【閲覧注意】ドラゴンメイド達の

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:52:36

    アナルを徹底的に開発して常時ディルドやアナルプラグを装着させて自分が入れてる物と同じ物を首から提げながら接客させたい
    ラドリーがいちばんエグい奴入れてると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:53:34

    認識阻害で自分の尻尾をケツにぶち込むように仕込む方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:49

    これは何だ?って首から掛けてるものを自分の口で説明させるのも良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:11

    >>2

    えー自分の中に入ってる物と同じ物をまじまじと観察される恥辱を堪えながら接客する姿が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:25

    自分の尻尾の方が太いから尻尾入れてるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:25

    ラドリーがアナルでイっちゃって入ってるえっぐいディルドをお客様の前でひり出して泣きながら謝るのえっちだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:35

    普段は恥ずかしそうにしてるのにお香とかでスイッチが入って自慢気に見せびらかすようになって欲しい
    その間のことは覚えてないといい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:56

    寄生虫パラサイドとか・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:57

    出来れば生物系じゃなくて大人のおもちゃ的なのがシチュエーション的にはいい
    あの世界ならこっちより凄いのありそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:31

    >>3

    「それを見せてくれ」って言われて首から提げた物を恥ずかしそうに見せるけどお客様は首を振って「君の中に入ってる方が見たい」って言うんだ…

    死ぬ程恥ずかしいし開発され切ったアナルは入ってる物を抜くだけで潮を吹き出して人前出だしちゃいけない声が勝手に出る位気持ちいいから絶対抜きたく無いけど、ご主人様の大切なお客様の命令に逆らえずにアナルで人肌に温められたぶっとい物をおほ声上げながら抜いてお客様に差し出すんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:08

    開発中で小さいのしか挿れられないチェイムには、ハスキーはじめ巨大ディルドを首から下げてる先輩メイドたちに気圧されてほしい
    ハスキーが直腸までつついてるような大きさのディルドをぶら下げてるのに平然と業務を行っている姿に戦慄してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:27

    スレの趣向に沿ってないのは承知で言うけど
    ドラメ全員に「今日一日オモチャを挿っぱなしで誰にもバレなかったらご褒美やるぞ」って個別に言って普段通りの仕事をさせたい
    他のみんなも同じプレイ中だとは露知らず必死で平静を装いながら振る舞ってるドラメ達を眺めてこっそりニヤニヤしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:12

    >>8

    ドラゴンという事に誇りを持ってるメイドが昆虫族になってしまい、ご主人に嫌われないようどんな事もやってしまうメイド達が見てぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:12

    自制が効かなそうなラドリーがお尻の疼きを我慢できなくてお仕事中に入ってる物でオナった挙句恍惚の表情を浮かべながら粗相してる所をご主人様やお客様に見つかって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:10

    入れる物によるかな
    電気系
    蟲系
    スライム系

    さぁ、みんなはどれが好みだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:25

    >>15

    あたい小型の魔法の筒入れたい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:31

    ラドリーとかの年少組ですら例外なくメイド達の首から下げてる玩具が日増しにどんどん大きくエグい形状になって色っぽくなってく表情に色々妄想したい
    メイド達毎に玩具の形状が違っていて開発具合と好みが傍からわかるようになってるから自分のモノと同じ形状が好きな相性抜群なメイドを見つけたら股間を触らせるだけですぐに発情して部屋に連れ込めるシステムになってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:10

    前は純潔なのにアナル越しに子宮開発されて全員ポルチオアクメをキメれるようになってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:22

    アナル開発が始まってから仕事を失敗したお仕置が入れているディルドやプラグをイくまで
    出し入れして、吹いた潮や愛液を自分で掃除させるようになってて欲しい
    何度も失敗すれば普段開発するディルドやプラグも更に一回り大きくてエグい物に変える
    当然ラドリーが何度も失敗してお仕置を受けるからエグい物を首からぶら下げて、そのエグい物で何度もお仕置を受けたアナルは簡単にケツイキしてキュウキュウ締め付けるし
    繰り返し抽挿を受けてこなれてるから穴として1番気持ち良く仕上がってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:03

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:56:07

    前は純潔後ろは淫穴のドラゴンメイドは良い
    前の穴に毎日媚薬を塗りたくられた後に貞操帯を付けられて欲しい
    最初の方は前が疼いて仕方なくて貞操帯をガリガリ引っ掻いていたのが今では常人だと気が狂う濃度の媚薬による前の穴の疼きを後ろの快楽のスパイスとして楽しめるようになってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:08

    噴いた潮やマ○汁が止まらなくてずっと床掃除しているドラゴンメイドいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:54

    >>21

    ご主人様にお慈悲を戴いてるラドリーの前で普段の冷静さも全部かなぐり捨てて無様に菊門広げながら懇願するハスキー概念?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:35

    ティルルとかナサリーみたいな清純派っぽい子の後ろの穴がガバガバなのいいよね
    前の穴は純潔の乙女なのに後ろはビッチとかエロい、もちろんご主人様専用ケツ穴便器とかも素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:21

    ラドリーだけえげつない物入れたいの分かる
    何でなんやろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:27:55

    ラドリーにはおしおきしたい
    メイド長にはごほうびしたい

    やることは同じだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:42:55

    ドラゴンは強靭な種族だから処女膜も肉厚で簡単に破れないんだ
    もちろんアナルの括約筋も普通指なんか入れたら簡単に引きちぎれるほど締まりが良いのだが、調教の末ガバガバに広がるようになってほしい
    毎朝メイド達の処女膜の確認とアナルを広げて中を確認していきたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:43:54

    皆首からエグいのぶら下げながらも普段は今までと変わらず振舞って欲しいよね
    けどいつも通り無邪気だったり揶揄い半分でスキンシップを取ってる最中でも首のやお尻のを触ると一瞬でとろんとした媚びて発情した目になって「ご主人様ぁ♡お尻をすぼずぼ気持ちよくしてくださいぃ♡お慈悲を♡」って耳元に熱い吐息を掛けてきながら懇願して来るようになるけど約束した途端また元の皆に戻るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:18:55

    ドラゴン形態でもアナルは手でこじ開けられるくらいガバガバであってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:36:52

    ドラメの新人研修で厳しくも優しく気高くメイドの仕事を指導するハスキーが研修の最終日の夜の指導でご主人様のモノをいやらしくおねだりする姿を新人メイド全員に晒して欲しい

    年齢を叫びながら未だ処女であることをアピールして、使い込んだケツ穴でご主人様のお慈悲を一滴残らず受け止めて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:08

    ご主人様がドラゴンメイドのアナルに白濁液をぶちまけるんだ、イキすぎてマン汁でまみれではぁはぁと荒い呼吸を繰り返しているんだ、ポッカリ空いたアナルを眺めているとハスキーが尻をこちらに向けてぶっといアナルバイブをひり出してくるんだ、ひりだしたバイブを息も絶え絶えなメイドの尻穴に捩じ込むと獣のようなオホ声と共に満足そうに気絶するんだ

    生体アナルバイブケースやってるハスキーは良いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:35:43

    接客が主な仕事のパルラはお客様からのセクハラでアナルを挿入れてる物で弄られるのは勿論乳首やクリも触られ放題で開発されてそう
    そのせいで乳首やクリとケツ穴がリンクしちゃって片方弄られると他が疼くし両方弄られると簡単にイっちゃうクソザコメイドになっちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:31:38

    メイド休憩室のソファや椅子には極太のバイブが固定されている
    メイド達が仕事に出るのを見計らって休憩室に入ると椅子にはぬるぬるテカテカでまだほんのり生暖かいバイブが付いているままだから匂いや味を堪能するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:18:55

    >>26

    ご褒美は1番気持ちよくイける速さや強さでほじって貰えてお仕置はとにかく激しく突き入れられる

    ラドリーはお仕置ばかり貰っているから激しくされる事が多く、そのせいでマゾケツアクメが1番好きになっちゃったのでご褒美でもお仕置でも気持ちよくイケてしまう

    あとラドリーがイク時は「ふぎゅっ!?」みたいな情けない声でイって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:28

    ドラゴン態になる時も楽をしないようにドラゴン用プラグを挿れられるんだけど人型に戻る時にプラグを人型用に戻し忘れてると...
    ドラゴンであり徹底的に開発済みのアナルが壊れることはないけど数日使い物にならないくらいイキ狂うことになるんだ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:25:00

    >>35

    なんかの拍子に全員ドラゴン用を付けたままうっかり人間に戻っちゃってほしい

    その後6人ともお尻を突き出した姿勢でベットに並べて締まることなく開きっぱなしのガバガバアナルにお薬塗ってあげたい

    最後はアナルに安静に休むようおやすみのキスをしてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:01:20

    催したら尿瓶の代わりにナサリーやメイド長のアナルに注ぎその後極太プラグで栓をした後しばらく近くに立ったまま待機させたい
    主人の部屋で死んでも漏らすわけにはいかない使命感とお腹がギュルギュル鳴り出す音と主人の前では崩さないようにしていた表情が変化していくのを楽しみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:09:51

    ほほえましい図なのに全員えぐいディルド挿れっぱなしなのいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:16

    >>15

    お腹にスライム入れて仕事させたい

    スライムはお腹の中のドラゴンの排泄物を消化してどんどん大きくなるから夜には皆ボテ腹になっているんだ、就寝前に主人の前でどれくらい成長したか成果発表をして一番大きいスライムを作ったメイドが今夜の夜加の相手なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています