拷問間「白濁を使って文を作れ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:21

    「ただしHな意味にしてはいけない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:00

    米の磨ぎ汁が白濁としていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:24

    病気で水晶体が白濁し、視覚を失った

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:18

    ここは白濁した温泉で有名な宿らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:24

    白濁とした視界に違和感を覚えた私は白内障を疑い眼科へ駆け込んだ
    しかし私は医師の口から信じ難い事実を告げられる

    医師「メガネ曇ってるだけですね」
    看護師「ちゃんと拭けちゃんと」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:00

    ヒトの精液は射精した直後は白濁しているが、徐々に透明になっていく。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:30

    この白濁した温泉、とってもお肌にいいんです!
    この乳白色は湯の花によるものなんですね~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:16

    すげぇ…白濁ってエッチな意味以外でも使えるんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:18

    >>8

    当たり前なんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:16

    >>6

    学術的に書けばセーフ理論好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:54

    湖水の白濁現象には植物プランクトンの生成力の低下、魚類や低生生物への影響など生態系バランスへの悪影響が懸念されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:44

    この水槽が白濁している原因はプランクトンだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:21

    呆然自失したままその場で座り込み天を仰ぐと、先程まで気持ち良く晴れていた空は疎らに白濁していた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:44

    飛白濁った壁を目にする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:05

    蒼天已死 黄天當立 歳在甲子 天下白濁

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:05

    俺の前に立つ悪白濁

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:06

    白濁と白澤って語感が似てると思いました。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:24

    白濁色の絵の具を手に取る

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:17

    おじさんの白濁が100万円で落札される時代はもうすぐだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:04

    おじさんに白濁を飲ませる
    白濁まみれのおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:03

    白濁とした目のおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:39

    >>19

    >>20

    >>21

    おじさん三連星やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:16

    おじさん付けるとエロさが減る
    なるほど興味深い
    おじさん限定なのだろうか?

    おばさんの白濁が100万円で落札される時代はもうすぐだ!
    おばさんに白濁を飲ませる
    白濁まみれのおばさん
    白濁とした目のおばさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:40

    >>23

    エッッッッッ

    アウトですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:54

    おじさんまみれの白濁液

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:19

    白濁液におじさんを飲ませる
    100万円の白濁液のおじさんが落札されるのはもうすぐだ!
    おじさんとした目の白濁

    三番なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:33

    白濁とした意識の中おじさんは立ち上がった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:36

    川は先日の大雨で荒れ、濁流が泡立ち白濁としている

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:15

    おじさんと白濁と白濁とそして白濁

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:56

    白濁とした絆で繋がっているおじさんとおばさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:08

    白濁としたカルピスとミルクを混ぜた飲み物は最高だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:08

    「白濁とした」って日本語おかしいと感じる
    文法的な問題だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:33:00

    白濁といえば豚骨スープじゃないのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:28

    みんな文章を作ることに夢中でスレタイの誤字に気づかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:28:32

    白濁とした液体を肉体の欲するままに口内へ流し込む
    唇、舌、喉と、液体は体内へ繋がる全ての粘膜に自らの独特な味わいを残しひとしきり味わったあとは喉を鳴らしながら最後の一滴まで胃の中に押し込む
    火照った体、滴る水滴、軋むベッドの上で裸の肌にその液体を少しだけ零しながら女は言う
    「風呂上がりのカルピスは最高だな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:23

    うだるような暑さ、白濁としていく意識の中辛うじてオアシスにたどり着いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:54

    白濁を使って文を作れ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:03

    桃白白濁流を丸太にて下る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています