幻の性癖“ボテ腹に出産数・堕胎数を刻んだ入れ墨”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:02

    鬼龍様に




    者のレッテルを貼られている
    純愛にも胸糞にも使えてハッピーハッピーだから流行ればいいッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:05

    ライフマークや堕胎マークと呼んだりすることもあるんだ
    しゃあけど…名称が普及してないわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:11

    やっぱり堕胎児をディルド代わりにしてアへ顔オナニーしてるメスブタのイラストで抜きたいよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:02

    ボボパン数・経験人数はまだしも堕胎・出産数は母体の負担が気になるんだよね
    死なない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:05

    ラリー・パイパー
    出産・堕胎数2

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:06

    水子供養でわざわざ滋賀県のクソ田舎にある胡散臭い寺まで行かされたことがある身としては墮胎ネタは抜けないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:57:54

    >>4

    >>1の地元も滋賀なんスけど水子の霊に憑かれて霊媒師にお祓いを受けた話を聴いたことがあるのん

    もしかして滋賀って似たような話や文化が根強かったりするんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:01

    >>5

    ふんっ大した胎じゃないな

    出産数は二桁ないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:06

    すみません、堕胎は抜けないんです。
    俺にも産まれるはずだった兄がいたので…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:20

    >>9

    死者を悼むことができるは生者の特権なんだぜ

    そのままのあなたでいろ…俺のようになるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:37

    なにっ 66回の流産!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:49

    おそらくキルマークだと思われるが...
    あなたは"エースパイロット"ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:59

    >>12

    待てよそのスレは知らないんだぜ

    ふぅん同じ性癖使いは惹かれあうということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:17

    >>7

    さあね

    ただ単に地元でやると目立つから僻地の蛆虫坊主がやってるクソ寺に行っただけで

    本質的には全国的に行われてるクソ仏教屋どもの小遣い稼ぎに過ぎないのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:58

    >>9

    待てよ

    俺にも生まれるはずだった兄or姉が二人いたけど堕胎で抜けるんだぜ

    性癖と自分の境遇は別だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:41

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:12

    >>16

    ◇生まれるはずの兄or姉……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:44

    しゃあっ 
    ぽん・ち

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:52

    witter.com/tnsrk612/status/1458563632451637257?s=19
    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:19

    性器形成する前に堕胎or流れたと思われるが…
    妊娠初期は体調不良などの要因から流産するケースも多く母体を大事にしたいですね・・・マジでね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:48

    >>21

    喜々としてボボパンしてやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています