SAKAMOTO DAYS 88話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:55:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:50

    そうそうこれこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:00

    最高の展開来た

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:28

    京あたおかすぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:02

    ノンポリ芸術主義とか一番厄介なやつ
    なんでこいつをオーダーにした
    というか仮にも女性を見てホラーとか言うな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:16

    俺が先生をする!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:35

    これはジャパニーズホラーですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:24

    >>7

    この映画監督は一度痛い目を見た方がいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:47

    来週マジで楽しみな引きで最高です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:37

    京喋るだけで面白いからずるいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:55

    京さんの本気が見れそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:29

    あ、これマジヤバいやつ…って学生がスンッて大人しくなるのも教師が続々と集まってくるのもどっちも緊張感あっていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:37

    京の台詞が全部杉田で再生されるわ
    アニメ化したら杉田以外考えられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:53

    変装が完璧すぎて変なところで葵さんの株が上がってる……

    まあ胆力という点は確かにそうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:50

    あーもうめちゃくちゃ面白い
    展開のワクワク感はんぱねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:23

    なんか今週異様にキレッキレやったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:36

    佐藤田先生の登場シーンに篁さんを彷彿とさせる迫力を感じた
    強者同士も対戦カードになりそうだし来週が楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:49

    いやでも現役オーダーと教職でさすがに前線から退いてる婆じゃキツくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:07

    コメディからのラストのドシリアスで風邪引きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:13

    >>7

    ババアの顔上手ぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:34

    SAKAMOTO世界でも年寄りを見たら「生き残り」なんだなと思いました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:47

    そういえば神々廻さん一派はなにやってんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:25

    この婆さん無双して欲しいけど難しいだろうなぁ…
    京ってどれぐらいの実力者なんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:20

    オタクは強いじじいとばばあが好き(クソデカ主語)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:56

    来週ド派手バトルきちゃう…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:28

    ナチュラルに馴染もうとしてる京さん怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:05

    教師が映画監督に勝てるわけがないだろう、が意味分からないけど謎の説得力あって好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:50

    そろそろカメラ壊されてガチ凹みしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:14

    待て!安心しろみんな!俺が先生をする!!

    違うそうじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:41

    >>27

    この台詞本当に意味がわからないけど面白くてずるい

    サカモト世界ならそうなんだろうなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:55

    一気にアクセルベタ踏みでビビった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:29

    >>29

    本気で言ってるのがまたなんというかこいつ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:58

    鹿島がサカモトにボコられたからサカモトの奥さんにもビクビクだけど
    サカモトにボコられたからボロクソに悪口言うのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:31

    今週いつにも増してイカれてて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:17

    奥さんクソ強判定されてて草
    家が狙われるリスク無くなったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:32

    日常をリアルに撮れば非日常が際立つってリアルタイムで実演してるから凄えよ監督

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:51

    >>18

    老いぼれを見たら生き残りだと思え

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:50

    こいつ面白すぎるだろ
    今後もっとシリアスギャグで暴れてほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:55

    >>39

    いや安心できるわけねぇだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:01

    ネジが緩むと途端にブッ飛んだ展開になるの本当に最高だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:52

    鹿さん天然でカワイイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:52

    JCC編緩急キレッキレでずっと面白いんだよなぁ
    京が出てくるときのこの謎のシュールな緊張感

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:13

    映画監督がホラーギャグすぎて引き込まれたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:56:31

    このクソ監督ホンマもう…
    これでただ映画撮りたい以外の目的あったらぶったまげだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:30

    つーかデータバンク破壊しろっつってんのにとことん任務放棄するの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:33:03

    もうORDERなのはいいんですね京さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:42

    >>13

    俺は小杉十郎太で再生されるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:27:58

    >>7

    リアルであっ...って声漏れたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:02:20

    周の罪が思ったより軽くなる方向性になったのよかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:24

    佐藤田先生にはかってほしい
    京嫌いじゃないけど負けて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:22

    人死にが出そうで不穏

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:17

    ジャパニーズホラーVSサイコスリラー
    ファイッ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:04

    京は例のカメラキャノン持ってきてないしワンちゃあるか?
    多分ハンディカメラにも何かはあるんだろうが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:54:21

    >>52

    もう出てるんですが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:20

    >>54

    佐藤田先生格闘なら完封できそうだけど飛び道具系無さそうなのが心配ではある

    京が映画キチ以外どんな殺しのスタイルかも分かってないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:10:50

    いや、普通に佐藤田が勝つ流れじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:11:46

    京はORDER1人殺してるらしいしORDER内で上澄み説あるんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:16:00

    >>47

    京都さん、この翌日にしれっとorderの会合を撮影してもおかしくなさそうなのが困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:17:10

    >>58

    今出てきてる四ツ村さん含めたオーダーが強者すぎるからその1人を殺して入れ替わったって割ととんでもない事してるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:24:48

    >>59

    今はオーダーも京都旅行行ったからしばらくかち合わないな!ヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:34:58

    >>51

    京はいい加減痛い目見てほしいところではある

    ただボコられてもめげなそうではあるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:40

    >>62

    露伴先生タイプだよな

    自分がボコられても「いい画が撮れたぞっ!」て大喜びする姿が目に浮かぶ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:52

    >>60

    南雲はこれしれっと言ってるけど割とやばいよね

    今日の先生みたいに不意打ちだったのかもしれんけどオーダーってその手の不意打ちにめっぽう強い感じあるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:38

    >>63

    そう考えると、この煽りはクレイモアだったんだなと

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:46

    電車でリンチの下り面白かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:18

    >>65

    この時の京の顔クソ笑ったわ

    初登場時から存在感が濃すぎるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:29

    >>66

    鹿島さんは相手が悪かっただけで割となんでもできるからね…

    その分結構ネチネチしてるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:02:34

    京はやりすぎなんだけどそれはそうとあいつ憎めないなんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:48

    >>64

    現時点でオーダーをキルしてるの京くらいだからな…

    篁さんとかもできそうではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:03

    ダウナー系イケメンが多いサカモトで京のキャラデザはイケメン風じゃないところがいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:26

    >>21

    モブの殺し屋めっちゃ死んでるの見るに本当に生き残りどこの人

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:58

    >>71

    わかる

    京さんも綺麗な整った顔だとは思うけど、明らかにイケメンとして描かれてるスラーとか南雲とは全然系統が違うもんね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:51

    誰かよわよわ周くんにも触れてあげて笑

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:52

    >>74

    周くんが甘いとこあるのは登場2回目くらいでバレてたから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:08

    >>69

    京さんは人(殺し屋)を殺すことが目的じゃなくて

    映画!!映画!!映画!!!!!!!!!を撮ることが目的で全てで人殺しは映画を撮ることの一環でしかないから見ていて気持ちが良い

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:59

    京がオーダー一人殺したってどこに載ってた情報だっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:34

    >>65

    今見返すとここメチャクチャおもろいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:15:44

    やっと南雲の技に今更ながら物理法則言及する人現れたな
    どうなってんねんアレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:45
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:34:11

    佐藤田先生最初はなんだこのおばさん……って感じだったけどめっちゃ好きになって来たわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:03

    >>39

    なにちょっと焦ってんねん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:08:54

    こんだけ好き勝手やった末にお出しされるマーダーフィルムズ作品めっちゃ気になるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:26

    1度制止された結果とは言え周くんが坂本と鹿島のやりとりの中で
    「その少数に学校の人間も含まれてんのか?(意訳)」ってなって
    自分でやめようとしたのは好感が持てるわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:56

    >>80

    「秩序もクソもないやん」


    ほんとすき

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:37

    京に殺された教師たち、佐藤田先生の元教え子の可能性高いし……まぁジャパニーズホラーにもなるよね?
    佐藤田先生は初登場から大好きだから勝ってほしい、人気投票やるなら先生にいれるわ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:31:49

    サカモトのモブで汗ダラダラってなんか新鮮

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:41:33

    京さんのキャラ造形性格も見た目もここ数年で1番面白いわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:48

    京さんまじで秩序と一番遠いとこにいて草
    殺したら代わりにメンバー入りって護廷十三隊じゃないんだからさあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:20

    >>89

    やってるの11番隊だけだから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:47:26

    京さんはいい加減ORDERに戻るのは無理だと思う…w

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:03:52

    >>79

    あいつはシンの能力も無効化してるのがヤバい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:35:35

    お前アレだよな
    マーダーフィルムの監督に似てるよなが合ってるのが逆に面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています