俺は無駄な心配をしてしまう読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:18

    ベガパンクの髪型ソラさんと一致し過ぎじゃない……?

    十中八九このベガパンクはクローンかなんかだろうけどもしかしてソラさんと血縁だったりしないよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:47

    落ち着いた聞いてほしい
    髪型は遺伝子関係ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:49

    ウタだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:02

    >>1

    じつはわしソラさんのこと好きだったんじゃー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:11

    ヒロアカの葉隠ちゃんに似てない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:12

    >>3

    もっと低そうな説きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:35

    神曲行ってたウタとソラ足したような顔してんなとは思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:06

    別スレで出たがウタの没案使い回しとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:53

    >>2

    それもそうだ

    じゃあなんでこんな雰囲気似てんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:07

    ワンピースの女性キャラは基本的に似てるだけでは
    尾田っち自身が自覚してるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:47

    ソラさんかは知らんがヘッドホンはジェルマのやつに似てるなとは思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:57

    ペガ子の性格もあるけどおっとり系のソラさんの顔と比べると活発系に見えるしあんま似てないような

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:59

    >>14

    MAD図昼ドラ集団だった!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:45

    わざわざ同じMAZS所属だったジャッジの嫁さんと髪型を被せて来るのはなんかありそうな気もするんよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:42

    サンジが「母親の肉体」だからメロリンしないとかある…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:08

    >>4

    ジャッジ憎まれてない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:32

    そういえばクイーンはソラさんに惚れてたんじゃないかっていうスレ無かったっけ
    「クイーン」って名前以外にコンキョは無かったと思うけどソラさんがMADSと顔見知りな可能性はあるのかも…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:33

    何はともあれ片目隠してるのは何かありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:15

    >>19

    ソラさんジャッジの実験が失敗する為に毒薬作ってなかったかあの人

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:48

    ソラがベガパンククローンなんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:30

    >>4

    FF7みたいな話になってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:27:13

    テラパンツクラスの科学者ならバ美肉と言うか新しい体と言うか、ラジコン肉体もしくはブライト博士や蒼崎橙子みたいな事やっててもおかしくなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:33

    他人のソラ似じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:05:45

    ソラさんのお父さんの可能性は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています