ワンピース1061話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:20

    いきなり出てきたひばりちゃんが赤犬と同じ広島弁なのめちゃくちゃ気になるけェのう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:24

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:30

    のじゃロリ!(たておつ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:34

    似て…ないか…
    無理があるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:37

    ひばりちゃんかわいい!!!てかsword結構人数いるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:39

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:41

    胸のとこに02って書いてあるし確実に本人ではないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:42

    ベガパンクを見て真っ先に出た反応「えっっっっっっろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:44

    はーっボニーとオメコ
    はーっベガパンクとオメコ
    マジでここ最近いい女キャラ出しすぎだよ尾田くん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:46

    クソッたしぎちゃんは出たけどスモやん出なかった!
    そして来週は休載!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:48



    まだ尾田っちに引き出しがあったとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:49

    ゴッティ倒してたのSWORDの少将だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:53

    ベガパンクのビジュアルを見て…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:54

    ケムリンの出番ありますか?ありますよねこれ……わざとらしく出てこなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:57

    今週えっち過ぎません?????????

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:01

    ベガパンクの正体がTSおじさんなんて誰も予想つかんよ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:01

    髪の短いソラっぽいって思ったけどそうでもなかった
    後は似てるメカクレ並べてみた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:05

    今回の話クイーンが見たらあの顔で目玉飛び出してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:05

    いきなり顔がいい女が何人も出てきてビックリしてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:07

    >>5

    ベガ娘の方が幼いねえ好きだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:08

    たて乙!
    可愛い子いっぱいで嬉しいこの子達もっと出番増やさんでええのんか〜?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:09

    なんか良い感じの見た目の女性キャラがいっぱい出てきた・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:11

    この3人かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:11

    記憶人格を移植したのか、
    脳を移したのか、

    ロボット/サイボーグをGTロボみたく遠隔操作なのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:11

    ベガパンク意識だけ共有してる素体が沢山あるとか??
    だから女の子は02?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:12

    バ(イオテクノロジカル)美肉おじさん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:12

    ベガパンは明確に男って言われてたし元は男だろうな
    クローンかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:13

    ダンダダンで巨大ゴモラを操縦してた娘じゃん! ベガバンク!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:16

    >>10

    TOUGHスレに帰ってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:18

    ジンベエが頼りになり過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:18

    ベガパンク女だったの!?
    しかもめっちゃ可愛いし!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:19

    世界最大の頭脳がどっかに保存してあって、それで複数のボディを子機として運用してるとかそんな感じですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:21

    ボニースケベすぎんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:23

    あのデカパンツがバ美肉おじさんになってるとか想像できるかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:26

    今読んだわ ペガパンク女なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:26

    おつ
    ベガパンクのロボが将軍似なのは将軍がベガパンクの設計を利用したからでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:28

    ひばりちゃんかわいいなオイ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:30

    >>18

    ヴィンスモーク家はタレ目がちだから目のぱっちり具合がちょっと似てない気がするね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:30

    ベガパンク……頭の上の方が隠されてたからしわくちゃで頭の長いジジイだとばっかし……


    まさかこんなボインねーちゃんだったとは!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:39

    これもしかしてベガパンクとあるのアレイスターみたいにいっぱい居ない?いろんなボディの自分作ってない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:41

    のじゃロリおじさんとかいう特殊性癖まで網羅してるおだっちは何なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:42

    ちゃんとカリブーもいる描写があって安心した

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:43

    サイボーグ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:49

    ベガパンクのボディの1つ感あるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:56

    >>32

    いやおっさんって言われてたからこれ本体じゃない

    遠隔操作してるんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:07:58

    ベガパンク男のイメージあったから混乱したけど普通に作中でも言及されてたよな?
    バ美肉か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:00

    ウタと似せてるのはわざとか?
    片目を髪で隠して登場時のポーズもウタの初公開の絵にそっくりだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:01

    ゾロブルックちゃんと持ってて偉い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:09

    ベガパンクの科学未来イキスギだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:11

    >>38

    ひばりちゃんひょっとして君のお父さん元帥やってたりする?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:11

    >>13

    少将の割に凄く偉そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:15

    ひばりは赤犬の娘…なのかねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:16

    ベガパンクがかわいいは正義を体現してくるなんて…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:22

    >>31

    四皇なのに、全員がサイボーグシャークでの海難事故で全滅しかけてる…!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:24

    読み終わったけど既に2スレ目入ってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:26

    02ロリじゃないだろ
    体型からして
    目隠しのじゃだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:26

    ベガパンクこの見た目でマッド疑惑あるの最高すぎる
    サメへの見解見るにどう考えても人体生体実験に忌避感なさそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:27

    >>2

    顔じゃなくて名前だけどひばりちゃんも昔の有名芸能人の要素がある(美空ひばり)のがまたそれっぽいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:28

    おっさんに自分好みの激シコボディ作れる技術を与えたらこうなるという好例

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:29

    ボニー恥じらいが無さすぎないか…?
    これはまさか実は幼女説が濃厚か?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:31

    パーカー的にもどうもウタちゃんに似てるように見えるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:33

    >>13

    ワノ国タイミングでこの話やってたのはこのためかなるほど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:34

    >>48

    確かにパーカーも似てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:43

    麦わらの一味ここまで壊滅させかけたのすげえよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:43

    ジンベエいてよかったな下手すりゃ全滅だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:43

    丁度今日までコラボしてたグランブルーファンタジーだと錬金術師のおじさんが美少女クローンに人格移したキャラが人気だがペガパンクもその系統か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:51

    ソラさんに似てない?ベガパンクちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:53

    ウタは左目隠しを尾田っちが明確に指示してたよね
    ベガちゃんは右目か……

    わからんちんちん!🤪🤪🤪

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:57

    ホント色々出てくるな
    まさに最終章って感じだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:06

    ブリュレとか変化球ばっかり投げてた尾田先生が最近急に
    「幼馴染」とか「女科学者」とか直球投げてきてるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:07

    最近可愛い子多すぎない????!!!
    ベガパンクちゃんスレが乱立する…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:07

    ドール中将、びばり、ボニー、ベガパンクと余は満足じゃ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:08

    遠隔操作なのかなー

    アンテナみたいなのあるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:10

    おっさん描くの疲れたなぁ
    バ美肉させるか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:10

    海軍の新キャラたくさんで嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:12

    もしかしたら頭おでんの亜種の頭ベガバンクかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:13

    swordが赤犬直属っぽいしひばりも赤犬の縁者か長年付き合った部下とかかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:14

    帽子とゴーグルのせいかコアラに似てるように見える

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:17

    ボニーの乳がえっち過ぎませんか、恥じらいとかは...

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:24

    まあシーザー回想で本人ではないのは確定でしょうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:24

    確かにカリおっさんタイプの可能性もあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:26

    少なくともシーザー、ジャッジ、クイーンと同世代よねベガパンク
    クローンが作れるんだからアバターみたいなボディを作るのも可能では?
    本体はエッグヘッドの別の場所にいたりして

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:28

    >>13

    王子ってあだ名で呼んでるのスコ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:34

    年齢違いすぎるがサラダ赤犬と比べたらどうだろ
    下まつげはそっくりで目の形も似てるけど……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:35

    ノコノコ侵入者相手に姿を晒す訳ないし遠隔ボディかな
    02ってことは01も居るのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:35


    緑牛のこのセリフでベガパンクをロリ博士だと信じる夢が壊されたってスレが立ってすぐ消されてたけど…


    そういうことだったんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:38

    >>33

    複数の頭脳を合わせて「最大」なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:39

    >>49

    サンジも能力者のロビンちゃん優先でいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:39

    やったねサンジ
    父親の元同僚とご対面だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:42

    >>52

    プリンス

    言われてるし、

    まじでどっかの国の王子なのかもね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:43

    >>48

    ・目隠し

    ・ヘッドフォン

    ・パーカー


    で似てる感が出てるけど、よく見てると似てないというすごい丁度良い感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:44

    遠隔操作かクローンか2代目か脳移植したのか何なのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:45

    俺は正当な読者
    今までワンピース箱推し勢で一番の推しは決めてこなかったが、これからベガパンクを最推しする

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:48

    まって次号救済!?
    この流れでそれはキツイよ尾田っち!?
    ゆっくり休んで!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:49

    まぁ知り合いに「彼」呼びされてるから女体化クローンや意識を移したサイボーグって感じよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:51

    「次号休載します。」

    ウソだあああああああああああああ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:52

    >>61

    自分の理想の肉体用意していいよってなったら…やるなぁたぶん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:52

    何気にベガパンクの乗ってたロボットもかなり強そうだよな
    あのサメワンパンだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:57

    ひばりちゃん赤犬の関係者?喋り口調がにてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:09

    絶対R-18が描かれる確信がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:14

    というかこのノリなんか久しぶりな気がする
    遭難してどうのこうのみたあな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:16

    そういやベガパンクの研究所ならREDのSSG電伝虫もここにあるんじゃね?
    これをルフィ達が入手できれば世界中に四皇麦わらの名を宣伝できるな...!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:16

    本人かクローンかはたまた娘か

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:22

    しかし今回の話見るとやっぱ一味における能力者の人数比は今ぐらいが限界かなあ
    誰かが海に落ちるたびにジンベエがフォローに回ってたんじゃ実質ジンベエも一時戦線離脱になっちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:24

    グルス少将くまの息子説

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:25

    世界最大の頭脳って脳が物理的に大きいのかと思ったけどもしかして脳味噌繋いで脳味噌人間作るんだみたいな方向なのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:30

    ここ数年の先生女子を描きたい欲求が爆発してない?
    しかもみんなちゃんと可愛いからすげェよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:35

    サンジ先週水の中の見えないボニー(しかも子供)を気配でレディって反応したのに目の前に居るベガパンクにレディセンサー反応してなくないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:37

    >>49

    ここすき

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:43

    ベガパン子はONE PIECEでは珍しい機械いじり好き女子か

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:54

    欲は制御できないって事はセラフィムやくまにもまだ消せない自我みたいなの残ってるんだろうなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:55

    いつもならルフィ助ける役はサンジなんだがな 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:56

    悪魔の実には意思が宿るって話だし自分の体にガタが来たベガパンクがヒトヒトの実モデルベガパンクみたいなのを作ってロボに食わせた可能性あるかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:58

    ルフィサイドに戻ったらまたスローテンポに戻るかと思ったらそんなことなかったぜ!

    流石最終章・・・!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:00

    エッッッッッッッッッッッッ
    ボニーエッッッッッッッッッッッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:02

    すこしまえ「倫理の欠片もねぇクソ爺じゃねぇかベガパンク!!」

    現在「んほぉ~!!このベガパンクちゃんまじか~わえ~!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:06

    >>92

    キャベツも王子なのに海賊やってるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:07

    ベガパンク多分これ本人じゃないよね?
    02って書いてあるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:08

    かわいい新キャラ3人出てきて最高だよおだっち…
    ありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:09

    頭おでんもいるんだし、自分をベガパンクだと思ってる不審者の可能性も

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:11

    Swordの2人の安否が気になるな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:15

    今ほど自分に画力がないことを恨んだことはない

    俺の右手はただ息子を扱くだけでベガパンクのすけべイラストを描くことはないのだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:19

    >>51

    ひばり「お父ちゃん わたし好きな人ができたの…」展開!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:30

    >>44

    ロボットかもよ

    アラレちゃんみたいに首外して「んちゃ!」て挨拶してくれんかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:31

    船上が一番危険なのやっぱり海賊って感じする…
    大波一つで命とりだよなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:37

    ベガパンクによって判明すること

    悪魔の実関連
    →悪魔の実の伝達条件
    →物に実を食わす
    →モモの食った人造悪魔の実
    →ルフィとチョッパーのヒトヒトに関して

    くま関連
    セラフィム関連
    フランキー関連
    バルジモアとツキミ博士関連

    その他
    サンジの遺伝子改造

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:44

    ベガパンクに妹がいる可能性上がってない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:44

    ベガパンクがあんな可愛い娘だったとしてもコイツらの上司・同僚だったんだよなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:45

    可愛い見た目して中身ジジィなんだよな
    逆に萌えるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:46

    ルフィ、チョッパー、ジンベエ、ボニーとそれ以外の一味+ベガパンクで分断されちゃったな
    またしばらくキャラ分けて動かすのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:50

    ここ最近の尾田っちのキャラデザセンスどうなってんだよ?? いや前がどうだったとかではなくて純粋にトンデモないのがお出しされまくる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:51

    クローンでも改造でもなくて素でこの体説を推す
    もちろん性別は男

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:52

    >>117

    エッチだァァ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:52

    >>122

    頭ベガパンクの不審者があのロボ作れたらこええよ

    勧誘しろ海軍

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:54

    ジンベエの活躍が見れて嬉しいのと衝撃ばっかで感情がぐちゃぐちゃ、来週休みなのが辛い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:57

    四皇ルフィには敵らしい敵存在しないと思ってたけど
    新世界とか不意打ちとかで普通にピンチになるわこれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:58

    驚いたな 最近のおだっち伝説のおじさんから美少女に本格的にシフトチェンジしてるな ウタとか
    イム様女性説も高くなったんじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:00

    >>117

    ボニーってまさかえっち…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:01

    ふぅん、グラブルコラボはベガパンクを出しても忌避感が出ないようにカリオストロをワンピ読者に触れさせるためだったのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:02

    セラフィムが最終兵器じゃなくてそこそこ気軽ではないけど出せる平気なのが恐ろしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:03

    ベガパンク女子そういや恋ピにもいたなぁ
    イハラがまた予言してるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:03

    ペガバンクなんで四皇を直接倒しにいってるんですか・・・?まあ直接ではないかもしれないが

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:07

    これ当たってたらいよいよ伊原早バレしてた説が濃厚に……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:09

    >>114

    流れの勢いが半端ないってことだったしジンベエに役割譲った感じある

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:13

    言い方よ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:22

    やったねMADS!紅一点が出来たよ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:28

    クッソ面白くて目が覚めちゃったよ
    これで次号休載とか生殺しかよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:35

    何?わしが女の子になった理由か?
    それはな!女の子になって命令した方が部下の働きが良くなったんじゃ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:39

    ボニーガチで幼女説あるなこれは
    恥じらいがなさすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:41

    >>110

    次号も反応してなかったら身内かもしれないとか?

    ソラに似てるって言われたら似てるしなんかクローンっぽさもあるし

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:42

    たしぎ元気そうだったな…
    子供達!ちゃんと治療してもらってた!
    ベガパンクその容姿は想定外だぞ…肉体取り換えてたりする?
    コビーマジで攫われてるのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:42

    てかギア5になったことちゃんと覚えてるんだなルフィ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:42

    ボニーのボニューが飲みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:52

    >>117

    畜生!せっかくのエロシチュなのに魚人トナカイルフィと無反応な種族しかいねえ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:53

    ベガパンクやっぱりマモーじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:54

    イハラはそりゃバスターコールされるわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:56

    >>140

    👺👺👺

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:57

    これで2週間生殺しはエグいって

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:04

    >>102

    女ボディでイカされて、いい歳したおじさまなのに感じちゃう本?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:05

    >>145

    マジで何なんだアイツ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:05

    >>139

    マジでそろそろおじさん描くの疲れてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:10

    ベガパンクに会ったフランキーとサンジの反応が楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:12

    ジンベエがルフィチョッパーと同じ性欲低い組入りしちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:14

    >>130

    閃いた

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:15

    >>148

    ほんとかー?ほんとに紅かー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:22

    ベガパンクの深読みに拍車をかける容姿で読者が完全に尾田っちの手のひらで転がされてて笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:24

    ベガパンク待って待って待って言いたいことは山ほどあるけどサニーの竜骨は無事か?!!このサニーのカットはなんだ?!!?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:39

    >>117

    船に乗る展開じゃなくて良かったな

    サンジが出血死するところだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:42

    カイドウ倒してワノ国出国してからの毎週の情報量追加分多すぎじゃないか?
    これが最終章か…。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:44

    ウタのキャラがバーチャル系の影響受けてるのが頭に残ってるせいでベガパンクもバ美肉の可能性が頭をよぎってしまう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:45

    ベガパンク「くまの要件と引換えに儂をピチピチギャルにしておくれ」
    イワンコフ「わかったわ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:48

    やっぱボニーが探してたのはベガパンクだったか

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:48

    でも緑牛が「ベガパンクのおっさん」って言ってて藤虎がそこに言及してないってことは、藤虎が会ったのが本体?のおっさん?
    盲目でも声で性別は分かるだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:48

    ここにきてボニーとくまは親子説が濃厚に
    ボニーは父親であるくまを元通りにするためにベガパンクに会いに来た?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:50

    >>103

    ワンピースは、


    ふしぎ島に到着して、なんやかんやで別行動

    どっかで合流か連絡取り合って情報状況共有

    ルフィがぶっ飛ばす相手決める



    パターンがわりと多かったりする

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:00

    今回の章はフランキーにスポット当たるのかな
    それともサンジ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:01

    本物は男だろうけどこのビジュアルなら全然構わん!!
    ペガパンク、お前船乗れ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:03

    ボニーに羞恥心ないのは海賊稼業やってるからかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:04

    >>165

    まあ人間だしな...魚人や人魚なら流石に恥じらうんじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:09

    ジンベイかっこいー!
    けど四皇でも船が転覆する危険があるのこわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:10

    >>169

    (あっ……逝ったわコレ……)って顔に見えてくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:14

    ウタに似てるっていうから反転してみたが…似てる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:16

    >>169

    ワノ国から飛び降りても平気だったんだ

    今更心配することないよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:16

    片目隠れのじゃ口調TS疑惑ベガパンクマジで性癖ドストライク過ぎて明日からどうすればいいのか分からない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:20

    >>110

    この辺は次週見ないと判断早い気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:29

    ウワァァァァァァ!!!!!!
    くまの説明からは想像もつかないボンキュッボンだァァァァォ!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:29

    ボニーもルフィもチョッパーもジンベエも性に疎いからえっちなことにならないシチュエーションが逆にえっっち

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:38

    >>169

    爆弾くらってもOKだから大丈夫さ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:39

    >>169

    なんやかんやあってベガパンクにサニー号改造修復してもらうんだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:49

    >>187

    まあ次休載なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:55

    まあウタきっかけにハマった新規ファン向けというか
    勿体ないから似たベガちゃん出したんだろって思う
    ウタは本編出せないから

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:57

    >>176

    ていう事はボニーは王女になるんか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:00

    >>185

    けどベガパンク製の爆弾だぞ?!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:10

    ベガパンクのカラー知りたいわね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:11

    ベガパンクが女でセラフィムがベガパンクから造られたってことはベガパンクは経産婦ってことか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:23

    あーもうわけわからん!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:41

    ワンピースおもしろすぎだろ!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:54

    サンジフランキーロビンがのじゃパンク側にいるから割と話動きそうなのに次号休載ッッッッ
    休んで欲しい気持ちと続きを待ちきれない気持ちと二つある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています