CoD:MWⅡをやってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:38

    その結果BF2042が勝てる要素が何も無いという事が分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:40

    >>1

    怒らないでくださいね

    自社の過去作にも負けてるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:19

    ウム リスペクト元のBF4の方が100倍楽しかったんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:04

    BFVで迷走を始め2042で決定的に失墜する
    ある意味"最悪"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:18

    なんだかんだBF1の巨大兵器は楽しかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:50:49

    BF1後半の猿アプデに次ぐ猿アプデに軽い違和感を覚えたのは...俺なんだ!
    ここまで大惨事になるとは思わないだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:37

    待てよあと何年かすればこのゲームは面白くなるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:03

    >>7

    もうそんな事が許される時代は終わったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:40

    許せなかった...BFよりもCoDの方がリアルになってるだなんて...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:51

    懲役ロッカーに戻ればいいだけだと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:41

    待てよ BF1やBF5のキャンペーンの哀しい雰囲気は結構良かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:52

    >>11

    キャンペーンだけならBFハードラインが1番だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:43

    Vと題する2次大戦を舞台にしたゲームでコケて現代戦に命運を掛けるところまでは同じなんだよね すごくない?
    ◇この明暗の分かれは...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:12

    >>5

    ドレッドノート...あなたはクソだ

    場外でドンパチやろうがこっちに関係ないだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:14

    >>1

    怒らないでくださいね

    未だにアーリーアクセスレベルのものと比べるなんて失礼じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:30

    ”過去の名声””美麗なグラフィック””惰性で続けるプレイヤー”がBF2042を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:49

    BF1はへんちくりんな銃で戦えるのが楽しかったよねパパ
    RSC SMGなんて他のゲームで使える可能性ほぼ0なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:12

    >>17

    待てよ codww2にも出たんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:21

    >>15

    アーリーアクセスとアーリーアクセスを比べる...

    ある意味"妥当"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:42

    GWをなくしたCoDに価値なんて無いんだ
    クロスプラットフォームで128人対戦出来るようになったBF2042が最強なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ◇満員部屋なのにこのスカスカなマップは・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:41

    あーっ 128人で少し大きくなったロッカーがしたいのぉ

    マラソンゲーとかしたコンクエスト…貴方はクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:38

    >>21

    はーっ ロッカー懲役懲役懲役懲役懲役懲役懲役

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:53

    >>12

    HLのマルチのホットワイアが一番好きだったの…俺なんだ!(ニィ~


    ハーッ 角待ちロケランよ、死 ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:24

    メトロを綺麗なグラで128人マッチでやりたいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:40

    >>24

    BF3にそういうmodがあるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:08
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:57

    >>22

    出たな"懲役ロッカー民"今日こそお前の正体暴いたる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:03:20

    >>5

    陸上にいる俺「はーっなんか戦艦がいるのお」「ここは戦場だからね」

    ドレッドノートに乗ってる俺を「はーっなんか兵士が頑張ってるのお」「ここは戦場だからね」

    …ってなって楽しかったのは俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:17:01

    BFがCODに似せたモードを作れば愚弄され、CODがBFに似せたモードを作れば愚弄される・・・ある意味最強だ
    BFみたいな広いマップとコンクエスト方式を弾がレーザービームみたいなARでほぼ全距離対応できるCODに当てはめたら微妙になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:05

    私は動画勢だけど、BF1ラッシュモードの戦闘前ナレーションみたいなのが好きだったんだぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています