2周目リューさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:30

    〜ポンコツエルフの逆光源氏計画〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:32

    ジャガノートは何とかなりそうだけど死の七日間でアストレア様が殺されて全滅しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:44

    頑張るのですベル!貴方には将来の伴侶(シル)がいるのですから!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:04

    >>3

    もうベル呼びかよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:00

    >>5

    リューさんがとっさに配慮できるわけないだろ!

    初対面の衝撃でベル呼び固定しちゃうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:26

    >>4

    ヘスティアに恩を売りまくって無力化させてるのがえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:15

    >>6

    その初対面は、金髪長髪状態かつアイズより先にミノタウロスから庇っているの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:42

    >>8

    リューさんってそこまで知ってたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:45

    >>9

    知らないはず。

    だけど、勝利条件だからこれをしないなら二周目の意味がないと思って確認した。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:16

    >>8

    それやって大体本編通りに進んだとしてリューさんより強くなったらどうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:24

    >>4

    アイズさんにいたってはNTRれてロキの首を絞めている構図がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:23:28

    >>3

    シルを出汁にベルと触れあう機会を増やすむっつりエルフの鑑

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:35:44

    肌を許せる異性がベル君しかいないから逃したらリヴェリア様ルート待ったなしである

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:47:56

    そもそもベル君のヒロインは大体ベル君に脳焼かれてるからベル君以外と付き合うのは難しいんじゃないっすかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:54

    >>15

    リューさんは脳を焼かれる前から触れる人が限りなく少ないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:12

    >>15

    割り切りに時間がかかるのはそう、皆愛がかなり重い

    忘れるという選択肢は人生変えられてるのばっかりなので無理です

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:33

    もうヒロイン全員2周目で争奪戦やればいいよ。
    ヘルンさんあたりが問答無用の逆レかましそうだけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:03

    >>18

    なんで同居しているリリや春姫よりも手が早いんだよ!さすがベルを刺そうとした女は違うな!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:03:27

    >>18

    ミノタウロスとモルドの二枚看板がベル君を守るからヘルンさんは厳しいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:08:30

    >>20

    モルドが守るわけはなかろう。あれはヘルメスと同じ側だ。夜の街に連れ出す先導者だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:01

    牛さんに至っては本編で3周目だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:03

    >>21

    ヘルンさんが普通に殊勝に逆レ出来るわけない

    んで愚兎逃げる

    相手はあんまり強くないしモルドさん先輩としての威厳チャンス

    →ここは俺に任せてお前は逃げろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:43:06

    ベル君がオラリオに到着したと同時に、ヒロイン達の記憶が戻るとする

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:22:16

    >>24

    ベルくんの記憶はどうなってますか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:01

    >>25

    ベル君は忘れてるよ

    じゃないと勝ち目がない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:59

    >>24

    ―――瞬間、あるミノタウロスの脳内に走る存在しない記憶!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:30

    >>26

    ベルくん逃走不可避

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:44

    >>24

    早速の脱落・囚われている春姫、生まれていないウィーネやその他の異端児達

    不利・いきなり馴れ馴れしい同性は厳しいモルド、ギリギリ生存かのアルテミス、見守り勢のティオナ

    少し不利・ファミリアが難のリリルカとカサンドラ、暴走できないエイナ、素直に成れないレフィーア

    兵は神速・シル、ヘルン、リュー、アイシャ、ヘスティア

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:28:49

    アリーゼがドン引きしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:12

    >>4

    ミノタウロスから助けて憧憬対象

    戦い方を教える師匠役

    主神は篭絡済み

    所属ファミリア間は同盟

    外堀も内堀も埋めててこのリューさん有能過ぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:01

    >>24

    フレイヤ様が瞬間奪りに行くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:45

    一周目の時点でスタートダッシュに乗り遅れたら負けが決まるとみんなわかってるヒロインレース
    仮にハーレムエンド迎えてても二周目もそれでいい思えるヒロインはごくわずか
    そして牛ヒロインはただ決着の時まで鍛えてたら横から骨に掻っ攫われそうになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:59

    シル。私はベルのことが好きみたいです。応援してくれますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:16:37

    >>21

    尚連れ出した結果ふたりとも夜空の星になりました

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:48

    >>34

    卑しいエルフがよぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:52:03

    >>34

    先に好きだって宣言することでライバルになりそうな親友を牽制して強制的に協力させる女子の図

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:57:42

    >>24

    風を切れ 声を枯らして 獣が嗤うこの街で 喰うか喰われるかの運命

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:52

    リューさんスレになると何故か流れ弾が飛んでくるリヴェリア様に哀しき未来ーー

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:43

    >>39

    結婚できる気しないからね仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:29

    2周目リューがアストレアファミリアの滅びの未来を回避し、万全の体制で兎を待ち構えてアストレアファミリアで囲ったらアリーゼか輝夜に盗られたとかでも良し。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:35

    >>41

    うーんこのポンコツ

    ありえなくはないのも怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:46:09

    >>24

    フレイヤ・ファミリアに入団することになりました、ベル・クラネルです!よろしくお願いします!

    〜Fin〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:57:31

    アーディとアストレアファミリアのメンバー行動次第じゃ助けれるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:05:43

    >>44

    人間爆弾は事前知識が重要だからな

    フィンは気づいててもおかしくなかったと思うけどあの時代は忙しさとヴァレッタやエレボスの策謀が大きいと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:09:16

    >>44

    アストレアファミリアはルドラファミリアによる大規模爆破さえなんとかすれば助かる目はあるしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:29:08

    >>46

    フィンとの交渉は大きな関門だけどな

    建設的な意見なら向こうも聞いてくれるだろうしライラに任せればいいかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:06:10

    >>41

    リュー「ベルから離れなさい。彼には伴侶の先約がある」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:09:13

    >>41

    あのポンコツエルフの作戦なら必ずどこかに穴はあるだろうしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:45

    >>47

    あれだけの事件起こすには火炎石が死ぬほど必要だから先んじて供給路断つか保管庫爆破するかなんなら闇派閥との戦いのどさくさに紛れて直接闇討ちするのもアリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています