このロボさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:21

    似てね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:14

    足がフランキー将軍に似てるからフランキーがバルジモアで見たフランキー将軍の元となった兵器の設計図の機体がこの巨大ロボなんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:14

    フランキーがべがパンクはフランキー将軍みたいなロボ作りたがってたって言ってたしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:10

    鉄人28号?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:54

    確かに元々フランキー将軍はベガパンクの研究を元に作ったんだったな
    ワポメタルを使ってかつてベガパンクが構想していたものを実現したって言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:23

    最初フランキーがまた新しく作ったロボットかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:36

    このロボ意思とか持ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:52

    胸に輝く『VEGA FORCE1』肩には『12』どういうこっちゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:00

    正直フランキーかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:24

    >>8

    ベガフォース1は量産機でそれの12号機ってことなんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:08

    つーかベガパンクのスペルは『V』なのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:35

    >>4

    敵に渡すな大事なリモコン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:09

    コウ三郎みたいにsbsネタの流用かもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:49

    でも何かあったフランキーはBFなんだよな
    もしかしてこの女の子は「VEGAPUNK」で01が「BEGA PUNK」でそっちに改造製造されるとBFになり02に改造製造されるとVFになるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:12

    >>3

    むしろロボット大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:56

    >>14

    BFはバトルフランキーの略では

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:26

    という事は見れるのか?ベガパンクの技術で更にパワーアップしたフランキー将軍が………?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:35

    >>18

    見てぇ!スーパーフランキー将軍!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:40

    ・フランキーはトムさんの所にいる頃から自分の制作物に名前+ナンバーを振ってる
    →ベガパンクも自分の名前+ナンバーをつけているっぽい?
    ・二年前の時点でフランキーの腕には★マークがある
    →スレ画のロボにも★マークがついている
    以上のことからベガパンクとフランキーは本編前から何か関係性がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:17

    海賊船全部壊すロボ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:16

    >>19

    今でも飛び六胞とガチンコできるのにこれ以上パワーアップするとかアカンやろ

    カタクリみたいなのとでもやり合うつもりか

    別に全然ウェルカムだけど!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:45

    ちょいちょい考察でベガパンクがフランキーの父親説とかあったけど
    もしかして今週ベガパンクがフランキーのママ説も可能性生えたのかこれ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:07

    フランキーの手配書の写真がサニー号になった件もあるし、この章のキーパーソンになりそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:06

    >>20

    天才同士思考が似てるとかでも嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています