ガンダムスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:38:11

    いくらなんでもちょっとスレ多過ぎじゃないか?
    同じシリーズのスレ統一しない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:43:57

    一つにまとめたらそれはそれで戦争になりそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:32

    これから少なくとも3ヶ月は鬼のように乱立され続ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:09

    >>4

    最近までやってたらしいアニメも乱立すごかったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:50

    とりあえず水星と種はそれぞれまとめた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:29

    勝手なルール作るやつは嫌われるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:02

    統一しない?じゃなくて総合スレを自分で立てたらいい
    リコリコだって単発ネタは乱立してたが総合とキャラスレはあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:02

    やるか…ガンダムカテ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:38

    宇宙世紀とアナザーでスレ分けるか
    とりあえずターンAは宇宙世紀に分類しとこう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:06

    ロボカテでよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:57

    ガンダムで一つのスレにするのはアイマスで一つのスレに押し込めようとするのの数十倍くらい無理筋
    というかガンダムを知らないで言ってる無関係者でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:30

    ガンダムと言えば最高傑作議論と最強機体議論と最強パイロット議論で絶えず争ってるからロボカテができるならともかく総合スレにまとめると確実に荒れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:09

    なんなら現時点で荒れてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:53

    >>16

    ガンダム総合スレとは別に水星の魔女総合スレとか立てておくといいかな

    旬な作品である以上乱立はどうしたって起こるからそこは各人の良識に任せるしかない


    個人的に実況スレみたいな1スレあたりの上限レス数が多いのがあって欲しい

    そこで語ればあっという間に完走ってならないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:19

    >>17

    リコリスで散々隔離しようって言われてたのに全く隔離できず乱立してるから無理でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:34

    >>9

    これ無いとガンプラスレどこに建てたらいいかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:42

    >>18

    単発ネタスレなんてリコリコに限らずいくつも出てきてすぐ流れてるやろ

    今日から部下スレもう忘れたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:46

    >>16

    何これ…知らん…こわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:47:10

    最初にあにまんに漂流した時びっくりしたのはアニメはジャンプ系とか他のデカいカテゴリは独立してるのにロボ系は独立してなかった事ですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:48:20

    割とガンダムカテあってもいいと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:01

    ガンダムカテあると他のガンダムまとめサイトみたいに常駐の荒らしが沸きそうでな...
    実際あにまんにも種死系で乱立荒らしがいるし...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:21

    >>24

    じゃあ隔離できていいだろ

    お前らからしたら隔離できるし俺からしたらガンダムの話題が見たければそこ行けばいいしwinwinだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:14:28

    >>2

    >>19

    ここガンプラの話題okだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:17

    ガンダムとは言わないまでもロボットカテはちょっと欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:27:58

    乱立見越してガンダムカテ作るのは先見の明がありますぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:09

    定期で現れる種死マンはカテゴリに隔離すべき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:29

    アニメガンダムは生来荒れやすいんだ。放送前に隔離しておくのが世のため、あにまんのためってもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:16:53

    ガンダム嫌いだから出てけって素直に言えばいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:07

    ガンダム(その他ロボット作品)カテゴリはそろそろ欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています