い
    もう悪魔の実を集めて能力で初見殺しするしかないだろ旧メンバーは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:53

    クザンが完全に味方についてるなら他の奴らが飛び六胞レベルでもお釣りがくるんじゃないかしら

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:34

    >>13

    過信…軽率…お前の弱点だ…

    っていう白ひげの言葉を活かして反省してるのは黒ひげのいいところ

    バージェスお前船降りろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:28

    クルーが揃いも揃ってえげつなく下品なヤツラばかり
    提督黒ひげ以外に強さを見せるシーンがほぼない(逆に敗けシーンは多い)
    もう少し「悪のカリスマ」としての魅せ方を強化して欲しいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:13

    海賊にカリスマなんぞ要らんのや
    どこまでも下品で粗暴で貪欲でそれでいて誰よりも自由であれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:18

    主要メンバー石にされたり本当に大物感が無い
    けど正直一番怖い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:21

    白ひげのところにいたから船長一強スタイルでこの形なんじゃね
    黒ひげやられたら壊滅エンド

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:47

    正味、シリュウがよりにもよってスケスケの実の能力者になったのはちょっと残念だった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています