分かったよ!本音を言うよ!(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:51:45

    おれは魅力的な♀トレの内臓を嬉々として掻き回すウマ娘になりてぇだけなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:51:59

    うぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:52:22

    北条沙都子かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:01

    なれたとしても適合するウマ魂がねぇよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:46

    >>1

    それウマ娘である必要ある?魅力的女性の内蔵ぐちゃぐちゃにしたいだけだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:01

    おおそうか
    なにいってんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:15

    魅力的な内臓ってなんや

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:18

    ただの猟奇犯罪者きたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:20

    お姉さまのお腹の中って…、あったかいんだねぇ…♡
    って指をぐちぐちと腹に突き刺しながらゆっくりと掻き回すように拡げて恍惚とするライスですか

  • 10121/10/17(日) 18:54:28

    >>5

    おれは力が欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:37

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:54:47

    どういう生き方をしたらそういう性癖になるの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:26

    今日ガチ犯罪者多くない?
    銃の人もうスレ消したっぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:43

    尖った性癖を主張して特別な存在になった気になりたいお年頃

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:56:08

    よーし
    まずは競走馬に転生してこい
    話はそれからだ

  • 16121/10/17(日) 18:56:34

    >>14

    そうだよ!でも普通に性癖なんだよ!

  • 17121/10/17(日) 18:57:09

    >>8

    >>13

    実際にやってないからセーフだろうがよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:15

    >>9

    これ書いたがスレ主はウマ娘になりたいのか…それは理解できん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:28

    わかるけど、変態揃いのあにまんで語るにもレベルが高い…抑えなさい、貴方の居場所(ステージ)は虹裏です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:30

    >>5

    スレ主ではないけどウマ娘である必要はある

    敵に回ると思ってなかったウマ娘が敵に回ってその身体能力で人を傷付けるのは傷付けられる側の顔も想像すると捗るからだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:01

    でもよぉ
    内臓エロいのはちょっとわかる
    性器もようは内臓だし

  • 22121/10/17(日) 18:59:22

    >>21

    内臓も確かにエロいけど苦悶と恐怖と困惑に満ちた表情だってとんでもなくエロいだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:14

    ここ稀によくナチュラルに鬼の類が現れるな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:19

    それ言いだしたらウマ娘になって♂︎トレの内蔵引き摺りだしたい欲の私もいるし、性癖色々ね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:39
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:18

    >>22

    相手が自分の担当で知ってたはずの子と違う、とかそういうギャップに怯えても良いし何されても良いって素直に体を明け渡しつつもまだ恐れの残る顔でも良い

    素晴らしい概念だ、ついて行こう

  • 27121/10/17(日) 19:01:23

    >>20

    最高だよ!理解者がいたよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:25

    >>1……>>21……冒涜的殺戮者…貪欲な血狂い共め…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:01

    >>22

    でもよう

    正直怖がらすならウマ娘の方がいいんだ俺は

    ブライアンとかルドルフとかさ

  • 30121/10/17(日) 19:02:13

    >>24

    やべーやつがいるよ!ほとんど狩人様だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:38

    まぁ現実でやらなきゃええねん
    ちなみに聞きたいんだけど
    内蔵をかき回す性癖(リョナの派生)と
    美少女の見た目になりたい(女装癖の派生)の複合型みたいな感じか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:59

    ウマ娘を身近にいて普段は話も聞いてくれる怪物って捉えると割と理解を示す人も増える気がする性癖
    吸血鬼になって好きな女の子の血を啜りたいとかいう割と一般的な性癖をモツクチュに変えるだけだからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:04

    このレスは削除されています

  • 34121/10/17(日) 19:03:06

    >>31

    人間の上位種族になって人間を玩具にしたいです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:06

    >>30

    狩人様は獣狩をしてるだけで嬉々として内蔵を抜いてる訳では無いだろ!!

  • 36121/10/17(日) 19:03:47

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:48

    貴公…既に狂っているぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:52

    >>32

    一般?

  • 39121/10/17(日) 19:04:15

    >>29

    船降りろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:07

    生きたまま腹くちゅした時のルドルフの表情想像したら
    あぁ

  • 41121/10/17(日) 19:05:46

    >>26

    完全に精神が割れても美味しいよ!死ぬ寸前までやられて何故か笑ってしまう♀トレは見たいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:59

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:09

    >>38

    吸血鬼化、怪物化は割と一般じゃない?

    そっから自分の性に悩むところに美しさを感じるものでもあるとして

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:46

    でもみんなマリア様にモツ抜かれて興奮したでしょ?そういう事

  • 45121/10/17(日) 19:07:21

    だからよ!!!!!!!おれはウマ娘になって♀トレをめちゃくちゃにぶち壊したいだけなんだよ!!!!!!!!!ウマ娘を痛め付けたりしてぇ訳じゃねえ!!!!!!!!!

  • 46121/10/17(日) 19:10:59

    モツ抜きは人類の夢なんだよ!どうして分かってくれないんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:23

    >>46

    てめぇのその汚ぇ欲望を人類の夢扱いすんな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:40

    このレスは削除されています

  • 49121/10/17(日) 19:11:57

    >>47

    じゃあおれだけの夢だよ!

  • 50121/10/17(日) 19:13:21

    だからよ、おれは人間の上位種族になって人間を玩具にして遊びてぇだけなんだよ、ウマ娘を痛め付ける気はねぇっつってんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:35

    内蔵をぐちゃぐちゃにした♀トレはその後どうなる?

  • 52121/10/17(日) 19:15:44

    >>51

    まあ普通に考えたら死ぬんじゃないですかね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:19

    >>52

    そっから助けてあげて再利用するともっと良い顔が見れそうだけどスレ主的にはどう?

  • 54121/10/17(日) 19:19:39

    >>53

    3回目くらいで飽きると思う、ぶっちゃけ1回やったらソイツは満足だし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:58

    ♀トレの内蔵を使い捨てに性欲を満たそうというこの姿勢……

    人間にして精神性が既に人外……!?

  • 56121/10/17(日) 19:23:37

    >>55

    子供がお人形遊びするような感覚で考えてる、どんだけ魅力的でも玩具ってそういう用途じゃないじゃん?なあブラギガス

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:43

    痛めつけるのが好きで体内を掻き回したいならフィスト〇ァックで良いじゃないですか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:36

    セントサイモンのウマソウルいりゅ?

  • 59121/10/17(日) 19:30:44

    >>57

    モツ抜きは性行為じゃねえんだよ!!!


    >>58

    猫が可哀想だろうがよ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:59

    ひょっとして某運命の酒呑の童子はんとマスター見て興奮したんじゃねえか麦わら屋

  • 61121/10/17(日) 19:32:44

    >>60

    当たり前だ!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:22

    ♀トレの話だったのか♂トレだと思ってた
    ♂トレだったら痛めつけたいのは分かるけど♀トレはな〜

  • 63121/10/17(日) 19:34:35

    >>62

    …………???

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:52

    >>53

    そっから助けられるとかどんな名医だブラックジャックか?

  • 65121/10/17(日) 19:37:06

    >>62

    あ、イケメン曇らせの一環?ならまあ分かる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:58

    >>65

    でも俺は痛めつけて苦しませたいけどおもちゃみたいに使い捨てにしたいわけじゃないんだ

    すまんな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:00

    閲覧注意と書けば何言っても許されるという風潮
    一理ある
    ここは場末の掲示板

  • 68121/10/17(日) 19:54:04

    >>66

    痛め付けて苦しませて使い捨てにしたいだけなのに……なんで……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:16

    この性癖がなぜ生まれるか考えてみる

    ファクターとしては
    ①臓器
    ❷匂い
    ③サディズム
    ❹表情
    の計4つ

    何かを掻き回したいという行為について
    その何かとは『臓器』という生命維持に欠かせない存在であって人間にとっての弱点であることから、相手の主導権を握りたいという欲求があるのだと考えられる。ウマ娘になりたいという願望もその表れと類似する。また、個々人に対する執着がないことに対しても、より多くの人に影響を与えたいという繁殖欲求の倒錯であると言い換えることができる。

    次に、相手方の反応として精神崩壊並びに抵抗、及び裏切り行為による混乱を好む傾向から、体温の変化による血色の変化に対する執着が少なからずあることがわかる。これらは③のサディズムと❹の表情にリレイトする特徴にすぎない。

    また、臓器に対する偏愛の特徴として、匂い及び血に対する偏愛の可能性も考えられる。というのも、その状況を妄想するにおいて赤という警戒色が多くの人を遠のかせる中で、この性癖は寧ろ興奮につながっているからだ。リョナ嗜好とはサディズムと背徳感による興奮からくるものであり、プレイが行われるであろう状況の想定においての生臭さが性的代謝物と倒錯することが快感に繋がるものである。

    つまり、今回の性癖が発生する原因は大きく分けて
    ①嗜虐心
    ❷背徳感
    の2つであることがわかる。

    一見すると理解されづらい性癖はあるが、分解してみると意外にも単純な感情に因る所が大きいことがわかった。

  • 70121/10/17(日) 20:06:20

    >>69

    おれバカだからわかんねぇけどよぉ、人間らしい感情と性癖って肯定されてるって事でいいのか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:38

    >>70

    理解はできるけれども…妄想まで至らないです

    人が死ぬ時の臭いって、例えばその行為が一階で行われていたら窓の開いた5階まで臭うので厳しい

    生臭さという言葉では説明できない、危険信号にも似たイメージ…

  • 72121/10/17(日) 20:15:28

    >>71

    いや、その、何も殺す訳じゃ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:14

    頭北条沙都子かよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:52

    >>72

    臓器を掻き回すんですよね…?

    腐臭の先駆けとなる臭みってすぐ有害物質になりますし…

    相手が死ぬ前までの状況を楽しむにしても臭いによる刺激は相当なものですから…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:06

    あと、臓器を掻き回すときに素手につく血液って割と重いんですよね
    重量の話というより粘度が高い半液半固形の物質ですから回すという動作のしづらさが力の大小に限らずに出てくるはずなので、その抵抗感を想像するのもお好きとか…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:27:40

    >>1は恐怖した。解像度の高さにも関わらず一般通過者を気取る>>71に恐怖したのだ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:16:30

    >>64

    ウマ娘がいてブラックジャックがいないわけない

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:59:24

    お気持ちスレかと思いきやとんでもないスレだった...
    お気持ちよりキツいっす

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:34

    内臓とパッと言われてピンと来なかったが、

    トレーナの苦悶の表情を見たり、内臓と血が飛び交う非日常感を体感したいということなら分かるかもしれん

    >>69のいうところの背徳感かな

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:28

    猟奇的で実にマーベラス☆

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:59

    出たものを中に戻そうとしてくれるとグッド

  • 82121/10/18(月) 10:01:54

    >>81

    わかるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:05:43

    内臓自体には興奮しないけどこういう行為による相手の反応に関しては興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています