ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2353層

  • 1魔刀剣士22/09/25(日) 23:30:08
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2352層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1067558/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    飴の神様とかもいるのかな。いそう

  • 2少女天使「罪滅ぼし」22/09/25(日) 23:36:27

    たておつだよー!
    飴の神様……うーんこの世界ならどんな神様もいそうって思っちゃうね……!

    家族登場って誰のだろう……?僕に家族はいないから出てこれないし……。

  • 3毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:36:36

    立て乙よーどんな神様がいるか考えるのは自由なのだわ!もしかしたら本当にいるかもしれないわよ?

  • 4衝合の穴22/09/25(日) 23:37:32

    (たておつです)

    ゴゴゴゴゴ……

  • 5リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/25(日) 23:37:43

    スレ立てお疲れ様
    神は万物に宿るものだ、当然飴にもいるだろう
    【宗教観がわりと独特】

  • 6〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:38:41

    ……立て乙よ
    【《星紡斬歌》を拾い上げ、鞘に納めた】

    ありがとう、擬術師さん
    お陰様で訊きたかったことが訊けたわ

  • 7???????◆bvNvGDkFuQ22/09/25(日) 23:38:48

    あらあら、スレ立てご苦労ね坊や達
    【見ているだけで倒れてしまいそうな程美しい絶世の美女がギルドの扉を潜って来た】

  • 8魔刀剣士22/09/25(日) 23:38:56

    >>前191

    ははは、そんなまさか

    >>4

    幻術かなー くわばらくわばら

  • 9報恩の両手剣使い22/09/25(日) 23:39:36

    むっ!たて乙だ!

    >>7

    はじめましてだな!

  • 10少女天使「罪滅ぼし」22/09/25(日) 23:39:44

    >>4

    ちょぉなんで!?塞がなきゃ!?えと……えい。

    【とりあえずギルドのクッションをポイッとしてみた】


    >>7

    わ……!綺麗な人……!なんだかクラクラして……うーん……

    【倒れた】

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:04

    >>7

    【目をハートにしてぶっ倒れる冒険者】

  • 12〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:40:36

    >>10

    【咄嗟に抱きかかえるようにしてキャッチする】

  • 13衝合の穴22/09/25(日) 23:40:42

    >>10

    しゅーん……



    【穴が塞がれたことにより、衝合が起こらずに済んだようだ。】

  • 14〈月見酒〉22/09/25(日) 23:41:16

    たておーつ
    防げるんだそれで

  • 15魔刀剣士22/09/25(日) 23:41:33

    >>7

    やあ、初めまして美しい人。セントラリアのギルドへようこそ【すごく綺麗だなーと思っている】

    『おお…本当に綺麗な人だな』【元が刀で同性なのでまだ平気】

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:34

    たて乙だ

    たて乙だからたて乙うさぎ置いとくね……

  • 17毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:42:12

    >>7>>10

    あっ…[倒れる天使の方に目が行く]

    >>12

    ありがとう斬糸さん…

    >>13

    今平和が守られたのだわ…

  • 18リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/25(日) 23:42:12

    わあ美人さん、今日は新しい人フィーバーの日かな

    >>16

    そのうさぎさんは立て乙って言うとどうなるの?

  • 19変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/25(日) 23:43:09

    >>6

    [擬]いいんだ。こちらこそ役に立てたなら良かった………



    [魅]【何故か貴公子の後ろに隠れ始めた】

    [貴]店長???

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:51

    >>18

    跳躍力が言う度に8倍になるぞ

  • 21少女天使「罪滅ぼし」22/09/25(日) 23:43:52

    >>12

    わ……っと、ありがと斬糸さん!

    目が眩む程の美人さんっているんだね……。

    【美人耐性がない天使。悪意なき魅了に弱い。】


    >>13

    えぇぇ!?これでいいの!?

    ……………………世界救った!

    【テッテレー】

  • 22重引力崩壊22/09/25(日) 23:43:52

    >>7

    めっさ美人。取り敢えず何しに来たんだ?

  • 23蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/25(日) 23:44:08

    >>7

    「ほう、中々の美女だな」

  • 24写真家22/09/25(日) 23:44:21

    スレ立てお疲れ様ですけど。
    家族と言えば、ほら やっぱり思い出して損しましたけど。

  • 25羨望の秀麗若人22/09/25(日) 23:44:46

    >>7

    はじめまして、何の御用で?

  • 26シズク◆pt7ZDn.s..22/09/25(日) 23:45:03

    そんなに美人なのか…?
    【見えない人】

  • 27リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/25(日) 23:46:18

    >>20

    へえ、まだおとなしいね

    >>26

    オレの方が美人だよ【てきとう】【最近ナルシストキャラ出来てない気がしたからつい……】

  • 28〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:46:19

    >>7

    ……はじめまして、ね

    >>19魅惚の君の様子が視界の隅に映り、おそらくは関係者だろうと察しながら】


    >>21

    無事で何よりよ

  • 29報恩の両手剣使い22/09/25(日) 23:47:04

    >>19

    む?魅惚殿はどうかしたのか?

  • 30魔刀剣士22/09/25(日) 23:47:52

    >>21

    流石だ…! まさに天使のごとき、聖女の所業だね!

  • 31雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/25(日) 23:48:05

    >>1


    >>7

    おや美しい


    >>23

    ああ。だが私には君の方が美しく思える

  • 32シズク◆pt7ZDn.s..22/09/25(日) 23:48:31

    >>27

    そうか【適当】

    じゃあ私と同じくらいか【適当】

  • 33???????◆bvNvGDkFuQ22/09/25(日) 23:49:15

    >>9

    >>10

    >>11

    >>15

    >>18

    >>23

    あら、初めまして

    セントラリア冒険者ギルドはここで合ってたようね

    >>25

    >>22

    そうね…“リャナンシーラ“って知ってるかしら?

    夢魔が中心となって集まってる小さな魔界のようなものなのだけど…

    ワタシはそこの女王様ってところね

    【そう微笑む金髪の女王は夢魔らしくどこか妖艶で気高い美しさを放っている】

    >>19

    それで、目的は……ほら、何を隠れてるの?

    [魅]げっっっ

    【魅惚の君をつまみ上げる】

  • 34〈✞滅龍覇槍✟〉22/09/25(日) 23:49:33

    ふっ……

    レディというのは誰もが美しいものさ……

  • 35毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:49:44

    み、みんな違ってみんな美しいのだわ![出遅れた]

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:17

    親子か姉弟?そうなると魅惚くんって一応王族なのか…

  • 37毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:51:05

    >>34

    >>35私のほうが遅くてなお重なるなんて…[意見が重なってしまったことに露骨にイヤそうな顔]

  • 38JK◆7enu1kzuKQ22/09/25(日) 23:51:15

    たておつ〜

    うわっ凄い美人さんだ……

    【うわっとか言うな失礼だぞ】

    >>19

    >>33

    知り合いの人?

  • 39少女天使「罪滅ぼし」22/09/25(日) 23:51:20

    美人度に自信がある人が多いね……確かに美人さん多いと思うよ……!


    >>30

    えへへ……照れちゃうなぁ……

    【輪っかが自慢げに点滅。クッション投げただけだよ君。】


    >>33

    ま、魔界……悪しき魔ではないのかな……?

    あ、魅惚さんが捕まった。魅惚さんも顔がとってもかっこいい夢魔……なんだよね?僕は仮面とったとこ見たことないけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:47

    >>34>>35

    ケコーン?>>37これはムリぽー

  • 41重引力崩壊22/09/25(日) 23:51:53

    >>33

    へー【捕まった魅惚の君をチラッと見ながら】

  • 42蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/25(日) 23:51:54

    >>31

    「雷精…♥♥♥ほんと好きぃ♥♥♥」

    【抱きつく】


    >>33

    「美しいが、我の方が上だな」

  • 43〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:51:55

    >>33

    ──ってことは、魅惚さん王族だったの……!?

  • 44リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/25(日) 23:52:09

    リャナン・シーというと、吸血を行うことで人に芸術の才能を与えるとされる妖精のことかな?

    別名詩人の恋人とも

    >>34

    あっランカーのナンパ師匠さん、今日は6位の人をよく見るね

  • 45毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:53:14

    深夜にまた一つの衝撃的事実なのだわ…これだけでもお腹いっぱいになれそう…

  • 46羨望の秀麗若人22/09/25(日) 23:53:22

    ここ、顔が良い人多いですよね
    僕もかっこかわいくて美しいですけど
    【飴玉を舐めている】

  • 47〈✞滅龍覇槍✟〉22/09/25(日) 23:53:29

    >>37

    ふっ、意見が合うな。

    これは運命かもしれない。

    今夜は是非俺にエスコートさせて欲しい。

    退屈なんてさせないぜ?


    >>44

    ふっ、あの美しいレディは王族のようだな……

    おや、ここにも美しいレディが……

  • 48シズク◆pt7ZDn.s..22/09/25(日) 23:54:00

    私も同じくらい美しいと思ったほうが精神にいいんだもん
    実際見えないからわからないし

  • 49報恩の両手剣使い22/09/25(日) 23:54:58

    >>33

    リャナンシーラ…そういう場所があるのか!いつか行ってみたいものだな!

  • 50羨望の秀麗若人22/09/25(日) 23:55:14

    >>47

    なんというか…アレですね

    よく口説くけどナンパ成功率は低そう(超絶失礼)

  • 51リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/25(日) 23:56:13

    だってオレも王族の末裔だし(※本当)世界一可憐で美しい妹と同じ顔なんだからもちろんオレだって世界一可憐で美しいんだ、おーけー?

    >>47

    【今自分男性体だからレディじゃないです、とはさすがに言えなかった】

  • 52夢魔親子◆bvNvGDkFuQ22/09/25(日) 23:56:14

    >>36

    [?]この子はワタシの息子、だから一応は王子に値するわね

    全く…最近名前を聞かないものだからどうしたのかと思って探しに来たワタシの身にもなって見なさい?

    [魅]はっ…離せクソババア!人前で出てくんなっったろーが!

    【首根っこを掴まれてぷらぷらしながらも抵抗している。完全に絵面は反抗期の息子】

    >>43

    >>39

    >>47

    [?]国と呼ぶにも怪しい程には小さい所だけれどね?それでも中々良い場所よ

    [魅]んな事言ってる暇あったら離せよ!なっ、なんのために来たんだよマジでよぉ!

    >>49

    [?]いい所よ~?ただ、強すぎる魅了にやられて動けなくならないように気をつけることね

  • 53毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/25(日) 23:56:46

    >>47確かに退屈はしないわね!仮に引き受けたとして他の女性に絶対目移りし続ける貴方といれば本当に![使いどころのなかったハリセンパーン]

  • 54報恩の両手剣使い22/09/25(日) 23:57:30

    >>47

    素人の意見だがナンパするならターゲットは1人に絞った方が良いのではないか?

  • 55〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:57:32

    自分がどれくらい美しいか、なんて今まで考えてこなかったわね
    整ってる方なんだろうけど
    【"面の皮一枚"のお陰で命懸け繋がった経験が幾度もあったが、それは言わなかった】

  • 56魔刀剣士22/09/25(日) 23:58:00

    >>27 >>32 >>42

    >>34

    そうだね…みんな美しくて比べられないなぁ【こいつは人の容姿は美術品と同じ基準の「美しい」に入ってる】

    >>33 >>52

    なるほど、では女王様。見惚の君さんには友人としてお世話になっています

    貴女も含めて、今後とも良いお付き合いをさせていただきたいです【真っ直ぐな目】

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:03

    炸裂した羨ましい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:22

    >>39

    仮面とってウインクしただけでたまたまギルドの前歩いてた人達がぶっ倒れて衛兵案件になったくらいには美少年だよ

  • 59少女天使「罪滅ぼし」22/09/25(日) 23:58:35

    >>47

    あの人も6位パーティーさんなんだよね!うん、なんだか納得!

    【言語化したら失礼に値する気がするので仔細は控えた】


    >>52

    いいところなんだ〜……ちょっと気になるけど僕は魅了耐性にはあんまり自信が……。

    って、王子様……!?魅惚さんすごいね!?

  • 60羨望の秀麗若人22/09/25(日) 23:58:59

    >>52

    へー…リャナンシーラ、どこにあるのだろうか

  • 61〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/25(日) 23:59:32

    >>55

    (×命懸け ○命が)


    >>52

    魅惚さんのお母さんなのね

    よろしくお願いします、でいいのかしら

  • 62〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/26(月) 00:00:29

    【ぽや〜ん】

  • 63報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:01:35

    >>52

    親子仲が良さそうでなによりだな!

    リャナンシーラとやらはさぞ良い所なのだろうな!いつかは行ってみたいぞ!

  • 64シズク◆pt7ZDn.s..22/09/26(月) 00:02:02

    容姿には騙されないよ!
    見えないからね!
    【反応に困る】

  • 65雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/26(月) 00:02:36

    >>42

    ああ、私も大好きだ

    【しっかり受け止める】


    >>52

    【面白そうに見ている】

  • 66葬装令嬢22/09/26(月) 00:02:41

    >>62

    これは…食らってるのでしょうか。キュアマインド【精神解除魔法】

  • 67〈✞滅龍覇槍✟〉22/09/26(月) 00:02:57

    >>50

    ふっ…………

    (失敗した数が)3桁から先は覚えてないな


    >>51

    フッ、君の女性体はとても美しかったよ…


    >>54

    ふっ、美しいレディ全員が俺にとってのターゲットなのさ……


    >>59

    ふっ、6位で真面目なのは俺だけなのさレディ。


    >>53

    ぐふっ!

    ……いいツッコミだレディ。

    しかし、責めないで欲しい。

    この世に星の数ほどいるのに、どのレディも星よりも輝いているのが悪いのさ。

  • 68〈✞滅龍覇槍✟〉22/09/26(月) 00:04:06

    >>52

    ほう、彼は王子なのだな美しきレディよ。

    しかし……美しいレディが沢山いるとは……とても興味深いな。

  • 69少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:04:10

    >>58

    と、とんでもないね……!本当にあの女王さんくらいの美人さんなんだ……!

    でも中身はすごく親しみやすくて面白い人だよね!人は見かけで判断しちゃいけない、ってこういうことだと思う!

    【女王が直視出来ず薄目で見てる】


    >>67

    真面目…………………???????

    【宇宙天使】

  • 70〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/26(月) 00:04:23

    >>62

    ……大丈夫?

    【顔の前で手を振る】

  • 71夢魔親子◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 00:04:28

    >>56

    >>61

    [?]あら、真摯な殿方とご令嬢じゃないの。貴方もこれくらい紳士的になればいいのに

    [魅]るっせーなババア!連絡もなく来るなよマジで!


    >>59

    [?]そうね。この子ったら、以前我が国の護衛依頼に訪れた冒険者を見て「僕も冒険者なりたい!」って言い出しちゃってね。まぁ母としては少しくらい可愛いわが子に旅をさせるのもいいものかと思ったのよ

    [魅]ワーーーーーーッ!!!!ワーーーーーーッ!!!!

    【スカして冒険者になった理由は「暇つぶし」と答えてたため大パニック】

    >>60

    >>63

    [?]元はとある異空間を開拓して生まれた所だから行く方法は少し特殊ね。まぁ私とこの子ならいつでも行けるわ


    [魅]もういいから要件言えよババア…

    [?]そうね………いいかしら、【本名】。



    [?]………貴方には一刻も早く祖国に戻ってもらうわよ

    [魅]え?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:43

    >>67

    とりあえず最後の一言はちょっとカッコいいと思ったのが悔しいからランニングしてくる

  • 73重引力崩壊22/09/26(月) 00:05:48

    >>69

    思考自体は真面目だよ。

    常識的にはアウトだけど

  • 74報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:06:18

    >>67

    なるほど、そこまで行くと一周まわって好感が持てるな

    登るならば緩やかな山道より険しい崖の方が燃えるということだな

  • 75JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:06:51

    >>67

    すごいね……プレイボーイだ

    【思わず感嘆する】

  • 76蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/26(月) 00:07:08

    >>65

    「きゅう…♥♥♥」

    【とろけすぎて気を失った】

    (※落ちます、お疲れ様でした!)

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/26(月) 00:07:19

    【魅了されて棒立ち】

  • 78羨望の秀麗若人22/09/26(月) 00:08:06

    よし、今度こそ迷惑かけないように寝ます
    おやすみなさい!

  • 79内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:08:08

    たておつです…

    …あまり見かけない人と新しい人が…?

    (すみっこに移動し様子を見ている)

    滅龍覇槍さんは…相変わらずですね…

    >>71

    …えっ

  • 80雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/26(月) 00:09:49

    >>76

    (※お疲れ様でした!)

    気絶してしまったか、ゆっくりお休み

    【ベッドにそっと寝かせる】


    >>71

    おや

  • 81〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/26(月) 00:10:28

    >>70

    ほえっ

    あわわわ

    【無警戒に見たので取り込まれかけていたが正気に戻った】

  • 82魔刀剣士22/09/26(月) 00:11:04

    >>67

    うーん、皆美しいのは賛同するけどねー…【苦笑いして】

    >>71

    …緊急事態かな? 故郷のことなら一大事だ、気を付けてね。またね

    【もう既に「今後ともいいお付き合いを」と伝えたので、またねと伝えるだけで深くは追求しない】

  • 83少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:11:25

    >>71

    へぇ、ふふふ魅惚さんって冒険者に憧れてなったんだね!

    うん、恥ずかしがらなくていいと思うよ!

    僕だって冒険者さんの話を聞いて…………え?帰っちゃうの?


    >>73

    真面目……なんだねぇ……確かに。真摯ではあるね、紳士じゃないけど……。

  • 84夢魔親子◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 00:12:18

    [魅]な、なんで急に…!?
    [?]…何って、国の都合に決まってるじゃないの。アナタは冒険者なのかもしれないけど、それ以前にワタシの息子でリャナンシーラの第一王子なのよ?
    [魅]……けっ…けど…!
    [?]何?反抗期もいい加減にしないとワタシだって怒るわよ
    [魅]………ッけど…!けど、せっかく異能も気にせずのびのびと暮らせるようになったんだ!ツ、ツレもできたし、1度はやめた冒険者も復帰出来たし…!
    何よりまだやりたい事もある!だから…だから…!
    [?]……

    【やや思い空気が張り詰めている】

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:05

    帰れば良いじゃん

  • 86JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:14:17

    >>77

    だいじょぶ〜?

    【目の前で手を叩いてみる】

    >>84

    こっちも大丈夫かな……?

  • 87無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/26(月) 00:15:17

    《ノ》立て乙だぜ!6位……やっぱりスゲェな

    そういや俺たちって今何位くらいなんだ?お前が上級になったからランクは上がってるといいけど……

    《建》そうだな……確認するか

    ふむ……dice1d9999=2747 (2747) 位くらいだな

    ちなみに僕が憧れてる冒険者のパーティはdice1d500=157 (157) 位くらいだったはずだ

  • 88〈✞滅龍覇槍✟〉22/09/26(月) 00:15:22

    >>74

    フッ、そういうことだ…


    >>75

    フッ、惚れてもいいんだぜ?


    【なんか言ってるその直後、背後に現れた40代ぐらいのナイスミドルに腹パンされて気絶する】

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:08

    >>85

    せっかく新天地で楽しくやれてた頃に急に実家帰れって言われたらそりゃ困惑するよ

    もしかしたらもう戻れないのかもしれないし

  • 90内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:16:18

    >>84

    >>88

    えっ…あっ…?

  • 91報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:16:56

    私も親父に畑を継げと冒険者になるのを反対されたから親近感が湧くな…
    もっとも一国の王子とただの農民では事の大きさが違うのだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:25

    6位メンバーかー
    ボワン
    「豆腐こそ至高の造形物!」
    「ふふ、衝合を起こしてみるかい?」
    「私は主(ポテト)のために存在する」

    ……うん

  • 93豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:17:44

    ……本当に済まない。

    うちのバカが迷惑をかけたのである。



    【白髪の白衣を着たナイスミドルがぺこりと頭を下げる。】


    >>84


    ………………………

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:53

    >>89

    いやまぁ、エノシガイオスじゃないなら転移なりで帰って来れるしそうじゃなくても連絡通じるならどうとでもなるだろ?

  • 95内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:18:36

    >>93

    あっ…えっと…

    (ペコリ)

    >>92

    う…うーん…?

  • 96少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:18:51

    >>84

    ………………与えられた役割よりも、自分で選んだ道を歩きたい、自分の道を探したい……、僕も魅惚さんの気持ち分かるかも。

    なんて、兵器として扱われてたのと王子とじゃ全然違うね!あ、失礼かも!?


    >>93

    あ、真に6位で1番真面目そうな人……問題ないよ!

    むしろ賑やかで楽しい人達だな、って思ったよー!

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/26(月) 00:19:26

    >>86

    ……!?

    あ、ありがとうございます…

    >>93

    あ…貴方は…深淵に大豆畑を作っているあの…!!?

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/26(月) 00:19:37

    >>84

    第一王子か……

    難しい立場ね……


    >>94

    第一王子ってことは、次代の王ってことでしょう?

    冒険者との二足のわらじは厳しいんじゃないかしら

    王なんてやらなきゃいけないことが無い時が無いくらいでしょうし

  • 99無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/26(月) 00:19:39

    >>87

    《ノ》157位……結構上なんだな……

    《建》僕たちのパーティは結成して日が浅い、それを考慮するとこの順位はかなり上の方だと思うぞ?

  • 100魔刀剣士22/09/26(月) 00:20:04

    …あ、そっかぁ。お店もあるもんね。最近趣味(内容は言わない)も充実してたみたいだし…
    女王様が直接来るくらいだから急ぎなのはわかるけど、整理する時間くらいは取れないかな?
    【まだもう会えないとは思っていないので冷静、寂しいけどこれからも友達だよねって思ってる】

  • 101リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/26(月) 00:20:50

    豆腐大好きさん他の6位の人を殴ってる時くらいしか見ないね……
    ん、継承権か……難しいなあ、オレはもう継承権は放棄してしまってるから参考にはならなさそうだし

  • 102JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:20:52

    >>88

    あっ

    【腹パンされて気絶する様を見送る】


    >>93

    噂で時々聞く豆腐の人だ!

  • 103豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:21:04

    >>94

    しかし王族となればこれまで通り冒険者という仕事を続けるのは難しいだろうな。

    彼が渋る気持ちはとてもわかる。



    >>96

    ……賑やか…か。

    確かに退屈だけはしないであるな。


    >>97

    いかにも。

  • 104夢魔親子◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 00:22:05

    >>86

    >>90

    >>93

    >>98

    [?]…………いや………






    [?]なんでもう帰れないみたい空気になってるのかしら?

    [魅]え?

    [?]都合ってのは国のお祭りのことなのだけれど…

    [魅]え??

    [?]アナタにはその開会式のスピーチとパレードへ参加してもらうために帰るってだけで普通にそれ終わったら好きにしていいのだけれど…

    [魅]え????

    [魅]……じゃあ僕またここ戻れる?冒険者やめなくていい?みんなと別れなくていいの?

    [?]ええ……


    [魅]【安心したのか仮面を外してわっと泣き出す】

    [?]泣くほど!?

  • 105内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:22:11

    お店に、国に、冒険者に…やりたいことと責任と…その両立って難しいですよね…本人の意志も大事ですが、これは何が正解なのでしょう…

    >>103

    あっ…いつかの宴会の時、お豆腐美味しくいただきました…ありがとうございました

  • 106報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:22:36

    彼が噂に聞く豆腐大好き殿か…今日はランカーによく会うな
    私は冷奴が好きだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:58

    >>104

    【無言で顔面の周囲に煙幕を貼る】

  • 108重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/26(月) 00:23:29

    >>103

    【尊敬の眼差し】

  • 109内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:23:57

    >>104

    …ほっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:02

    いいお母さんじゃん

  • 111報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:24:47

    >>104

    男が泣くものではないぞ、これで涙を拭くといい

    【ハンカチを差し出す】

    しかしお祭りか…楽しそうだな

  • 112少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:25:16

    >>104

    な、なんだぁ……安心した!良かったね魅惚さ──

    【一瞬顔を見てしまい魅了にかか】


    >>107

    ──ん!国のお祭りかぁ……楽しそうだね!

    【りかけたが、煙幕のおかげで逃れた】

  • 113〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/26(月) 00:25:49

    >>104

    あ、そういう感じなのね?


    『良かった……』

  • 114魔刀剣士22/09/26(月) 00:26:14

    >>103

    あはは…✞滅龍覇槍✞さんも手は早いけど強引な人じゃないし、ほどほどにねー? オレも楽しい人だなって思うし

    >>104

    ああ、それならすぐ帰ってこれそうだね

    楽しんできてね! それとも、オレも行けるのかな…本気の王子様モードの魅惚の君さん、見てみたいかも

  • 115リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/26(月) 00:26:17

    お祭りかー楽しそうだね
    【のほほん】【魅惚さんがどういう人かまったく知らないし、体質上魅了も効かないので本当に他人事である】

  • 116JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:27:58

    >>97

    なんか魅了にかかってるっぽかったから

    解けてよかった!

    >>104

    お祭り!ちょっと気になる……けど魅了耐性とか大丈夫かな……ちょっとはあるけど

  • 117豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:28:38

    >>105

    それはよかったのである。

    良き豆腐は誰かに食べられてこそ完成するものであるからな。

    豆腐という造形物を完成に導いてくれたからこそ、むしろ私の方が感謝する立場なのである。


    >>102

    いかにも。

    無限牢獄で農業をやっているものである。


    >>106

    ​───────ほう?

    そのままが1番か。

    その意見には私も同意するのである。


    >>108

    ………その眼差しは少々歯がゆいものであるな。

    私としては、私のように自由気ままにワガママにやっている深淵勢ではなく、君のように誰かを守れるという強さを持った冒険者の方がよっぽど尊敬できるものであると考えている。


    >>114

    だが奴は甘くすれば付け上がるのである。

    まあ、君の顔に免じて今回は程々にするのである。

  • 118魔刀剣士22/09/26(月) 00:28:53

    >>106

    揚げ豆腐もいいよね。お味噌汁に入れるのも普通の豆腐かお揚げかでどっちも好きで変えてるんだ

    『麻婆豆腐はいいよな、幾らでも食べられる』

    ふふ…そうだね、オレも好きだ

  • 119豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:29:12

    >>104

    ……渋るほどのことではなかったようであるな

  • 120無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/26(月) 00:29:49

    《建》というわけで明日の依頼はこれだ
    《ノ》港町の護衛依頼……?これが上級なのか?
    《建》僕の許可があれば同行はできる、一緒に来ないか?僕の故郷に
    《ノ》故郷……確かシーアドラム公国って国だったか?
    《建》ああ、酒場のみんなが家族の話をしているから少し気になってね
    ただ油断はするな、ここの港は貿易船だけでなく各国の要人の船も補給のために立ち寄る、この依頼はそれを含めての上級指定なんだよ
    《ノ》なるほどなぁ……

  • 121変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 00:31:02

    >>109

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    >>116

    [魅]あ、あいがと…

    【べっっっしょべしょにガチ泣きしている】

    [貴]て、店長…だ、大丈b

    [魅]ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙

    ぎごゔじい゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙い゙い゙い゙い゙

    【そのまま貴公子にしがみつきわんわん泣き始める】

    [貴]え、え~………?ど、どうしよう…これ……

    [?]………詳しくは分からないけど、あの子がここまで気に入る場所もあったものね…


    [?]あぁ、今回の祭りはあいにく外の人は入れいないようになっているのよ、ごめんなさいね。代わりにこの子に沢山お土産持たせておくから…

  • 122報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:31:59

    >>118

    分かるぞ…揚げ豆腐もまた美味だ!今では揚げ豆腐が入っていないとみそ汁が少し寂しく感じてしまうほどだ!

    ……こんな話をしていると豆腐が食べたくなってくるな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:34

    お祭りといやぁ、明日からエノシガイオスのお祭り始まるってよ

  • 124ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/26(月) 00:33:17

    豆腐百珍です
    【色々な豆腐料理の乗ったワゴンを押してきた】

  • 125毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 00:33:24

    ふんっ腹パンされていい気味ね…気絶するほどの威力なのがちょっと心配になるけど……

    >>121なんと声をかけたらいいのかわからないけど…別れることにならなくてよかったのだわ

    どこもお祭りなのね?なにかあるのかしら?

  • 126黒の竜神官22/09/26(月) 00:33:28

    ふむ、いわゆる秘祭というものであろうか

    【荷造りしている。すでに包みがクソでかい】

    >>123

    ほう、それは楽しみだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:58

    友達と離れたくなくて泣いたりお菓子で釣られたりしてるしあの子ってクールキャラ作ってただけで中身は見た目相応に子供なんだね

  • 128〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/26(月) 00:34:58

    >>123

    お祭りですか!

    今日の極東のお祭りも楽しかったです!

  • 129報恩の両手剣使い22/09/26(月) 00:35:38

    >>121

    それは残念だな…お土産とやらに期待しておこう

    そうだ、貴方達もこれ食べるか?

    【豆腐料理にパクついている】

  • 130少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:35:52

    >>121

    うんうん……良かったね……!なんだか魅惚さんの顔にモヤがかかってよく見えないけど良かったね……!

    【もらい泣き。】


    >>123

    あ、でっっっっっっっかい海龍さんだっけ?

    そっか、行ってみようかなー……ちょっとお金が厳しいかもしれないけど……うん、明日のお昼依頼を頑張ろう!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:42

    >>127

    美少年だ大天才だと持て囃されたせいでクールキャラ作らざるを得なかったのかなぁ

  • 132リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/26(月) 00:36:47

    >>123

    えっほんとう?楽しみだなー、私の実家あそこに出店だす予定なんだよー【隙宣伝語】

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:53

    >>123

    あぁ、遂に始まるのか……1回くらいは行って見てぇんだよなぁ、エノシガイオス

  • 134豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:37:29

    >>124

    ほう、いただこう。


    ……これはセントラリア北東マリーザ地方で取れる大豆であるな。

    やはりギルド食堂の食材選びのセンスは素晴らしいのである。


    >>123

    おや。ついにこの時期なのであるな……

  • 135スイーツ術師22/09/26(月) 00:37:46

    ひそかな推し店シンボリックパティスリーも出るそーですので是非ー

  • 136魔刀剣士22/09/26(月) 00:38:22

    >>117

    ああ、それは…困るねぇ。ここは比較的平気な人が多いけど、よそだとそうとも限らないし

    けどそうだね、そう言ってくれるなら嬉しいよ

    >>122

    いいよね…みそ汁の良く染みたほくほくの揚げ豆腐

    >>121

    そっかー。じゃあ、お土産を楽しみに待ってるよ!

    ふふ…王子様の顔じゃなくても、普段見れない可愛い顔も見れたからね

    感極まるほど想ってくれていたわけだし、むしろこっちのほうが嬉しかったかも

  • 137JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:39:47

    >>123

    おっきい竜の上にある国だっけ?

    行ってみたいなぁ

    【麻婆豆腐をパクついている】

  • 138〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/26(月) 00:40:12

    …………………………
    【魅惚の君が祭りでスピーチをするという話を聞いて、まさかあの『元上司』がエノシガイオスの祭りに来たりしないでしょうね、などと考えている】

    【レウネシアも出張教会を出す、という話を風の噂で聞いていたからだ】

    (※おそらく杞憂に終わる)

  • 139〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/26(月) 00:40:43

    たてありでーす出店に出るりんご飴は私のりんごなんですよ〜【通りすがっていった】

  • 140業火女王マジLove22/09/26(月) 00:41:49

    エノシガイオスの祭りですか。
    海に住むものとして、私も是非参加させていた抱きましょうか。

  • 141スイーツ術師22/09/26(月) 00:42:38

    >>140

    水晶姫さんなんスかそのコテ

  • 142無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/26(月) 00:42:43

    《ノ》あのお祭りは明日からか……変なタイミングで依頼が被ったな
    《建》いやシーアドラムに貿易船が立ち寄るのは単なる補給以外にも、セントラリアと直通している独自の物流ルートがあるんだ
    もしかしてこの護衛依頼はエノシガイオスの祭事に関わることだったのか……?
    《ノ》へぇ~、んじゃあ運が良ければ俺たちも参加できそうだな!

  • 143内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:42:51

    >>124

    ぁ…いただきます…!

    うん…美味しいです。湯豆腐に、冷や奴に麻婆豆腐に、お味噌汁…。…いつか深淵に出入り出来るくらい強くなれたならお豆腐大好きさんの所にもお豆腐を買いに行ってみたいですね

    >>134

    …凄い。食べただけでも原材料の産地まで判るんですね…

    >>123

    話に聞いていたあの…

  • 144毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 00:44:05

    私は待機なのだわ!暫くはギルドにいさせてもらう代わりに力になれることは力になるから!

    >>140

    コテで誰かとわかるくらい特徴的ね…

  • 145少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:44:13

    >>132

    美味しいレモンのお店?気になる!行ってみようかな〜


    >>139

    そうなんだ!りんごさんのりんごなら間違いなく美味し通り過ぎていった!?

    い、忙しいんだね〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:27

    割り人さんの武器が売られてるって噂あるけど本当かなー

  • 147豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:45:36

    >>140

    …………邪念が漏れているな。


    (業火のエルフには必ず3人以上で行けと伝えておくか。)

  • 148無垢なる薔薇22/09/26(月) 00:45:53

    いらっしゃーい、庭に植えておくだけで庭が占拠される強化された薔薇いりませんかー

  • 149魔刀剣士22/09/26(月) 00:45:59

    オレの即席刀はストックしてあるけど、出品しようかなぁ…まだ値段決めてないんだけど
    値段が一番大事なんだよね、レンタルとはいえ調整も必要だし

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:22

    (あれ?エノシガイオスのお祭りって確かイベントでしたっけ?)

  • 151スイーツ術師22/09/26(月) 00:46:40

    (そうだよー)

  • 152〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/26(月) 00:46:40

    >>145

    りんごの出荷で…今日は眠れません〜!

    「母さんが期日ギリギリに取れば新鮮なまま届けられる…私天才では!?なんていうからだろ!僕らの魔導具は鮮度維持の魔法も付いてるってのに!」

    ハハハ当たり前のようで忘れてましたよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:56

    >>150

    ※確かそうです

  • 154豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:46:57

    >>143

    地上でも買える場所はある。

    ギルドストアで購入できるのである

  • 155重引力崩壊22/09/26(月) 00:47:08

    お祭り、、、掘出し物があるといいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:32

    >>150

    (半放置型のイベントだったはず)

  • 157葬装令嬢22/09/26(月) 00:47:35

    >>148

    いただきます、それほどの生命力があって被害が庭一個に調整されているのですね

    素晴らしい腕です…ちなみに、花壇の場合はどうなりますか?

  • 158JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:48:02

    >>148

    ミントテロの薔薇バージョンだ……

    おそろしや

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:08

    今日はランカーが続々来るな……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:09

    (※デートロールが見れる……ってコト!?)

  • 161黒の竜神官22/09/26(月) 00:48:17

    谷から出られぬ子供たちに買う土産があるといいな
    祭りは物価が高いのが玉に瑕だが……

  • 162無垢なる薔薇22/09/26(月) 00:49:25

    >>157

    そうですね、変異してローズヒップをばら撒いて何が何でも庭を占拠しようとします

    ですが、近くに生育できる土が無ければ諦めます

    >>158

    いるー?

  • 163少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:49:29

    >>152

    あはは……ココロさんも手伝ってるんだね!2人とも頑張れ〜!

  • 164毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 00:49:38

    皆忙しそう…複数パーティーで行く遠征を思い出すのだわ!良かったらお土産…ううん楽しんできてね!

  • 165内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:49:45

    >>154

    …!本当ですか…!ありがとうございます

    あなたのお豆腐は本当に美味しかったのでまた食べたかったんです

  • 166JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:51:33

    >>162

    一本だけもらおうかな〜

    植える庭がないから鉢植えに植えることになるけど

  • 167豆腐こそが完璧なる造形物22/09/26(月) 00:52:05

    >>165

    ……そうか。

    私の造形物が君に気に入って貰えたようで嬉しいぞ。


    またいずれ入荷しておくから是非買って欲しいのである。

    では、サラバだ。


    【気絶した滅龍を担ぎ帰っていった】

  • 168魔刀剣士22/09/26(月) 00:53:04

    うーん、お祭りに出すなら延長のアフターケアもできないし、始めはサービス価格でお安くしてもいいかなー?
    これで10日もつんだけど、もつ間をレンタル期間としていくらするかな?【質のいい普通の刀】
    ちなみに能力持ちなら20日くらい。こっちは期間も長めでお高めに設定しようと思ってるんだけど

  • 169変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 00:53:34

    (この子は反抗期&厨二病&思ってた以上にえぐかった周囲の期待と勝手に作り上げられた理想像のせいでスカしたガキになってただけで素は小学生です)

    [貴]それにしてもお祭りかぁ……何かシィくんも喜んでくれそうなものがあったら買ってこようかな
    [魅]は???そこは彼氏と行けよ
    [貴]ウワ泣いてたのに急に真顔になった気持ち悪ッ!
    [魅]ンだとゴルァ!!!!


    _[?]………………仲良し…なの…かしら…?
    [擬]さぁ?

  • 170無垢なる薔薇22/09/26(月) 00:53:45

    >>166

    どうぞー!ピンクと黄色と赤と紫があって好きなの選んでねー

    香りはミルラの中香、カップの四季咲きで樹高は理論値850mだよー

  • 171究極完全無欠最強無敵の盾22/09/26(月) 00:55:20

    >>140

    ちょっと納得できないなあ。


    ……闘技場で待ってるからね?

    絶対来てね?

  • 172葬装令嬢22/09/26(月) 00:55:39

    >>162 >>170

    では私も、赤を【提示されている値段を支払う】

    ふふ…元気に育ってくださいね…?

  • 173毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 00:56:48

    今日はギルドに泊まらせてもらうのだわ!

    >>171

    嗚呼…闘技場の結界にまたヒビが…それにしてもコテハンはどうにかならないのかしら……?

  • 174〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/26(月) 00:57:07

    あいつ誘って行ってみようかなー

  • 175無垢なる薔薇22/09/26(月) 00:57:20

    >>172

    はいー可愛がってあげてね、生命力は旺盛だけど流石に極端なことしたら枯れるから

  • 176少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 00:57:20

    >>140 >>171

    なんだろう、凄い怖い予感が凄い。

    【気迫で語彙力が失せた】

  • 177JK◆7enu1kzuKQ22/09/26(月) 00:57:26

    >>170

    じゃあ黄色をもらおうかな!

    ……理論値850mがちょっと気になるけど

    【一本購入】

  • 178黒の竜神官22/09/26(月) 00:57:51

    まあ、個人が好きにすればいいものではあるが長いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:53

    なんだい今日はランカーや大物共をよく見るが…

  • 180スイーツ術師22/09/26(月) 00:58:20

    いつぞの痴話げんかみたいなことはやめてくださいよー

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:23

    >>179

    しらんのか 祭りが始まる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:36

    ランカーが連鎖顕現しとる
    深淵勢の共鳴と似ているね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:44

    (※能力のせいで大人ぶらなきゃいけなくなった、それほどの心の傷を負ったってだけで子供っぽくて可愛いよね魅惚くん」

  • 184内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 00:59:36

    >>167

    ……

    (去っていく背中に深々一礼)

    >>171

    …わぁ

  • 185毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 01:00:03

    [寂しいけど役に立つためにも留守番を選んでよかったかも][そう思った神様だった]

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:48

    はは、御方々も今日は随分とはしゃいでおられますようデ、海で遊んだかと思えば明日は祭か

    普段見かけねェような方まで見かけるたあこれぞ祭の醍醐味だろうなァ

    >>146

    本当らしいゼ?俺も噂でしか知らんがなァ

  • 187毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 01:01:16

    (建てたら落ちます)
    (こういうお祭りは凄いワクワクする)

  • 188葬装令嬢22/09/26(月) 01:01:26

    ど、毒神さま…またスレ立てに当たって…!

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/09/26(月) 01:02:21

    ……寝てた……豆腐の人来てたのに……!!!
    【目を擦っている】

  • 190回復術師22/09/26(月) 01:02:23

    ほう、なるほど。彼女たちが……ふむ………


    ざ ん ぎ ょ う か く て い だ ね

  • 191毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/26(月) 01:04:30
  • 192変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/26(月) 01:04:39

    >>183

    (ありがとうございます!最終的にそんなキャラに落ち着きました!)

    (本当は飴ちゃん貰って喜んだり駄菓子屋の大人買いに憧れるような子供なんですけどね、あまりにも「美しき大天才『魅惚の君』」という存在を求められた上に子供っぽいままだと色んな人に狙われかねなかったのもあってクールぶらざるをえなかった子って感じですね。キザぶってはいるけど素も結構出せる貴公子と出会った結果彼も少しずつ元のちょっと生意気で無邪気な少年に戻りつつあります)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:52

    立て乙お疲れ様!おやすみなさい!

  • 194魔刀剣士22/09/26(月) 01:05:36

    スレ立てお疲れ様です

    >>190 >>191

    …お疲れ様…【そっと祈った】

  • 195内気な極東出身冒険者22/09/26(月) 01:05:45

    >>189

    ぁ…騒々神さん…えっと…その…お豆腐一緒に食べます…?

    >>191

    たておつです…お疲れ様です…

    >>190

    その…頑張ってください…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:58

    立て乙よー

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:02

    立て乙

    >>186

    ど、どなた?

  • 198少女天使「罪滅ぼし」22/09/26(月) 01:06:02

    たておつだよー!


    >>190

    【敬礼。この人今日に限っては来た瞬間溶かされたり残業したりで散々だなって天使は同情した】

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:07

    たておつー
    セントラリア人がエノシガイオス出禁になる前に誰かあの人らシメとけよー
    (近所の学校の生徒の一部が暴れたことで修学旅行先から学校ごと出禁になってたことがあるときく)

  • 200騒々神◆ySEje71eXM22/09/26(月) 01:06:19

    たて乙……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています