ここだけ男性キャラの強さは据え置きで女性キャラが超絶強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:02:32

    臨月の身で朝まで戦い続けるうた
    その後普通に流産した為に夫婦揃って鬼殺隊ルート
    「「お労しや(義)兄上」」

    「誰かが井戸に毒を入れた!恋雪ちゃんだったから耐えられたけど、
    このままじゃ恋雪ちゃん、あいつら皆殺しにしちまうよ!」

    「鬼いちゃんは、私が守る☆」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:10

    猗窩座殿&鬼恋雪「俺達は二人で一つだ!!行くぞ炭治郎 義勇!!決着を付けよう!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:46

    鬼いちゃんより梅ちゃんのほうが強くなるのかなこのルートだと

    鳴女ちゃんも猛烈に強くなって人間の頃に無惨様の頭叩き潰すけどまあ無惨様なので頭無くなりながら訳を聞いて勧誘することになるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:31

    縁壱以上の珠世様が無惨を倒す

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:59

    しのぶさんも猛烈に強くなってるので童磨殿戦で突然格闘漫画に変わるやつ
    童磨殿もわりかし体格良いししのぶちゃんに触りたいから血鬼術は一旦使わず四の字固めをやってみたりするやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:29

    禰豆子と葵枝さんで無惨様返り討ちにしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:17

    零余子ちゃんも下弦弐くらいにはなってるかな?

    いやガッツのある下弦組としてハイロウさん姑獲鳥さんと一緒に本編前に倒されてて小生が降格せず下弦に残存する感じか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:53

    甘露寺さんが本編の20倍飯を食うように…
    小さい頃には漬物石じゃなく高さ5mくらいの庭木を引っこ抜いて振り回したり家を持ち上げたり…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:37

    遊郭
    禿(かむろ)のちびっこ達がわけわからんくらいの量の物資運ぶので潜入した炭治郎も負けじとその倍運ぼうとするけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:55

    母蜘蛛と姉蜘蛛が鬼殺隊をみんな始末してくれるので累も大満足

    でもそもそも強いなら累に助けられることも無くなるから男所帯になるのか・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:57

    瑠火さんも病に倒れるまでは剣士だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:01:55

    嫁入り前夜に鬼に襲われるものの見事に一晩中薙刀とかで叩きのめし続けて倒し、翌日に無事に祝言を挙げた蔦子さん
    この設定だと冨岡さんの入隊が想像しづらいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:48

    強いけど頭が悪い梅ちゃんを鬼ぃちゃんがカバー
    …強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:18

    恋雪さん「狛治さん、やめちゃダメ! もっと技を繰り出すのよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:41

    お辛い要素が色々解消されてていいなw
    (鳴女殿に頭潰された無惨様だけ気の毒だけど、あの人脳くらい何個でも作れるし)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:26

    >>5

    そもそもカナエさんも強くなっているから童磨に殺されてなさそう

    この世界線の胡蝶姉妹は童磨倒して無惨討伐にも参加するんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:04

    母蜘蛛と姉蜘蛛が生き残って協力すればしのぶとかも倒せそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:06

    音柱の出番なさそう
    俺より才能あるって嫁のことかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:22

    >>18

    天元様は引っ込んでてください!

    って頻繁に言われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:38

    >>14

    恋雪さん&無惨様「「狛治さん(猗窩座)!強くなるのではなかったの(か)!?」」

    恋雪さん「狛治さん!あと少しなのよ!挫けないで!!!」

    梅ちゃん(猗窩座さん!やっちゃってよ!!アタシ達の仇を取ってよね!!)

    鬼いちゃん(そんな奴らはなぁぁぁ…猗窩座さんの敵じゃないだろぉぉぉぉ…?)

    玉壺さん(猗窩座様…私も陰ながら応援しておりますぞ…)

    儂(猗窩座…お前は儂達の誇りじゃ…)

    童磨殿(猗窩座殿!もうちょっとだよ!さっさとそいつら倒してさあ!またお喋りしようぜ!)

    兄上(猗窩座…強く…なったな…私も…誇らしい…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:00:25

    この世界線だと恋柱が最強で、カナエさん存命で、しのぶさんは普通に鬼の首切れて、カナヲは既に柱で、風柱は母親に殺されて、音柱の嫁達が柱になっているな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:03:16

    煉獄さんと炭治郎を素手で倒せるバイトリーダーか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:42

    >>6

    草 鬼滅の刃は前日譚で完結なのか!?


    帰宅した炭治郎が部屋で物が散乱している事に驚いて尋ねると禰豆子と葵枝が「うん。ちょっと雑魚鬼がやって来てね」と皆まで言わずに終わりそう あ、花子もいるから戦力3倍

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:36

    スレタイ見て性欲が超絶強いかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:43

    珠世様がどうなるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:11

    >>22

    そうか 無限列車編がかなり危険なポイントになるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:58:10

    >>25

    無惨様を瞬時にドロドロにする薬を盛る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:05:23

    >>27

    盛ると言うかその珠世様、無言で無惨様の胸ぐら掴んて口の中に自分の拳ごと薬ぶち込んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:17:41

    >>10

    つまりショタを無理やり母親役にする可能性が・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:59

    水→お姉さんが死なないかもしれないので、鬼殺隊に入らない可能性がある。
    蟲→姉カナエが存命、自分も首切れる。
    炎→母親が存命のまま。
    音→嫁たちも柱なみに強いので、最強隠密部隊と化す。
    恋→鬼殺隊最強の存在となる。
    霞→母が鬼を撃退するので、家族全員存命しているかもしれない。
    風→弟共々母親に食われる。
    岩→本編とあまり変わらなさそう。
    蛇→蛇鬼に食われる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:18:21

    上弦
    壱→「「お労しや(義)兄上」」で斬首されてそう
    弐→そもそも琴葉に逃げられてそう
    参→お嫁さんもろとも鬼になってそう
    肆→人間時代に悪事がバレた時に妻を殺そうとして逆にボコボコにされてそう
    陸→脳筋の妹を全力カバーする文武両道の兄

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:19:48

    >>30

    伊黒さん…そうか…

    女性陣全部猛烈に強くなるから伊豆大島の蛇おばさんも猛烈に強くなるのか

    しかもアイツ相当古参っぽいし本当にヤバいくらい強くなってそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:20:11

    >>1

    誰か最後の一文でオスカーを思い浮かべたオレを殴ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:21

    >>30

    酒柱が酒柱にならずに現役なままの可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:58

    >>26

    そもそも>>30で風柱死んでるから姑獲鳥が現役で下弦の壱やってる可能性が高い

    つまり無限列車に姑獲鳥も乗車してる恐れがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:53

    >>30

    冨岡さんじゃなくて真菰が水柱ルートならいける

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:30:46

    >>33

    一応、あのセリフ公式が最初でオスカーさんは全力で乗っかっただけだから(震え)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:42

    >>6

    無惨様も下弦パワハラ会議形態なら超強いからそうはならないと思いたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:02

    >>30

    さよちゃんが朝まで鬼を殴り続けるから岩は不在でヒョロいままだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:42

    >>35

    姑獲鳥さんと魘夢くんがタッグを組んで無限列車に居たらまあまずいな…


    姑獲鳥さんもかなりやる気ある勢だから下弦解体式で無惨様を満足させるか 或いは「まあ姑獲鳥は普段頑張ってるし良いか…」と式に呼びもしないかも

    後で魘夢くんと一緒に無限列車に行くように指示するかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:59

    >>40

    ついでにそこに佩狼も乗ってたら終わりだと思ってたけど、

    佩狼が下弦になったのって酒柱にフルボッコにされたからだから、

    >>34のルートだといなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:50

    この世界線でも最強は縁壱、準最強は無惨のままなんだろうが第三位は恋柱か堕姫どちらかで柱も十二鬼月も女性ばかりになりそう。


    >>32

    蛇鬼が強化されると煉獄パパが敗死しそう。

    勝ったとしても負傷して、柱を引退する可能性もゼロじゃない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:13

    >>20

    書き方のせいで童磨と兄上まで故鬼になってて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:55

    >>42

    第三位は鳴女ちゃんか鬼化恋雪じゃないかな

    この世界線でも兄上三番目だったらそれはそれで面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:25:18

    >>40

    これじゃ柱一人じゃ勝てなさそう。この後猗窩座もくるし。

    スレの趣旨とズレるけど煉獄さんが女になればいけるか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:34:10

    変わるかもしれないこと
    ・沼鬼が女性達に返り討ちにされる。
    ・浅草編での酔っぱらいの連れの女性が無惨の血に耐えて鬼になる。
    ・尾崎さん(那田蜘蛛山編で母蜘蛛に首圧し折られた人)が死なない。
    ・アオイちゃんがビビらないで、普通に鬼狩りの剣士をしている。

    結構、物語が変わるな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:15

    >>30

    悲鳴嶼さんの代わりにサヨちゃんが鬼を倒して柱入りしていると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:57:40

    柱のメンバー
    恋、胡蝶三姉妹、音の嫁3人、真菰、さよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:26

    >>48

    恋柱・甘露寺蜜璃

    花柱・胡蝶カナエ

    蟲柱・胡蝶しのぶ

    花柱・栗花落カナヲ

    音柱・宇髄雛鶴

    音柱・宇髄まきを

    音柱・宇髄須磨

    水柱・鱗滝真菰

    岩柱・悲鳴嶼さよ


    異論は認める。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:05

    >>39

    4歳で鬼を一晩中殴り続けて屠るとかフィジカルエリートすぎん?

    遡ったら甘露寺とどこかで血縁関係ありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:20:11

    禰豆子が力が強く町に炭売りに行ったルートもあるかも

    すると禰豆子が炭治郎箱を背負って鬼殺隊士になる

    無限列車編は上手い上手いの恋柱がメインとなり
    上弦も壱は鳴女、弐は堕姫、参は零余子となり恋柱と激闘を繰り広げるのは零余子になる

    無限列車編のラストは恋柱の亡骸の前で号泣する禰豆子、アオイ、てる子(正一くん妹)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:23:54

    沼鬼が強者を狙うチャレンジャーになってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:34

    >>50

    悲鳴嶼さんの代わりだからそれくらい強く無いと

    それに今のガンダムの主人公(女)は4歳で敵を倒している

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:22

    上弦の壱は不死川母

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:06

    鬼殺隊のボスはあまね様な
    無惨は常時女の姿

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:42

    >>51

    鬼化恋雪ちゃん&猗窩座夫妻を忘れてはならない

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:26

    この世界線の童磨めっちゃ強そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:21:43

    >>57

    むしろ女を全く食えなくてよわよわじゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:29:38

    >>51

    上弦の壱は堕姫にいてほしい気持ちがある、それを押し退けられるとしたらやっぱり鬼化恋雪ちゃん&猗窩座夫妻かな、鳴女はその下でいてほしい。

    不死川の母が鬼として猛威をふるう可能性もあるし、朱紗丸、母蜘蛛、姉蜘蛛も強化される。

    朱紗丸は珠世様と禰豆子も強化されるので、あまり本編と変わらなそう。

    母と姉蜘蛛は>>10で考察したように累の配下に入らない可能性がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています