大変です…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:37

    増えすぎた野生の dice1d25=16 (16)  が在来種を駆逐してしまっているようです


    dice3d25=25 8 6 (39)  の三人に

    厄介者と化した彼女の捕獲ロケの仕事が来ていますが、お受けしますか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:31

    ちゆ〜?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:41

    ちゆっ
    ちゆゆ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:33:54

    そら(千雪を野に放ったら在来種は駆逐され)そうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:04

    駄目そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:17

    ちゆちゆ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:25

    在来種の雄が千雪に群がって
    雌が子孫を残せなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:54

    外来種は生命力と繁殖力が強い(直喩)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:45

    説得力が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:35:58

    一番野生になったらマズイやつ来たな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:04

    このレベルの女性が世に蔓延ったらそら在来種は根絶やしよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:40

    在来種の雄が……干乾びてる……?
    教授、これは一体……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:51

    わあ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:22

    とりあえずプロデューサー生きてる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:42:32

    でも、これで世の男がつがいを得たら、少子化一気に解決じゃない?
    千雪相手なら、皆ハッスルしまくるだろうし。
    このまま放置しておいた方が、日本のためなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:23

    男はみんなちゆと結婚するから産まれてくる子はみんなちゆの子になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:54

    どれぐらい増えたかにもよるな
    数百万単位だとどうしょうもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:05

    冷蔵庫のスイーツが食われるなどの被害も深刻そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:12

    ちゆだけに効く薬を霧子に作ってもらうしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:53

    >>18

    洋菓子店の被害がどえらいことに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:12







    !!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:47

    >>15

    異種交配は1代限りで子孫残せないから生態系は死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:51

    >>7

    そこで咲耶を投入して雌を集めるって寸法よ


    終わったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:23

    野良千雪をこっそり男子小学生が匿ったりした日にはもうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:08

    …?よく分からないけど、捕まえればいいんだね
    わ…!千雪さんが…沢山…!
    ふふっ、周りを見回すと美しい女性ばかりで落ち着かないよ

    ダメそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:36

    甜花ちゃんがいればスイーツで釣れただろうに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:50

    シャニPがボタンのほつれたジャケットを着て歩くと数匹の千雪が釣れるからそこを仕留めよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:02

    >>24

    幼体の時はただ人懐っこくて可愛いだけなんだけど、成体になると男子小学生より大きくなって食べられちゃうんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:08

    ジ ュ ラ シ ッ ク パ ー ク 桑 山

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:16

    美琴とさくやんが野生の千雪に絆されるところまで用意に想像できるのがね…
    共存すればいいよねとか言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:20

    >>24

    野生の千雪と長時間濃厚接触すると、

    心因性千雪依存症候群・性機能障害の合併症(いわゆる、おむすび恐竜病)が

    発病するから、まじで野生の千雪飼うのはやめた方がいい。


    女性の理想が極度に上がり、

    千雪以外に性的・恋愛的な興味がなくなる恐ろしい病気だ。

    一生、結婚できなくなる。

    女性に対する口調が不要に馴れ馴れしくなるから、

    実生活への影響も大きい。


    思春期の男子ならほぼ100%、中年男性でもかなりの確率で発症する。

    女性の発症例すらあるらしい。

    あと、濃厚接触しなくても、千雪の映像や写真を長時間眺めていても、

    発症するから気をつけよう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:24

    野に放ったヤツ誰だよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:23

    桑山を産み出した責任を果たすために全ての桑山を狩る決意をした高山?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:20

    流石は「彼氏の隣にいて欲しくない女」とまで言われた奴よ…
    桑山千雪は駆逐せねばいけないのだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:45

    桑山ックパーク 新たなる支配者やめろ
    大多数の男性が絶滅して特定の人間しか残らないやんけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:41

    天敵を放ってみたけど放った外来種は全然害獣を食べてくれなくて生態系をぶち壊すパターン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:47:38

    いやなんで千雪さんが野生動物ってことになってんだよ。
    なんで誰もつっこまないんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:03:53

    生態系を脅かしているのに無許可で駆除できないんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:14

    最終的に千雪と霧子の耐久戦じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:02:58

    美琴さんは駆除歴10年のベテランだから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:19

    >>39

    繁殖を重ね世界全体という空間を支配した千雪と、過去現在未来に渡った時間を支配した霧子の戦いってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:31:42

    >>22

    なんか奉仕種族が他の星から来て男たちがウハウハみたいなエロ漫画思い出したわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:54

    ボタン外れかけたプロデューサーに釣り糸を付けて放り込むと大量の千雪が釣れて面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:05:27

    スレちゆ持ち込むな
    あにまんまん放流するぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:43

    千雪が食べるのは雄だけだと思ってないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:45

    >>44

    残念ながらスレちゆ要素は鳴き声だけで、男を狂わせ恐竜へと変える能力は本編由来のものなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:49

    >>45

    姉妹丼とかもいけるクチだしな

    さすが暴食の罪・桑山

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:49

    >>45

    千雪が食べる雌って誰…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:19:11

    >>48

    大崎、七草の姉妹丼を良く食べる

    灯織を童貞と勘違いして食べてしまう個体もいるとかいないとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:21:29

    ラストで残った個体が集まって巨大千雪にならないよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています