新3号とコジャケ(ケイジ)が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:49:28

    バトルやバイトの合間とかに緩やかな時間を過ごしている様を見たい
    新3号が余ったチケットで注文したビッグマザーマウンテンを二人(コジャケが三人分くらい食べる)で摘んだりして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:31

    ヒロモ後にすりみに菓子メチャクチャ貰って二人でもりもり食べてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:54

    >>2

    新3号は少食で貰ったお菓子をそれぞれ少しづつ食べてるのもバンカラ街来る前は節制生活だったからここぞとばかりにもりもり頬張ってるのもどっちも似合って可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:05

    コジャケちゃんたまに歌を口ずさむけど、2人だけの時とかはその歌に合わせて3号も歌ってて欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:18

    ひったくりをナイスコンビプレイでとっ捕まえる3号とコジャケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:18

    新3号って経歴的に割とどこでも寝れそうな感じがするしロッカールームのソファーに座った新3号と懐に抱えられたコジャケで一緒にうたた寝してて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:30

    >>6

    付き合いの長いペットと飼い主は似通うみたいな話もあるし同じ角度に傾いて同じ様なゆるゆるの表情で口の端からヨダレ垂らしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:27

    >>7

    おー。常連さんヨダレ出して寝てるー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:28

    コジャケ背負って広場歩かせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:04

    わからん…新3号こんな表情するか分からん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:19

    街の行ける範囲で一番高いとこいって自販機で買ったジュース飲みながら街見渡して「今日も平和だったな」となる3号と歌ってるコジャケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:50

    コジャケちゃんロビーのカフェスペースで留守番させちゃ駄目?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:24

    フェス中すり身連合のライブを一望できる金網の所に居たコジャケがさっき見たらスパイキーの近くで寝てたから騒ぎ疲れたんだろうかみたいな想像をした

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:36

    新3号のリュックに居座るコジャケを見てアニポケのサトシとピカチュウを連想したのでそういう感じの微笑ましい光景はもっと欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:15

    2のときはこんなにコジャケに愛着を持つことになろうとは思いもしなかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:42

    もしヒーローモードと同じ様なコジャケ入れれるインクタンクになるギアが貰えるならアミーボでも買うぞ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:21

    >>16

    そういえばコジャケのamiiboで貰えるギアってどんなものなんだろう

    ヒーロースーツレプリカのコジャケ入ってる版とかだったりしないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:49

    >>17

    時々コジャケの歌声が聞こえたりしたらええなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:27

    こういうの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:41

    3号とコジャケの出合いとかその内わかるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:01:55

    相棒コジャケの髪型はサーモンランで出てくる奴等とは違うけどやっぱり新3号がその辺の手入れとかしてたりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:48

    先にヒーローモードやり込んでたからこんなにコジャケに愛着湧いたらいざサーモンランやった際引き金を引く指が鈍るかなあと思ったけど意外とそんなことは無かった
    新3号もバイトの時はきっちり線引きしてるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:51

    コジャケ愛おしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:25

    オルタナでは好き勝手走り回ってるけど、街では大人しくしてるし、
    ミッション中はめっちゃいい子の働き者だから結構平気そうだよねコジャケちゃん。
    平時は体格にしては食うほうぐらいでやたらめったら食うわけじゃない……ことに期待しよう。ナワバリで稼ぐ前の新三号が一緒にいられてるわけだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:23:38

    >>25

    カービィみたいな閾値はサイズ相応だけど入れようと思えば異次元レベルではいるってタイプの可能性があるな

    ただバンカラ街に来てからは会う相手が色々な食い物に目を輝かせるコジャケを見て色々食わせたりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:24:22

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:53:45

    欲求のままに生きてるように見えてオオジャケ様の状態から戻った際新3号のインクタンクに帰ってきた描写がある辺り新3号への愛着も結構ありそう
    バンカラ街に来る前に空腹で倒れた新3号を誰かに助けてもらおうと大声で助けを呼んだエピソードとかあったりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:39

    >>28

    コジャケ形態に戻って3号にキャッチされたときに3号を探して首振ってるのかわいかったな

    みつけたらすぽっとインクタンクに入ってくるの本当にかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています