[閲覧注意]能力者を水責め

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:37

    屈強な男でも能力者であれば、水の前には無力な存在に成り下がる
    推しキャラを色々なシチュで水責めにするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:59

    水責めで立ち上がる事も出来なくなった赤犬を見下ろしたいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:30:19

    エネルだけどなんか悪あがきで雷落としてこっちが感電しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:48

    モネとか泳げないのは勿論、羽が水吸って飛べなくなりそうでそのまま逃げられなくしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:56

    スモーカーさんを浅瀬に全身沈めたい
    力抜けるだろうし、あの上着なら水吸って重くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:57

    そうか
    そういやあの屈強な奴らも水で力出ないのか…
    おもろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:13

    バカラ
    高飛車で自信満々な美女って感じだから、水責めも良いし海楼石で拘束して無様な姿を晒させたい
    力が入らずそのまま失禁とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:13

    カタクリ
    体が原型を保てないくらい水責めしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:43

    キッドが水責めされてるのはなかなか良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:09

    獣型うるティ
    巨体で荒々しく暴れ回るものの落とし穴にハマったところで水責めをしてみたい。
    最初はブチ切れているものの段々と苦しみの声に変わるのも聞いてみたいし気絶したところで水を引かせて口から水を吐き出させたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:48:27

    ブラックマリア
    あの巨体が地に伏すところを眺めたい
    余裕たっぷりな感じだったからこそ醜態を晒して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:42

    カイドウさんを酒攻めしたい
    好きなものに溺れて苦しむなら本望だろうよ
    ざまぁwww

    …アレ?全部飲まれてr

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:18

    クロコダイル
    だんだん崩れていく髪が最高
    どんだけ責められてもこちらを睨み続けて欲しいし最後まで折れないで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:33

    カリファ
    入浴中に襲いかかって風呂の中に沈める
    半身浴の最中に指銃の構えを取ろうとするが全身浴になったら力が抜けて為す術もなくなってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:10

    スムージーを巨大水槽に入れたい
    必死に水分を吸収して放出しようと無駄な抵抗をしている姿が見たい
    水を吸収して巨大化して水槽にぎちぎちになるんだろうか
    箱化みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:46

    アラマキというかモリモリってどうなるんだろう
    淡水だと脱力しきる前に吸って水かさ減らすとかやれそうだけど流石に海水は塩分含まれてるから完全に封じ込められそう?だったら海水漬けにしてどんどん萎れて枯れていくのが見たいし、塩生植物に特化したりとかで必死に耐久しようとするのも見たい
    で完全に萎びる寸前で出してあげて疲弊しきって抵抗出来ない状態で今度は淡水の方にぶち込んであげてこれ吸って回復したらいいよ!って白々しい事言いたい
    その後縊り殺されそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:00

    ハンコック
    足がつくようなプールであのハンコックが「手を"貸ぜっ」と慌ててジタバタしてるのは滑稽でいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:03

    ウタちゃんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:47

    今週号で水のヤバさが改めて分かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:29

    能力者じゃなくても死ぬのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています